#フィラーリ

3 posts

TOP POSTS

今日は私のグループ会社のお店の一つに🍴関東から遥々#スーパーカー 軍団がやってきました〜🚙💨✨駐車場にずらりと並んだ煌びやかなマシンたち✨オーナーさん達には美味しい#名古屋めし を満足して頂きました〜🍴✨
#愛知県 #春日井市 #うなぎ#うなぎ屋#うなぎ屋たむろ #うなぎ屋たむろ本丸 #うな丼 #ひつまぶし #ランボルギーニ #ランボルギーニアヴェンタドール #ランボルギーニウラカン #ランボルギーニムルシエラゴ #フィラーリ #マセラティ #マセラティグランツーリスモ #アウディ #アウディr8 #クルマ #車

お友達のパパさんに、フィラーリに乗せてもらいました( 〃▽〃) 息子君ったら、『この車、かっこいい!!』だって。

将来、お金をためて、自分で買ってね~

貴重な経験を、ありがとうございました!! #フィラーリ#車 #くるま #スポーツカー #car

MOST RECENT

今日は私のグループ会社のお店の一つに🍴関東から遥々#スーパーカー 軍団がやってきました〜🚙💨✨駐車場にずらりと並んだ煌びやかなマシンたち✨オーナーさん達には美味しい#名古屋めし を満足して頂きました〜🍴✨
#愛知県 #春日井市 #うなぎ#うなぎ屋#うなぎ屋たむろ #うなぎ屋たむろ本丸 #うな丼 #ひつまぶし #ランボルギーニ #ランボルギーニアヴェンタドール #ランボルギーニウラカン #ランボルギーニムルシエラゴ #フィラーリ #マセラティ #マセラティグランツーリスモ #アウディ #アウディr8 #クルマ #車

お友達のパパさんに、フィラーリに乗せてもらいました( 〃▽〃) 息子君ったら、『この車、かっこいい!!』だって。

将来、お金をためて、自分で買ってね~

貴重な経験を、ありがとうございました!! #フィラーリ#車 #くるま #スポーツカー #car

Most Popular Instagram Hashtags