#フェイクグリーン

19 posts

TOP POSTS

いよいよ明日は最終日!
今っ帰りの東京行きの新幹線んなか。
あぁもぉ泣きそう!!
.
ほぼ毎日お店にたってくれてる
@komo_coz ちゃん
@kaoringo.muimui ちゃん
@tickle1021 ちゃん
はじめスタッフのみんな。
.
群馬に戻っても遠くからずっとエールを送り続けてくれる @pop._._smile ちゃん。
.
いつもこうやって駆けつけて力を貸してくれる心の友たち。
.
ワガママで拘りの強すぎるめんどくさい社長(笑)を毎日支えてくれてる
@rie921425 ちゃん
@natsu.212 ちゃん。
.
そしてそしてパワーをたくさんくれるお客さんたち!
.
.
今思うこと。
.
「今のいなざうるす屋まぢで最強かも!」
.
.
明日25火曜を最後にあの場所は無くなってしまいます。。
もしお時間あれば是非とも遊びにいってみてください!
みんなで作り上げたあの空間を
過去最高に最強のいなざうるす屋を
是非とも体感しに行ってもらえたら最高に最高に嬉しいです!!
.
インスタストーリーにうめはんの動画載せてるから是非見てもらえたらうれしすぎるぜよ♡
.
gamiちゃんとmilyちゃんがpicのアレンジ作ってくれて飾ってます♡
.
.
4.19wed-25tue #うめはんプレイグリーン
阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11
@pop._._smile がいなざうるす屋の空間スタイリング♪
@gami_223 ちゃんも壁にらくがきしてくれた♪
.
.
#空間クリエイターpop
#らくがき屋gami
#インテリア #阪急うめだ #うめはん
#フェイクグリーン #インテリアグリーン #fakegreen #interiorgreen #zakka #造花
#アーティフィシャルフラワー #artificialflower #artificial

おはようございます😊

今日は、家庭訪問😊

息子と娘の先生は、若くてキレイな先生~
なんだかドキドキ💓

最近、娘が、朝ご飯食べて、服を着替えたら、鏡の前でチェックするんですが、それが、何回も鏡の前でチェックしてるんです(笑)

2年生になる娘なんですが、ちょっと女子になってきたようです(笑)
で、隣の息子を見たら、Tシャツ、ズボンの中に全部入れてるし~(笑)

全然、娘と違う~(笑)

Tシャツ、ズボンから出してやぁ~って、いつも言ってるような気がする😂

ではでは、今日は、仕事は昼までなので頑張ってきます👊

#diy#kaumo#リメイク#インテリア#いなざうるす屋さん#フェイクグリーン#ダイソー#セリア#100均#リビング#リノベーション#マイホーム#男前カントリー#男前#カフェ風インテリア#日々#暮し#手作り#手作り家具#テーブルDIY#椅子DIY#壁紙屋本舗#DIYTILE#リメイクシート#ナチュラル#家庭訪問#仕事#頑張る

学校に通うようになってから、早寝早起きの健康的な生活になって夜型生活から脱却しました😁
夜0時前に寝ることでこんなにも体が軽くなるなんて♪
しかも学校ではリノベーションに関する技術を学んでるので、毎日インパクト片手に壁作ったり、天井作ったりして体力使ってるので、毎日布団に入った瞬間に瞬殺で眠りの世界に引き込まれます😴🛌
*
愛用させてもらっているブランケットを提供いただいた @zwinacollection さんのウェブショップがついにオープンしたそうです✨
のぞいてみたら、ブランケットはもちろんだけどバブーシュとかもめっちゃ可愛い😍
ご興味のある方は是非のぞいてみてくださいね✨
*
*
*
*
#ブランケット #zwinacollection #ベッドカバー #bed #fabric #green #フェイクグリーン #いなざうるす屋さん #diy #shelf #bookshelf #古道具 #antique #vintage #brocante #junk #interior #インテリア #home #homedecor #暮らし

みどりの雑貨屋は
green +zakka=
もっとかわいい!
を提案しています♬


Picは、なんば店
Photo/ @skipkibun_rika


…………………………


【西宮店】
〒663-8204
兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ 1階 東モール

【なんば店】
〒542-0076
大阪市中央区難波5-1-60
なんばCITY本館 地下1階

【京都桂川店】
〒601-8601
京都市南区久世高田町376-1
イオンモール京都桂川 1階

【京都マルイ店】
〒600-8567
京都市下京区四条通河原町東入真町68番地
京都マルイ 2階


…………………………


【 新ブランド @UN_VIE
〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6
神戸国際会館SOL 地下2階

【 鶴見倉庫 】
大阪市鶴見区茨田大宮2-7-19 TSURUMI STOCK YARD内
*営業時間 : 11:00~16:00
*定休日 : 木曜日・日曜日
鶴見倉庫(TSURUMI STOCK YARD)は
アウトレット倉庫へ☆
毎日、倉庫内全品10%OFF!


#グリーンのある暮らし #植物のある暮らし #観葉植物のある暮らし #緑のある暮らし #花のある暮らし
#多肉植物のある暮らし #暮らしを楽しむ #みどりの雑貨屋
#雑貨屋 #雑貨 #ガーデニング雑貨 #インテリア #インテリアグリーン #エアープランツ #グリーン 
#フェイクグリーン #フェイクフラワー #観葉植物 #多肉植物
#ジャンクガーデン #ナチュラルガーデン #ガーデン #ガーデニング #サインプレート
#ドライフラワー #リース #アーティフィシャルフラワー

2017.04.24(月)
子供達の学校や保育園関係のお便りを収納しているバインダーホルダー
使い勝手がイマイチだったので、改良しました!!
そしたらグンと使いやすくなりました❁.*・゚


今日仕事へ行ったら来月のシフトが出来ていたんだけど、
も〜見事に6勤ばっかり૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა
朝からテンション下がるわ⤵⤵⤵


#DIY#DIY女子
#バインダー#バインダーホルダー
#セリア#セリアリメイク
#すのこリメイク
#お便り収納#板壁
#フェイクグリーン
#休みが欲しい

毎日、これのお世話になってます。マッサージクッション。笑。

朝起きたら腰がバキバキ。痛くて早起きっす。←ええやん。


今朝、なんとなくナウシカ(小1)を下まで送った後、上から通学路を見てたら、『待ってーーーー!!』て必死で叫びながらナウシカが走って行った…。

あちゃーー。マイペース過ぎてお友達に愛想尽かされたか…。て思ってたら、お友達に先に行って公園とこで待っててって言われたらしい。じゃあ誰を追いかけてたんや??謎やな。

そんなマイペースなナウシカ。なんとか1年生を頑張ってますよ。牛乳が飲めたらしい。←今日どうやった?て聞いたら牛乳飲めた話と、一輪車乗れた話しかしない。笑。

#モアイティッシュ#ダイソー#フェイクグリーン#インテリア#リビング#living#interior#セルフリフォーム#見せる収納#築40年#リメイク瓶#レザハン#ニトリ#ベルメゾン#セリア#ガンプラ#フィギュア

外はあいにくの雨がしとしと
降っています…
星空は残念ながら 見れなかったけど
夜景と仲間と大好きな空間と
贅沢な時間が 過ぎていきます


#nordisk
#ydun
#camp
#campstyle
#outdoors
#snowpeak
#ノクターン
#女子キャンプ
#ソロキャンプ
#ぐるキャン
#夜景
#プーさん
#フェイクグリーン

ロゴものを少しずつ減らしてます。
自分で作ったもの、100均で買ったものはほぼ処分しました。
もちろんお友達から頂いたものやハンドメイドの作品を購入したものは大切にさせていただいてます❤
クッションカバーのシンプルなの買おうと思ったけど急な出費であきらめました~(笑)

#セリア
#ダイソー
#100均
#古道具
#いなざうるす屋さん
#プチ断捨離中
#ハンドメイド雑貨
#100均リメイク
#インテリア雑貨
#ナチュラルインテリア 目指し中
#サリュ
#LIMIA
#DIY
#フェイクグリーン
#壁面ディスプレイ
#玄関
#すのこリメイク
#いつもイイネやコメントありがとうございます

前回postから数日経ちましたが、これっぽっちも進んでいません笑
食器棚のラスボス感ハンパないんだもん💧💧
*
*
そして後回しにしていた色々が、ここへきて焦りを誘う...
ふふ... ふふふふ.... ← もう笑うしかない笑
*
*
そんな中、ふと見つけた山田孝之のアカウントに夢中になって、気がつけば全部見てた笑
ついでにFacebookも見たりして。。
ハッ!と我に返って今山田封印中です笑
*
*
ラスボスなんとかやっつけます⚔✨
*
*
#DIY #woodwork #interior #iron #cafe #selfrenovation #handmade #antique #vintage #display #funiture #diningroom #green #intelimia #木工 #インテリア #カフェ風インテリア #ドア #グリーンのある暮らし #グリーン #フェイクグリーン #間仕切り #ブックシェルフ #セルフリノベーション #古道具 #サンスベリア #ディスプレイ #アンティーク #男前インテリア #オラに力を
*
*

MOST RECENT

*
パピマピさんでフェイクグリーンを使ったお部屋という特集で掲載していただきました😊
とっても光栄です✨
ありがとうございました♡
*
*
*
#パピマピ#フェイクグリーン#マイホーム#マイホーム記録#暮らし#日々の暮らし#暮らしを楽しむ

大雅にぃにの作品、もらった✨

プラスチックの透明板に、ガリガリ線が引っ掻いてあって、そのキズに黒いインクが入り込んで絵になってる。

好きなtaste&良い出来上がりだったから、キッチンの壁にペタリ。
ダイソーのウォールステッカーシールも、いい感じ‼

#子育て#男子ママ#高校1年生#サッカー#青春#高校生男子#子供部屋#kidsroom

#myroom #アジアン雑貨 #asian
#観葉植物#かご#インテリア

#模様替え #DIY#飾り棚#キッチン
#古いもの#ワトコオイル#絵
#フェイクグリーン#ウォールステッカー
#枝#アイアン#ダイソー
#セリア#リメイクシート#100均

#nanamyroom

『あなたのことはそれほど』
ドラマ観てます。
不倫はいいとは思ってないけどこういうドラマ観てしまう(笑)
何、いまの…おーこわっ😱
今日は何度も投稿失礼しました~💦

#セリア
#ダイソー
#100均
#リメイクシート
#フライングタイガー
#プチ断捨離中
#ハンドメイド雑貨
#100均リメイク
#インテリア雑貨
#ナチュラルインテリア 目指し中
#LIMIA
#DIY
#フェイクグリーン
#壁面ディスプレイ
#いつもイイネやコメントありがとうございます

そして

cafeのあとは

tshouseさんへ

もう お庭がお花の香りで🌸 アーチをくぐりながらとっても癒されました~❤ ほんとに可愛かったけどpicが時間なくてバタバタでありませんが いまはお花がたくさんで さらにお庭が楽しめますよ~❤ tshouseさんの店内で使っていた同じ アロマを買ってきて😍

いまは よい香りに包まれてます💓

#アロマ#フラワーブーケ#おうち#おうち時間#癒し#休日#暮らし#リラックス#灯り#ライト#アロマディフューザー#キャンディポット#インテリア#フェイクグリーン#ランタン#LEDランタン#雑貨#ホワイトインテリア

フォロワーさんが、イナザウルス屋さんのフェイクでとっても素敵な飾り付けしてたので、触発されて、お店もフェイクでモリモリにしたいなあと

第一歩

ひとまずこんな感じに

#フェイクグリーン#イナザウルス屋#美容室#那覇市美容室#naturalstandard

スキマ時間にトントントントントントントントンしてます。。(*´∇`*)☆



#インテリア雑貨 #インテリアボード #ランプ#ステンシル#いなざうるす屋さん #フェイク#フェイクグリーン #くるみ#トントン

DIY、部屋案内板、明日プレゼント
造花、買ってきてグルーガンでつけた
私はお花屋さんになりたい
#diy #フェイクグリーン #flower

お友達がお誕生日プレゼントに送って来てくれたガラスドームのフェイクグリーン🌱🌿✨
ゆらゆら揺れて可愛い💓癒されます✨

土曜日お出掛けして日曜日はゆっくりしていましたが、
2人して新生活の疲れが出て来ました💦
娘は鼻風邪と口内炎👧
私はアレルギー性鼻炎と鼻風邪👩
軽い花粉症も妊婦になった今年はひどくなりました。やっぱり体質が変わりますよね💦
吐くことはなくなりましたが、
唾液つわりはまだあったり😔

集団生活をさせたことがないし、
生まれてから今まで大きな病気もしたことがない娘👧
突発もなかったんです💡
突然集団生活が始まり疲れますよね。。。
これから幼稚園 小学校 中学校 高校 大学 色々なことがあるんだろうなぁ。
病気やケガも。

娘のこと 新生活のことばかり考えていたら、
2人目がお腹にいることをたまに忘れている時があります😅
体調が優れなかったり、思うように体が動かない時に、
あぁ私、妊婦だからだ…と、我に帰ります😔
2人目だし大丈夫だろうという気持ちもあり、
動いてしまう時がありますが、ダメですよね💦
お腹もまだそんなに目立たないので、
外ではマタニティマークで気付いて下さったり💡
幼稚園でも体調を気遣って他のママがお声掛け下さったり有難いです😢

新生活🌸体調が良くなったりまた悪くなったり、、、安定して慣れるまでしばらくはこんな感じなんだろうなぁ🌷
ゆっくり親子で歩こう👣

#ガラスドーム #フェイクグリーン #多肉植物
#インテリア #キッチン
#新生活 #幼稚園 #年少 #3歳7ヶ月 #2人目妊娠中 #第二子妊娠中
#マタニティライフ #妊娠17週 #妊娠5ヶ月 #安定期 #つわり #唾液つわり

◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚ *
こんばんは〜☆
*
これは、対面キッチンカウンター上の壁にディスプレイしてる物です♪
*
*
セリアの黒板2個にチョークでメニューを書いてみました✎︎✧︎*。
そして、私の大好きな雑貨屋さんで購入した物も一緒にディスプレイ❤︎
*
*
こうして見てみると、私が作れる飲み物ってレパートリー少なっーいヽ(;▽;)ノ
*
*
*
明日は、私が応援しているサッカーチームの試合があるんです⚽️
明日 雨の予報だけど、晴れてくれるといいなぁ〜☀️
*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#カフェ#カフェ風#お家カフェ#カフェ風インテリア#インテリア#interior #ナチュラル#ナチュラルインテリア#ナチュラルフレンチ#フレンチカントリー#暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#グリーンのある暮らし#diy#diy女子#diyレシピ#diyrepi#diy楽しい#100均#100均一#セリア#ダイソー#キャンドゥ#ナチュラルキッチン#3coins#フェイクグリーン#黒板#黒板メニュー#インテリアボード

フランスからの
アンティーク木靴型のご紹介。
ペン立、そしてアートフラワー等と一緒に
インテリアとしてもお使い頂けます。
(フランス50年代 . 全長25cm .¥4,800+税)

#プリマ #primaginza
#アーティフィシャルフラワー
#造花 #artficialflower #インテリア
#interior #マロニエゲート銀座
#フェイクグリーン
#フラワーアレンジメント #母の日 #ギフト
#アンティーク #くつ木型#50年代 #フランス

【 お知らせ 】
4/28(金)
#京都マルイ が
リニューアルオープンいたします‼︎

1階フロアは、おいしいがいっぱい。
ウレシイが選べる食メニューを取り揃え。
#京都 の厳選スウィーツ店が並びます♪

そして、2階フロアは
素敵に便利に楽しく!
毎日をちょっと素敵にする雑貨とカフェへ。

今回のリニューアルでは
当店の他にも多数雑貨店が出店!!
夏までに #カフェ もオープン予定です。



みどりの雑貨屋京都マルイ店は
休まず営業しております。
皆さまのお越しをお待ちしております^ ^
・ ・
Picは、京都マルイ店
Photo/ @skipkibun_rika


…………………………


【京都マルイ店】
〒600-8567
京都市下京区四条通河原町東入真町68番地
京都マルイ 2階



#グリーンのある暮らし #植物のある暮らし #観葉植物のある暮らし #緑のある暮らし #花のある暮らし
#多肉植物のある暮らし #暮らしを楽しむ #みどりの雑貨屋
#雑貨屋 #雑貨 #ガーデニング雑貨 #インテリア #インテリアグリーン #エアープランツ #グリーン 
#フェイクグリーン #フェイクフラワー #観葉植物 #多肉植物
#ジャンクガーデン #ナチュラルガーデン #ガーデン #ガーデニング
#ドライフラワー #リース #アーティフィシャルフラワー

今日は、会いたい人に会いに行ってきました❣️
雑貨屋さんティカ。
お店で、おしゃべりして、そのまま、軽く拉致られ…
阪急うめだに。
またおしゃべりしようね❤️
#ハッピー
#おしゃべり
#阪急うめだ
#フェイクグリーン

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとうしかでてきません。



りえちゃん、なっちゃん、ありがとう。
こづちゃん、りんごちゃん、なおちゃん、ありがとう。


がみちゃん、みりちゃん、ねごちゃん、
おゆきちゃん、おりちゃん、akちゃん…
忙しい中遊びに来てくれたすべてのみんな!!
お客様。

私を迎えてくれた阪急さん。
群馬から駆けつけてくれた みさてぃ。



そして。

主婦でも、アラフォーでも、
楽しむこと、ワクワクすること、
出会うこと、
青春したっていいってことを教えてくれて、大阪へ連れてきてくれたいなちゃん。 △

ありがとう!!!!!


今回の阪急さんでのいなざうるすやさんは、私にとって一生忘れられない大切な思い出となりました。
そして、また未来へと進む大きな経験となりました。

たくさんの人が、フェイクグリーンの魅力を知る新たなきっかけづくりのお手伝いができたこと、最高に嬉しく思います。

本当に本当に、
ありがとうございました!!!


大阪大好きです!!
またきます!!


@inazaurusu_ya
@rie921425 @natsu.212 @petit.mily @gami_223 @chihomi_l @atelier.oyuki_t @orisuke0209 @achipetit @komo_coz @misatee @kaoringo.muimui


#もちろん今泣いてますよ?笑
#だって中身は修造だもの
#そんな私は今日事務服来て草むしり
#空間クリエイターpop
#インテリア #阪急うめだ #うめはん
#リメイク #100均 #100均リメイク #インテリア
#フェイクグリーン #インテリアグリーン #fakegreen #interiorgreen #zakka #造花
#アーティフィシャルフラワー #artificialflower #artificiallight

ここをどうにかしたいけど、
全然イメージ湧かない😭
.
うちの家、部屋ごとにテイスト違うのから、
脱衣所の雰囲気変えたくて
なんかアイデアないかと風水みてたみたら、
ピンク系のアイテムを置けばいいとゆう。
.
私にとってはピンクなんて遠い色(笑)
.
使うとしたら化粧品ぐらい。
.
ホテルチックにしたいとモノトーンで統一するも、
壁紙が打ちっぱなしのデザインやから、
ホテルぽくも出来ないことに今更気づいた(笑)
.
今までモノトーン集めてた意味(笑)
.
壁紙ピンクにすればよかった。
すぐ風水を信じる奴←
.
.
.

今日は参観日♫
新1年と3年のメンズ達を覗き見👀
.
長男は良く手を上げて答えるも、不正解(笑)
.
次男は自分の世界に入って全然話聞いてない。
鼻ほじほじして、
食うなよ!って心の中で叫んだのに食いよった(笑)
ポケットにティッシュあるやろがー!って
目で訴えたけど、
次男には空気読む力はなく、
「え?なんて?」って普通に会話してくる(笑)
.
参観日恐怖😂
.
.
#ダイソー #フェイクグリーン #脱衣所 #参観日 #壁紙 #コンクリート打ちっぱなし #100均一 #リメイク #インテリア #雑貨 #お家でdiy #ママ #男前インテリア #男前 #カフェ風 #西海岸風 #ホテルチック #アメリカン #カルフォルニアスタイル #楽しい暮らし #暮らし #リフォーム #マイホーム #マイホーム記録 #diy #diy女子

4月末日までWebSHOPの流木20%オフ&大型流木処分のセール中です。
今回はまとめ売り、単品流木が対象になります。
是非プロフからWebSHOPをご覧下さい。

現在、まがりやディーラー会員様≪卸売り≫を募集中です。
流木の店舗での販売、大量使用、定期購入をして頂ける方には非常にお得です。
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

#流木#エアプランツ#チランジア#テラリウム#海を感じるインテリア #インテリアグリーン#緑のある暮らし#ガーデン雑貨#寄せ植え#水槽#ナチュラル雑貨#男前インテリア#リメ缶#カフェ風インテリア#多肉植物#エアープランツ#インダストリアル#ドライフラワー#フェイクグリーン#コウモリラン#アクアリウム#プラントハンガー #多肉寄せ植え

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags