#フィルム

761582 posts

TOP POSTS

.
あ、告知です。インスタグラムを中心に活躍する4人のフォトグラファーが、それぞれの視点でストリートから浮かび上がる瞬間を捉えたグループ展になります。普段はWEBでしか見れない写真を是非この機会にプリントでご覧ください。
.
「或る日 日常」をテーマにしたbookもご覧くださいませー♪
.
会期は長いので、都合よければ是非に♪詳細リンクはtopから☝️
.
メンバーは @kunihito.miki @yuji87 @kikuti_h @s.1972 .
ではでは、よろしくお願いします♪
.

tokyo girls 도쿄걸스 사진집
선예약 받습니다
자세한건 프로필 링크로!

しゃぼん玉.20170527
一瞬のきらめき


#filmphotography #フィルム

室内で撮りたいよー誰か日当たりのいい室内でお願いしたいよー

ずっとサカナクション聴いてる。
今日はマイマイとサカナクションのライブ行ってきた。これはマイマイがサカナクションの
セントレイをテーマに作ったやつ。
セントレイ

線と零

ラインのカラーしたら!メイクはドットでってアドバンスで

メイクは見えなかったwww
一応オカッパで賞とったはず。

サカナクションの好きな曲はなんですか?

僕はaoi
です

けど今日
目が明るく藍色もめっちゃ好きになりました。

セントレイは今日しませんでした…
#サカナクション
#fashion #ファッション
#フィルム #film #photography
#photoshooting #ポートレート #portrait
#痛ネイル
#米子 #広島 #鳥取
#フェイバリットガーデン
#favoritegarden
#美容室
#ネイル #メイク #make #makeup
#ネイルサロン
#サロモ
#サロンモデル
#ライカ #leica #Canon #モノクロ #vsco
#Lovers_Nippon_Portrait

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
sparkle
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MOST RECENT

.
さようなら
いつかは自分もさようなら
.
#film #filmisnotdead #フィルム #フォートウエノ さん

感光しちゃってるフィルム色もまた良い味。

マトリカリア シングルペグモかな。

だいぶ前のフィルム現像してきた。
1〜2枚目は去年の12月にカモメ撮りに行った時の。3枚目は今年の桜。どれもロモのフィッシュアイで撮ったやつ。
*
*
*
#竹島 #海岸 #干潟 #ユリカモメ #シルエット #桜 #ロモ #フィッシュアイ #フィルム #海

Most Popular Instagram Hashtags