[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェイクフラペチーノ

1157 posts

TOP POSTS

姉ちゃん作フェイクフラペチーノはショーケースの上に飾る事にした(´∀`*)ウフフ♡

#スタバ風 #フェイクフラペチーノ #DIY #Cafestyle

.
2016.08.17
.
🍁マイブーム🍁
.
実は最近、#フェイクフラペチーノ に惚れすぎ
て、大人の粘土タイムにどハマり中🙆🏻❤️
材料安物だし、見よう見まねで不器用だから、
SHOPさんのように上手くはいかないけど、完
全自己満🙈💖
どうしても、乾くと粘土が割れちゃうのが、今
の最大の悩み🙄💫(笑"
どこに飾ろうか、眺めてるだけでもかなり癒さ
れる〜😆✨
.
#飾る場所は今の所ないw
#そして見てるとフラペチーノが飲みたくなる
#田舎だからスタバが駅にしかないw
.

ちあきちゃん @chocolat_0413 からハンドメイドのフェイクフラペチーノや巾着、ポストカードを頂きました😊💖
*
フラペチーノは本当にリアルで娘も飲みそうになっていました🤤💗
他にもお菓子や娘にハッピーセットの持っていなかったリカちゃんまで💓本当にありがとう💖
*
ちあきちゃんは私が以前ブログをやっていた時から現在までずっと見てくれてて、ご縁があって本当に嬉しい😊❤️
これからもどうぞよろしくね!
*
#素敵便 #フェイクフラペチーノ #ありがとう

#スイーツデコ
#スタバ
#フェイクフラペチーノ
#オーダー お待たせして申し訳ありません(´;ω;`)
今日は職場にて、#フェイクスイーツ 作りの日❤︎ほぼ満席だそうで( *´艸`)
楽しいイベントになりますように‥‥☆

娘ちゃん大喜びで
朝からめっちゃ遊んでくれてるよ❤️
娘ちゃん独り占めするから
紙粘土買えば他の材料あるし
追加で作ろう‼︎
#スタバ風フラペチーノ
#フェイクフラペチーノ
#フラペチーノ風
#ママツク

作ってみました🎵フェイクフラペチーノ🍹
不器用&初めてにしては上手く出来たかな?
さぁどこに飾ろかなぁ😆💓 #フェイクフラペチーノ
#スタバ

最近は息子が寝てるあいだに娘とままごと(*˘︶˘*).。.:*♡
#ままごと #2歳 #チョキチクフェルト #フェルトドーナツ #フェイクフラペチーノ
.
@anne_by_moe さんのリバティコースター♡

以前作ったフェイクフラペチーノ
友達に貰ったスタバ風シールが可愛い(っ*´ω`)♥
.
でももうこれ子供にミッキーの耳もぎ取られた…( ; ∀ ; )
今度はマーブル模様混ぜすぎないようにリベンジだ!
.
#フェイクフラペチーノ
#フェイクスイーツ
#ハンドメイド初心者

MOST RECENT

たくさんできました😆🎶
:
今週末高岡テクノドームでお待ちしてまーす💖
:
『RC HANDCRAFT*』
フェイクフラペチーノ❤フラペチーノメモスタンド❤いろいろ使える可愛い消しはん❤カッコイイ手作り看板❤壁に掛けておくだけでオシャレな部屋になるプランターハンガー❤などなど、雑貨屋さんのようなショップになります👀‼️
:
子供の遊び場もたくさんあるみたい🎵
遊びに来てね❣️
:
#フェイクフラペチーノ#クリスマスバージョン#イベント出品#ハンドメイド#クラフトショップ#RCHANDCRAFT#富山#高岡テクノドーム#クリスマスフェスタ#ママスキー#mamasky#きてね

桑原ファミリーとクリスマス会🎅🎄
カフェでランチしてみんなで遊び、学びの森行ってサンタさんに変身してみんなで遊び、みっぱらでゆっくり😊💓
たくさん走りまわって筋肉痛。
そんなに走ってないけど、ただの体力不足。わら
お揃いのサンタさんできてキーホルダーもお揃い❤️❤️❤️
ファミリー同士で仲良くしてもらえるのはありがたい😭💕 ログの雑貨屋さん、
プラント6フリマクリスマスフェスティバル‼︎
ハンドメイド作家として出店させてもらえました❤️❤️❤️
予備のリボン達も全部出すほど次々とお嫁に行けて嬉しい限り😭❤️
フェイクフラペチーノは完売❤️
今年のハンドメイドはこれで終わり😳🌟
こあちゃんのリボンの為に、ままのフラペチーノ愛が強くて、インテリアにと始めたハンドメイド。
お客様にもたくさん喜んで頂けて幸せな限り❤️❤️❤️
自分達だけじゃなくて、周りの人にも幸せになってもらえるのは嬉しい限りの事で。
もっと周りの人にも幸せになってもらえるようにする為にも‼︎
1月2月はハンドメイド出店お休みします。
春頃からまた‼︎パワーアップして必ず帰ってくるので、忘れず待っててくれると嬉しいです❤️❤️❤️
ままの趣味をのびのびとやらせてもらえる環境があるのは家族のおかげ。
ほんと感謝しかない🙆

ぱぱの趣味?男のロマン?
我が家はトミカ、プラレール、ラジコンが大量。
そしてまた仲間が増えました。
自動で動くこあちゃんかいちゃんベンツ。わら
ままが家事やってる間、3人で遊んで待っててくれてるからよしとしよう❤️✋️わら
車の曲がかかると、リズムに乗ってかいちゃんは首をふり、こあちゃんは走りまわり。
我が家はにぎやかです😆👍✨わら
#クリスマス会 #家族おそろコーデ #モノクロコーデ#くまさんタイツ #gap#サンタコス #学びの森 #みっぱら #プリ面ぐるみ #ハンドメイド #ログの雑貨屋さん #プラント6 #クリスマスフェスティバル #ヘアゴム #ヘアピン #ペパナプリース #フェイクフラペチーノ#スタバ風 #スタバ愛が止まりません #ワイヤーアート #しばらくお休み #また帰ってきます #待っててね #ベンツ #岐阜ママ #年子 #カメラ好きな人と繋がりたい #一眼レフ #一眼レフがある生活

12月16日、17日高岡テクノドームでハンドクラフト品の出店します♪
『RC HANDCRAFT』と言うお店の名前です♪
A型看板にお店の名前描いておくので探して下さいね(≧◡≦) @tomomo214
@atelier_mike
@dddhhh_works
クラフト仲間4人で出店します♪
色んなクラフト品が集まったお店ですので是非遊びに来て下さいね♪

#イベント出店 #出店 #富山 #高岡 #クラフト #ハンドメイド #DIY #diy女子 #看板 #インテリア #消しゴムハンコ #タペストリー #男前インテリア #編み編みサボちゃん #フェイクフラペチーノ #フラペチーノ #RCHANDCRAFT

プラント6フリマクリスマスフェスティバル無事に終わりました❤️❤️❤️
午前中のお客様の量はんぱない😳✋️
ありがたい事にリボンどんどんお嫁に行って予備で持って行った子達も並べるぐらい。
ほんとに感謝😭❤️
フェイクフラペチーノもお嫁に行って余りがない❤️
来年はリボン屋さん、フェイクフラペチーノ屋さんの二本柱でやっていくつもりです。
その為にも、1、2月はちょっとハンドメイド出店お休みします。
パワーアップして必ず帰りますので、待っていて下さると嬉しいです。
また皆様に出会えるの楽しみにしてます❤️❤️❤️
#プラント6 #フリマ出店 #クリスマスフェスティバル #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ヘアゴム #ヘアピン #ペパナプリース #フェイクフラペチーノ #フェイクスイーツ#岐阜ママ #オーダー受付中

明日は‼︎
今年最後のハンドメイド出店です❤️✋️
たくさんの方と出会えますように❤️
お嫁に行けますように❤️❤️❤️
イベントもたくさんあるみたいなので、子ども達も参戦予定😳🌟
サンタさんになります🎅🎄わら
#プラント6 #フリマ #クリスマスフェスティバル #ハンドメイド #ヘアゴム #ヘアピン #ペパナプリース #ワイヤーアート #フェイクフラペチーノ #フェイクスイーツ #岐阜ママ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #オーダー受付中

ログの雑貨屋さん無事に終わりました❤️
たくさんのお客様にお手にとって頂けて嬉しい限りです😭💓
第一声がうわ‼︎すごい量‼︎わら
ありがたい限りのお言葉です😍👍✨
周りの方も素敵な方ばかりで、リボンを購入して下さったり、話しかけて下さったり、お菓子交換して下さったり❤️❤️❤️
周りの方にも恵まれてたくさんのお客様に出会えて、お嫁に行けて幸せすぎる時間でした🙆
#ログの雑貨屋さん #お疲れ様でした #ハンドメイド #ヘアゴム #ヘアピン #ペパナプリース #フェイクスイーツ #フェイクフラペチーノ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #岐阜ママ #オーダー承ります

もうすぐログの雑貨屋さん始まります‼︎
今日もたくさんの方とのご縁を大切に😊💓
たくさんお嫁に行けますよーに❤️❤️❤️
#ログの雑貨屋さん #ログの雑貨屋さんに出店します #ハンドメイド #ヘアゴム #ヘアピン #ペパナプリース #フェイクスイーツ #フェイクフラペチーノ #岐阜ママ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

*2017.12.7*
*✩⡱.·˖*✩⡱.·˖*✩⡱.·˖*✩⡱.·˖✩*
〖 息子とフラペチーノ作り 〗
おうちスタバ化計画❻
フェイクフラペチーノを作ろうの巻。

ネット情報を参考にしながら
息子(3)と一緒に楽しく作りました♪

私が子育てで大事にしているものは
子どもの〝いま〟やりたい気持ちです。

例えば今回もそう。
息子は空前の粘土あそびブームです。
やってみたい!と思ってる時って
遊びを通して心も体も著しく成長すると思うんです。

それを、あちこち汚れるからダメ🙅とか
手洗いが面倒だからダメ🙅とか
大人の都合でかき消すのは勿体ない気がします。

意欲がある子は遊びも運動も上手だし
何より心が豊かでキラキラしているなぁと
出産するまでの僅か6年だけですが
保育士をしていて感じました。

だから息子や娘にも
勉強ができるに越したことはないけれど
〝人間力〟溢れる大人になって欲しい。

そのために日頃から
興味のあることにとことん付き合える
親でありたいなと思っています♪
*✩⡱.·˖*✩⡱.·˖*✩⡱.·˖*✩⡱.·˖✩*
.
#建売住宅 #リビング
#スターバックスパーティーセット
#スタバ新作 #抹茶クリームプリン
#フェイクフラペチーノ #粘土遊び
#こどものいる暮らし #3歳4ヶ月
#ママリ #ママリコラム #ママツク

@diyrepi さんにて
ステンシルを使った
ハンドメイド作品ということで、
こちらを軽い気持ちで応募したところ
#diyアイデア賞
頂いちゃいました❤️ こちらの作品は自分でも
お気に入りなので
嬉しいです😆
ありがとうございます‼︎
よかったらこちらで見ることが出来ます👀
https://diyrepi.com/events/22
#おままごとキッチン
#フラペチーノ風
#スタバ風フラペチーノ
#フェイクフラペチーノ
#フェルトケーキ
#カフェメニューボード
#すべてハンドメイド
#gamiステンシル
#そうかなハンドメイド

⋈*。゚
🎄イベントのお知らせ🎁
:
『X'MAS FESTA2017』
~大切な人に がんばった自分に
素敵なクリスマスプレゼント~
:
日時:2017/12/16(土)-17(日) 10:00~17:00
会場:高岡テクノドーム
:
こちらのイベントのママのチャレンジパーク内で
【RC HANDCRAFT*】という名前でクラフト仲間4人で出店しまーす😊❣️
2日間とも出店してますよ✧*
:
サンタクロース🎅もやってくるよ🎶
フードパーク🍔やハンドメイド✂️ワークショップ、占いもあるみたい🧝‍♀️✨
わーぃ🤩楽しそ~‼️
:
イオン高岡のお隣なのでイオン行くついでにでも遊びにきてくださいね~😆💕
:
#クリスマスフェスタ2017#高岡#高岡テクノドーム#クラフト#ハンドメイド#ハンドメイドショップ#クラフトショップ#手作り看板#消しはん#プランターハンガー#プラハン#ドリームキャッチャー#ドリームキャッチャーピアス#フェイクスイーツ#フェイクフラペチーノ#ママスキー#ママのチャレンジパーク#きてね

★★★
仕事前にホムスタに寄る時は
基本togoなのですが注文させていただいた
@mogmog_factory さんの
フェイクキャンディーピスタチオフラペチーノが届いたので
今日は少し早く起きて2階で撮影♬
可愛過ぎる💕いつも素敵なお品物を
本当にありがとうございます✨
mileyさんの作品もお人柄も含め大好きです♥
ブレベもとても美味しかった♬
★★★
#キャンディーピスタチオフラペチーノ
#ブレベミルク
#ピスタチオソース増量
#エクストラトッピング 中も上も
#エクストラホイップ
★★★
#mogmogfactory
#フェイクフラペチーノ
#キーホルダー
#ホリデーカップ
★★★
#starbucks
#スターバックス #スタバ
#スターバックスホリデー2017
#STARBUCKSREWARDS
#mitsuestarbuckslog
#ホムスタ
#スタバ新作
#スタバカスタム
#スタバコースター
#スタバ中毒
#スタバラ部
#スタバ依存症
#スタバ大好き女子
#スタバ好きな人と繋がりたい

本日 #bighop にて、
ママとベビーのフェスタに出店しています!
#フェイクフラペチーノ のストラップが作れますよ〜♡15時までやっていますのでぜひお越しください!
#印西 #千葉ニュータウン #ハンドメイド #ママ #ベビー #ワークショップ #スタバ #フラペチーノ #ニット帽#ヘアゴム もあります!

スタバ風 抹茶クリスマスフラペチーノ🎄 ❤❤❤ ショートサイズのクリスマス限定容器で作りました☺️ #スターバックス #スタバ #スタバ好き #スタバ新作 #フェイクフラペチーノ #フェイクスイーツ #starbucks #handmade

りこさんとご飯食べてから粘土制作😭💗
ずっとねんどがしたかったらしい😑
使ったあとの粘土が本当嫌でどうせやるならってフラペチーノ💗
案外上手にできた💗
植物ようにとっといたスタバカップ全部使われたけど😑😑😑
ずっとお店やさんして未だに寝ない💦😭笑

明日仕事なのに喉全滅😭
今日また小児科行って、私も見てもらったらそろそろ内科行ってって怒られた🙋💗笑ついでやん。頼むわ笑 #おままごと #ハンドメイド #handmade #粘土 #フェイクフラペチーノ #お店やさん #cafe #おままごとcafe #姉妹 #姉妹ママ #ごっこ遊び #日々 #日々の暮らし #DIY #おうちカフェ #なんだかんだで薬くれた #先生ありがとう #小児科内科っての、近くにあればいいのになー

.
.
@hanacafegallery 様より
素敵なキーホルダーをいただきました♡
細部まですごく綺麗につくられてて
美味しそうでつい眺めてしまいます🤤
スタバの中でも大好きな抹茶🍵
そっくりなフラペチーノキーホルダーを
持ち歩けるなんて幸せです💕
.
@hanacafegallery
この度はありがとうございました♡
スタバ好きさんは是非チェックしてみて下さい!!
.
#プレゼント企画 #hanacafe #hanacafegallery #フェイクフラペチーノ #フラペチーノ風 #フェイクスイーツ #スタバ風 #フラペチーノ風 #ミニフラペチーノ #カフェ風 #カフェ風インテリア #ハンドメイド #フラペチーノキーホルダー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もう11月も中旬に😱💦
あっという間にクリスマスになりそうな~ ・
部屋を大掃除がてら模様替えしたくてしょうがない~😖💦💦

しかし仕事→幼稚園帰宅してすぐの外遊び付き合い→ごはん、おふろ、寝かしつけで一緒に寝てしまう。そして何もせず朝に😖😭



インテリアをあれこれいじりたいけどね。

とりあえず近所のママと毎週粘土してました~笑 ・
その写真たち。

相変わらずの#大量生産

興味ないと思うけどこれ全て微妙に違う~ ・
#自己満
ニューバージョンは#サーティワンアイスクリーム#ポッピングシャワー#ベリーベリーストロベリー 今やってる#ミニオンアイス を真似してアイスのせバージョンを作ってみました😉🎵 ・
#ミッキーバージョン#ドーナツ も作ってみたー🍩🍴 ・
なんてことない自己満ネタなのでコメント締めます~

いつもいいね、コメントありがとうございます😊
――――――――――――――――――――――――――――――
#セリア#ダイソー#seria#DAISO#キャンドゥ#百均粘土#石粉粘土#樹脂粘土#紙粘土#プチプラ#フェイクフラペチーノ#フェイクスイーツ#fakesweets#スタバ#スタバ風#カフェ風#スターバックス#starbuckscoffee#ハンドメイド#ミニオン#minion

#小さな手作り展 に行ってきました😊🎵
寒い中お疲れさま❤
一緒にフラペチーノ置いてくれてありがと😍
今回も1番可愛いお店になってた😊💕
:
#手作り雑貨 #雑貨屋さん #ハンドメイド #手作り看板 #けしごむはんこ #マクラメ編み #プラハン#フェイクフラペチーノ #メモスタンド




2017.11.11
この日は幼稚園で1年に1回のお楽しみのお祭り、フェスタでした💖
手芸部の部長になって3年目、今年も部員みんなで頑張って作った物を販売しました〜❗️
今年は史上最高の売上💕💕
いやー頑張りました‼️
完売するのもあったりほんとにわずかしか残らず💦

入園入学グッズ以外にも部員が作ってくれたキュウレンジャーのname入りマスコットやアロマワックスバーなどなど盛りだくさん💝

シルバニアのネコちゃんはディスプレイで撮ったものでもちろん売り物ではありません😁

毎年この日は暑くて、かき氷もすごく売れるんだよね🍧💕
子供たちも楽しそうで親も子も楽しい1日でした😍

#幼稚園バザー#幼稚園行事#ハンドメイドバザー#ハンドメイドイベント#フェイクフラペチーノ#手作りサウンド泡立て器#キュウレンジャー#アロマワックスバー#移動ポケット#入園グッズ#入学グッズ

子供のお店屋さんごっこ用に、売るものを作ってきて下さいと言われ…🤔
紙粘土だとクリーム部分がだれちゃっていまいちかな💦

#starbucks #スタバ #飲めないよ
#フェイクスタバ #フェイクフラペチーノ #coffee #フラペチーノ

仲良し家族大集合‼︎合同誕生日会🎂👏
子供達のお誕生日がみんな近いから、カフェでお誕生日会開催❤️✋️
大好きな家族、友達、子供達とお祝いできて楽しかったなあ👍✨
プレゼント交換🎁
なーんも打ち合わせしてないのに、プレゼントかぶり❤️
さすが以心伝心❤️にこいち❤️
トミカ見に行って、記念にクリスマスツリーの前で写真撮ったり、久しぶりにぷり撮って、まったり😍💕
まだ今年も2ヶ月あるからまた会おう❤️ wingマルシェ無事終了❤️✋️
家族が遊びに来てくれたり、友達が会いに来てくれたり、幼稚園の時の親さんと子供達がリボン買いに来てくれたり🎀
髪切ったのに化粧もしたのに気付かれるのはなぜだろう😳🌟?わら
何年経っても先生って呼んでくれて。
子供達にとっていつまでたっても先生は先生なんだなと。
そんな存在になれてるのは嬉しい限り😚💕
リピーターさんもたくさん❤️
前回買ったリボン大切にしてます‼︎使ってます‼︎って言って下さったり、購入してすぐつけてくれて喜んで下さったり❤️
お客様の行動1つ1つが嬉しい限りです❤️❤️❤️
リボンもそうだけど‼︎今回は特にフェイクフラペチーノがたくさんお嫁に行ってくれて嬉しい限り❤️
フラペチーノLOVEの身としてはこんな嬉しい事はない‼︎
色々な方の玄関やトイレに飾られたり、遊んでもらえたりするのかなー?
考えただけで幸せ❤️❤️❤️
また色んな種類これからも増やしていくつもりだからぜひ😆👏
来月もハンドメイド決定してるから、またたくさんの方と出会えますよーに❤️ ぱぱとこあちゃんとかいちゃんはままにばいばいしてカラタンにアンパンマンショー見に行ってしまいました💦
ままも見たかったーアンパンマン😭
スタバも冬仕様に❤️
スタバカードもGETできて新商品のフラペチーノ飲めてプリンも食べれたけど‼︎マステが手に入らなかった事が残念すぎる😭💦
スタバー愛してる😘❤わら
#合同誕生日会 #7人大集合 #おめかしコーデ #gap #くまさんタイツ #ミニラバーズカフェ西鶉 #ハートのケーキ#トミカ博 #輪投げトミカ#プレミアム車 #get #wingマルシェ #グログランリボン #フェイクフラペチーノ #フェイクスイーツ #大人気 #色んな種類 #集めてもらえるように#作ります #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #スタバ #新商品 #ミルクティープリン #美味しすぎる #マステ #手に入れれず #残念すぎる #スタバ愛 #岐阜ママ #年子

..
当選報告..
@hanacafegallery 様のプレゼント企画に当選😍 🙌

HANA CAFEのオリジナルフラペチーノキーホルダーが届きました✨
.
もぉ画像以上に可愛すぎて
..やばいです😂
明日から早速みんなに自慢しちゃいます💕

なんでこんなのが作れちゃうんだぁ😳尊敬しちゃいます❣️
素敵なプレゼントありがとうございました💝 .

@hanacafegallery 様では販売もされているのでぜひチェックしてみてくださいね(この前はすぐ完売してました💦) .

#当選
#プレゼント企画
#hanacafe #hanacafegallery
#フェイクフラペチーノ
#フラペチーノキーホルダー




2017.11.2
#スタバホリデー
#スタバホリデー2017


この日は15回目の結婚記念日💖だったので子供たちをおばあちゃんに頼んで2人でご飯食べに行って帰りにスタバのクリスマスグッズ買ってきました〜🎄❤️
一足早いクリスマスプレゼントみたい🎁
このデザイン可愛すぎる〜❗️
郊外の2店はバケツもマステも売り切れてたけど今日行ったイオンの中のお店にはいっぱいありました😍

ホンモノとフェイクの#ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ 💕
ボックスに入れたらこのままギフトになりそう💕

大きいマグは#おうちスタバ するのに使えそう❗️
フラペチーノ作ってみよう😁
初めて買ったプリン、濃厚ですごく美味しかったー❤️
記念日の続く11月、大好きな季節の始まり〜❤️

#スタバ#スターバックス#スタバフラペチーノ#フェイクフラペチーノ#スタバグッズ#スタバクリスマス#フラペチーノ#スタバプリン#スタバマステ#frapechino #starbuckscoffee




#chikyカフェ
#スタバ
#ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

もっとラズベリーソースの色を濃くしたほうがいいな🍓
スタバのメインヴィジュアルの真似っこしてみました😍
週末ホンモノと並べて撮ってきます〜💖
グッズまだあるかなぁ…
近くじゃないから発売日になかなか行けず💦

#スタバ新作#スタバフラペチーノ#スターバックス#フラペチーノ#フェイクフラペチーノ#フェイクスイーツ#おままごとスイーツ#おままごとカフェ#おままごとキッチン


🎃Trick or Treat👻

今日ゎハロウィンですね😆

もう少し若ければ
仮装とかして
街を歩いてみたかったケド…😅

今日は、お休みだったので
また、フェイクスイーツ作り🍰

今日は
チョコ🍫バナナ🍌フラペチーノ
作ってみました😊✌

👻Happy Halloween🎃


#フェイクスイーツ
#フェイクフラペチーノ
#フラペチーノ風
#スタバ風 #スタバ
#スターバックス
#カフェ #cafe #カフェ風
#カフェ風インテリア
#ハンドメイド #手作り
#チョコバナナ
#チョコバナナフラペチーノ
#ハロウィン #Halloween
#happyHalloween
#TrickorTreat
#ディズニー #Disney
#ミッキー #ミニー
#ディズニーハロウィン




2017.10.29

#chikyカフェ

ホンモノはどれでしょう〜🎃

ってすぐ分かりますね💦
溶けてかわいそうなことになってるやつですね😂
土曜に息子のプールがあったので私と息子だけ家に残り昨日電車で市内に行くはずが台風がすごいことになってきたのでやめました😓
案の定かなり吹き荒れてきて電車も止まり今日の午前中まで雨風すごかったです…
午後から晴れてきて暑くなってきたのでホッとしました…
これからの地域の皆様お気をつけくださいね❗️

というわけで31日まで行けそうにないので帰りに旦那さんに買ってきてもらいました🍫🍦
このカップでまたフェイクのハロウィンミステリーフラペチーノ作ろっと🎃😁

#スターバックス#スタバ#スタバフラペチーノ#ハロウィンミステリーフラペチーノ#フェイクフラペチーノ#ハロウィンフラペチーノ#おままごとカフェ#ハロウィンスイーツ#おままごとスイーツ#halloweensweets#frapechino


昨日は
気にいらなかったので

抹茶のフラペチーノ作り直して
ついでに
ベリーフラペチーノも
作りました😌

今、インテリアをカフェ風に
アレンジしているので☕

出来たら、そこに飾ろうっと😆✨


#フェイクスイーツ
#フェイクフラペチーノ
#フラペチーノ風
#スタバ風 #スタバ
#スターバックス
#カフェ #cafe #カフェ風
#カフェ風インテリア
#ハンドメイド #手作り
#抹茶フラペチーノ
#ベリーフラペチーノ
#ディズニー #Disney
#ミッキー #ミッキーチョコ
#ミッキークッキー

本日はときめきマルシェでしたが、雨予報に子連れ2人はきつく、不参加にしました💦
お友達ブースにちょこっとだけ置かせていただきました♡
もし、フラペチーノを楽しみにしていたお客さんがいたら申し訳ありません…
12月のBIGHOPでのイベントにまたワークショップを出します!ぜひお越しください🎶
#ときめきマルシェ #famifady #フェイクフラペチーノ #ハンドメイド #スタバ #フラペチーノ #minne 新作出します♡


本日、オーダーメイドで
作っていただいた
フェイクフラペチーノが
届きました✨🎁✨

ディズニー風に希望どうりに
仕上げていただき
とっても可愛くて💖
気にいってます😆✨

それにしても
やっぱり、商品として
販売してる方が作る
フェイクフラペチーノは
上手にできてるなぁ~😌❕

明日は、お仕事
お休みなので
私もフェイクフラペチーノ作り
しちゃおうかな😁


#フェイクスイーツ
#フェイクフラペチーノ
#フラペチーノ風
#スタバ風 #スタバ
#スターバックス
#カフェ #cafe #カフェ風
#カフェ風インテリア
#ハンドメイド #手作り
#ディズニー #Disney
#ミッキー #ディズニー風
#チョコ味 #ストロベリー味
#作っていただきました
#オーダーメイド

職場にキッズスペースを設置する為👧
(お店屋さんごっこの予定)
紙粘土でスイーツを作ってみました🍭
写真で見るとホンモノっぽく見えるかな?
次はクッキーを作る予定🍪
#フェイクフラペチーノ#フェイクスイーツ#フラペチーノ

@hanacafegallery 様の
#プレゼント企画 に応募させていただきます❤︎*。
#hanacafe *
②番希望です✯ ♩¨̮⑅*
ご縁がありますように🙏💕
メインはこちらです
@s2.l6_jam
よろしくお願いします🌼.* #Repost @hanacafegallery (@get_repost)
・・・
💓🎁happy Halloween🎁💓
プレゼント企画✨✨
みなさまこんばんは(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ いつも暖かいコメントありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
感謝の気持ちを込めましてHalloweenプレゼント企画をさせていただきたいと思います♡
HANA CAFEのオリジナルフラペチーノキーホルダー全5種類を各1名様にプレゼントさせていただきたいと思います
☆ ☆☆応募条件☆☆ ①フォロワー様限定です◡̈⃝♡(これからフォローして下さる方も大歓迎です)
②日本国内在住の方
③この画面をスクショしていただき、@hanacafegallery#プレゼント企画 #HANACAFE のタグをつけてご自身のInstagramにupして下さい!
その際ここのコメント欄にご希望の番号と応募完了とコメントして下さい‼️
④ご自身のページが公開になっている方
⑤応募(投稿)後にこちらのコメント欄にコメントして私からいいね♡がきましたら応募完了です◡̈⃝♡
⑥DMでのやり取りが可能な方(郵送の際の住所等のやり取りが必要です)
以上の条件をご理解いただけるフォロワー様でよろしくお願いいたします◟̊◞̊ ♡

応募期間は10月25日のAM0:00までとなります☆

たくさんのご応募お待ちしております(*^^*) #プレゼント企画 #hanacafe #hanacafegallery#フェイクフラペチーノ #フラペチーノ風 #minne販売中 #スタバ風 #minne #フラペチーノ風 #カフェ風 #カフェ風インテリア #café#ハンドメイド#おままごと#おままごとキッチン#ラテアート#ラテアート風#フェイクスイーツ#スイーツデコ#フラペチーノキーホルダー

2017☺︎10☺︎19

今年もやってきたよ👻

Halloween2017🎃❤

featフラペチーノガール♡

こどもがふたりいると写真は撮れないね😂(正しくはうちのだけw)

なんかわたしたち
是非スタバでお待ちしてますね🤗風(笑)

#絶賛主婦中
#働きたくない

(笑)

1歳といると娘お姉さんだな〜

毎年言ってる

このくらいが1番かわいいよ〜❤って(笑)

きっと来年も言うんだろうw

#おばさん


前までは冬が一番好き❤

誰がなんと言おうと冬がすきだ! ・
だったのに。


最近寒すぎてイライラするね。

そんなことってあるの?w

若年性更年期かな🤤

どんどん年をとる前に少しでも楽しいことをしたい女👩‍🎤 #ピーターパン症候群

それに付き合わさせる娘。 ・
アーメン🤞

つづく ・
#Halloween#ハロウィン#🎃#スタバ#フェイクフラペチーノ#フラペチーノガール#starbucks#コドモノ#コドモダカラ#ベビリトル#ママリ#kids_japan#kjp_theme76#スタバ旧ロゴ#仮装

1番希望です!

可愛いので欲しいです💕

#Repost #HANACAFE #プレゼント企画 @hanacafegallery (@get_repost)
・・・
💓🎁happy Halloween🎁💓
プレゼント企画✨✨
みなさまこんばんは(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ いつも暖かいコメントありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
感謝の気持ちを込めましてHalloweenプレゼント企画をさせていただきたいと思います♡
HANA CAFEのオリジナルフラペチーノキーホルダー全5種類を各1名様にプレゼントさせていただきたいと思います
☆ ☆☆応募条件☆☆ ①フォロワー様限定です◡̈⃝♡(これからフォローして下さる方も大歓迎です)
②日本国内在住の方
③この画面をスクショしていただき、@hanacafegallery#プレゼント企画 #HANACAFE のタグをつけてご自身のInstagramにupして下さい!
その際ここのコメント欄にご希望の番号と応募完了とコメントして下さい‼️
④ご自身のページが公開になっている方
⑤応募(投稿)後にこちらのコメント欄にコメントして私からいいね♡がきましたら応募完了です◡̈⃝♡
⑥DMでのやり取りが可能な方(郵送の際の住所等のやり取りが必要です)
以上の条件をご理解いただけるフォロワー様でよろしくお願いいたします◟̊◞̊ ♡

応募期間は10月25日のAM0:00までとなります☆

たくさんのご応募お待ちしております(*^^*) #プレゼント企画 #hanacafe #hanacafegallery#フェイクフラペチーノ #フラペチーノ風 #minne販売中 #フェイクスイーツ #スタバ風 #minne #フラペチーノ風 #ミニフラペチーノ #カフェ風 #カフェ風インテリア #café#ハンドメイド#おままごと#おままごとキッチン#ラテアート#ラテアート風#フェイクスイーツ#スイーツデコ#フラペチーノキーホルダー

Repost from @hanacafegallery @TopRankRepost #TopRankRepost 💓🎁happy Halloween🎁💓
プレゼント企画✨✨
みなさまこんばんは(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ いつも暖かいコメントありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
感謝の気持ちを込めましてHalloweenプレゼント企画をさせていただきたいと思います♡
HANA CAFEのオリジナルフラペチーノキーホルダー全5種類を各1名様にプレゼントさせていただきたいと思います
☆ ☆☆応募条件☆☆ ①フォロワー様限定です◡̈⃝♡(これからフォローして下さる方も大歓迎です)
②日本国内在住の方
③この画面をスクショしていただき、@hanacafegallery#プレゼント企画 #HANACAFE のタグをつけてご自身のInstagramにupして下さい!
その際ここのコメント欄にご希望の番号と応募完了とコメントして下さい‼️
④ご自身のページが公開になっている方
⑤応募(投稿)後にこちらのコメント欄にコメントして私からいいね♡がきましたら応募完了です◡̈⃝♡
⑥DMでのやり取りが可能な方(郵送の際の住所等のやり取りが必要です)
以上の条件をご理解いただけるフォロワー様でよろしくお願いいたします◟̊◞̊ ♡

応募期間は10月25日のAM0:00までとなります☆

たくさんのご応募お待ちしております(*^^*) #プレゼント企画 #hanacafe #hanacafegallery#フェイクフラペチーノ #フラペチーノ風 #minne販売中 #フェイクスイーツ #スタバ風 #minne #フラペチーノ風 #ミニフラペチーノ #カフェ風 #カフェ風インテリア #café#ハンドメイド#おままごと#おままごとキッチン#ラテアート#ラテアート風#フェイクスイーツ#スイーツデコ#フラペチーノキーホルダー

とっても素敵です😭💓
1番希望です🐰♡
抹茶大好きです💭🌼
ご縁がありますように♪

応募させていただきます🎁
③希望です♡
よろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*



💓🎁happy Halloween🎁💓
プレゼント企画✨✨
みなさまこんばんは(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ いつも暖かいコメントありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
感謝の気持ちを込めましてHalloweenプレゼント企画をさせていただきたいと思います♡
HANA CAFEのオリジナルフラペチーノキーホルダー全5種類を各1名様にプレゼントさせていただきたいと思います
☆ ☆☆応募条件☆☆ ①フォロワー様限定です◡̈⃝♡(これからフォローして下さる方も大歓迎です)
②日本国内在住の方
③この画面をスクショしていただき、@hanacafegallery#プレゼント企画 #HANACAFE のタグをつけてご自身のInstagramにupして下さい!
その際ここのコメント欄にご希望の番号と応募完了とコメントして下さい‼️
④ご自身のページが公開になっている方
⑤応募(投稿)後にこちらのコメント欄にコメントして私からいいね♡がきましたら応募完了です◡̈⃝♡
⑥DMでのやり取りが可能な方(郵送の際の住所等のやり取りが必要です)
以上の条件をご理解いただけるフォロワー様でよろしくお願いいたします◟̊◞̊ ♡

応募期間は10月25日のAM0:00までとなります☆

たくさんのご応募お待ちしております(*^^*) #プレゼント企画 #hanacafe #hanacafegallery#フェイクフラペチーノ #フラペチーノ風 #minne販売中 #フェイクスイーツ #スタバ風 #minne #フラペチーノ風 #ミニフラペチーノ #カフェ風 #カフェ風インテリア #café#ハンドメイド#おままごと#おままごとキッチン#ラテアート#ラテアート風#フェイクスイーツ#スイーツデコ#フラペチーノキーホルダー

部屋の棚の上にスタバ開店させた!🤤大好きなすみっこぐらしものせてとても可愛くコーディネートできた!🤤❤️
#スタバ#フェイクフラペチーノ#インテリア雑貨#100均インテリア#すみっこぐらし

.....
@hanacafegallery 様のプレゼント企画に応募します💕

こんなのが作れるなんてステキです✨

④希望です
他のも気になる😍

@hanacafegallery
#プレゼント企画
#HANACAFE ..... #Repost @hanacafegallery (@get_repost)
・・・
💓🎁happy Halloween🎁💓
プレゼント企画✨✨
みなさまこんばんは(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ いつも暖かいコメントありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
感謝の気持ちを込めましてHalloweenプレゼント企画をさせていただきたいと思います♡
HANA CAFEのオリジナルフラペチーノキーホルダー全5種類を各1名様にプレゼントさせていただきたいと思います
☆ ☆☆応募条件☆☆ ①フォロワー様限定です◡̈⃝♡(これからフォローして下さる方も大歓迎です)
②日本国内在住の方
③この画面をスクショしていただき、@hanacafegallery#プレゼント企画 #HANACAFE のタグをつけてご自身のInstagramにupして下さい!
その際ここのコメント欄にご希望の番号と応募完了とコメントして下さい‼️
④ご自身のページが公開になっている方
⑤応募(投稿)後にこちらのコメント欄にコメントして私からいいね♡がきましたら応募完了です◡̈⃝♡
⑥DMでのやり取りが可能な方(郵送の際の住所等のやり取りが必要です)
以上の条件をご理解いただけるフォロワー様でよろしくお願いいたします◟̊◞̊ ♡

応募期間は10月25日のAM0:00までとなります☆

たくさんのご応募お待ちしております(*^^*) #プレゼント企画 #hanacafe #hanacafegallery#フェイクフラペチーノ #フラペチーノ風 #minne販売中 #フェイクスイーツ #スタバ風 #minne #フラペチーノ風 #ミニフラペチーノ #カフェ風 #カフェ風インテリア #café#ハンドメイド#おままごと#おままごとキッチン#ラテアート#ラテアート風#フェイクスイーツ#スイーツデコ#フラペチーノキーホルダー

②希望です◡̈⃝︎⋆︎*
#repost @hanacafegallery via @PhotoAroundApp 💓🎁happy Halloween🎁💓
プレゼント企画✨✨
みなさまこんばんは(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ いつも暖かいコメントありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
感謝の気持ちを込めましてHalloweenプレゼント企画をさせていただきたいと思います♡
HANA CAFEのオリジナルフラペチーノキーホルダー全5種類を各1名様にプレゼントさせていただきたいと思います
☆ ☆☆応募条件☆☆ ①フォロワー様限定です◡̈⃝♡(これからフォローして下さる方も大歓迎です)
②日本国内在住の方
③この画面をスクショしていただき、@hanacafegallery#プレゼント企画 #HANACAFE のタグをつけてご自身のInstagramにupして下さい!
その際ここのコメント欄にご希望の番号と応募完了とコメントして下さい‼️
④ご自身のページが公開になっている方
⑤応募(投稿)後にこちらのコメント欄にコメントして私からいいね♡がきましたら応募完了です◡̈⃝♡
⑥DMでのやり取りが可能な方(郵送の際の住所等のやり取りが必要です)
以上の条件をご理解いただけるフォロワー様でよろしくお願いいたします◟̊◞̊ ♡

応募期間は10月25日のAM0:00までとなります☆

たくさんのご応募お待ちしております(*^^*) #プレゼント企画 #hanacafe #hanacafegallery#フェイクフラペチーノ #フラペチーノ風 #minne販売中 #フェイクスイーツ #スタバ風 #minne #フラペチーノ風 #ミニフラペチーノ #カフェ風 #カフェ風インテリア #café#ハンドメイド#おままごと#おままごとキッチン#ラテアート#ラテアート風#フェイクスイーツ#スイーツデコ#フラペチーノキーホルダー

最近は息子が寝てるあいだに娘とままごと(*˘︶˘*).。.:*♡
#ままごと #2歳 #チョキチクフェルト #フェルトドーナツ #フェイクフラペチーノ
.
@anne_by_moe さんのリバティコースター♡


☆簡単フェイクフラペチーノの材料☆

ダイソーの紙粘土

ダイソーのデコソース ・
セリアのチョコパーツ

100均のフェイクグリーン

100均の紙ストロー

ホイップクリームも自作です。

☆ホイップの配合&作り方☆

ダイソー紙粘土1袋

水60cc

ボンド30cc

*粘土の状態や気温により、水の量を増やして下さい

①製菓用のクリーム絞り袋(100均)に口金を付けないで、材料を入れる。

②口を輪ゴムでしっかり閉じて、ひたすらモミモミ♡

③馴染んだら袋の先を大きめに切る

④新しい絞り袋を用意し、口金を付ける。

⑤その中にホイップ入りの袋を入れる(2重になる)

完成!

#スイーツデコ#フェイクフード#ミニチュアフード#フェイクフラペチーノ #フェイクフラペチーノ作り方 #粘土ホイップ#粘土ホイップ作り方#フェイクフラペチーノ材料#ダイソー#セリア#100均


昨日は、幼稚園の手芸部で講師をさせてもらう番でした。

ママさん達が作った、フェイクフラペチーノ♡

さすが手芸部の部員さん!

ワイワイおしゃべりしながらもw

(おしゃべりしてても手は動かしてるので!!)

こんなに可愛く仕上がりましたー!

スイーツデコは毎回、好評でして…って、自分で言うのもなんですがww

私自身は、しばらく粘土から離れていて…編み物がメインになりつつありますが…

「やっぱりスイーツデコ楽しーーー♫」って

言ってくれる方が多くて嬉しかったです涙

#スイーツデコ#フェイクフード#ミニチュアフード#フェイクフラペチーノ#フェイクドリンク #100均紙粘土 #100均粘土 ##手芸部 #ワークショップ#幼稚園ママ

#プレゼント企画 に応募させていただきます💟 #HANACAFE
よろしくお願いします(*^^*) #Repost @hanacafegallery with @repostapp
・・・
💓🎁happy Halloween🎁💓
プレゼント企画✨✨
みなさまこんばんは(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ いつも暖かいコメントありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
感謝の気持ちを込めましてHalloweenプレゼント企画をさせていただきたいと思います♡
HANA CAFEのオリジナルフラペチーノキーホルダー全5種類を各1名様にプレゼントさせていただきたいと思います
☆ ☆☆応募条件☆☆ ①フォロワー様限定です◡̈⃝♡(これからフォローして下さる方も大歓迎です)
②日本国内在住の方
③この画面をスクショしていただき、@hanacafegallery#プレゼント企画 #HANACAFE のタグをつけてご自身のInstagramにupして下さい!
その際ここのコメント欄にご希望の番号と応募完了とコメントして下さい‼️
④ご自身のページが公開になっている方
⑤応募(投稿)後にこちらのコメント欄にコメントして私からいいね♡がきましたら応募完了です◡̈⃝♡
⑥DMでのやり取りが可能な方(郵送の際の住所等のやり取りが必要です)
以上の条件をご理解いただけるフォロワー様でよろしくお願いいたします◟̊◞̊ ♡

応募期間は10月25日のAM0:00までとなります☆

たくさんのご応募お待ちしております(*^^*) #プレゼント企画 #hanacafe #hanacafegallery#フェイクフラペチーノ #フラペチーノ風 #minne販売中 #フェイクスイーツ #スタバ風 #minne #フラペチーノ風 #ミニフラペチーノ #カフェ風 #カフェ風インテリア #café#ハンドメイド#おままごと#おままごとキッチン#ラテアート#ラテアート風#フェイクスイーツ#スイーツデコ#フラペチーノキーホルダー

Most Popular Instagram Hashtags