[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィンエアー限定

575 posts

TOP POSTS

@lovekohina さんからショップカードいただきました😆💕
3枚も✨❤️それだけでも本当に有り難いのに、なんとー!貴重なフィンエアカラーのウニッコパネルまでー😂💕
開けた瞬間、声出ちゃいました❤️😍息子びっくりして泣く←🤣
実物みて実感!ウニッコカラーで1番素敵な配色💕❤️コレは高額取引になるのも納得!!✨
本当にありがとうございました🙇大切に大切に飾らせていただきます🙇こらからも仲良くして下さい😆❤️
#素敵便#マリメッコショップカード #マリメッコショップカード集めてます #フィンエアー限定

あらかじめ注文していたフィンエアー限定のグッズを、機内で受け取りました(*^_^*) フィンランド、また行きたいな。

#マリメッコ #marimekko #フィンエアー限定 #フィンエアー #フィンランド

マリメッコ布バッグ。
右端のフィンエアー機内限定ウニッコ柄はクッションカバーにする予定。

#マリメッコ#フィンエアー限定

森山家に家族が増えます👶
ありがたい事に2人目を授かりました💓 💠お気に入りの母子手帳ポーチ🌸
ブルーはスペイン旅行🇪🇸で自分へのお土産に❣️
レッドは2人目用に購入👛

食べても、空腹でも…気分は微妙。。。
太ちゃんの時は18㎏も太ったから(笑)食事はセーブしなきゃ🍽

#母子手帳がまぐち
#フィンエアー限定 マリメッコ
# 太陽くんお兄ちゃんになる
#食欲旺盛
#保育園お弁当

MOST RECENT

* *
.
.
もったいなかったけど
#マリメッコ 出してみた♡
いつもムーミン使ってたけど。
画像加工したら暗くなってもた。笑
.
.
#フィンエアー限定
#フィンエアー限定マリメッコ

セントレアからヘルシンキまではフィンエアーで移動しました
.
エコノミーでもマリメッコ❤️
.
クッションとブランケットはマリメッコ
ナプキンやコップまでマリメッコ
.
フィンエアー限定のアニバーサリーカラーのウニッコポーチがまだあったので、行きで早速購入しました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
.
思った以上に使いやすくて、早速この旅行で役立ってます
.
.
その後、ヘルシンキから2時間かけてプラハへ
初日は移動で終わってしまい、そのままホテルへ行きました
.
ドン・ジョバンニホテルではエレベーターの中で♪アイネ・クライネ〜が流れてました
.
.
.
#フィンエアー #フィンエアー限定 #ヘルシンキ #ムーミン #プラハ #ドンジョバンニホテル

2017.9.15


仕事から帰って…
なぜかトイレの中から
こんにちは ◡̈♥︎
そして玄関を掃除するとなぜか
セットでトイレ掃除もしたくなる人。
そんなわけで掃除ついでに
我が家のトイレ収納棚をパチリ。
オーダーしたわけではなく
最初から付いてました。
でもこれ便利♡
半分は壁側に埋まっているので
前にでてるのは5㎝ぐらいなのです。
#トイレットペーパー
トイレの洗剤
トイレクイックルシート
サニタリーポーチ
を収納しています。


#シンプルインテリア
#トイレ#トイレ掃除
#トイレ収納#シンプル収納
#無印#無印良品
#スプレーボトル
#マリメッコ#marimekko
#lokki#ロッキ
#フィンエアー限定 #ポーチ
#ウェットシートケース#プチプラ
#マイホーム#myhome
#暮らし#日々のこと
#暮らしを整える
#3連休台風が心配

やっぱり欲しくなるマリメッコ。限定に弱い私。
グレーのUNIKKOは端切れでEUR3.5!
90x110㎝くらいあるんです。何を作ろうかな✨

#ヘルシンキ #helsinki #marimekko
#マリメッコ #フィンエアー限定 #suomi100

2017.9.14*

気がつけばもう9月☺︎
久しぶりのpostです。

先週から仕事のため主人が不在です。週末だけ帰ってきます。

仕事が忙しい!勉強しなきゃならないこと、覚えなきゃいけないことが山積み。今日もギリギリお迎えに間に合う18:20まで仕事して、猛ダッシュでお迎えに。
そんなこんなだけど、今日は私の誕生日⚘
自分への誕生日プレゼントに、ずっと欲しかったフィンエアー限定のラテマグ買いました♡♡


#9月#カレンダー#ネットプリント#マリメッコ#フィンエアー#フィンエアー限定#コッペロ#廃盤#しろくま貯金箱#暮らし#シンプルな暮らし#暮らしの記録#お買い物記録

マリメッコ布バッグ。
右端のフィンエアー機内限定ウニッコ柄はクッションカバーにする予定。

#マリメッコ#フィンエアー限定

▶︎▷▶︎9.13.wed▷▶︎▷
*
今日はすっごく素敵なお品物を
@chaitianmieko さんからお譲り頂きました❤️
*
少し前にロッキのモノトーンマグを使ってる私のpicを見て下さって、赤も持ってる?と聞いて下さって赤は持ってない私に。。だったら使ってないから貰ってね使ってねと😵😳
*
このマグ。。スプーン🥄
フィンエアー限定品だしそんな貴重なものに✈︎💦
さらに貴重なヴィンテージのボウルにグラス二脚も一緒に送ってくださいました😭
*
開けた瞬間に素敵過ぎて粘膜弱くて鼻血出やすい私はホンキで鼻血出そうになる程の衝撃を受けました❤️🤧⚡️
*
ヴィンテージのガラスの器ってこんなに素敵なんですね✨✨
*
北欧食器が大好きで収集と器に盛って美味しく食べることが大好きです❤️
*
こんな私の所にミエコさんの所から嫁いできてくれた可愛いこの子達も私の家族として大切にさせて頂きます❤️
*
ミエコさんホントにありがとうございます😊
*
素敵な出会いに感謝✨
これからも仲良くして下さい〜🙌❤️
*
*
#素敵便#豪華便#サプライズ便#北欧食器
#マリメッコ#フィンエアー限定#ロッキ
#ヴィンテージ食器 #ヌータヤルヴィ
#ファウナ#marimekko#nuutajarvi
#誕生日でもなんでもないです私💦
#こんな素敵すぎるプレゼント
#感謝してもしきれません ❤️❤️❤️
#私からもまたサプライズさせて下さいね
#インスタでの出会いに感謝 ❤️❤️❤️

* * *
キッチンの棚を模様替えしました…
秋っぽくなく 夏色だけど 好きなものたち

ずっと掛けっぱなしの カフェカーテンというか

見せなくないものを隠すカーテンも春から夏の花ですが

なかなか 他のデザインが ステッチできません
* * *

Haandarbejdets Fremme
design / Gerda Bengtosson
Floral Designs in Cross-stitch-easy to work * * *
#haandarbejdetsfremme #fremme #crossstitch #gerdabengtsson
#デンマークのクロスステッチ #フレメ
#クロスステッチ #花糸 #blomstergarn
#やっぱりゲルダさんが好き
#肩凝り疲れ目で根気なし
#マリメッコ #マリボウル #フィンエアー限定
#marimekko #iitala #kastehelmi
#maribowl #ultramarineblue
#oivatoikka #oivatoikkabird #stiglindberg
#オイバトイッカ #カステヘルミ #スティグリンドベリ

#マリメッコ #フィンエアー限定 #marimekko フィンエアー色本当に可愛すぎる

フィンランドで買ってきたマリメッコのエプロン✨何だかもったいなくて使えなかったけど、そろそろ使おうかなとクローゼットかは引っ張り出してきた‼︎
日本で買ったり、プレゼントで頂いたり…我が家のマリメッコグッズが大分増えました😊💕
マリメッコLOVE♡
#マリメッコ #marimekko #ウニッコ #unikko #フィンランド #finland #北欧 #ヘルシンキ #エプロン #マグカップ #ハネムーン #フィンエアー #フィンエアー限定 #もう一度いきたい場所 #次は夏のフィンランド行く #北欧テイスト

🇫🇮フィンランド航空の機内で買ってきたティーポット💙

フィンランド航空のカタログに以前まで載っていましたが今はもう載っていなくて、しかもセールになっていてお買い得になっていました😃🎵 去年買ったフィンランド航空限定のウニッコのマグにも合いそう✨✨ #フィンランド航空#フィンランド航空限定 #フィンランド旅行#フィンランド#🇫🇮#フィンエアー#マリメッコ#ティーポット#マグカップ#instagoods #instatravel#instatravelling#finnair #forevermore#teapot#mug#marimekko#marimekkoforfinnair #unikko#ウニッコ
#SEIREENI #セイレーニ
#maijahIsola#マイヤイソラ
#SamiRuotsalainen #機内販売#北欧食器#北欧旅行#フィンエアー限定

🇫🇮フィンランド航空の#機内販売 で買ったもの💙

lokkiのポーチ#👛
lokkiのマグカップ#☕
#Silkkikuikka のカップ☕
Ruutu-Unikko のクッションカバー🌼🌼 silkkikuikkaのカップとRuutu-Unikko のカバーは今のカタログには載っていない商品です💜前に販売されていた商品かな。
セールになっていてカバーは20→14€に✨カップもセールでした😃🎵 #フィンランド航空#フィンランド航空限定 #フィンラン#フィンランドのお土産 #🇫🇮#フィンランド旅行#instagoods #instatravel #instatravelling#finnair #finland #フィンエアー#lokki#unikko#ruutuunikko #mug#cups#marimekko#マリメッコ#shopping#ウニッコ#SILKKIKUIKKA=カンムリカイツブリ(水鳥の仲間)#フィンエアー限定


#フィンエアー

ホントにホントに夢だったフィンエアー♡
行きの飛行機に乗った時点で、
私の新婚旅行の目的の半分を
達成したと言っても過言じゃないぐらい!笑

紙ナプキンも紙コップも
クッションもひざかけも・・・
ぜーんぶマリメッコ♡♡想像以上\(^^)/

機内限定グッズも可愛すぎて、
厳選するのに苦労しました(..)笑
欲しかった飛行機模型が買えてよかった♡

【興奮しすぎ+機内販売買いすぎ】の結果・・・
なんと!客室乗務員さんが
ビジネスクラス限定のアメニティを
くださいました(⊙⊙)♡♡
2枚目の右側のポーチなどなど!
よくみたらクリームもロクシタン!感動♡

フィンエアにしてホントよかった!
いつかフィンランドに行きたいな♡

#新婚旅行#ハネムーン#ハネムーン記録
#フィンランド航空#FINNAIR#フィンエアー限定
#マリメッコ#ウニッコ#ロクシタン
#客室乗務員#さん#ありがとう#素敵な対応
#ウッディ#ジェシー#トイストーリー
#特撮リボルテック

フィンランドに行く友達にお願いした、ロッキのポーチとムーミンココアかわいい😍

そして、かわいいお土産いただきました💕

#フィンエアー限定 #マリメッコ#marimekko#フィンランド #ポストカード#ショップカード#ムーミン#moomin #ムーミンココア#クルクエ #ムーミン飴 #北欧 #ロッキ#お土産#フィンランドみやげ #cocoa #moomincocoa

Most Popular Instagram Hashtags