[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィネス

2095 posts

TOP POSTS

今年は好調♪♪ #フィネス
#ANACONDA L.W.S.
#雷魚
#バフッ

フィネス4級前回よりは進んだけど、右足に乗りこんで立てない〜💦!!
バナナボート9級、長女ノーハンド!ちょっとずるいところ踏んだけどでものぼれたっ!末っ子高さがあって怖がってたけど手を使ってやけど上まで行けた!
パパママが集中してる間に末っ子ドッチボールの特訓(o^^o)
あー!悔しいけど楽しい1日やった✨✨
#笠置
#フィネス
#ボルダリング女子
#バナナボート

フィネス プッラッガーちょうど良いサイズ ショップhttp://nb-eye-tokyo.com
#nb-eye-tokyo.com#フィネス#プッラッガー#ボックス#topwater#

🦋Never settle for anything but the best 🦋 #フィネス #Treatyourself

#朝ワイン #クロードデュガ #フィネス
吹いたやつの優先消費

香りOK🙆‍♂️ゆっくり頂きます✨

スピニング1本でレイダウン攻略!
30前後がボコボコ…
デカいの居らんのか?
デカギルは捕獲!
#フィネス #福岡野池

今日も一発抜いてきたぜ~💕 #雷魚#バフッ#フィネス#ビートル

👾 Masked up 🕶 #フィネス #AtYaDoor

🙌🏼Til The End Dollar Bills Just Don’t Snitch On Me! ✨ #フィネス

MOST RECENT

昨日は青葉台の美食家H氏主催のワインパーティー!青葉台の名店、中華料理堀内さん、イタリア料理レロエ・クオーレさん、焼鳥プーレ・ヴァンさん、そしてうちアッシェドールタケウチ集合です。

まずはフランク ジャイアール ブルゴーニュ・ブラン2015(フィネス)軽やかでバランス良く、少しナッティー、美味い!
蒼龍ワイン 甲州2006(蒼龍葡萄酒)まだフレッシュで程よい熟成感、甲州の良さが綺麗に出ていて、美味しかった!
コンドリュー クロ ド ラ ボネット (ラシーヌ)完熟感、程よい酸、ナッツ、バニラ、旨味、厚み、微量の微発泡感、いろいろな要素があるが、上手くまとまっている、美味かったー!
デゾネイ ビセイ ブルゴーニュルージュ2014(フィネス)完熟感のある凝縮した果実味、しっかりとした酸味、流石ブルゴーニュの2014年を象徴する味わい、美味い!
ロベール シュヴィヨン ニュイ サン ジョルジュ 1ER レ・シェニョ2014(ラフィネ)ニュイ サン ジョルジュにあるヴォーヌ・ロマネ側の一級畑。
流石のシュヴィヨン!早飲みでも楽しめる!色は濃いめで透明感、しっかりとしたコクに最高のバランスの樽感、凝縮した果実味は干し葡萄のニュアンスが感じられます。並みの一級を超える味わい。大満足!これは旨い!!
統一感は有りませんが、とても楽しめました!
途中参加でしたが合計こんなに飲んだらしいです(^^; モンドール美味かったー!いろいろご馳走様でした。
🍇ワインショップ ワインコンディション
https://winecondition.shop-pro.jp/
mail wine@vin-dor.jp tel045-988-5258
#ワインコンディション #アッシェドールタケウチ #レロエクオーレ #プーレヴァン #中華料理堀内 #ワイン会 #ワインパーティー #カミーユジルー #ブルゴーニュ #ワイン #wine #ワインディング #ワイン男子 #ワインスタグラム #試飲会 #フィネス #ベリーブラザーズ #ラフィネ #蒼龍葡萄酒 #青葉台 #青葉台ワイン会 #ロベールシュヴィヨン #デゾネイビセイ #フランクジャイアール

初投稿です(*´∀`*)
初めて外岩に登りにいったので嬉しくて投稿します

前日に右手を打撲したのでグレードの低いやつ中心にほどほどに登りました!

#笠置 #ボルダリング #トラバース #フィネス #時の流れに背を向けて #手のホールドがない #掴めそうな粒探しに夢中

フィネス4級前回よりは進んだけど、右足に乗りこんで立てない〜💦!!
バナナボート9級、長女ノーハンド!ちょっとずるいところ踏んだけどでものぼれたっ!末っ子高さがあって怖がってたけど手を使ってやけど上まで行けた!
パパママが集中してる間に末っ子ドッチボールの特訓(o^^o)
あー!悔しいけど楽しい1日やった✨✨
#笠置
#フィネス
#ボルダリング女子
#バナナボート

昨日は青葉台仲良しメンバーと深夜の勉強会!軽くと思いつつも、ついつい3本。
カミーユ ジルー シャサーニュ・モンラッシェ 1er ヴェルジェ 2011 (輸入元ベリーブラザーズ)
柔らかく優しい丸い味わい。時間と共にいろいろな変化が楽しめました!美味かった〜!
ヴァンサン レシュノー ブルゴーニュ・ルージュ2014(輸入元エスプリデュヴァン)毎年ながら素晴らしい美味しさ、ブルゴーニュルージュで充分レシュノー の個性が現れます。来年辺り更に楽しみなワイン!
ピエール トリシェ シャンパーニュ・ブリュット・1er(輸入元フィネス)青リンゴの様な爽やかな酸味、温度が上がってくると更に旨味が現れます!
今回も大満足な会でした。
これからアッシェドールは最繁忙期!束の間のひと時です。
🍇ワインショップ ワインコンディション
https://winecondition.shop-pro.jp/
mail wine@vin-dor.jp tel045-988-5258
#ワインコンディション #アッシェドールタケウチ #ワイン会 #カミーユジルー #シャサーニュモンラッシェ #モンラッシェ #ブルゴーニュ #ワイン #wine #ピエールトリシェ #ワインディング #ワイン男子 #ワインスタグラム #試飲会 #フィネス #ベリーブラザーズ #ベリーブラザーズアンドラッド #エスプリデュヴァン

土日の釣果‥💧 #フィクサー#ウィップクローラー のお陰で、何とかチビ3尾‥💧 コレでも、仲間内では釣ってる方らしいが、サイズが‥😂 #bassfishing #バスフィッシング
#RAIDJAPAN #レイドジャパン
#厳しい季節こそ意味がある
#フィネス
#特訓

今日は日頃あまり行かない野池にも少し行ってきました💨 が、そこではノーバイトで終わり😅

夕まずめに皿池に移動💨
フィーデングにバスが寄ってくる、ショアラインの石積みに狙いを絞って 0.9gのダウンショットで岸際を繊細にアプローチ🙊かなりショートバイトでしたがなんとかキャッチ👀
この時期にしては黒くて硬直もしてない元気なバス😎
この後 1本追加して終了😊

冬でも、寒くてもフィーデングに上がって来るバスはいる!って事が実感できた釣行でした、、、。💁‍♂️ #レイドジャパン
#raidjapan
#anti
#bassfishing
#バス釣り
#岡山
#ノースフェイス
#ダウンショット
#フィネス

ブルゴーニュ・ヴォルネイの巨匠。ドメーヌ マルキ ダンジェルヴィーユが入荷いたしました!
ヴォルネイ村で素晴らしい畑をいくつも所有するトップクラスの生産者であり、ブルゴーニュを代表する生産者の一人でもあります。
今でも年々評価が上がっており、どのキュヴェでも間違えなく素晴らしいワインをつくります!
マルキダンジェルヴィーユいわく『2015年は、葡萄の粒は小さいが、凝縮して太陽たっぷりで色調も濃く、更にフレッシュな酸味も兼ね備えている。2000年代の中では最高のビンテージの一つと言うぐらい高いレベルの味わい』とおっしゃっております。
私も試飲したかぎり、とても凝縮感があり、いつもながら素晴らしいワインだと感じました!パストゥグランから普通のレベルを優に超えています。個人的にはヴォルネイ・1ER・シャンパンが特に好きです!

ワインショップ ワインコンディション
https://winecondition.shop-pro.jp/

mail wine@vin-dor.jp tel045-988-5258
#ワインコンディション #ワインショップ #ワイン販売 #ブルゴーニュ #ブルゴーニュワイン #ワイン #マルキ #マルキダンジェルヴィーユ #マルキダンジェルヴィユ #ワインテイスティング #ワインスタグラム #フィネス#ヴォルネイ

最近はショアジギからナイトゲームに移行しつつあります。お仕事の都合で朝一に起きれないのが原因w

先週のナイトシーバスは見事にホゲってしまったので、今週は安定で美味しいアジとメバルをジグ単で狙ってみます。

そろそろのタイミングで巨メバルのスーパーフィーバーが起こりそうなので夜な夜な徘徊が楽しい季節

巨デブメバル来い!

#アジング #メバル #鯵 #春告魚 #ジグ単 #月下美人 #ソアレ #ストラディックci4 #ナイトゲーム #煮付け #尺鯵 #シーバス #ビームシュリンプ #メバ弾 #アルカジックジャパン #チヌも来い #長崎 #目指せ尺メバル #ロッドはパームス #ライトゲーム #フィネス #海釣り

夜が明けた開けてしまった。
そしてねれない

#ガシラ#ハードロック#フィネス#大阪湾

🙌🏼Til The End Dollar Bills Just Don’t Snitch On Me! ✨ #フィネス

ガタイのいいゴーマルジャスト。
ロッドが逝ってしまってからの3B2F。
フィネスでもルアーによってのアプローチの仕方。ルアーによる水押し。
魚釣ってわかったことですが、人間は寒くても水中はまだ秋っぽかったです🎣

#フィネス #スワンプマグナム #波介川 #高知県 #DRT #drtinc #bassfishing #oakley

⭐️❄️✨Gotta stay low key lotta guys on my hip✨❄️⭐️ #フィネス #Gang

🍊🎨 Used To Walk The Block Now We Ridin In Whips 🍊🎨 #フィネス #WinterCollectionThisMonth #StayTuned

今日はお祭り感も終演気味でコバッチのみの数遊びだけでした(泣)

最近セコリグ使うのに重宝していたロッドを置いて、チューブラのパワーフィネスロッド使ってみたけど…

感度は◎ですが乗りが悪い(笑)

フィネス用に中弾性で7フィートオーバーのスピニングが欲しい…

欲を言えば赤震斬…(爆)

#香川県
#坂出市
#DAIWA
#fishing
#ブラックバス
#black_bass
#セコリグ
#スパテラ
#ホゲ知らず
#パワーフィネス
#フィネス
#何の差
#volcom
#G_SHOCK
#sunline
#RBB
#zexus
#oakley
#issei
#狙い撃つ

お久しぶりの京都笠置は#mychemicalbrother @sugarless_man と。
ミティゲーションが落とせて嬉しかったのはもちろんだけど、タイムトンネルも今回嬉しい成果の一つに😆
すぐる君は自分の手に踵落としキマりまくって敗退、、、何か腫れてきたし。親指君も進展ないので通い込み決定‼️
#japan #bouldering #climbing #笠置 #フィネス #トンネルホール #タイムトンネル #ミティゲーション

昼過ぎから暖かい数時間のみの釣行
恐らく今シーズン最後…寒いの嫌い
まさか釣れるとは、今シーズンボウズ無し

#野池 #バス釣り #フィネス #ネコリグ

❄️💴🎅🏽This Month New Merchandise, Website Update, & Sale. #フィネス #StayPosted ❄️🎁💎

#西へ
#新幹線 はやっぱり快適です~✨ さて、帰名したら、そのまま#フィネス 10周年です👍

#ヘアメイクの休日

😷 12 tryna come in my spot #フィネス

☠️ I geek a lot in the lot ☠️ #フィネス

ジョルジュ ルーミエなど貴重なワインを含む新着ブルゴーニュが、販売開始致しました!
今回はフィネスさんから貴重なブルゴーニュがぞくぞく入荷です!

遂にブルゴーニュで最も入手困難な造り手の一人、ジョルジュ・ルーミエの2015年ビンテージが極少量ですが、入荷致しました。
並行ものや、状態の悪いルーミエのワインは沢山出回っおりますが、本来の味を味わえるのはフィネスさんの物だけです。
その他、再入荷の無い貴重な限定ワインもございます。是非お見逃しなく!

1、ドメーヌ ブリュノ・デゾネイ・ビセイ(フランス・ブルゴーニュ)
https://winecondition.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1643528

今大注目の生産者です。私も大好きで、個人的によく開けています。もともと若手ではありませんが、2014年、2015年と抜群に素晴らしいワインを造っています。
フィネスさんの輸入する、他の大御所生産者のレベルと比べても、全く引けを取りません。価格はまだまだリーズナブルですが今後上がってくる可能性はとても高いと思います。今が絶対買いのワインです!

2、ドメーヌ アンリ・グージュ(フランス・ブルゴーニュ)
https://winecondition.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1643504

言わずと知れたブルゴーニュ・ニュイ・サン・ジョルジュのトップ生産者の一人です。毎年絶対にハズレの無い素晴らしいワイン生産します。
2015年はとても凝縮感があり、多少熟成に時間が掛かりそうですが、開いたときには凄い事になりそうです!

3、クロード・デュガ(フランス・ブルゴーニュ)
https://winecondition.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1643507

こちらもブルゴーニュの超が付くカリスマ的生産者!ブルゴーニュでは極僅かの、パーカー100点も取っているドメーヌです。
2015年もデュガらしい素晴らしい味わいでした!コンディションの良いデュガのワインは滅多に出会えない貴重なワインです。

4、ドメーヌ ジョルジュ・ルーミエ(フランス・ブルゴーニュ)
https://winecondition.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1724169

ブルゴーニュ一入手困難は生産者!その中でもフィネスさんの輸入する、状態の良いルーミエは更に特別です。
2015年は村名シャンボールミュジニーとモレサンドニ1ERを試飲しましたが、かなり素晴らしい味わいでした!
それ以上のキュヴェはどうなってしまうのでしょうか!?
※ジョルジュ・ルーミエの商品はセット販売とさせていただきます。入荷数がかなり少ないので売り切れの際はご了承ください。

5、ピエール・トリシェ(フランス・シャンパーニュ)
https://winecondition.shop-pro.jp/?pid=125698166

こちらは最高のコンディションを誇る、フィネスさんが輸入する数少ない貴重なシャンパーニュの一つです。
素晴らしい果実味と奥ゆき、そしてバランス。この価格で飲めるシャンパーニュの味ではありません。
あまりに美味しかったので、当初の予定以外にリストに追加いたしました。是非お飲みいただきたい大変オススメのワインです。 ★次回は冬の新着ブルゴーニュ第2弾、貴重なハイコンディション・ボルドーワイン、ロワールなど入荷予定です!

ワインコンディション 店主

ワインの鮮度、状態を一番に考え。フレッシュでハイコンディションなワインのみをお届けするワインショップ。

ワインショップ ワインコンディション
https://winecondition.shop-pro.jp/

mail wine@vin-dor.jp tel045-988-5258
#ワインコンディション #ワインショップ #ワイン販売 #ブルゴーニュ #ブルゴーニュワイン #ワイン #ジョルジュルーミエ #ルーミエ #ルミエ #ワインテイスティング #ワインスタグラム #フィネス

今日もせっせとセコリグ~♪ コバッチ数釣り予定でスパテラ 2.5インチ ジグ単0.9g で∞バイト+3~40匹楽しんだ後で…

ワームサイズ上げたら魚も大きいんじゃね?

からスパテラ 4インチ ジグ単 2g で探ると30cm代も混じってナカナカスリリングなファイトが楽しめました♪(*´∀`)♪ しかしアシに巻かれてバラシたヤツは40cmゆうに有ったのが悔やまれる+ギル人生で初めて釣りました♪( v^-゜)♪ #香川県
#坂出市
#DAIWA
#fishing
#ブラックバス
#black_bass
#セコリグ
#フィネス
#コバッチ
#大爆釣
#ギル初体験
#volcom
#G_SHOCK
#sunline
#RBB
#zexus
#oakley
#issei
#狙い撃つ

harry thankmas errone
stay blessed
#brroke #フィネス

最高のコンディションを誇る正規輸入元フィネスさんから、フランス新着ワインが入荷致しました。
入荷本数極僅か、ジョルジュ ルーミエを始め、人気上昇中、店主おすすめのデゾネイ ビセイ、安定感のある一流の造り手アンリグージュ、クロードデュガなど割当品の貴重なブルゴーニュばかりです!!
販売準備ができ次第、メールマガジンより順次ご案内させていただきますのでよろしくお願い致します! 🍇ワインショップ ワインコンディション

#ワインコンディション
#アッシェドールタケウチ
#フィネス
#ジョルジュルーミエ
#ルーミエ
#ルミエ
#デゾネイビセイ
#アンリグージュ
#クロードデュガ
#デュガ
#ピエールトリシェ
#ブルゴーニュ
#シャンボールミュジニー
#エシェゾー
#グランエシェゾー
#ジュヴレシャンベルタン
#ニュイサンジョルジュ
#ワインショップ
#ワイン
#赤ワイン
#ワイン会
#青葉台

フィネス、フィネス。
ヒラヒラさせて
パクっとなった件。
お久しぶりです。

ラーメンマンKより
ラーメン速報。
名古屋錦 尾張ラーメン第一旭
#ラーメンマン
#ラーメンマンK
#フィネス
#フリック

🤧 Remember they didn’t show us no love like a orphan 🤒 #フィネス

PORTER 2017A/W FINESSE
入荷しました🤓
.
大人なカジュアルにこだわったシリーズで、フロントポケットにもステッチ少なく、全体にハリのある綺麗な作りが特徴です。
.
最近は少なかった縦型のショルダーは要望の多かった商品で、使い勝手の良いサイズなのでおススメです。
.
また見た目だけでなく、内側にはPVC加工が施されているので水滴なども滲みにくくなっています。
.
カプセルと並べてみましたのでサイズ感の参考にしてください😃
フィネス
ショルダー小 12500+TAX
ショルダー大 14000+TAX
よろしくお願いいたします🤲
石原商店AーONE
台東区上野6-4-12
03-3831-5226
#porter #吉田カバン #ポーター #縦型ショルダー #ショルダーバッグ #shoulderbag #yoshidakaban #japanmade #finesse #フィネス #ameyoko #アメ横 #上野

本日はプロ向けに株式会社フィネスの試飲会を開催❗️
美味しいワインを沢山揃えておりますので、麻布十番近隣のレストランに勤めてる方々、今からでも間に合いますのでお待ちしております😆16時までやってますよー

#wineplat #wine #azabujyuban #azabujyubanwinery #フィネス #試飲会 #ただ今開催中

💎 Had to run it up now I’m comin up ❄️ #フィネス #WinterCollectionOTW

スピニング1本でレイダウン攻略!
30前後がボコボコ…
デカいの居らんのか?
デカギルは捕獲!
#フィネス #福岡野池

仕事終わって寒いって言って家に帰って何故か豚の角煮作り始めた俺www
あっそれと昨日物欲炸裂でリール買ってしまいました。www
#仕事終わり
#豚の角煮
#豚角煮
#スピニングリール
#アブ
#アブガルシア
#ダブルハンドル
#ブラックバス
#フィネス

今シーズン初外岩で笠置✨
ようやくフィネス4Q落とせました
Yちゃんのムーヴ丸パクリしちゃった😜笑
その後疑惑で3Qのも落としたけど、どうやら限定はなかったようでOKとのこと🙆次回再登します⤴︎
看板課題落とせて良かった😊
それにしても極寒でした…❄️
#ボルダリング #外岩
#笠置 #フィネス
#髪もフードもぐちゃぐちゃ

股関節が硬い私とキャサリン。
一生登れる日は来ない!と諦めてましたが、2人揃ってようやく完☺︎ #bouldering #climbing #ocs #マントル焦って下手やね #実は超嬉しい #フィネス #4q #mustkeep #pma

《ポントザン》
PORTER FINESSE(フィネス)
待望の新作トートバッグが仲間入り🎵
男性も女性も使いやすいシンプルなデザイン😍✨
大きさもちょうどいいですね!
Sサイズ¥24,000+tax
Lサイズ¥27,000+tax
クリスマスラッピング無料で承ります🎁
#新潟#上越#カバン#イオン上越店2階#鞄のITOYA#ポントザン#カビリア上越店#ブリリアントコーナーズ#PORTER#ポーター#FINESSE#フィネス#トートバッグ#おしゃれさんと繋がりたい#かっこいい#素敵#シンプル#使いやすい#仕事にも#プレゼント#クリスマス#贈り物#ラッピング無料

小山内兄貴←左とテンガロンハットのおじさん←右。彼は天才だわ。
#小山内健#京阪園芸#バラ#フィネス#テンガロンハットのおじさん

朝イチ二時間限定で好調な野池へ~♪ セコリグ全開で30代が入れパク継続中で~す♪(*´∀`)♪ PE0.6号リーダー12lbからよりフィネスが楽しめると言われて、フロロ6lbでやってみたら…

こんなん違うか!? と思うぐらい合いませんでした♪(爆)

ロッドの感度を補うのがラインの役目とゆーのがヨクワカリマシタ(泣)

特にスラックとる時にラインがバットを叩く感じがイライラしたので、帰ってソッコー巻き直し♪(笑)

でも6lbでも40近いサイズのブチ抜きも出来たのでリーダーのみ6lb採用♪

明日が楽しみだ!

#香川県
#坂出市
#DAIWA
#fishing
#ブラックバス
#black_bass
#セコリグ
#フィネス
#お手軽リグ
#入れパク
#継続中
#volcom
#G_SHOCK
#sunline
#RBB
#zexus
#oakley
#狙い撃つ

昨日は地元青葉台のワイン業界仲間と閉店後のアッシェドールタケウチで、三人で軽いボジョレーパーティー!!
久々にイタリア料理⁇いくつか作りました!

何故か去年(2016年)のボジョレーヌーヴォーに始まり、なかなかの美味しさに驚き!最後は調子に乗って2010年のグランエシェゾーまで開けちゃいました‼︎
デゾネイ・ビセイさんのグランエシェゾーものすごい香り!美味かったー!(o^^o)
定期的にこんな感じでワインコンディション、青葉台ワイン会やってます!ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい!一般の方も、もちろん大歓迎です(^^)
🍇ワインショップ ワインコンディション
#ワインコンディション #アッシェドールタケウチ #ワイン会 #ボジョレーヌーヴォー #ボジョレー #ボジョレー解禁 #ボジョレーパーティー #フィネス #ヴィノラム #ブルゴーニュ #デゾネイビセイ #デゾネイ・ビセイ #グランエシェゾー #エシェゾー #グラン・エシェゾー

昨日夕方
フィネスの師匠と
約1時間だけ釣行。

ダウンショットに変えたとたん
一撃でヒット!
40に1cm足らず!
あとはチビくん1本。
バイトもこの2本だけでしたが
楽しめました。

#バスフィッシング
#バス釣り
#ブラックバス
#シュワンプクローラー
#ダウンショット
#フィネス
#ロッド
#入魂式

💰Finesse a plug out a pint😈💰 #フィネス #BigthingsComin

移動中、眠気覚ましに通り道にある野池に寄って、見様見真似のDS

50cmが釣れてもーた笑

#bassfishing #バスフィッシング #フィネス

我が相棒、ベイト三兄弟!

16アルデバラン、アルファスエア、ジリオンsvtw

ヤマガ63、lower、inte

もともとライトソルトやってて、ベイトに目覚めたのが一年前

最初は16アルデバランに63

バックラッシュの嵐でもう辞めてしまえ!と思った

でも、スプールとベアリング変えたら一変!

今ではストレスフリーで一番活躍してくれてる

一番右のジリオンだけど、ハンドルのガタが気になります。OHしたけど原因不明・・・ どなたか教えてくださいm(__)m

#fishman#LOWER#inte#ベイト#フィネス#ライトソルト

魅せるキッチン#フィネス
世界が尊敬する日本人100人に選出された#吉岡徳仁 のデザイン。
http://www.toyokitchen.co.jp/ja/collection/kitchen/design/finesse.html
.
#トーヨーキッチン #トーヨーキッチンスタイル #finesse #art #キッチン #kitchen #lighting #edida #germandesignaward #winner #design #世界よコレが日本だ

Most Popular Instagram Hashtags