#フィットネス

298295 posts

TOP POSTS

【兎に角お腹が空いたので比較する】
左 2016年7月(サマスタ日本大会前)
右 2017年5月(先日の #dareabikini コンテスト)
.
10ヶ月の間のビフォーアフター。わたしが本格的にボディメイクのためにトレーニング始めた頃からの比較。
同じ靴履いてる似たようなポーズしてる写真が唯一これ。
ノー加工だけど画質の差と光の差よw
.
同じポーズと光とウエアでちゃんと進化がわかるようにした方が良いな。。。
.
多分モテるのは左。でも別にいいんだ。これで。
年取ってもどんどん変われるって楽しい!
#右の写真の顔がすごくババア臭い
#ババアだった
#課題は上半身かな
#上半身ばっかやってたんだけどまだまだ
#お尻もまだまだだから本腰入れる
#目指せ外国人ぼでいー
#今日は背中とお尻
#ビフォーアフター #fitness #フィットネス #ワークアウト #workout #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク#腹筋 #腹筋女子 #sixpack #abs #くびれ #美尻 #桃尻 #ぷりけつ #fitnessangel #フィットネスエンジェル
#サマースタイルアワード #ベストボディジャパン
#ダイエット #ボディメイク #bodymake

左は、この世界に入る前の私。
三年前くらい??
身長175センチ52キロ。

この頃は、毎日白米3合は食べてたし友達からは、ゆうちゃんと一緒おったら太りそう〜😭って言われるくらい食べてました(笑)

夜中や寝る前に食べようが全く太らず、ダイエットなんて無縁w
タンパク質はほぼ取らず炭水化物と糖質、大量の脂質で育ったため、筋肉が平均以下(笑)

日本人は特に、この細さをうらやましいと思っちゃうんだろうけど、私にとってはものすごいコンプレックス😱

細すぎてすれ違う人が振り返る😳

それも、
ほそーい😍じゃなく、ほそーい😨です。
背が高いから余計😭

そんな現在は、あの頃から体重プラス8キロ❤️
筋肉量は5キロ増えました😻

それでも、減量するとかなり細くなります😭
今はしっかり脂肪ものせてるので、ボリュームかなりありますが、私の理想は、今の太さを残すこと💪🏽✨
それどころか、本音は更に大きくなりたいんだけどw
まぁ、2年はかかるでしょーね💦

これが普通と思ってたから気にしてなかったけど、DNAによると私ってどうやら筋肉つきにくいらしいです。
ついてもすぐ落ちる体質みたいで😭
ま、それはみてる人には関係ないので、体質を受け入れて人一倍努力するのみです💪🏽 とりあえず絞って今の太さを残すには、筋肉をもっともーっと増やさないといけません😭

痩せるのは簡単なんだけどねー。

落としてもあと3キロかなー😅

3キロ以上落とさないというのを目標に一ヶ月過ごします。←これが一番むずかしぃw

#beforeafter #ダイエット #増量 #バルクアップ #筋トレ #フィットネス #fitness
#bodymake

@mitsu_fitness さんが使用しているベルトがOD色でカッコ良かったので😍真似しました✨✨respect for you😆
夜の炭水化物抜いてるのが効果出てきたかな😘 (勤務時間外にやってます💪)
#workout
#streetworkout#calisthenics #fitness#soldier#Force#Bodyweight
#トレーニング#ワークアウト
#ストリートワークアウト#自重トレーニング
#フィットネス#筋肉#筋トレ#レンジャー#陸上自衛隊#ウエイトトレーニング
#weighttraining#自衛隊#Ranger#physique#bodybuilding

MOST RECENT

Are you ready for summer guys?



Me? Of course, I am.



明日がついにベストボディジャパン埼玉大会当日。



ちなみにエントリー番号は、50番。



悔いの無いように、全力で挑むので応援よろしくお願いします!



#me#bbj#bestbody#bestbodyjapan#bodymaking#bodybuilder#phisique#muscle#abs#sixpack#shredded#protein#myprotein#calvinklein#mycalvins#ck#撮影#作品モデル#ベストボディジャパン#ベストボディ#腹筋男子#腹筋#筋肉#フィジーク#モデル#下着モデル#フィットネス#プロテイン#マイプロテイン#カルバンクライン

_
#falo
_
#クリガニ#パスタ
#激ウマ
_
#イタリアン#ディナー
#dinner#food
#代官山
#1人旅
_
miさん、ありがとう。
_
#beer 飲みたいけど
いやいや…ガマン。
_
これから
#プレスジュース#cafe
寄って
#hotel に戻ろ。
_
#東京#trip#last#night
#大阪#ヨガ#フィットネス
#パーソナルトレーナー
#鍼灸師
_
#yoga#fitness#training
汗ダクダク。面白すぎるヤツ。
#関西 に持って帰ります。

.
『過去を変える方法』
.
があったら、あなたは
過去を変えたいですか?
.
あの日、あの時、
あんな事がなければ、、
.
今、こんな現状に
悩む事はなかった・・・ なので、もし可能なら
.
『過去を変えたい』
.
と思う人も
多いのではないでしょうか?
.
ですが、実は
.
『過去を変える方法』
.
があります。
.
少し考えて欲しいのですが
.
『悪い過去』
.

.
『良い過去』
.
は何が違うと思いますか?
.
僕は
.
悪い過去=
現在に悪い影響を与えている
.
良い過去=
現在に良い影響を与えている
.
というシンプルな違いだと
思っています。
.
ちょっと抽象的なので
具体的に説明します。
.
例えば、僕は学生の頃
毎日、仲良く話していて
実は好きだった女の子が
.
自分の悪口を
友達に言っているところを
見かけてしまいました。
.
正直ショックでした。
.
それから、その子とは
あまり関わらなくなり
少し人間不信になりました。
.
そして、
.
タイプの女の子がいても
どうせ自分なんて・・
.
と勝手に諦めたり
.
自分に自信が持てず
少し誰かと仲良くなっても
.
『心の中ではバカにしてるんだろ?』
.
と猜疑心の塊に
なっていた時期がありました。
.
いつもマイナス思考で
.
なんで自分はこんなに
カッコ悪いんだろう・・
.
と真剣に悩んでいました。
.
そして、
.
『好きだった女の子が
自分の悪口を友達に言っていた』
.
という過去が
.
自分から自信を奪い
思考をネガティブにして
.
人を信じる事ができなくさせた
自分にとっての
.
『最悪の過去』
.
だったのです。
.
ですが、それから、
今の自分に納得できないなら
納得できる自分になればいい・・
.
と思考が変わり
努力するようになりました。
.
そして、努力を積み重ねて
.
自分という『商品』を
これ以上は磨く事は出来ない!
.
『自分レベルマックス』
.
というところまで
磨きました。
.
そして、たくさんの人と出会い
少しずつ
.
『カッコイイ』
.
『素敵』
.
と言ってもらえるようになり
ようになりました。
.
もちろん、
.
『自分レベルマックス』
.
になっても、
自分の事を
.
『カッコイイ』
.
とは思ってくれない人もいました。
.
ですが、
.
『自分レベルマックス』
.
まで自分を磨き上げて
最大限の努力をして
.
自分をカッコイイと
言ってくれる人もいるので
.
そういったネガティブな声も
冷静に捉える事が
出来るようになりました。
.
人間の価値観はそれぞれ違います。
.
誰かが世界で一番美味しいと感じる
5つ星のレストランの料理も
.
誰かにとっては
まずいと感じる事があります。
.
鍛え抜かれた体が好き
という人もいれば、
.
細くてスタイリッシュな体が好き
という人もいます。
.
その人の価値観をしっかりと
.
『理解』
.
する事が出来るようになったので
何を言われても
気にならなくなったのです。
.
そして、自分を
.
『カッコイイ』
.
『素敵』
.
と言ってくれる人を
大切にすればいい・・
.
と思えるようになったのです。
.
そんな思考に変わったおかげで
積極的にアプローチが出来るようになり
.
今は最高の彼女と
昔、自分が描いていた
最高の人生を共にしています。
.
そして、『幸せな今』に考えると
今の幸せを手に入れる
キッカケになったのは
.
全て、
.
『好きだった女の子が
自分の悪口を言っていた』
.
という過去のおかげだったと
気が付きました。
.
この『最悪の過去』があったから
自分は努力が出来たし、
今の幸せになれているのです。
.
そう考えると
.
『最悪な過去』
.
は実は
.
『最高の過去』
.
でもあったと気が付いたのです。
.
なので、悪い過去を
良い過去に変えようと思ったら
『今』を良くすること・
.
『今』を良くするためには
プラスの行動を続けていくこと。
.
そして
.
『未来』
.
も今の延長線上にあるので
.
今、プラスの行動をすれば、
望んだ未来が現実になるのです。
.
実は、今の自分次第で
過去も未来も全て変わるのです。
.
あなたには、
どんな過去はありますか?
.
自分が最悪だと思った過去に
実は成功や幸せのカギが眠っています。
.
最悪を思い返すのは
かなりの勇気が必要ですが
.
その価値は
何十倍にもなって返ってきます。
.
そして、
もし、あなたが昔の僕のように
.
太っている事や
自信が持てない事に悩んでいたら
.
一緒にその悩みを全て解決して
理想のあなたを実現させて
.
『最悪の過去』
.

.
『最高の過去』
.
に変えませんか?
.
10年後に自分の人生を振り返ったら
『10年後の今』の幸せは全て
.
この
.
『1DAY合宿がキッカケだった』
.
だったと思える
最高の1DAY合宿を開催します。
.
@runnerjesse
.
#ダイエット #フィットネス #ランニング #公開ダイエット #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #ダイエット日記 #筋トレ #ボディメイク #糖質制限 #abs #腹筋

今日のキック🥊✨
休日のキックは仕事終わりのキックとまた違って爽快!😝✌️パワースポット!✨✨
だけど暑さか仕事の疲れかわかんないけど終わったらヘロヘロでした😂💦
#バンゲリングベイ#パーソナルトレーニング #キックボクシング#キックボクシング女子 #格闘技#トレーニング#ワークアウト#エクササイズ#フィットネス#ダイエット#筋肉#モチベーション#bungelingbay #personaltraining #kickboxing #kickboxinggirl #training #workout #exercise #fitness #diet #bodymake #muscle #motivation #mymentor #KOICHI

今週は胸をあまり追い込めなかった事と、最近#たいちゃんポーズ がキレてないし、少しサボり気味だったので1Rep毎にたいちゃんポーズ。そして胸を追込みました。

更に、たいちゃんポーズはクールに決めたいので昨日は#変顔 、今日はクールな顔。つまり、#真顔 でトレに挑みました。

最後まで追込みましたので良かったら見て行って下さい。
#記録 #記録用
#筋トレ #workout #減量 #減量中 #diet #Aestheticrevolution#メンズフィジーク #フィジーク #ボディビル #フィットネス #ビキニ
#USBB
#筋トレ #workout #muscle #bodybuilding #fitness #motivation
#ハーフ#Physique#contest #michaelcvazquez の様になりたい #lifestyle#仕事#趣味 も楽しんで
#マッスルアップ #マッスルアップ熊本

次は自分が頑張る番!笑

バスケ観戦帰りにgymに来ました!💪💪💪
あーぁ、B league終わっちゃった…
このTシャツ着て応援したのが凄い昔に感じる…

今日はステップ台を使ったフィットネスプログラムGroup blustのイベントに参加します!

#ジム#gym#トレーニング#training#フィットネス#fitness#糖質制限#琉球キングス#バスケットボール#basketball#KINGS#bleague#mossa#groupblust#lowcarb#tokyo#japan#nike

こんばんは😃🌃

今日のワークアウト‼

肩と脚

時間なかったので、肩はジャイアントセットで💪

脚はいつも通りなカンジで♡

濃密な1Hでした👍

初めて動画に音楽つけてみたけど、イマイチマッチングしてない気が笑

まいっか➰😆ww←テキトー

#ワークアウト#フィットネス#プロテイン#たんぱく質#バルクアップ#肉体改造#肉体美#アブローラー#シックスパック#腹筋#胸トレ#肩トレ#アラフォー#食事制限#筋スタグラム#ジムニーランド#ナイキ#ナイキラブ#workout#fitness#fitstagram#gym#beastmode#nike#nikelab#l4l#instagramers#insta

後から気づいたけど動画途中で切れてた……笑

Most Popular Instagram Hashtags