#フィールサイクル

13149 posts

TOP POSTS

#feelcycle
チャリ漕いで汗を流す。
そろそろリバビリも終わりかな😉
入会して1年。
そこそこ体重も落ちた。
なによりも股関節が柔軟に…
脚立の乗り降りが楽になった😂
#フィールサイクル
#チャリ活
#yokosuka

その今日はありがとー😆❤️
#フィールサイクル に入会しちゃった🚲
#ダイエット 頑張ろーー👀!!

やっぱこれだねー
漕いだらビール🍻🍻
(漕がなくても飲むけどな😎🍻) #feelcycle
#フィールサイクル からの
#ビール
#fridays

ムキムキすぎて顔と身体にギャップが😂❤️笑
.
今日もフィールサイクルで鍛えてきたよー😍✨今週は毎日行く🚴‍♀️
#スポーツ女子#ゴルフ女子#筋トレ女子#フィールサイクル

ある登山家は言った 『山はいつも、自分が完全でないと教えてくれる。だから僕は何度でも山に登る。少しずつ成長するために。そして生きるために。』 何故、こんなにも漕ぐのか?その答えがここにありました。

#でも一方で
#痩せてモテたいから
#というご意見も頂戴してます✉️
#あーモテたい💦
#EDMで心くじかれた
#でもBSWで一気にテンション上がる
#Yukiさんにもてあそばれ気味
#さすがYukiさん
#feelcycleumd #feelcycle #フィールサイクル #フィールサイクル中毒

昨日と今日の1本。
月末でもう30本の枠足りない😭
とりあえずサマー終わる前にもう1回サマー受けられてよかった😊
#feelcycle
#フィールサイクル

Today was Keisha's last #feelcycle class till December😥 It was awesome going to class with her and I look forward to having her back👍🏾
.
今朝のKakoちゃん #bb2hit17 で娘は12月まで休会。午後の便でボストンに✈️....ちょっと寂しくなるけど旦那と二人で仲良く漕ぎ漕ぎ🚴🏽‍♀️続けます😊。
.
#feelcycle
#feelcycleysc
#フィールサイクル

RIHITO氏。デビュー。W7。プログラム的には少しきつ目。←Wにしては。instructionはデビューにしては上手。緊張感か伝わってきたが、全体的にソツなく上手だった。伸び代もあるし、これから期待大!本人も「まだまだこんなもんじゃない❗️」って言ってる。withB。っぽくなった。SAYA.M氏も上手って聞いた。池袋安泰か!

なんか足首痛い。年齢のせいか、アチコチ痛くなる。お酒控えようかな。と何処か痛む度思う。

香水変えました。同ブランド。cleanのユニセックスな匂いが好き。

今年からピンさんの為、一日中クーラー入れる事にしました。私ら夫婦はクーラー基本的に苦手。関節痛くなるから。扇風機と併用して設定温度高めです。

#feelcycle#フィールサイクル#RussianBlue#cats

フロントクロスブラキャミも10%オフになります‼️‼️
パット付きなので#下着#ナイトブラ にも❤️1年中使えます🙌❤️😊
price➡️1500yen 【Enjoy mE!】 http://enjoyme.thebase.in/ インスタTOPから飛べます✈︎ ショップフォローで新作入荷時お知らせ届きます✨ 🔺🔺🔺🔺🔺

MOST RECENT

昨夜のW-7、相方に「これ、WじゃなくLだと思った方がイイよ❗️」って念押しての参加🚴
そして、序盤のツイストしながら腰を引く奴、、、これホント嫌い💦もう既に滝汗💦
音楽を楽しむ余裕など無い♬

Miuさんの"Squeeze! Squeeze!"
80年代、イギリスのバンドでSQUEEZEってあったな❗️って余計な事を考えての進行🎸🥁👨‍🎤
そして、lastの64Run漕ぎ切った‼️🚴つもり、多分この前よりは漕てる💪

#feelcycle
#feelcycleuen
#squeeze
#フィールサイクル
#64runs

#コラーゲンマシン #セルフホワイトニング #大垣Luce #ルーチェ #脱毛始めます
.
朝イチの「フィールサイクル🚲💦」レッスン終わってからのランチ【ムラヤマ】へ🍴
運動してからのランチは 一段と美味しい❤️
.
#早起き苦手 けど #フィールサイクル #はまる
#本巣 #ランチ #ムラヤマ #2回目 #いつも満席
#ランチ後 #仕事頑張ったもん (*☻-☻*)

初めてW7連チャン🎶
やっぱり 2本目は疲れてパワー不足ー 早めのダブルタイムもMAXランも出来なかったーー
膝いてい(>_<)
でも、今日は朝活サボっていっぱい寝たから元気満タンだっから、楽しく漕げた🎶
今月はあんまり漕いでないから、これからラストスパートでノルマ達成しましょ🎵

明日もがんばれ 膝👍

#feelcycle
#feelcycleske
#フィールサイクル
#フィールサイクル栄
#fitbit
#朝活
#birthday
#happybirthday
#happy
#遠征
#9月
#獅子座

やっぱこれだねー
漕いだらビール🍻🍻
(漕がなくても飲むけどな😎🍻) #feelcycle
#フィールサイクル からの
#ビール
#fridays

昨日と今日の#フィールサイクル
昨日は、まさかのAnnaさんに潜り込み成功♡
Annaさんが一瞬で予約埋まったの分かった気がした♡めちゃめちゃ楽しかった♡♡♡ #feelcycletenjin
#feelcycle
#feelcycleftj
#フィットネス

Doubles🚴🏽‍♀️💞
.
今月の目標は30回受ける事.....できるかな❓🤔
.
#bb2summer2
#bswhit5
#bb2hit14
#bswsoul1
#feelcycle
#feelcycleysc
#フィールサイクル
#spin
#mythighsareburning

その今日はありがとー😆❤️
#フィールサイクル に入会しちゃった🚲
#ダイエット 頑張ろーー👀!!

*
*
《朝食》9:00
#カゴメ#野菜生活#豆乳バナナ
#リッチミン3000
↑野菜生活、冷やしたら美味しかった~😆
通常、常温で飲む~
🥕ニンジンが主張😅
*
《昼食》11:50
#頤和園
#レバニラ
#ライス
#ザーサイ
↑待ってました❤️
今週、あと1回行ける🎵
*
《夕食》21:00
#梨#幸水 🍐
*
*
🚲#フィールサイクル 45分×2本
#コナミ#プロテインプロ#マスカット ×2p
*
*
夜中に湿気と共に気持ちが悪くなり起きる
どうやら、夕飯に食べたピザで#胸焼け 😅
お陰で#寝不足 からのダルさが
いつもにまして辛い件💀💀💀
*
*
#ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエット仲間募集中 #迷走ダイエッター #ダイエットは明日から #プロテインダイエット #成長ホルモン


今日は10:00〜21:00まで
ご予約が入っていてなんだか
充実した一日でした🐵💕
(途中空いてしまった時間もありましたが😗)
.
.
朝早くから夜遅くまで来てくださるお客様♡
嬉しいなっ♡
.
.
お納豆様にお卵様をINして
お豆乳様飲んだので
.
.
これからスッピンで
愉快な音楽の中、
全力でチャリンコ漕いで来ます🚲
.
.
全身大好きな#ナイキ
もちろん靴下もナイキ♡
.
.
#フィールサイクル #自転車 #ジム #チャリンコ #チャリ #仕事帰り #仕事終わり #スッピン #愉快な音楽 #クラブ #クラブミュージック #ミラーボール #美肌活動 #美容 #女子力 #ストイック #人のせいにしない #頑張る #追い込む #やるかやらないかは自分次第 #綺麗になりたい #可愛くなりたい #beauty #feelcycle #nike #nike✔️

昨日と今日の1本。
月末でもう30本の枠足りない😭
とりあえずサマー終わる前にもう1回サマー受けられてよかった😊
#feelcycle
#フィールサイクル

インストラクターさんお二人とも初😍そして、お初のW7が楽しみ🙆‍♂️🙆‍♂️
意外と?お久しぶりな気がする上野へ😙

#feelcycle
#feelcycleuen
#フィールサイクル

#バイク#31度 ?お部屋の気温#閉めっぱなしで、夕方帰宅したら、、#朝活#フィールサイクル 早朝起きて、9時から活動開始でした!!1本目と2本目の間に、たらふくスイーツを食べて再び漕ぐ🚴🏼🚴🏼🚴🏼ほとんど、外の暑さを感じないまま、さあ、夜カツ😝🚴🏼🚴🏼

フロントクロスブラキャミも10%オフになります‼️‼️
パット付きなので#下着#ナイトブラ にも❤️1年中使えます🙌❤️😊
price➡️1500yen 【Enjoy mE!】 http://enjoyme.thebase.in/ インスタTOPから飛べます✈︎ ショップフォローで新作入荷時お知らせ届きます✨ 🔺🔺🔺🔺🔺

Most Popular Instagram Hashtags