#フィルムカメラ

669691 posts

TOP POSTS

夏祭りがはじまる昼さがり・


『見たこともないのに懐かしい気持ちになる』と言われることがある。この感想、不思議でとても嬉しい。私の写真は綺麗に分類される写真だと思うけど遠方へ出掛けて絶景を撮っているわけではない。身近の光景が綺麗に見える時を撮っている。誰でもそういう光景が周りにある事を気づいてもらえるとさらに嬉しい。

My friend @mistercameras 's "new" #CanonL1 with a Canon 35mm f2 lens this evening- a solid piece of gear. #shootfilm #フィルムカメラ #CanonRangefinder

フィルムカメラデビュー📸
会社にはカメラ好きが沢山いるので、色々教えてもらわなきゃ✨
フィルムの雰囲気ってなんか好きなんだよね〜☺️ #フィルムカメラ #bolsey #フィルムカメラデビュー #初心者 #可愛い #フォルムが好き

*
*
*
涼しげな写真、入荷しました٩(ˊᗜˋ*)و🎐
*
このラムネとコーラ、毎年まささんがポストされて醒ヶ井に行ったら絶対に撮る!って決めてた切り取りです♥︎︎∗︎*゚
3年越しかなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
肝心の梅花藻の写りですが…イマイチでした(/∀︎\*))💦
*
*
#まる_ふぃるむ
*
*
*
*
*
#ヤマプリ #nikonnewfm2 #35mm #RECO_ig #instagramjapan #igersjp #tokyocameraclub #team_jp_ #PHOS_JAPAN #hueart_life #indies_gram #instagram #japan_daytime_view #pics_jp #as_archve #フィルムカメラ

.
.
.
通行止め&渋滞に足止めされて
6時間もかかっちゃったけど、
阿智村に星を見に来た〜〜 🌟
満点の星空でバーベキュー 贅沢!

MOST RECENT

機内持ち込みするときに面倒なことがあると分かって萎えぎみ。そして粒状性という言葉を勘違いしてた。手元にISO100のフィルムが4本も…
でも、撮り比べできるからどちらにせよ楽しみ。
#フィルム
#フィルムカメラ
#film
#filmcamera
#フィルムに恋してる
#Leica
#leicamini
#leicamini3

Most Popular Instagram Hashtags