[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィルムカメラに恋してる

44891 posts

TOP POSTS

2017 / 12 / 12 ( tue ) 𖥧𖦥 𐩐𐩑
.
紅茶のアールグレイってゆ言葉が出てこなくて、
ティンカーベルだっけなんだっけあーちゃん
ってゆってきたり、
紅葉行った日にたまたま彼が着てたニットがブラウンで、
なんか俺紅葉してるみたいじゃない??
ってニコニコしてゆってきたり。
不意に出る天然な発言は私にとっていつまでも覚えていたい一瞬で、けんかしたときに思い出してふふってなって、この時間もったいないな、仲直りしたいなに繋がるんだよね( ˆᴗˆ )
きょう寒すぎて人肌恋しくなった♪
.
そんな彼にはsudio様から頂いた早めのクリスマスプレゼント。色々種類迷ったけど、私も愛用してるVASA BLÅが持ち運びしやすいし使いやすいので色違いで。
本当に音響が良すぎて最高に気持ちくて、耳が嬉しい♩sudioは本当におすすめです◯ギフトボックス無料キャンペーンしています 𐂂
15%offcoupon_15japo
#sudio #sudiomoments #PR
.
#ニコマート #ミノルタ #フィルムカメラ #一眼レフ #NIKOMAT #filmcamera #japofilm

120/東京

☆2017.12.12☆

#2017年お花ありがとう

あまみーちゃん主催のお花祭りに
フィルム写真で参加させて頂きます(^-^)🎵



まさかまさか…
フィルムカメラに足を踏み入れるとは
私自身、想像もしなかった事…(•﹏•ั;ก)

まだまだ失敗も多いフィルム🎞だけど
現像待ちのわくわく感がたまらなく好き💕

今年はなかなかシャッター押せなかったけど
来年はもっとフィルムに挑戦したいなぁ🎵



location:武庫川コスモス園 2017.11.12



#フィルムカメラ 
#フィルムカメラに恋してる 
#コスモス#武庫川コスモス園
#film#filmphoto 
#minoltaαsweet2
#InstagramJapan
#tokyocameraclub
#whim_life#wp_flowers
#IGersJP#pics_jp#team_jp_
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#film_jp#はなまっぷ
#splendid_flower
#LOVES_GARDEN
#wp_flower#team_jp_
#flipping_flowers
#_lovely_weekend
#花の写真館
#lifewithXA3
#lovely_flowergarden

昨日、母親と電話で要件を話した後

母「お兄ちゃんは来月にも家建つみたいよ」
ぼ「へぇー順調だね」
母「あんたは人の事じゃなく、自分の事をね」
ぼ「オレはもう半分諦めてるから(笑)」
母「もう…そんな事言って。後々寂しくなるよ」
ぼ「そんな事言われてもなぁ…まぁ、なるようになるだろ。」
母「え?良い人いたの?」

どんだけポジティブな耳してんのよ

【告知】第4回グループ展開催間近!(12/16〜24).
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細 → @suzuro_photoclub .
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スズロ寫眞部 #rolleiflex #far_eastphotography #ig_photooftheday #instagramjapan #RECO_ig #lovers_nippon_portrait #tokyocameraclub #film_jp_ #icu_japan #japan_daytime_view #as_archive #hueart_life #setouchigram68 #ig_japan #team_jp_ #team_jp_西 #indies_gram #pics_jp #igersjp #bestjapanpics #unlimitedjapan #nat_archive #indy_photolife #good_portraits_world #ポートレート部 #filmphotography #フィルムカメラに恋してる

MOST RECENT

#film #filmphotography #filmcamera #oldcamera #35mm#35mmfilm #fujifilm400
#analog #単焦点 #フィルム#フィルムカメラ #フィルムカメラに恋してる #フィルムに恋してる #フィルム部#フィルム普及委員会#ファインダー越しの私の世界#snap #snapshot
子供の頃に
何でも本物主義の父が買って来てくれた鉢植えのもみの木が、今では家よりも高くなり飾れないし夏には変な虫が発生する…
#もみの木の理想と現実
クリスマスまであと12日👍

セイコー ソノーラ
A wall clock.1950's SEIKOSHA
LeicaM3 Summaron35mm
kodak Tri-x
うちの掛け時計。セイコーの電池式振子時計「ソノーラ」の極初期の型です。まだ「SONOLA」の表記はなく「SEIKOSHA」の表記があります。
電池式なのでゼンマイを巻く必要がなく楽ちんですよ。歯車がほとんど入ってないので音も静か。色も淡いクリーム色を基調にしていてどんな部屋にもしっくりきます。寝室やガレージに丁度いいかも。
こいつは秒針の動きが振子に連動していて独特の運針で面白い。これをじっと見つめていたら、ハッと気付くともう夕方!?仕事終わってるやないかい!なんてことにならないかしらん(軽い出社拒否)。まぁ今日も一日死なない程度に頑張りませう。これ肝心。
#leicam3 #leica #summaron #filmcamera #filmphotography #ishootfilm #seiko #trix #sonola
#ライカ #ライカm3 #レンジファインダー #ズマロン #セイコー #ソノーラ #フィルムに恋してる #フィルム部 #フィルムカメラ #フィルム写真普及委員会 #フィルムカメラに恋してる

☆2017.12.13☆

オハヨーゴザイマス♪

#2017年お花ありがとう

今年は満開のコスモスになかなか出会えなくて…。

この日はぷぅちゃんとフィルム📷で
コスモス🌸巡り~。
鶴見緑地公園では、みりんちゃんとも合流(^-^)
楽しい一日でした💕



location:鶴見緑地公園 2017.11.12



#フィルムカメラ 
#フィルムカメラに恋してる 
#コスモス#鶴見緑地公園
#film#filmphoto 
#minoltaαsweet2
#InstagramJapan
#tokyocameraclub
#whim_life#wp_flowers
#IGersJP#pics_jp#team_jp_
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#film_jp#はなまっぷ
#splendid_flower
#LOVES_GARDEN
#wp_flower#team_jp_
#flipping_flowers
#_lovely_weekend
#花の写真館
#lifewithXA3
#lovely_flowergarden

.
.
雪が降ると小躍りしちゃう。
ズンドコズンドコ🕺
.
.
.


たこの向うがわ。かめさん。

この公園では、何回遊んだかな、

わたしは、小さい頃から、
あまり挑戦は得意じゃなくて、
寝る前に読む本も、食べたいものも、
着たい服も、行きたい公園も。
いつも、 同じ を繰り返してた。

同じ を繰り返すことは、
違う を経験することよりも
失敗 がない、それが好きだった。

いまでは、それがあだになっている
気がしているのです。挑戦 と 失敗。
わたしに、圧倒的に少ないもの。

一見、成功しているようにみえる。
わたしも最近まで、これを成功と
してみていた、し、みえていた。

最近は、違うことが、たくさん。
たくさんの、失敗のような、
いままでの自分に、起きてこなかった
ような、そんなことが、たくさん。

いままで経験してこなかった分、
うまくいかなかったことを、
失敗 と定義してしまっている
じぶんを見つけた。けれども、
失敗と成功は、対義であると、
決めるのは、それを経験したひと
だけなのでは、と思ったのです。

きっと、必ずしも、誰かに言われた
失敗の定義が、あなたにとっての
失敗の定義であってはならないと思う。

反対側にあるように見える事象も、
実は、すぐ隣にあるのかもしれない。
最近は、そんなこと思ったのです。

#フィルムカメラ #フィルム写真普及委員会 #フィルムカメラに恋してる #フィルムに恋してる #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #業務用100 #写真好きな人と繋がりたい #写真 #フィルム写真 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ハーフカメラ #オールドレンズ #名古屋カメラ部 #愛知カメラ部 #35mm #filmcamera #halfcamera #olympuspen #olympuspenee3 #言葉 #日常 #公園 #たこ公園 #たこ #滑り台 #カメ #曇り #木 #日々の思うことを日常の写真とともに

この人生は夢だらけ

The Upside Down

Almost magical.

極値わかんねぇ

とりあえず、書く。

Having a ball of a time

お出かけする前に走って見にいった夕焼け。
みんなが考えていることだと思うけど、フィルムはその写りはもちろんのこと、戻ってきたときにその写真を撮ったときの気持ちがぶわっと湧く瞬間がたまらないよね。



#film #filmphoto #takumar #filmisnotdead #film_jp #filmphotography #pentaxsp #業務用100 #フィルムカメラに恋してる #静岡カメラ部 #ファインダー越しの私の世界



自分の分でMy Hair is Badの武道館当たった。
考え深い、、2年前始めて見たときキャパは250か300で
しかも対バンに呼ばれた側でマイヘアのお客さん10人とかで
それが今は日本武道館をするバンドにまで成長するとは、、
もっと俺ら頑張るからねって
あの日椎木さんがわたしに言ってくれた言葉は一生忘れない


#myhairisbad


何を見たら決められるのだろう、

わたしは、きっと環境にすごく
恵まれていて、こんなのでも、
受け入れてくれるひとがたくさん。
きっと、わたしよりも、みんなのほうが
わたしのこと、わかっててくれている。
しあわせだって、かけがえないって、
いつも思わせてくれる。うれしい、
とても。ありがとうよりも、もっと
ありがとうが伝わる言葉が欲しいくらいに。

みんなが、わたしに声をかけてくれて、
たくさんのことを教えてくれて。
それなのに、決めるのは自分。
自分のどこを信じて
決めたらいいのだろう。

結局のところ、じぶん。
周りの環境がどんなに良くたって、
生かすも殺すも、じぶん。
殺してしまいそう、こわい。
失くしたくない、そう思うほどに。

自分を、こころから信じられる、
そんなひとになりたい。

もっと、もっと、つよくて、
着飾らずとも、素のままの、
じぶんを、自分自身で、
認めて、すこしでもいいから。
好きじゃないところを、
裏返していきたいと思う。

もっと、感謝だけじゃなくて、
もっと、もっと、なにか。

進みたいから、とまるのです。

#フィルムカメラ #フィルム写真普及委員会 #フィルムカメラに恋してる #フィルムに恋してる #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #業務用100 #写真好きな人と繋がりたい #写真 #フィルム写真 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ハーフカメラ #オールドレンズ #名古屋カメラ部 #愛知カメラ部 #35mm #filmcamera #halfcamera #olympuspen #olympuspenee3 #言葉 #日常 #噴水 #公園 #看板 #あぶない #木 #ベンチ #屋根 #日々の思うことを日常の写真とともに

120/東京

わたしの撮る写真は「なんでこれ撮ったの?」って言われることが多いけど、絶景をみたときと同じぐらい心躍ってシャッター押してるよ、ちゃんと。自分の撮った写真達は愛しい。
#nikon #newfm2 #フィルムカメラに恋してる #日常 #東京カメラ部

.
.
.
.
回れ 回れ メリーゴランド 。
.
.
.
.

Most Popular Instagram Hashtags