[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィットネスビキニ

9681 posts

TOP POSTS

今日のブログは【ゲストポーズIN名古屋】
11月3日【祝日㊗️金曜日】
地元名古屋で、ゲストポーズをさせて頂きます!!なんと!!昨年同様に!!
木澤大祐選手とWゲストポーズです。
詳細は、ブログをご覧ください^_^

#bikinicompetitors
#bikini
#フィットネスビキニ
#workout

1年前の今頃❗️
北区オープン大会にて!初のJBBFの大会出場💪

選手宣誓をさせて頂き、優勝して、私のフィットネスビキニ生活がスタートしました🎊

そして、今年❗️その選手宣誓が今年はしらぴょん(白石選手)にバトンタッチされます。

頼むよ!しらぴょん。優勝してよ🎉🎉🎉

私、大切な友達の結婚式❤️でグアムから応援してます。


#マッスルエンジェルズ#muscleangels#北区オープン
#トレーニング#ワークアウト#ダイエット#フィットネスビキニ#メンズフィジーク#ボディビル#ベストボディジャパン#ゴールドジム
#finelabo#ifbb#jbbf#bbj#fitnessbikini#mensphysique#bodybuilding#protein#goldsgym#workout#muscle#japan#mrsworld#ironman

今時期、小腹がすいた時に重宝しているのが削り節🐟😽
糖質が低くてタンパク質がかなり豊富なので、我ながら新発見だと思っています(^◇^;)
.
.
今夜は大会前最後の脚とお尻トレ🍑
1レップ1レップ味わってきます😇
.
.
#自分らしさ万歳
#アジアンビューティーが目標
#挑戦
#筋トレ
#ボディメイク
#ダイエット
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#ベストボディジャパン
#フィットネスビキニ
#fitness
#bodymake
#diet
#workout

.
今日は背中のトレーニング!
みなさんには背中がでかいと褒められましたが
最近はトレーニングフォームに迷走中です😓
少しでも改善できるよう頑張ります!!
.
動画はケーブルプルオーバー。
最終種目に行いました!
微妙なフォームですね😅
またスタッフのみなさんに指摘してもらって
改善していきたいと思います💪
.
今日も一日お疲れ様でした🙇🏼
.
#筋トレ #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #バルクアップ #減量 #増量 #フィジーク #ボディビル #フィットネスビキニ #JBBF #NPCJ #BBJ #SSA #パーソナルトレーニング #ボディケア #マッサージ #ストレッチ #タイ古式マッサージ #エンサヨ #ファインラボ #フィットネスクラブ #ジム #GYM #石川県 #金沢市 #A_ffix

トレーニング🤗
背中トレーニング、フォーム再確認の日‼️
#トレーニング
#エクサイズ
#筋トレ
#フィットネスビキニ
#bikinifitness
#fitness
#workout
#training
#nike

MOST RECENT

.
現在ビジネス活動に
専念中で今回は
海外にいくつも会社を持っている
素晴らしい社長様との
夕食会に参加してきました💓
.
.
.
フィットネス関係ではありませんが
私の食に付き合って頂きました!
.
.
.
丸ごとブロッコリー
刺身の盛り合わせ
馬刺しの3種盛り
.
.
.
最高の筋肉食😍
.
.
.
今日は背中の日✨✨
気合入る〜💪
.
.
.
#オフ #jbbf #ssa #bbj
#オールジャパン #フィットネスビキニ #ボディフィットネス
#筋トレ #筋肉 #workout
#拒食症 #過食症 #克服
#二日酔い #常習犯
#禁酒 #2日目
#ブロッコリー #馬刺し #刺身
#筋肉飯

【昼ごはん】
レッスン2本しゅーりょー✨ .
今日は夜のカルチャースクールのレッスンはお休みなので、今日はこれで仕事おわりっ🙌 . 、
.
私のルーシーレッスンをスタジオの外から見ていたスタッフに、「先生の背中が筋肉ボコボコでやばい」と言われた😅 .
まあ、ポーズ取ったら若干盛れるからね(笑) .
さらに今は脂乗ってボリューミーだしね😪💨(爆) . 、
.
木曜恒例ローソンイートインタイム🍴 .
このあとパーソナル💪 . 、
.
先週、いつもより時間が1時間早くてローソンイートインタイムが取れなかったとボスに文句言ったら、今日はいつもの時間にしてくれました😄笑 . 、
.
ひとやすみして、ジムに向かいまーす✋ . 、
.
#筋トレシンガー#昼ごはん
#ローソン
#イートイン
#サラダチキン
#バルクアップ中
#高糖質低脂質
#フィットネスビキニ #bikini
#フィジーク #physique
#bodybuilding
#フィットネス #インストラクター #fitness #instructor
#vocalist #singer
#トレーニング #training
#ダイエット #diet #減量 #bodymake
#筋トレ #筋トレ女子

こんにちは!皆さんボディメイクにはまず理想の身体の人をスマホの📱待ち受けとかにしたらやる気でますよ!
.
僕の理想はこの方
.
是非試して下さいね!
.

こんな方にオススメのジムです .
⚫︎プールやスタジオは必要無くてマシンだけで安くトレーニングしたい
⚫︎気軽に黙々と散歩がてらに🚶通えるジムを探してる
⚫︎プロテインなどシェイカーを用意するのが面倒
⚫︎ヨガもしたいが有酸素や無酸素のトレーニングで引き締めたい
⚫︎沢山のマシンで色々なアプローチで刺激を変えてトレーニングしたい

こんな方にオススメのニュータイプのジムです!

入会受け付け時間は11時〜20時
西友入り口です!
#ボディメイク#フリーウェイト #バルクアップ#ベストボディジャパン#フィジーク#ダンベル#bcaa#ジム#サマースタイルアワード#能勢電#フィットネスビキニ#女子トレ#体幹トレーニング #ダイエット#タンパク質#筋肉飯#アブローラー#カネキン#川西モザイクボックス#尻トレ#筋トレ

今時期、小腹がすいた時に重宝しているのが削り節🐟😽
糖質が低くてタンパク質がかなり豊富なので、我ながら新発見だと思っています(^◇^;)
.
.
今夜は大会前最後の脚とお尻トレ🍑
1レップ1レップ味わってきます😇
.
.
#自分らしさ万歳
#アジアンビューティーが目標
#挑戦
#筋トレ
#ボディメイク
#ダイエット
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#ベストボディジャパン
#フィットネスビキニ
#fitness
#bodymake
#diet
#workout

22歳になりました💛🌎💛🌎 #1019 #happybirthdaytome .
21歳の1年間、少しは成長できたのかな…。22歳更に心身ともに成長させていきたいな🤗写真は年始1人ブラジル旅🇧🇷笑.
.
.
改めて、いつもお世話になってる皆さまありがとうございます!!
これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです🐒💛#fitness #fitgirl #gym #training #fitnessmodel #筋トレ女子 #筋トレ #美尻 #フィットネスビキニ #トレーニング #腹筋女子 #くびれ #バルクアップ #減量 #アブクラックス #lifestyle #チビっ子 #マッチョ#naturephotography #hometown #hiprotein #fitmotivation

おはようございます☀

本日朝の体重
57.2kg

だいぶ体調も落ち着いてきました
早くガッツリトレしたいけど
まだ無理は禁物かなぁ😅
なので今日の夜トレは
あまり高重量は扱わないように
低重量でフォームの確認しつつ
ネチネチ系で攻めて
締めは有酸素でしめたいと思います

ここ最近、有酸素を入れてるんだけど
なんか気持ちがスッキリする気がする
何か効果があるのかなぁ?(-ω- ?)
雨☔が続いて寒い日が続いていますが
そんな時はジムで身体を動かそう😉
dietするときに体の冷えは、良くないらしいので、女子の皆さまお気をつけ下さいませ

今日も張りきって
トレーニングしよう🙌

変えられるのは自分と未来✨
待ってろ美ボディ👙
弱い自分負けたくない❗

#ボディメイク#ボディライン#ボディチェンジ#ベストボディ#ボディメイクライフ#フィットネス#フィットネスライフ#フィットネスビキニ#フィットネスモデル#ウーマンズシェイプ#ウィメンズアスリートモデル#シェイプアップ#ワークアウト#ワークアウト女子#ウェイトトレーニング#パーソナルトレーニング#パフォーマンスアップ#アブクラックス#スクワット#デットリフト#ベンチプレス#ショルダープレス#アップライトロウ#サイドレイズ#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#筋肉痛#筋肉

1年前の今頃❗️
北区オープン大会にて!初のJBBFの大会出場💪

選手宣誓をさせて頂き、優勝して、私のフィットネスビキニ生活がスタートしました🎊

そして、今年❗️その選手宣誓が今年はしらぴょん(白石選手)にバトンタッチされます。

頼むよ!しらぴょん。優勝してよ🎉🎉🎉

私、大切な友達の結婚式❤️でグアムから応援してます。


#マッスルエンジェルズ#muscleangels#北区オープン
#トレーニング#ワークアウト#ダイエット#フィットネスビキニ#メンズフィジーク#ボディビル#ベストボディジャパン#ゴールドジム
#finelabo#ifbb#jbbf#bbj#fitnessbikini#mensphysique#bodybuilding#protein#goldsgym#workout#muscle#japan#mrsworld#ironman

【朝ごはん】
玄米パン+プロテインカッテージチーズ(抹茶味)、牛ランプステーキ、ゆでたまご(黄身1個、白身2個)、小松菜&しめじ(+おろししょうが、ブラックペッパー)、低脂肪乳 . 、
.
オハヨーゴザイマース☔ .
まーたーあーめー😞⤵ 、
.
今日も玄米パンにプロテインカッテージチーズ✨ .
今日は抹茶味にしました🍵 .
抹茶も合う!!✌ . 、
.
グラノーラを食べないと牛乳が減らないので、今日はコーヒーじゃなくて牛乳🐮 .
低脂肪乳でも牛乳をコップでゴクゴク飲むのはダメでしょ、と思っていたのですが、ボスは無問題といいます😒 .
わたしは、たいへん男らしく育てられております😅笑 . 、
.
今日は朝からレッスン2本、午後はパーソナル💪 .
がんばるまーん٩(๑´3`๑)۶ . 、
.
#筋トレシンガー#朝ごはん
#成城石井
#焙煎玄米粉入り玄米パン
#プロテイン
#protein
#バルクアップ中
#高糖質低脂質
#フィットネスビキニ #bikini
#フィジーク #physique
#bodybuilding
#フィットネス #インストラクター #fitness #instructor
#vocalist #singer
#トレーニング #training
#ダイエット #diet #減量 #bodymake
#筋トレ #筋トレ女子

.
今日は背中のトレーニング!
みなさんには背中がでかいと褒められましたが
最近はトレーニングフォームに迷走中です😓
少しでも改善できるよう頑張ります!!
.
動画はケーブルプルオーバー。
最終種目に行いました!
微妙なフォームですね😅
またスタッフのみなさんに指摘してもらって
改善していきたいと思います💪
.
今日も一日お疲れ様でした🙇🏼
.
#筋トレ #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #バルクアップ #減量 #増量 #フィジーク #ボディビル #フィットネスビキニ #JBBF #NPCJ #BBJ #SSA #パーソナルトレーニング #ボディケア #マッサージ #ストレッチ #タイ古式マッサージ #エンサヨ #ファインラボ #フィットネスクラブ #ジム #GYM #石川県 #金沢市 #A_ffix

木下先生のパーソナルトレにて今日も昨日に引き続き 肩 胸トレの日,💪
ご希望通り追い込んであげます!と言われ 笑 おかげで肩が燃えて🔥引きちぎれそう⚡️
早く盛り上がりが欲しいよっ💪焦らず地道に丁寧に。しかし増量期とはいえハワイからの体重増加で筋肉よりまた脂肪がついた気が…💧筋肉増やすの大変なのに脂肪はカンタンにつく。やばいので直視して戒めてます😭
隠すより出すほうが痩せてみえるし実際痩せる❗️
#有酸素禁止中 #筋トレ #ワークアウト #トレーニング #フィットネス #ジム通い #パーソナルトレーニング
#Healthy #Diet #Fitness #Workout #フィットネスビキニ #フィジーク

#feelcycle からの肩トレ🎵
今日は短時間集中で出来たので🙆
この間の日曜日、アウターサイしてる最中におばさまが話しかけてきてビックリ❗
ジムで私に話しかけてくれる数少ない人だけれどトレーニング中に話しかけてくるのは勘弁してほしかったな😨
もしもまた話しかけられたら「トレーニング中なので後にして下さい」と言おう。言えるかな😅
#筋トレ #ダイナミックにしていれば話しかけてこない ?!
#注意の貼り紙してほしかった
#筋トレあるある ?
#筋肉女子 #フィットネスビキニ

Most Popular Instagram Hashtags