#フィルム写真部

11175 posts

TOP POSTS

*.°
*
紫陽花の見頃は過ぎちゃいましたけど
ポストさせて下さいね☺︎
*
先日、近所の奥さんに頂いた
まんまるブルーの紫陽花.。*
*
今年は空梅雨だったので比較的早く
ドライになりましたよ*.*
*
スライドしてみてね☺︎
*

こんばんは。
.
雨降りの夕暮れ時、CAFE LABORATORY。
.
今夜はsun( @shuntaro_s )
yossy( @yxoxsxsxy )
でお届けします。
.
雨の日は雨宿りがてら、珈琲飲んで読書でもしながらのんびりしたいですね~
.
日曜日の夜なんてなおさらよいです。
.
先日の真剣な眼差しで、仕事してるsunの自然体。
.
素敵な週末のひとときを。
.
#cafelaboratory #cafe #coffee #pics_jp #coffeelovers #latteart #siphon #film #filmcamera #filmphotography #米沢 #山形 #フィルム #フィルムカメラ #フィルム写真部 #フィルム写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カフェラボラトリー #スイーツ #サイフォン #カフェ #コーヒー #自家焙煎 #珈琲 #ラテアート #ラテ #米沢カフェ #山形カフェ
.
CAFE LABORATORY
山形県米沢市中央3丁目10-23
0238217557
open 11:00~24:00
(last order 23:00)
定休日 木曜日


.
.
近所で見つけた子猫 ^..̫ .^
めっちゃ可愛くて癒されました(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭♡
.
.
皆さま素敵な週末を…♡
.
.
2017. 7. 22

わたしのじぶんの好きな写真は、いつも、自分も笑いながら片手でカメラ持ってシャッター切った時の写真です
#ハーフカメラ #olympuspen

曲は殆ど知らないのですが、indigo la endの新譜ジャケ写が好きだったので触発されてシアンに振った写真を現像してみました。これ以上青くするのこわい。すごい決断力だ

MOST RECENT

わたしのじぶんの好きな写真は、いつも、自分も笑いながら片手でカメラ持ってシャッター切った時の写真です
#ハーフカメラ #olympuspen

*.°
*
紫陽花の見頃は過ぎちゃいましたけど
ポストさせて下さいね☺︎
*
先日、近所の奥さんに頂いた
まんまるブルーの紫陽花.。*
*
今年は空梅雨だったので比較的早く
ドライになりましたよ*.*
*
スライドしてみてね☺︎
*

きっとあの日は夢を見てた、夢を見てた事実は覚えてたけどどんな内容かは忘れてた。今日現像してきて、はっきりその夢を思い出したよ、淀川。 #filmphoto #淀川

film..
.
.
.
雨の日に、珈琲を。
.
.
.
大して関係ない話ですが、素敵な古道具屋さんで胸熱な〝おろし金〟を手に入れました。笑
.
.
.
いい感じに錆びれた古道具ですが、壁に掛けてドライでも挿して飾ろうかなと。
.
.
.
今夜はsun太郎( @shuntaro_s )さんと。
.
.
.
それでは、素敵な日曜日を。
.
.
.
#cafelaboratory #cafe #coffee #coffeelover #latteart #siphon #film #film_jp #filmphotography #pics_jp #canon #canonftb #canon_photos #portrait #ポートレート #フィルム写真部 #フィルム写真 #生活とフィルム #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #喫茶店 #古道具 #カフェラボラトリー #サイフォン #カフェ #コーヒー #自家焙煎 #珈琲 #米沢カフェ #山形カフェ
.
CAFE LABORATORY
山形県米沢市中央3丁目10-23
0238217557
open 11:00~24:00
(last order 23:00)
定休日 木曜日

曲は殆ど知らないのですが、indigo la endの新譜ジャケ写が好きだったので触発されてシアンに振った写真を現像してみました。これ以上青くするのこわい。すごい決断力だ

こんばんは。
.
雨降りの夕暮れ時、CAFE LABORATORY。
.
今夜はsun( @shuntaro_s )
yossy( @yxoxsxsxy )
でお届けします。
.
雨の日は雨宿りがてら、珈琲飲んで読書でもしながらのんびりしたいですね~
.
日曜日の夜なんてなおさらよいです。
.
先日の真剣な眼差しで、仕事してるsunの自然体。
.
素敵な週末のひとときを。
.
#cafelaboratory #cafe #coffee #pics_jp #coffeelovers #latteart #siphon #film #filmcamera #filmphotography #米沢 #山形 #フィルム #フィルムカメラ #フィルム写真部 #フィルム写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カフェラボラトリー #スイーツ #サイフォン #カフェ #コーヒー #自家焙煎 #珈琲 #ラテアート #ラテ #米沢カフェ #山形カフェ
.
CAFE LABORATORY
山形県米沢市中央3丁目10-23
0238217557
open 11:00~24:00
(last order 23:00)
定休日 木曜日

Most Popular Instagram Hashtags