[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィッシュエディ

414 posts

TOP POSTS

ニューヨークの雑貨屋さんで見つけた可愛いお皿に一目惚れ‼︎✨😻
ありとあらゆる布でぐるぐる巻きにして持って帰ってきました♡

#ニューヨーク #フィッシュエディ #NYC #FISHEDDY

来たかった#フィッシュエディ に来れた。遠かった。
全部かわいい。
#fishseddy #ニューヨーク雑貨

NY最終日は買い物に動き回った☻まずここー!可愛い雑貨や食器でいっぱーい♡でもカップも皿も重くて断念してもーた💦スタバでマグカップ買う予定だったから
#NY#フィッシュエディ#雑貨#食器

雨も上がったみたいなので朝メシ食べながら今日はどこに行こうか思案中。
オピネルはやっぱり便利。それにしてもサンドイッチ作りすぎた。
#fishseddy #フィッシュズエディ #フィッシュエディ#opinel #オピネル

Good morning from Japan😊✨今朝はNYで買ってきたマグで朝コーヒー☕️ #コーヒー #フィッシュエディ

Fishs Eddyでお土産購入✨ちょうど、セールの時期だったみたいで、ほぼ半額だった。
( ✌︎'ω')✌︎ #fishseddy #ニューヨーク #newyork #フィッシュエディ #A

青空レストランのたっちゃん
黒の人参ばっか選んだり、
クソうまいっすとか食レポ全然できないし、楽しかった(笑)
たっちやんと一緒に乾杯🍻するためだけに飲んだからビール🍺✨
キムチ焼きそばにしたかったんだけど、うどんが特売で安かったから、うどんにした(笑)

#キムチうどん #フィッシュエディ

ニューヨークで買ってきた物その3

だんなに出張おみやげで何度か買ってきてもらってたフィッシュエディ。いつか自分もこのお店に行きたくて‥やっと行けました!
欲しかったマンハッタンブループレートをゲット!
ブルックリンシリーズのトレーはセールになってたのでゲットー!
ポルカドットのプレートは買うなら複数枚そろえたくて、迷った末に持ちきれないと思ってやめたんですが‥超後悔!買えばよかったーーー(泣)

普段使いのマグを新調したくて、
旅行前に読んだニューヨークおしゃべりノート。表紙もオシャレだし中身も楽しい!そこで紹介されてた911メモリアルミュージアム限定のフィッシュエディのマグをゲットしました!

#ニューヨーク旅行
#ニューヨーク #夏休み #家族旅行2017 #家族旅行#ニューヨークおしゃべりノート #おかいもの #ショッピング #カメラ好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい#フィッシュエディ #fisheseddy #newyorkcity #newyork

MOST RECENT

ニューヨークで買ってきた物その3

だんなに出張おみやげで何度か買ってきてもらってたフィッシュエディ。いつか自分もこのお店に行きたくて‥やっと行けました!
欲しかったマンハッタンブループレートをゲット!
ブルックリンシリーズのトレーはセールになってたのでゲットー!
ポルカドットのプレートは買うなら複数枚そろえたくて、迷った末に持ちきれないと思ってやめたんですが‥超後悔!買えばよかったーーー(泣)

普段使いのマグを新調したくて、
旅行前に読んだニューヨークおしゃべりノート。表紙もオシャレだし中身も楽しい!そこで紹介されてた911メモリアルミュージアム限定のフィッシュエディのマグをゲットしました!

#ニューヨーク旅行
#ニューヨーク #夏休み #家族旅行2017 #家族旅行#ニューヨークおしゃべりノート #おかいもの #ショッピング #カメラ好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい#フィッシュエディ #fisheseddy #newyorkcity #newyork

旅行最終日。
朝から国連のツアーに参加。説明してくれたおねえさんが細くて美人!クイーンメアリーのメアリーに似てた。
続いてメトロポリタン美術館。広くて回りきれない〜
あとはお買い物time!
アンソロポロジー、フィッシュエディ、連日のNBAストアー、エムアンドエム‥楽しすぎ!
ティファニーはタクシーから眺めただけw
チェルシーマーケットで最後のお土産を買って
夜はアメリカに住んでるだんなのお友達とスペアリブのお店へ。おいしかった!最後までお腹いっぱい!!! #アメリカ旅行 #家族旅行 #家族旅行2017 #夏休み #ニューヨーク旅行 #ニューヨーク #国連#国際連合 #国際連合本部 #クイーンメアリー #メトロポリタン美術館 #メトロポリタンミュージアムオブアート #アンソロポロジー #フィッシュエディ #nba #エムアンドエム #ティファニー #ティファニー本店 #チェルシーマーケット #スペアリブ#newyork #newyorkcity #themetropolitanmuseumofart #anthropologie #fishseddy #mandm#tiffany #chelseamarket#fatwitch#カメラ好きな人と繋がりたい

ぶどうを買いにぶどう農園まで…👆🍇
さすが新鮮でみずみずしい…👏✨
朝ごはんに!楽しみ楽しみ🎶
#ぶどう#シャインマスカット#フィッシュエディ#fishseddy#遠い道のりだった#皮も食べれるぶどう#ぶどう好きだー#秋の味覚

Fishs Eddyでお土産購入✨ちょうど、セールの時期だったみたいで、ほぼ半額だった。
( ✌︎'ω')✌︎ #fishseddy #ニューヨーク #newyork #フィッシュエディ #A

FISHS EDDY🍴
かわい〜〜食器屋さん!コップ買った✌︎ .

#ニューヨーク #newyork #旅行 #ニューヨーク旅行 #フィッシュエディ#fishseddy #dish #trip #tripgram

20170907
今日はおやしらずを抜いて歯が痛くて苦しんでる…
.
.
.

はずだったー💦
暇を持て余す一日🙄
.
.
またしても簡単おやつ
⭐︎ラフランスのコンポート
大好きなのー
ラフランス🍐
お味も形も名前もー✨
いつもしばらく愛でてから食すの
.
.
久々にいっぱいドラマ見たりしてひとりでゆっくりできたわー✨
.
.
🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐
.
.
.

#ラフランス#コンポート#おうちカフェ#おやつ#今日のおやつ#sweets#lafrance#洋梨#🍐#fishseddy #フィッシュエディ#フルーツ #デザート #fruits #Pear#compote#fruitstagram #sweets #dessert #おうちカフェ#ヨーグルトムース#Yogurtmousse#チョコレート#초콜릿#godiva#chocolate #먹스타그램 #맛스타그램#homemade#おうちデザート#今日見たドラマはお父さんが変

2017.9.6

昨晩、遊びに来た弟の晩ご飯「オムライス」🍅

冷凍のご飯が溜まって来てたし、ナイスなタイミングで来た弟😜

奴は最近3キロほどデブった事を気にしている🤣

我が家のオムライスの玉子は、マヨと牛乳…少しのお砂糖入れて焼くんだけどカロリーカットの為にマヨ抜き(笑)

牛乳とお砂糖抜いちゃったらホント美味しく無いだろうから、それはそのまま☺️

お砂糖はラカント使ってるからモーマンタイね🎵

そんな弟…何しに来たかと言うと、髪型を見て欲しいという、しょっーも無い理由ww

一週間くらい前から『大輔みたいにしよう思てるんやけど似合うかな…おねぇどー思う?』と鬱陶しいくらいLINEが来てまして(笑)

マルガリータにしてしまえっww
とからかってたんだけど😀

私と同じく、母親から受け継いだチャラい血が流れてるもんねー。髪型気になるよねー😚

似合ってたよー🤡☝️


#家ご飯#オムライス#ごはん工房りんりん#FISHSEDDY#フィッシュエディ#マンハッタンブループレート

朝お茶🎶
ブラウニーとお皿もお土産なんだけど、お皿は一枚だけ買ってきてくれた😅一枚って、、、
#朝お茶 #おやつ #お土産 #ブラウニー #ファットウィッチ #フィッシュエディ
#sweettreats #coffeebreak #brownies #fatwitch #fishseddy #nyc #instafood #foodpic #yummy

2017.9.1

昨日の夜、みんなでワイワイ飲んでたら「お風呂とご飯に帰ろうかなー」と旦那からLINE☆

半分酔っ払って作った旦那の晩ごはん「飛騨牛の一口ヒレステーキ」🐄

お肉はデパ地下のセール時に買って冷凍してたやつ。
付け合わせのケチャスパのスパも冷凍してたんをレンチンしてケチャを混ぜ混ぜ🍝

紫キャベツで作ってたマリネも右奥に❣️

これにご飯とスープストックトーキョーのビシソワーズ(笑)

トータル約15分のやっつけ料理だけど、なかなかのご馳走やん😘

久し振りに私の友達にも会えてご機嫌で職場に戻って行きましたww


#家ご飯#ステーキ#一口ステーキ#牛肉#飛騨牛#STEAK#BEEF#🐄#🐮#ケチャスパ#ごはん工房りんりん#FISHSEDDY#フィッシュエディ#マンハッタンブループレート

*ニューヨークの思い出
.
めためた楽しかった😫💦
また行きたいと思える場所🗽
.
#NY #ニューヨーク #fisheddy #フィッシュエディ #mast #チョコレート #ブルックリン #チェルシーマーケット #themodernartmuseum #英語は苦手

ニューヨークの可愛い食器屋さん
Fishs Eddy(フィッシュズエディ)

ニューヨークのお店みたいにたくさん積み重ねてみたいな♩

#fishseddy #フィッシュズエディ #フィッシュエディ
#NY #ニューヨーカー
#新潟 #魚沼 #セキノヤ
#雑貨屋みたいな八百屋さん

Today's lunch.
▶︎茄子、ツナ、しめじ、玉ねぎ、トマトのパスタ
▶︎サラダ
*
クーラー直った😆
快適すぎる。。。😌
*
クーラーで久々に涼しいからか、モカはお腹を壊しました😭
*
#lunch #instagood #instafood #foodstagram #iittala #dansk #fisheddy #ランチ #おうちごはん #イッタラ #ダンスク #フィッシュエディ

↟↟⌂⌂↟↟
今日のお昼は昨日、コストコで買って来た、
ガーリックシュリンプ🦐&
ガーリックライス 🍽&
プルコギ。

ライス(アメリカ産)がちょっとボソボソしてたのが残念。。
でも🦐は美味しかった〜😋
*
#お昼ご飯 #お家ごはん #お家ランチ
#ガーリックシュリンプ #プルコギ
#ブーケレタス
#プレートランチ
#コストコ #盛り付けただけ
#フィッシュエディ #FISHSEDDY

美味しいもの、いただきました💖

バターで有名な

エシレの焼き菓子🎶

ザクザクってして、
バターの香りとバターの濃い味で、
ムフフ😍です✨

ペパーリッジファームは、
アメリカのお土産です。

あんまい(甘い)😥😥😥 いっぺんに、
こんなに食べられません🤣

#エシレ#ブロワイエデュポワトゥー#焼き菓子#バター#頂き物#美味しい#美味#ファイヤーキング#ジェダイ#ジェーンレイ#ヘーゼルアトラス#マグ#スナック#ペパーリッジファーム#チョコレートヘーゼルナッツ#あまーい#甘い#フィッシュエディ
#echire#maisondubeurre #fromfriend #tasty#fireking#jadeite #hazelatlas #mug#pepperridgefarm #sweet#fisheddy

Most Popular Instagram Hashtags