[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィルムチケット

48 posts

TOP POSTS

ちまちまと行った分だけ集まる思い出のフィルムチケット。
まとめてどこかに入れるのも味気ないから、見やすいように工作。
よく行く方々はどう保存しているのだろうか。
#三鷹の森ジブリ美術館
#ghiblimuseum
#フィルムチケット

私の三鷹の森シリーズ💡🎞
Part2はアリエッティ💓 #三鷹の森ジブリ美術館 #フィルムチケット #Ghibli #ジブリ #借りぐらしのアリエッティ

昨日は初めての雨ふり美術館でした〜ꙭ҉☂️
雨は雨の良さがある〜🙈💕ただいつものローボードに乗れないのがな〜🤔🤔

フィルムチケットハウルだった!!!嬉しすぎるー!!!On your markのチケット欲しい🙏🏼🙏🏼フィルムチケットのポニョ率の高さ……紅の豚とかちゃんとあるのかな……
#ジブリ #ジブリ美術館 #雨 #フィルムチケット #ハウル

そしてチケット。
今回はあのシーンや!と分かるやつばかしでうれしい!
でも一番左、多分観てないやつなんだよなぁ。あれかな?
#三鷹の森ジブリ美術館#フィルムチケット#ハウルの動く城#崖の上のポニョ#コクリコ坂から

これなんのやつやろう(._.)
もっとわかりやすいやつ欲しかったな(._.)
誰か教えて〜(._.)
#三鷹 #ジブリ美術館 #ジブリ
#フィルムチケット

左のチケットのフィルム、何のシーンだろうw
わからない…魔女宅かな〜?
#三鷹の森ジブリ美術館#フィルムチケット#カフェ入れない

個人的にテンションすごく上がったフィルムチケット、
ジブリ飯の中で一番食べたいニシンとかぼちゃのパイを焼くシーン!!とっても嬉しい!!🍽
#ジブリ
#ジブリ美術館
#フィルムチケット

MOST RECENT

土曜日のジブリ美術館。
企画展示「食べるを描く」目的で何年かぶりに参戦。
実物大で再現されたラピュタのタイガーモス号の厨房に潜入して舞い上がる。
館内撮影禁止のため、しかとこの目に焼き付けようと集中しすぎてお腹がすく…
.
#ジブリ美術館 #ジブリ #天空の城ラピュタ #ロボット兵 #となりのトトロ #フィルムチケット #入場券 #千と千尋の神隠し #三鷹の森ジブリ美術館 #ポケスポット #三鷹
#ghiblimuseum #ghibli #laputa #castleinthesky #totoro #myneighbortotoro #spiritedaway #studioghibli #pokemongo #japaneseculture #l4l #tokyo #japan

#フィルムチケット 写真2枚目以降はフィルムビューアーを通してみたもの。ハウルが2枚とゲド戦記が1枚でした。 #ジブリ美術館

#三鷹の森ジブリ美術館
#フィルムチケット
芸術の秋Part③
載せ忘れてましたが入り口で貰える入場券のフィルムチケット🎫
私のはどの場面🎥なのか、わかりずらいなぁ🤔❓

私の三鷹の森シリーズ💡🎞
Part5はまたまたポニョ!!他にもゲド戦記一枚とメイちゃんが一枚あったんですけど本に挟んだまま友達に貸してしまいました😔#三鷹の森ジブリ美術館 #フィルムチケット #Ghibli #ジブリ #崖の上のポニョ

私の三鷹の森シリーズ💡🎞
Part4はゲド戦記🐉 #三鷹の森ジブリ美術館 #フィルムチケット #Ghibli #ジブリ #ゲド戦記

私の三鷹の森シリーズ💡🎞
Part3は崖の上のポニョです🌊⛵️ #三鷹の森ジブリ美術館 #フィルムチケット #Ghibli #ジブリ #崖の上のポニョ

私の三鷹の森シリーズ💡🎞
Part2はアリエッティ💓 #三鷹の森ジブリ美術館 #フィルムチケット #Ghibli #ジブリ #借りぐらしのアリエッティ

昨日は初めての雨ふり美術館でした〜ꙭ҉☂️
雨は雨の良さがある〜🙈💕ただいつものローボードに乗れないのがな〜🤔🤔

フィルムチケットハウルだった!!!嬉しすぎるー!!!On your markのチケット欲しい🙏🏼🙏🏼フィルムチケットのポニョ率の高さ……紅の豚とかちゃんとあるのかな……
#ジブリ #ジブリ美術館 #雨 #フィルムチケット #ハウル

金ロー ポニョ記念🎬🚢
トンネル前の「ここきらい」の場面
美術館また行きたいな

#崖の上のポニョ
#ジブリ美術館
#ghiblimuseum
#フィルムチケット
#filmticket

これ誰やったっけな😯
見たことありそうやのにわからへん😧
#三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ美術館 #ジブリ #フィルムチケット #コクリコ坂から でした。しかもなかなか有名なやつ。

フィルムチケット収納。
横に日付とそのとき観た短編映画を書くようにしているのだけど、作り始めた時点でもう記憶が曖昧で、一つだけどうしても分からなかった(*_*)
あれこれ検索したら、ローソンさんのジブリ美術館のページに載っていた!
この時は今月と同じ「星をかった日」だったのね。
2009年1月から掲載されていて、その当時の企画展示やカフェメニュー、新商品等、行きたーい!食べたーい!欲しーい!てなるものばかりで楽しい。
多分内容はローソンのフリー冊子と一緒かな?
ローソンさんありがとうございます。
#ジブリ美術館
#三鷹の森ジブリ美術館
#ghiblimuseum
#フィルムチケット
#ローソン
#lawson

ꙭ҉
マンマユートの紙袋かわいい👀✨
.
ラピュタの船のポストカードは一目惚れ😍.
トトロのピンも😍💕



#三鷹の森ジブリ美術館
#マンマユート
#紅の豚
#トトロ
#タイガーモス号 #ゲド戦記
#フィルムチケット
#ポストカード収集癖
#壁に貼るの良くないらしい
#けど買っちゃう
#🤦‍♀️

夏の想い出〜ジブリのおまけ
ジブリで貰えるフィルムなチケット。

この男の子誰!? ジブリの映画は網羅&何回も見てるからキャラクターすぐわかるはずなのに、この男の子がどうしてもわからなくて、悔しい!

部屋の感じからして、現代の設定?
高校生位の男の子…???
そんなキャラいた?? 友達にLINEで聞いたら、その娘さん(11歳)が即答してくれました!щ(゜▽゜щ)

#ジブリ #ジブリ美術館 #フィルムチケット #キャラクタークイズ #まさかの #男の子じゃなかった(笑) #まちがえてごめんなさい #何回も見てたのに#正解は #崖の上のポニョ#そうすけのママ でした〜〜!わからなかった!(*_*) #ぽにょとかトトロのアイシングクッキーも作りたいなぁ

Most Popular Instagram Hashtags