#フェイシャルモデル募集中

291 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

日記★7/24表参道のサロンにて💄
昨日は名古屋から帰宅後、表参道のサロンに直行!お手入れの練習をしました♡
❤️女性をキレイにしてあげるお手伝いをしたい!
❤️中からも、外からも女性のお肌の悩みを解決したい!
❤️1人でがんばってる子、思うように結果が出ない子に気軽に相談してもらえるような人になりたい!
そんな思いからビューティーアドバイザーを目指しています😊💓 今月は自分のお肌で練習期間!8月突入後、期間限定でクレンジング→スキンケア→美顔器orハンドマッサージ(手でお顔をお手入れ)を✨1,500円✨で実施します❗️ビフォーアフターをお写真撮らせてくださる方は✨1,000円✨でモデルさんをお願いします🙌
ご興味いただけた方は気軽にコメント&メッセージください♪ 💚初心者さん大歓迎!
💚学生さん、ママさん、夜職さんなどなど♪美容に少しでも興味のある方大歓迎!
💚押し売りありません!✨キレイになる力を身につけて帰ってくださいね♪
#日本 #東京 #表参道 #サロン #美顔器 #スキンケア #にきび #ニキビ跡 #もち肌 #初心者 #美容 #美人 #フェイシャル #フェイシャルモデル募集中 #美顔器体験 #キラキラ女子 #綺麗になりたい #美容モデル募集 #モデル募集 #ビューティーアドバイザー #ビューティー #研修生 #勉強中

Most Popular Instagram Hashtags