[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィンレイマクミラン

21 posts

TOP POSTS

ティム・バートン「ミス・ペレグリンと奇妙な子どもたち」
TOHOシネマズ日劇にて。

キャラクターは一人ひとりとっっても魅力的なのに、ストーリーがなんだか雑で不満……。設定難しいのに雑だからなんか……私の理解力がないだけかな……もう少し長くても良いからストーリーをもっと丁寧に描いて欲しかった…。
それに、ジェイクとエマは、寂しいけれど、遣る瀬無いけれど、あのまま二度と会えない方が良かったのにな…、別れのシーンをもっと切なく切なく描いてさ。
時空超えるってとんでもないことだよ。人生に一度あるかないかの奇跡だよ。色んなものが狂ってしまう覚悟をしなきゃいけないことだよ。
あんなに葛藤なく時空超えていいもんなのか。

ーーー

エヴァ・グリーン美しいなあ。
タイトルと裏腹にミス・ペレグリンあまり活躍しなかったね。子どもたち頑張った。

エマもオリーヴも最っ高に可愛くって恋した。
#ティムバートン #TimBurton #ミスペレグリンと奇妙な子どもたち #MissPeregrinesHomeforPeculiarChildren #エヴァグリーン #EvaGreen #エイサバターフィールド #AsaButterfield #エラパーネル #EllaPurnell #フィンレイマクミラン #FinlayMacMillan #ローレンマクロスティ #LaurenMcCrostie #サミュエルLジャクソン #SamuelLJackson #TOHOシネマズ日劇 #映画 #movie #miyuki_cinema

MOST RECENT

.
《 ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 》
.
だいすきなティムバートン監督の最新作😭✨公開前から ずっとたのしみにしてました(*´ω`*)
.
いままで見てきたティムバートン作品の中で もっともティムバートンぽくないな〜と思いました。でも、キャラクター設定とか、後半の悪者たちを倒していくスピード感満載なところは さすが!ティムバートン!という世界観でした!
.
キャラクターは みんな個性的で可愛いです☺️エラパーネルちゃん演じる錘つけないと空に浮かんじゃう女の子推しです♡ってゆうかエラパーネルちゃん可愛い☺️☺️双子もいいよね!
.
#ミスペレグリンと奇妙なこどもたち #ティムバートン #エヴァグリーン #エイサバターフィールド #サミュエルジャクソン #エラパーネル #フィンレイマクミラン #映画好きな人と繋がりたい

.
.
🎥『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』🎥
.
想像してたより面白かった😆
ティムバートン作品はあたしの中でアタリハズレが大きい💦
.
この世界観好き👍
ワクワクした🎶
魅力的で個性豊かな奇妙なこどもたち💓
その能力を活かした戦い方が面白い😊
イーノックの能力を使って、沈没船の乗組員(海賊?)がホローと戦かったシーンはおぉーーーー!ってなった👏
バロンが弱過ぎて、ラスボスとしては物足りなかったけど😂
でも全体的にまる🙆
エンディングの古い映像っぽい作りも好き👌
.
最後に日本の一万円札出てきた✨
東京も出てきたけど…そのイメージだよね…笑
日本を使ってくれたのは嬉しい😆
.
#ミスペレグリンと奇妙なこどもたち
#ティムバートン
#エイサバターフィールド 大きくなったね😳
#エラパーネル マレフィセントの子だ💓
#サミュエルLジャクソン
#テレンススタンプ
#ジュディデンチ 使い方贅沢😂
#ローレンマクロスティー
#フィンレイマクミラン
#ミロパーカー
#ピクシーデイビーズ
#ジョージアペムバートン
#キャメロンキング
#ヘイデンキーラーストーン
こどもたち本当可愛い💓
#映画#洋画#movie#お家映画#DVD#映画が好き#映画好きな人と繋がりたい

ティム・バートン「ミス・ペレグリンと奇妙な子どもたち」
TOHOシネマズ日劇にて。

キャラクターは一人ひとりとっっても魅力的なのに、ストーリーがなんだか雑で不満……。設定難しいのに雑だからなんか……私の理解力がないだけかな……もう少し長くても良いからストーリーをもっと丁寧に描いて欲しかった…。
それに、ジェイクとエマは、寂しいけれど、遣る瀬無いけれど、あのまま二度と会えない方が良かったのにな…、別れのシーンをもっと切なく切なく描いてさ。
時空超えるってとんでもないことだよ。人生に一度あるかないかの奇跡だよ。色んなものが狂ってしまう覚悟をしなきゃいけないことだよ。
あんなに葛藤なく時空超えていいもんなのか。

ーーー

エヴァ・グリーン美しいなあ。
タイトルと裏腹にミス・ペレグリンあまり活躍しなかったね。子どもたち頑張った。

エマもオリーヴも最っ高に可愛くって恋した。
#ティムバートン #TimBurton #ミスペレグリンと奇妙な子どもたち #MissPeregrinesHomeforPeculiarChildren #エヴァグリーン #EvaGreen #エイサバターフィールド #AsaButterfield #エラパーネル #EllaPurnell #フィンレイマクミラン #FinlayMacMillan #ローレンマクロスティ #LaurenMcCrostie #サミュエルLジャクソン #SamuelLJackson #TOHOシネマズ日劇 #映画 #movie #miyuki_cinema

.
「 ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 」
.
ティム・バートン監督最新作!!🎬♡
さっそく、先日観に行きました!
もう最高の一言ですね!
可愛らしいだけの物語ではなく
ダークファンタジーって感じです!
思ってた以上に奇妙なことが多くて、
少しグロいシーンもありました※※※
グロい映像を見慣れていないので
うわ〜 と思うところも結構多かったです…
.
でも子供それぞれの特殊な能力については
ティムバートンならではだな〜と
思うところが多かったですね!💟💟
鉛の靴を履いていないと飛んでいってしまう
空気より体重が軽いエマ、
いたずら好きな透明人間のミラード、
人間ではありえない重さの物を持ち上げることができる
最年少だが力持ちのブロンウィン、
指先から火を出すことができるオリーブ、
など、こども達はまだまだ出てきます!!
ミス・ペレグリンを演じる
エヴァグリーンがとっても綺麗で、
すごくハマってました!
それと、エマが可愛すぎる!♡
絶対人気出るだろうな〜と思いながら見てました(笑)
.
感想が長くなってしまいましたが、
私は好きですね〜この作品!
結構好みが分かれているみたいですが、
劇場で見て損はないと思います🎥🎟
時間があればもう一度観たいけど、
今月は観たい作品が多いので
DVD出たら また観ることにします🍿
.
#missperegrineshomeforpeculiarchildren
#ミスペレグリンと奇妙なこどもたち ⌚︎127min
#timburton #ティムバートン
#evagreen #エヴァグリーン
#asabutterfield #エイサバターフィールド
#ellapurnell #エラパーネル
#フィンレイマクミラン
#ローレンマクロスティ
#キャメロンキング
#ピクシーデイヴィーズ
#マイロパーカー
#ラフィエラチャップマン
#ヘイデンキーラーストーン
#movie #cinema #film 🇺🇸
#映画 #洋画 #邦画
#映画鑑賞 #映画記録
#映画好きな人と繋がりたい

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

自分のことを普通だと思っている人こそ、誰かのヒーローになれる。

ジェイク(エイサ・バターフィールド)は小さい頃から祖父に奇妙な昔話を聞かされていた。
そんな祖父をジェイクの両親は認知症だと思っていたが、ある日、その祖父が不審な死を遂げてしまう。
祖父が死ぬ間際に言った言葉をもとに、ジェイクはある島を訪れて、奇妙な光景を目にする。

ティム・バートン監督と言えば、ブラックファンタジーの印象がある。
そんなに作品を多く観ているわけではないが、なんとなくの印象だ。
そんなティム・バートンが、真っ直ぐに異端者たちを描いているなと思った。
この作品では、異端な能力を持っている者たちが中心にいるが、現代でも彼らと同じように、隠れて苦しみながら生きている人がいる。
たとえば、性に関して普通とは違う人々などがそうだ。
そういう人々に対してのティム・バートンなりのメッセージというか思いが込められているのかもしれない。

さて、ジェイクは自分を普通だと思っていた。
いや、親が言う普通には疑問を持っていた。
最初のジェイクのモノローグで心を掴まれた。
同じような考えを持っていたから。
誰もが1度は思うこと、人生とか未来とか、漠然としたものに対して、その意味を考えようとする、そんなジェイクの気持ちがよくわかった。

序盤、ジェイクはよく立ち止まる。
立ち止まって周りを見てから、または誰かの声によって動かされる。
でも、物語が進むにつれて彼はすぐに行動ができるようになる。
それは、エマ(エラ・パーネル)のためかもしれないし、みんなを守らなければという責任感からかもしれない。
人間って、案外簡単なことで変わることができる。
いや、変わるとかではなく、実は誰しも自分の思いに忠実に行動することが元々できるのだ。
そのスイッチが人によって違うだけで、スイッチさえ入れれば簡単に思いを形にできる。

ただ1つだけ、やっぱりCGはCGだな、と感じた。
もう、どれだけ技術が進歩しようとCGはCGだ。
特に、命があるものに関しては明らかに違いがわかる。
いくらハリウッドと言ってもこれなのだから、今以上の劇的な進歩は望めないだろう。
原点回帰で、リアルを追い求める方向へと戻ってくれたら良いなと思うが。

技術的には気になることはあったが、物語や作品に内包されているメッセージは素晴らしい。
普通の人にこそ、自分には何もないと思っている人にこそ響く、そして、マイノリティの人々にも勇気を与えてくれる、そんな映画だった。

#ミスペレグリンと奇妙なこどもたち #映画 #movie
#エヴァグリーン #エイサバターフィールド #エラパーネル
#フィンレイマクミラン #ローレンマクロスティ #キャメロンキング
#ピクシーデイヴィーズ #ジョージアペンバートン #テレンススタンプ
#サミュエルエルジャクソン #ティムバートン
★★★★☆

Most Popular Instagram Hashtags