#フェアリーテイルドラゴンクライ

37 posts

TOP POSTS

迷ってたフェアリーテイルの劇場版。
もうなんかグレイかっこよすぎるから観に行くわ(笑)
Twitterでもグレイ推し多かったしこれは行くしか…!!!
ってことで連休最終日も中村悠一さんで。

#フェアリーテイル#フェアリーテイルドラゴンクライ #柿原徹也#中村悠一 *

フォロワーさんめっちゃ増えてるう。無言フォロー歓迎なので嬉しいです!
基本的に中村さん杉田さん推しなのでしつこいくらい載せますが(笑)
よろしくお願いします🙌❤️ *

フェアリーテイルおもしろかった‼️
#フェアリーテイルドラゴンクライ
#フェアリーテイル

FTDCの試写会行ってきた!ネタバレになるからあまり感想言えないけど、とにかくサイコーだった!ストーリーもビジュアルも文句なし!エンディング以降も楽しめるし、なにより本編ともちゃんと結び付いてる所がすごいと思う!特典のため、後3回見ます笑
#フェアリーテイル #FAIRYTAIL #フェアリーテイルドラゴンクライ #FAIRYTAILDRAGONCRY #FTDC#真島ヒロ #試写会

#ラストコップTHEMOVIE
やっと観に行けた^_^
アクションシーンの迫力が凄かったしコメディーシーンも面白かった!
#フェアリーテイルドラゴンクライ

MOST RECENT

ルーシィの等身大パネル当たった!!!想像以上に大きくてびっくり!嬉しいけど置き場に困りますねぇ笑
#フェアリーテイル #FAIRYTAIL #フェアリーテイルドラゴンクライ #FAIRYTAILDRAGONCRY #真島ヒロ #キャラウムカフェ#フェアリーテイルカフェ#池袋

TSUTAYA池袋AKビル店で開催されているFTフェアに来ました!これから先行販売グッズ買って来ます!! #フェアリーテイル #FAIRYTAIL #フェアリーテイルドラゴンクライ #FAIRYTAILDRAGONCRY #FTDC #FTフェア #真島ヒロ #TSUTAYA #TSUTAYA池袋AKビル店 #池袋

5月の肥やし
ちょっと、少なかった~😌 #小説 #映画 #舞台 #読書 #映画鑑賞 #舞台観劇

#湖底のまつり
#泡坂妻夫 (実は、まだ読み途中で。展開が予測できなさすぎて読むのつらくてやっと半分読んで、楽しくなってきたところ!)
#フェアリーテイルドラゴンクライ
#昆虫戦士コンチュウジャー
#桜飛礫
#今月の肥やし

フィレ肉ステーキとフィレ肉ビフテキ😻❣️ フェアリーテイルが途中プリキュアみたいで笑いそうになったけど、普通に面白かった🙋🏻🙋🏼 #西宮ガーデンズ
#みつけ亭 #プチ贅沢ランチ
#フェアリーテイルドラゴンクライ
#妹と映画

フェアリーテイルおもしろかった‼️
#フェアリーテイルドラゴンクライ
#フェアリーテイル

まさかの2周目〜( ゚▽゜)♡*゜
けーちゃん見ないってゆうからひとりで見に行ったのに…まぁ、またグレイ見られるからいっか❤

#フェアリーテイル#フェアリーテイルドラゴンクライ#2周目

2017,5,6 「劇場版フェアリーテイル ドラゴンクライ 最終章」観てきました✨
ナツのバトルシーンはカッコ良くて迫力があったり、変身したシャルルが可愛かったり、ルーシィの星霊衣が見れたり、本当に最高でした😂✨
キャンバスアートは無事に買えてよかった✨

#FAIRYTAIL#フェアリーテイルドラゴンクライ#フェアリーテイル#映画鑑賞#映画#アニメ#animelove#パンフレット#グッズ限定品#入場者特典

Most Popular Instagram Hashtags