#フィットネスエンジェル

428 posts

TOP POSTS

#石垣島 での #ダイビング 🌊

石崎マンタシティポイントで40分位待って、やっと #マンタ ちゃんに出会えました✨😍✨ あっと言う間に泳いで行ってしまった中で撮れた #奇跡の一枚 ✨✨✨ 因みに私は #水泳選手 でしたし、髪が傷むのを防ぐ為、流された時に見付けて貰いやすいから笑、とピンクのスイミング🏊‍♀️キャップを被っています🤣🤣🤣 #水泳帽 被ってる #ダイバー には会った事はありません🤣🤣🤣 #シーフレンズ #fitnessangel #mrsqueen #MrsQUEEEN #フィットネスエンジェル #フィットネスエンジェル一期生 #みなと横浜ゆかた祭り #みなと横浜ゆかた祭り公式アンバサダー #ミセスクイーン #ミセスクイーンコンテスト #ミセスクイーン2017ファイナリスト #ドクタートレーニング #ドクターストレッチ #エステプロラボ

美尻コンテスト【Fitness Angel】終わりました💖
優勝出来なかったけど、みんな期待してくれてありがとう😊🙏うちわ持って応援してくれたり、みんなの声援で会場沸いてて嬉しかった😘感謝です💋✨✨
そして、岡部友さん、関係者の皆さん、素敵なコンテストを作ってくれてありがとうございます!!!心から感謝しています✨
これで終わりにならないように、これからもフィットネス人口を増やしていけるように発信し続けていきます👼💓
#FitnessAngel #フィットネスエンジェル #美尻コンテスト #スポルテック #東京ビッグサイト #岡部友 #尻ジム #尻トレ #美尻 #健康美 #フィットネス #女子力 #東京ビッグサイト

お尻カリスマのTOMO & MANAのミラクルショットが実現^_^

スポルテックで開催された#フィットネスエンジェル にTOMOちゃんが招待してくれました^ - ^

#岡部友 ちゃん主催のこのSHOWは、これまでに無いステージで、これからのお尻フィットネスのカテゴリーをさらに大きくする事を予感させる素晴らしいショーでした(^^) エンジェル達のパフォーマンスも素晴らしかったです!

5日間ろくに眠らずずっと本業ぶっ飛ばして準備してみた結果
想像以上に大変だったけど
最終日今日は本当に訂正がメインでとても余裕持って終えられました🌸

#fitnessangel#ビックサイト#フィットネスエンジェル#疲労困憊#頭が働かない

【兎に角お腹が空いたので比較する】
左 2016年7月(サマスタ日本大会前)
右 2017年5月(先日の #dareabikini コンテスト)
.
10ヶ月の間のビフォーアフター。わたしが本格的にボディメイクのためにトレーニング始めた頃からの比較。
同じ靴履いてる似たようなポーズしてる写真が唯一これ。
ノー加工だけど画質の差と光の差よw
.
同じポーズと光とウエアでちゃんと進化がわかるようにした方が良いな。。。
.
多分モテるのは左。でも別にいいんだ。これで。
年取ってもどんどん変われるって楽しい!
#右の写真の顔がすごくババア臭い
#ババアだった
#課題は上半身かな
#上半身ばっかやってたんだけどまだまだ
#お尻もまだまだだから本腰入れる
#目指せ外国人ぼでいー
#今日は背中とお尻
#ビフォーアフター #fitness #フィットネス #ワークアウト #workout #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク#腹筋 #腹筋女子 #sixpack #abs #くびれ #美尻 #桃尻 #ぷりけつ #fitnessangel #フィットネスエンジェル
#サマースタイルアワード #ベストボディジャパン
#ダイエット #ボディメイク #bodymake

スポルテックで開催された #フィットネスエンジェル にゲストとして参加させていただきました😍💗✨
鍛えて女性らしい身体をつくるってこういうことだよね💜💜💜✨
皆様最高でした!!👏🏻👏🏻👏🏻 私も尻トレ頑張ろっ🍑✨ 岡部さん素敵なコンテストを開催して下さってありがとうございます😊💗 #スポルテック#美尻#エンジェル#東京ビッグサイト#fitnessangel #love#wing

7月25日(火)に東京行きます。
*
スポルテック2017
*
初開催の#FITNESSANGEL #フィットネスエンジェル
*
職場SORAも協賛させていただいています。
@kobexsora @body_make_studio_sora
*
#世界基準のボディを作れ
#絞るだけじゃない
#脂肪と筋肉のバランスを調査
*
女性らしいボディラインを。
*
*
誰かスポルテック行く人いますか??

FITNESS ANGEL2017〜美尻コンテスト〜多くの方に見て頂き本当にありがとうございました!ファイナリストがここまで団結したのは、たくさんの企業様、関係者に方に応援して頂けたからです!みなさま本当にありがとうございました!

自分たちで最初から最後までのものづくりをするのはたくさん大変なこともあったのですが、それが全く苦にならないくらいエンジェル達が可愛くて可愛くてしかたないコンテストでした。ファイナリストが輝くためになんでもしてあげたくなってしまい、少し暴走気味な私を、ちょっとは寝てくださいとか体調大丈夫ですかって心配してくれるエンジェル達がまた可愛くて可愛くて💓

ショーの最中、手を合わせて拝むように見ちゃったw
だれ、私?!おかんか?!っていう(笑)
このショーを通してみんなに感じて欲しかったこと。
ショーの前後でトレーニングのモチベーションは変わらないこと。燃え尽きないこと。
トレーニングを通じて仲間をつくること
このショー
が目標ではなく、自分にとって通過点であり、それぞれの課題の活力にすること。
大会の前日「もう終わってしまうのが悲しい」「明日が来ないで欲しい」って言ってくれたみんな。その時点で私の中でFITNESS ANGELは大成功だった。だから本番だれがずっこけても大成功だからステージでは暴れてくれ!って言ったの。

みんな可愛くてカッコよくて感動的なパフォーマンスでした。内側からの自信がでてキラッキラでした!それぞれ頑張ってくれてファイナリストのみんなありがとう💓

こうやって共感してくれてもっともっと多くの人にフィットネスを広められたら嬉しいな。
みなさん応援宜しくお願いします💓
#fitness #fitnessmotivation #spiceupfitness #hiptraining #桃尻 #桃尻キャンプ #美尻 #美尻トレーニング #フィットネスエンジェル #フィットネス #スポルテック

MOST RECENT

#石垣島 での #ダイビング 🌊

石崎マンタシティポイントで40分位待って、やっと #マンタ ちゃんに出会えました✨😍✨ あっと言う間に泳いで行ってしまった中で撮れた #奇跡の一枚 ✨✨✨ 因みに私は #水泳選手 でしたし、髪が傷むのを防ぐ為、流された時に見付けて貰いやすいから笑、とピンクのスイミング🏊‍♀️キャップを被っています🤣🤣🤣 #水泳帽 被ってる #ダイバー には会った事はありません🤣🤣🤣 #シーフレンズ #fitnessangel #mrsqueen #MrsQUEEEN #フィットネスエンジェル #フィットネスエンジェル一期生 #みなと横浜ゆかた祭り #みなと横浜ゆかた祭り公式アンバサダー #ミセスクイーン #ミセスクイーンコンテスト #ミセスクイーン2017ファイナリスト #ドクタートレーニング #ドクターストレッチ #エステプロラボ

2017/8/19
昨日は2ヵ月ぶりの
@niketraining Athlete。
FITNESS ANGELの間はGold's Gym通いだったのでNTCに復帰!
同じくらい日焼けしてたNikeマスタートレーナーの
@esutmo さんには 『やおさん、体変わりましね!?でも欲を言えば、ココとココをもっとこう…』 と、どんぴしゃで気になってた部分を
ご指摘受けました。
うう、見抜かれてる🤣
またお世話になりますう💪🏽 #nike
#ntc
#athlete
#training
#fitnessgirl
#fitnessangel
#whjfitgirls
#workout
#yoga
#ナイキ
#アスリート
#トレーニング
#ワークアウト
#フィットネスエンジェル
#フィットネス女子
#日焼け女子
#美尻
#くびれボディ
#筋肉痛です
#今日はチアの練習

2017/8/18
@rimbajimbaran はフォトジェニックなスポットがたくさんでした。
FITNESS ANGELでトレーニングもポージング練習したので、
さらによくなったねって友達がほめてくれた💗
わたしはフォトジェニックコーチもしていて、
撮るのも撮られるのも得意だから
みんなキレイなポージングの写真を残せるといいなって思ってます🏝
#Indonesia
#bali
#jimbaran
#rimba
#ayanaresort
#photogenic
#fitnessangel
#fitnessgirl
#bikinigirl
#beachgirl
#インドネシア
#バリ
#ジンバラン
#リンバ
#アヤナリゾート
#フォトジェニック
#フィットネスエンジェル
#フィットネス女子
#日焼け女子
#ビキニガール
#美尻
#くびれボディ

#トレーニー の皆さん、お疲れ様です💪💪💪 私は #トレーニング 後は、こんな感じで #タンパク質 を摂取してます😘💪 勿論、ジムで #アルプロン#プロテイン を飲んでから💪💪💪 ひと駅ふた駅くらいの移動は、極力歩いているので、歩きながら食べちゃいます🤣💦 #酵素栄養学 的には動物性より #植物性タンパク質 なのですが、 #お肉 好きは大変です😂

After my workout,l always take protein 💖
Keeping the sense of beauty is the main motivation for my muscular workouts😍💪 #フィットネスエンジェル #フィットネスエンジェル一期生 #筋トレミセス #mrsqueen #ミセスクイーン2017ファイナリスト #ドクタートレーニング #エステプロラボ #ドクターストレッチ

#お家デート で服、借りるでーって言われて勝手に履いてたけど……
悔しいくらい#美尻 の殿🚒🍑 🤣

#ボムシェル 履きこなす🤣😍🤣
#爆尻 の林はピンクのボムシェルちゃん👖🍑破いてしまいましたとさ、ちゃんちゃん👏👏 おNewはあつこ氏に注文😍
#ボムシェル 欲しい方は彼女に問い合わせしてみて下さい♫
@bootyful_holiday 🍑🍑✨ #🚒 はちなみに
#トレーニング 前にすでにこの高さ。
#尻トレ はしてない🤣笑笑
#遺伝子 におよばないとはこのこと🤣🤣
#ブーティーカップル
#筋トレ
#お家デート
#宅トレ
#美尻
#お尻
#お尻トレーニング
#神戸
#女性トレーナー
#ボムシェル軍団
#グルーツビルダーg

2017/8/17
Baliにいる間、『東京は37度だって!Baliより暑い!』
と、ネットで見ていたのに
帰国したらこの天気。
おひさまが恋しい🌞
Baliの海も恋しい🏖
#indonesia
#bali
#pandawabeach
#fineday
#fitnessgirl
#fitnessangel
#bikinigirl
#beachgirl
#bikini
#インドネシア
#バリ
#パンダワビーチ
#フィットネスエンジェル
#ビーチガール
#ブラジリアンビキニ
#美尻
#美尻トレーニング
#くびれボディ
#トレーニング再開
#筋肉痛がすごい

お尻ばっかやりたくなってしまう病気かも🍑🤣💕
最初40kgでひーひー言ってたけど80kgで8レップできるようになりました☺️
ヒップスラスト用のパッドほしい…
来月の給料日買おうかな…🐶
.
.
.
.
.
. .
#workout #fitness #bodymake #fitnessgirl #gym #fitnessmodel #筋トレ #ワークアウト #筋トレ女子 #ワークアウト女子 #フィットネス #フィットネスモデル #フィットネス女子 #ボディメイク #トレーニング #健康美 #福岡 #モデル #尻トレ #ヒップスラスト #フィットネスエンジェル

【Memories of Fitness Angel 】 『 #lronman 』9月号に載せて頂いております😍💕 #フィットネスエンジェル 当日の様子や、#womansshape 発刊記念レセプションの様子のページに掲載されてますので、探してみてください😍💪💕 #筋トレミセス として、#フィットネスエンジェル一期生 として、#トレーニング の重要性をお伝えしていきます💪💪💪 #fitnessangel #thinkfitness #goldsgym #mrsqueen #MrsQUEEEN #womansshapegym #ミセスクイーン #ミセスクイーン2017ファイナリスト #エステプロラボ #drtraining #esteplorabo #ドクタートレーニング #spiceupfitness #glutesbuilder #glutesinaction #walkandway #hairmakeur #アビオス #アルプロン #teddyplus #soralab #spobra

💁👙❤️
.
.
尻大会が終わってもう3週間。
変わらず週3トレーニング💪
最近また1日1冊ペースで本読んでるからインスタ放置気味😂
.
.
#fitnessgirl #training #fit #booty #bikinigirl #me #tbt #workout #backshot #fitnessangel #bodymake #japanese #筋トレ #背筋 #美尻 #美尻コンテスト #フィットネスエンジェル #くびれ #ボディメイク #トレーニング女子 #温泉行きたい #京都行きたい

#MC の仕事をさせて頂く中、#マナー の重要性を感じ、いつかチャレンジしたいと考えていた #マナープロトコール (国際外交儀礼)検定。

この度、二級検定試験に合格致しました😍‼️😍‼️ #日本ソムリエ協会 認定 ソムリエ資格試験から10年、久しぶりの試験勉強でした🥂🍾🍷 試験は #フィットネスエンジェル の前でしたので、 #クラムシェル をしながら、テキストを読んでおりました💦💦💦 試験問題は本当〜にイジワルで🤣、これでもかってくらいイジワルで🤣、かなり翻弄させられてしまったので💦合格出来る自信は全くございませんでした。

これからも勉強を頑張り、 #2020東京オリンピック #パラリンピック までに1級を取得し、世界のアスリート、ゲストをお迎え出来るように精進して参ります💪💪💪 #mrsqueen #ミセスクイーン2017ファイナリスト #みなとみらい線ゆかた祭り #みなと横浜ゆかた祭り公式アンバサダー #ミセスクイーン2017ファイナリスト #フィットネスエンジェル一期生 #fitnessangel #drtraining #esteplorabo
#thinkfitness #hairmakeur #teddyplus #soralab #spiceupfitness #spobra #walkandway #goldsgym #glutesbuilder #cosmopolitan

2017/8/12
Last stayはAyana Hotel.
ホスピタリティもファシリティも

ほんとうに素晴らしい! ✨

次回のBaliはずっとここにステイ決定‼️
#indonesia
#bali
#jimbaran
#ayanahotel
#rimba
#fitnessgirl
#photogenic
#posing
#インドネシア
#バリ
#ジンバラン
#アヤナホテル
#リンバ
#フィットネス女子
#フィットネスエンジェル
#フィットネスガール
#美尻
#くびれボディ
#日焼け女子

【8月限定✨‼️】
まとめ買いがオススメのドリンクSALEを行います✨
グリコの対象商品を2個購入で20%OFF、3個購入で25%OFF😍❗️
こんな機会はなかなかありません!
対象商品は
・クエン酸&必須アミノ酸
・クエン酸&BCAA
・クエン酸&グルタミン
・OXYDRIVE
上記記載商品の組み合わせは自由です♡
今だけのまとめ買いのチャーンス‼️‼️
フィットネスショップ原宿店ではお盆期間中も、関係なく営業しております♡
原宿に来た際には、是非お立ち寄り下さい😊☀️
.
#フィットネスショップ#フィットネスショップ原宿店#フィットネスショップ原宿#フィットネス#fitness#ゴールドジム#ゴールドジム原宿#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#プロテイン#サプリメント#ボディビル#フィジーク#フィットネスエンジェル#ボディメイク

【Mrs.QUEEEN CONTEST 2017】

#ミセスクイーン コンテストにご協賛頂いております #ドクタートレーニング @dr.training_ 様に伺って参りました😊💪 私は過去には #パーソナルトレーニング をしておりましたが、自分でも追い込める派なので🤣💦最近は#spiceupfitness #フィットネスエンジェル #peachycamp でのグループセッションにのみ参加しておりました。

ですがこの度、#drtraining でのPTの機会を頂き、一回目のセッションをして頂き、驚いた事がございます‼️ 脳と神経のバグ(不整合)が少しずつ整い、狙った筋繊維の破壊が、より出来ているような?

神経と筋肉と心肺機能を同時に整えて、はじめて身体は変わる、これをシンクロ率と呼ぶそうですが、それが高まっている実感がございます。

体組成を毎回計測し、ボディアライメントや可動域のチェック、後日の筋肉痛の有無までも把握して頂き、トレーニング内容や、トレーナーさんのレポートもメールで送付頂けます😘💪 昨今のPTジムの乱立の中、クライアントの気持ちに寄り添えないトレーナーもいると言った、悲しい話も耳にします😭😭😭 ドクタートレーニング様はクライアントを細かく観察し、ベストなアプローチを考えてくださる。

また筋膜や結合組織のケアも同時に行い、ボディメンテナンスもしてくださる。

クライアントの感情移入に沿った、人生を変えようとする熱い想いが至るシーンで感じられます‼️‼️‼️ 全ての人に生涯健康でいて欲しいから、#筋トレミセス として、特に同年代の女性にトレーニングを広めていきたい私を、仲間だと仰って頂きました😭💕 私は筋トレミセスとして、どんなTPOの服装も健康的かつエレガントに着こなせる身体作り、これからの高齢化社会、また未来を担う若い世代と同等に社会に携われる、基礎体力を上げるトレーニングにフォーカスしています。

トレーニングと並行し、三大栄養素を意識した、食べる‼️トレーニングもしております💪💪💪 ドクタートレーニング様と、一緒に #フィットネス を盛り上げ、トレーニングが歯磨きレベルになる日本を目指します💪‼️💪‼️ #ミセスクイーン2017ファイナリスト #みなとみらい線ゆかた祭り #みなと横浜ゆかた祭り公式アンバサダー #ミセスクイーン2017ファイナリスト #フィットネスエンジェル一期生 #fitnessangel #drtraining #esteplorabo

Most Popular Instagram Hashtags