[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィレブルー

37 posts

TOP POSTS


この間買ったお皿にキャベツステーキのせてみた。
なんかオシャレ♪

#一人暮らし #管理栄養士 #ジアン #フィレブルー #北欧暮らしの道具店

お天気が良かったので、自転車で冒険🚲
*
*
自転車で行ける距離にこんな素敵なお店があったとは😭ついついケーキと缶入りクッキーをお持ち帰り🍰
*
*
徒歩だったら繊細なものも買えたのに残念!でも一件素朴に見えるこちらも美味でした😭💕
*
*
#maisondepetitfour
#缶入りクッキーほどときめくものってない🙋
#素敵なお家もいっぱい発見🏠
#建物探訪
#フィレブルー

*
*
Gienのプレート
*
友人の結婚式の引き出物で頂いたカタログギフト。
その中に、ずっと前から欲しかったジアンの
B&Bプレート(フィレブルー)を見つけました♡
こんな機会でもなかったらなかなか購入に
踏み切れなかったお皿なので、こちらに交換し、
先日手元に届きました。
やっぱりステキ♡
でも #もったいなくて使えない…
とりあえず一枚。
これから徐々に家族分+αぐらい揃えられたら
いいなぁ…(´-`).。oO
*
このお皿を使うときはその結婚した友人のことも
思い出せるし、お気に入りのものだから
自分の気分も上がって、いい時間を過ごせそう♫
これぞまさに、#カタログギフトの正しい活用法
今まで食べ物とかに交換しちゃった方、
ごめんなさい(>_<)
*
*
#ジアン #プレート #フィレブルー
#カタログギフト #カタログギフトでゲット
#受け継ぎたいもの #お気に入り
#gien #plate
#cataloggift
#myheirloom #favorite

パティスリー エスさんの「エス」
とてもおいしい(o^^o)

フランスのジアンのプレート。とてもお気に入り。
近所のパティスリーマサさんのナッツのケーキが大好きです。
#gien #France #dessertplate #cake #カナッペプレート #フィレローズ #フィレブルー

ずっと気になっていた、レモンパイ🍋ニート期間も終わりが見えて来たので浅草方面まで足を伸ばして来ました。ふわふわサクサク幸せ♡

しばらくトーストしか置かれていなかった#フィレブルー ちゃんも喜んでいるに違いない。笑

#レモンパイ洋菓子店
#gien

MOST RECENT

台風なので、
お休みだけどお出かけ出来ず。。
カープの試合もないから今日はまったり
早めの時間からおウチワイン。


#家飲み #おうちごはん #ワイン #白ワイン #サーモン
#グリル #サーモングリル #ローズマリー #ハーブ
#ベランダ栽培 #ジアン #フィレブルー #gien #wine #salmon #grilled #grilledsalmon #rosemary #herb
#ネコめし🐈 🌿

フランスのジアンのプレート。とてもお気に入り。
近所のパティスリーマサさんのナッツのケーキが大好きです。
#gien #France #dessertplate #cake #カナッペプレート #フィレローズ #フィレブルー

お天気が良かったので、自転車で冒険🚲
*
*
自転車で行ける距離にこんな素敵なお店があったとは😭ついついケーキと缶入りクッキーをお持ち帰り🍰
*
*
徒歩だったら繊細なものも買えたのに残念!でも一件素朴に見えるこちらも美味でした😭💕
*
*
#maisondepetitfour
#缶入りクッキーほどときめくものってない🙋
#素敵なお家もいっぱい発見🏠
#建物探訪
#フィレブルー

2017.04.27

今日のおやつ☕

wagashi asobiのドライフルーツの羊羮。クリームチーズを塗ったバゲットにのせて🎶

この食べ方は羊羮をくれたお友達に教えてもらったもの。
感動的な美味しさです!

お酒の効いたドライフルーツ、イチジクのプチプチ感、なめらかな餡、アートな断面✨どれをとってもブラボーな羊羮です🎵
お茶やコーヒーだけでなく、ワインとの相性も抜群だとか😋

朝から幸せな気持ちになりました🍀🍀🍀
.
#wagashiasobi #ドライフルーツの羊羮 #羊羮 #和菓子 #おやつ #アサカシ #ジアン #フィレブルー #gien #filetbleu
.

*
*
Gienのプレート
*
友人の結婚式の引き出物で頂いたカタログギフト。
その中に、ずっと前から欲しかったジアンの
B&Bプレート(フィレブルー)を見つけました♡
こんな機会でもなかったらなかなか購入に
踏み切れなかったお皿なので、こちらに交換し、
先日手元に届きました。
やっぱりステキ♡
でも #もったいなくて使えない…
とりあえず一枚。
これから徐々に家族分+αぐらい揃えられたら
いいなぁ…(´-`).。oO
*
このお皿を使うときはその結婚した友人のことも
思い出せるし、お気に入りのものだから
自分の気分も上がって、いい時間を過ごせそう♫
これぞまさに、#カタログギフトの正しい活用法
今まで食べ物とかに交換しちゃった方、
ごめんなさい(>_<)
*
*
#ジアン #プレート #フィレブルー
#カタログギフト #カタログギフトでゲット
#受け継ぎたいもの #お気に入り
#gien #plate
#cataloggift
#myheirloom #favorite

*
*
フランス発🇫🇷
『GIEN 』
ピボアンブルーシリーズ♡
ジャポニズム
今回1番好みだった食器♡
一目惚れした♡
*
ジアンはミルフルールとフィレブルーはプレゼントでもらってフィレブルーは使いやすいからよく使うけど、、
これは本当に素敵。。。♡
日本はまだ未入荷🇯🇵
やっぱりブルーが好きです♡
*
*
…………………………………………………………
#テーブルウェアフェスティバル
#GIEN
#ジアン
#ピボアンブルー
#ジャポニズム
#ミルフルール
#フィレブルー
#ブルーが好き

ずっと気になっていた、レモンパイ🍋ニート期間も終わりが見えて来たので浅草方面まで足を伸ばして来ました。ふわふわサクサク幸せ♡

しばらくトーストしか置かれていなかった#フィレブルー ちゃんも喜んでいるに違いない。笑

#レモンパイ洋菓子店
#gien

2016.10.9 Sun.

今日は図書館に本を返しに行って海辺のカモメ市行こうかなと思ってたけど、明日も門司港に行くしということで反対方向のバスに乗ってみました🚌
八幡西区のカフェとか行ったことないなぁと思って調べて出てきたのが喫茶ノラネコ。
試しに行ってみたら開いてなかった、、、
休みなのかわたしが行くの早かったのか、、、
10:00~ってHPなってたから10:30頃行ったんだけどな
休みだったのかな
早く行きすぎてお店が開いてないことが多いデス。
次は誰か誘って行こうかなー
誰か一緒に行こうよー
おいしいコーヒーにありつけなかったのでおうちでコーヒータイム!
#THEchocolate はパケ買いです。
おいしいけど私にはひとつ多いかな



#コーヒータイム#コーヒーブレイク#コーヒー#珈琲#coffee#meiji#チョコレート#chocolate#ジアン#gien#フィレブルー#バーズワーズ#BIRDSWORDS#ケメックス#CHEMEX#断られるの寂しいので誘えないタイプです#誘われたらどこにでも行くタイプです#ひとくちかじって放置#コーヒーが好き


この間買ったお皿にキャベツステーキのせてみた。
なんかオシャレ♪

#一人暮らし #管理栄養士 #ジアン #フィレブルー #北欧暮らしの道具店


全力で取り組んだイベントが無事終了したので、頑張った自分にご褒美❤︎
ジアンフィレブルーのお皿。
手書きのラインがかわいい…
何のせても絵になりそう♪

#一人暮らし #管理栄養士 #自分へのご褒美 #ジアン #フィレブルー #北欧暮らしの道具店

パティスリー エスさんの「エス」
とてもおいしい(o^^o)

✧︎*
*
20曲の準備に疲弊している体と脳みそに、パーラー江古田の"いちじくとくるみのパウンドケーキ"が優しい♥︎︎∗︎* @riesling2016 さんありがとうございます。
*
明日のタイムスケジュール見たら、9:30~19:30までで30分しか休憩がなかった…(白目)
*
*
#パーラー江古田#パウンドケーキ#coffee #coffeetime #gien#ジアン#フィレブルー

Most Popular Instagram Hashtags