[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィリピン料理

7471 posts

TOP POSTS

新年度スタートですか!今年もランチ営業よろしくお願いします!時間は11:30〜13:30ラストオーダーです。メインはランチバイキングです!グリーンカレー、フィリピン肉料理、麺、揚げ物、サラダ、スープ、デザートにソフトドリンク付いて¥1000(税込) 1時間食べ放題です!その他にも日替わりランチセット、カレーセット、シチューセットが各¥700 タコスセットが¥500 です。場所は青葉区役所裏北二番町通りです。ディナータイムは18:00〜
#ランチ仙台 #ランチパスポート仙台 #仙台食べ放題 #フィリピン料理 #ジャマイカ料理

初めてのフィリピン料理のお店😋#kaibigan #philippines #フィリピン料理 #アドボ #シニガン

あけましておめでとう❤
フィリピン料理いっぱい食べれて
幸せな正月だに😍😍
#フィリピン料理
#正月
#白崎ファミリー
#Philippines
#足立区

フィリピン料理を食べに
マリバゴグリルへ🍴😋
どれも美味しかったな〜
#マリバゴグリル
#フィリピン料理
#セブ島
#南国

なんせ#フィリピン料理
すごい(濃い)#タイ米
味無かった笑そもそもライス一人前たのんだら5人分出てきたな🤞わぉ
帰国して1日後、お腹壊して下痢と嘔吐繰り返しながら38度でたけどこんだけ食べた中のどれかにあたったんや笑でも美味しかった!!#マリバゴグリル
っていう有名?なレストラン行った!呼び出しベル28回は鳴らしたでもホタテは美味しかったです😊あとフィリピンの名物らしい#ハロハロ
っていうカラフルなカキ氷がとても美味しかった🤞なんせお腹いっぱい!

MOST RECENT

September 23,2017
swipe⬅️😄 SPORTS Day💗 I made Pineapple and fruit skewers, shanghai rolls, andchicken . 👧🏻🏃🏼⚽️待ちになった運動会

先週予定だったけど台風の為中止になってしまった。😣
去年も雨だった😱
今日は園内での運動会になりました。家から徒歩10分だから駐車場で待つよりみんなで歩いて行きました。😁お弁当なしで家に帰ったらみんなで食べました。
フィリピンの春巻き(shanghai rolls), フィリピンスタイルのパインアップルの切り方をして果物は全部串に刺しました。 👧🏻❤️食べやすくて子供が喜ぶのでオススメです。🍍🍎🍐🍗🍴 みんな可愛くて2年目でこんなに成長してた❤️❤️❤️嬉しい☺️ パパが動画担当私がカメラ担当だった。😆
写真はほとんどiPhone に撮れなかったのが残念だ。😅
じーちゃんばーちゃんも一緒に応援に来てくれて感謝してます。💗 #運動会
#年中
#幼稚園
#sportsday #preschool #wheninjapan #4yearsold #がんばった
#greatjob #family #blessed
#pineapple #filipinostyle ##フィリピン切り方
##フィリピン料理 #foodporn #shanghairolls #春巻き

フィリピン人🇵🇭の友達が作ってくれたニラガという料理❗️👨🏽‍🍳🍽味濃かったけど、スペアリブの肉がかなり柔らかくて美味しかったです👨🏻‍💼
#Philippines #cooking #friend #meat #soup #delicious #🇵🇭 #vegitable #food #foodporn #foodstagram #フィリピン #フィリピン料理 #ニラガ #スペアリブ #料理 #夜ご飯 #野菜 #肉 #世界の料理

【三鷹フェス!!】
.
三鷹国際交流フェスティバルへの出店のお知らせです📢
日時 : 9月24日(日) 10:00〜15:30
場所 : 井の頭恩賜公園西園文化交流広場および野球場周辺
(吉祥寺駅・三鷹駅から徒歩15分🚶)
.
三鷹国際交流フェスティバルは、世界各国の料理や踊り、音楽、民芸品などを楽しめるイベントです!
.
ALPHA が販売するのは、ジュースパックや紙といった本来廃棄されてしまうものを、フィリピンの方々がリサイクルして作ったピアスやペンケースなどなど!
とーってもかわいいので、ぜひお買い求めください💓
フィリピン料理のアドボも販売しますよ〜!
.
三鷹で異国の文化を感じてみませんか??
たくさんの方のご来場お待ちしております!
.
.
#三鷹国際交流フェスティバル #三鷹 #吉祥寺 #井の頭恩賜公園 #井の頭公園 #フィリピン #loob #alpha #学生ngo #学生ngoalpha #ボランティア #インカレ #国際交流 #教育支援 #philippines #フィリピン料理 #アドボ #ジュースパック #ペーパービーズ #ピアス

.
今日の晩御飯!
ガイドブックとかwebとかで有名なMaribago Grillでいただきました.
評判が良いだけあって安いし美味しいしで大満足!
フィリピン料理うまし🙆🙆
.
#vsco #vscocam #instavsco #travel #旅行 #cebu #セブ #maribagogrill #マリバゴグリル #フィリピン料理 #安くて美味しい

Most Popular Instagram Hashtags