#フィールサイクル中目黒

4 posts

TOP POSTS


今日は5周年イベントのITSでレッスンお初めましてさせて頂き、中目黒の会員さんからも絶賛オススメ頂いていたEllyさんのBSB-Houseを受けに中目黒へお邪魔させて頂きました😊

Ellyさんのレッスン、本当にめっちゃ素敵でしたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨
体幹ブレずにピシッとされてて、Instructionもパワフルでめっちゃ惚れ惚れするカッコよさでしたヽ(;▽;)✨
#最高かよ 👍✨

また受けにお邪魔させてください😊
写真もありがとうございましたー🤗

Ellyさん、レッスン時との表情のギャップが…(*´꒳`*)💘グサッ
そして中目黒は本当にキレイに写真撮れるなぁ╰(*´︶`*)╯

#FEELCYCLE #フィールサイクル
#FEELCYCLENMG #フィールサイクル中目黒

今日も友人の原さんを誘い、フィールサイクル体験へ連れて行く‼︎ 「未知なる体験」と言ってたけど、普段から体を動かしているだけあって難なく体験終了!
自撮り限界笑。肝心のFEELCYCLEもNEWYORKも入ってないよ。
あ〜やっぱり友達と一緒だと楽しいなぁ♫

#feelcycle #フィールサイクル #フィールサイクル中目黒 #中目黒
#NMG #今年はいろんな店舗に #みんなを誘って #連れて行く


空前絶後のぉー!
トルクアップインストラクター!

トルクをあげ過ぎ、
オトコに愛される漢ー!

そう、彼こそがー!
Hiroto塾長👺

です🙋✨

新天地のNMGにお邪魔させて頂きました🙇
相変わらずの鬼煽り、
#最高かよ 👍✨
でした🤗🤗🤗

最後に記念のパシャり📸📸📸
NMG明るい✨✨✨
RPGで撮る写真と全然違う(笑)
※Ellyさん、撮影ありがとうございました🤗📷
※※ゆーみさん、写真ありがとうございます💖

そしてさすが塾長…
後光が差しておられます🌝✨😂😂😂

#FEELCYCLE #FEELCYCLENMG
#フィールサイクル #フィールサイクル中目黒
#feelcycle中毒

MOST RECENT


今日は5周年イベントのITSでレッスンお初めましてさせて頂き、中目黒の会員さんからも絶賛オススメ頂いていたEllyさんのBSB-Houseを受けに中目黒へお邪魔させて頂きました😊

Ellyさんのレッスン、本当にめっちゃ素敵でしたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨
体幹ブレずにピシッとされてて、Instructionもパワフルでめっちゃ惚れ惚れするカッコよさでしたヽ(;▽;)✨
#最高かよ 👍✨

また受けにお邪魔させてください😊
写真もありがとうございましたー🤗

Ellyさん、レッスン時との表情のギャップが…(*´꒳`*)💘グサッ
そして中目黒は本当にキレイに写真撮れるなぁ╰(*´︶`*)╯

#FEELCYCLE #フィールサイクル
#FEELCYCLENMG #フィールサイクル中目黒

今日も友人の原さんを誘い、フィールサイクル体験へ連れて行く‼︎ 「未知なる体験」と言ってたけど、普段から体を動かしているだけあって難なく体験終了!
自撮り限界笑。肝心のFEELCYCLEもNEWYORKも入ってないよ。
あ〜やっぱり友達と一緒だと楽しいなぁ♫

#feelcycle #フィールサイクル #フィールサイクル中目黒 #中目黒
#NMG #今年はいろんな店舗に #みんなを誘って #連れて行く


GWも漕ぎ漕ぎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
GW終わっても漕ぎ漕ぎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
休みでも休みでなくても関係なく漕ぎ漕ぎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近1年ぶり位にOSアップデートしたら顔文字が増えてまして、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ にハマっています(笑)

Hirotoさんは怪我から復帰して間もないだろうに相変わらず漢だったし、Ruiさんは相変わらず可愛いしパワフルだしで大満足なGWイベントでした🌟
#最高かよ 👍✨

#FEELCYCLE #フィールサイクル
#FEELCYCLENMG #フィールサイクル中目黒
#FEELCYCLERPG #フィールサイクル六本木

#Hirotoさんの女性人気がNMG異動後顕著に現れてると思う件
#そして我々Tシャツがペアルック風になっちゃってる件
#Ruiさんの「I'm watching you!!」煽りがかなりツボである件
#が、それは最後列か両サイド向けの煽りである件(私、最前列センター付近…😂笑)
#月曜からつぶやき


空前絶後のぉー!
トルクアップインストラクター!

トルクをあげ過ぎ、
オトコに愛される漢ー!

そう、彼こそがー!
Hiroto塾長👺

です🙋✨

新天地のNMGにお邪魔させて頂きました🙇
相変わらずの鬼煽り、
#最高かよ 👍✨
でした🤗🤗🤗

最後に記念のパシャり📸📸📸
NMG明るい✨✨✨
RPGで撮る写真と全然違う(笑)
※Ellyさん、撮影ありがとうございました🤗📷
※※ゆーみさん、写真ありがとうございます💖

そしてさすが塾長…
後光が差しておられます🌝✨😂😂😂

#FEELCYCLE #FEELCYCLENMG
#フィールサイクル #フィールサイクル中目黒
#feelcycle中毒

Most Popular Instagram Hashtags