[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィッシュアンドバード

552 posts

TOP POSTS

二子玉川のfish&birdでしっかり打ち込んできた!

3級6本
2級1本

初めてのジムにしては上々🎵
でももっと強くなりたい!! #ボルダリング #クライミング #二子玉川 #フィッシュアンドバード #fishandbird

.
スウェット大人気❗️
Lサイズは全色完売!💦
3色揃うと可愛いなって思ったけどここまで揃うと、なんかスゴイ👀笑
S・Mサイズはまだあります!
迷ってる人は急げー\(^ω^)/
#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #スウェット #トレーナー #オリジナル #常連 #仲良し
#fishandbird #climbing #bouldering #sweat #original

昨日は三神さんに誘われフィッシュに行って来ました。
偶然にも西川さんがいて相変わらずの別次元の強さ、上手さでした!!
二階のほとんどの2Qまでは回収しましたが、一部の未回収と西川さん課題(3Q)が残っているので、ちょくちょくフィッシュに通おうと思います。

#フィッシュアンドバード #クライミング #ボルダリング #fishandbird
#ゴールは四点支持

今日は初の二子玉フィッシュアンドバード!🐟🐦
やり残しちゃったのもあるけど、4級も落とせたしとにかく楽しかった\(^o^)/遠いけどぜひまた行きたい!✨
そして昨日はお友達夫婦とべーキャン入間!私以外は初めてのボルダリングで、広さと雰囲気、ファミリーも多いから良いかなと思ったけど、初回は違うジムのがよかったなぁと反省...
もっとボルダリングの楽しさを伝えたかったなぁ...😢
#ボルダリング #フィッシュアンドバード #二子玉川 #fishandbird

観音で止めてるの見たことないなぁー2Q @shi_daken ボルダリング仲間★

ダブルダイノ
#ボルダリング #フィッシュアンドバード #2Q #ダブルダイノ #観音

いい音だしてるよね。それだけ
た、た、たん、たんっ
#フィッシュアンドバード
#コーディネーション 出来ません
#初段 登れなかった

リハビリクライミング(^-^)フィッシュ二級。楽しい。#フィッシュアンドバード#fish&;bird

4Q登れなかった…

死にたい…_| ̄|○ #フィッシュアンドバード #東陽町 #ボルダリング

17.11.14(The)
.
今日は23時までの45分だけ。
.
[KAMOME壁]
緑⑥ 壁変えまでにと思ってたんだが…間に合わなかったぁ。この課題は前半で削られる。
紺⑥ これはまだまだでしたなぁ。
.
ニューウォール頑張るぞー
.
#fishandbird #フィッシュアンドバード #フィッシュアンドバード二子玉川店 #KAMOME壁

MOST RECENT

.
【課題】オレンジの①番
【セッター】NoBu
【クライマー】えいた
久々の課題動画はフィッシュキッズスクール生のえいた✨
大人でも苦戦するオレンジ①番を登りました👀
これは2回目の完登であっさり登っていますが、1回目の完登シーンは本当に熱かった❗️
ずっと三手目のミドリを取ったところで動けなくなって落ちていましたが、スクール中最後の最後で全パワー振り絞って登り切るという😳
こんなちっちゃな身体でほんと凄いぜ。
溢れんばかりのガッツ!
力強い登り!!
これからどこまで強くなるのか🤤
課題は柔軟性アップと帰り支度の高速化!
頑張ろう!えいた👍

#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #PENGIN壁 #キッズスクール #ガッツ #やる気満ち満ち #笑顔
#fishandbird #climbing #boulderling #kids #training

.
スウェット大人気❗️
Lサイズは全色完売!💦
3色揃うと可愛いなって思ったけどここまで揃うと、なんかスゴイ👀笑
S・Mサイズはまだあります!
迷ってる人は急げー\(^ω^)/
#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #スウェット #トレーナー #オリジナル #常連 #仲良し
#fishandbird #climbing #bouldering #sweat #original

.
イカしたスウェット入りました‼️
前面はシンプルにFish and Bird、略してFaB!🐳
背中にはシンプルにロゴ!!
生地はちょい厚手でポカポカ!かつ動きやすい!
秋・冬・春、長期間活躍するとてもGOODなアイテムです👉
バーガンディ・グレー・ネイビーの3色!
Small・Medium・Largeの3サイズ!
フィッシュ東陽町店・二子玉川店で販売中✨
数があまりないので気になる方はお早めに♪
#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #スウェット #トレーナー #オリジナル
#fishandbird #climbing #bouldering #sweat #original

.
2日間に渡る“ME祭り”は大盛り上がりのうちに終了〜🎉
本当にたくさんの方々に来ていただいて感無量です‼️
それに加え「楽しかったよー」って一言はとても嬉しかったです!ƪ(˘⌣˘)ʃ
今回ME製品をゲットした方は、これからの冬が楽しみですね!!
きっと毎日を温々過ごせることでしょう☀️
.
たまにやるイベントは常連さんにとっても刺激になって良い!✨
ということで、来月は忘年会をやります!!
イベントをやるかはまだ未定ですが、忘年会はやりますので皆さんぜひご参加ください!
告知は後日!Coming soon!!
.
動画はME祭り最難課題、チャイロ④番👉
ME課題のテープは今週水曜の朝に剥がします!
宿題回収は明日までに!急げー💨

#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #マウンテンイクイップメント #ME祭り #くじ引き #ライノメンバー集結 #チームFaB #集まると圧巻 #久々にそらくん登場
#fishandbird #climbing #boulderling #mountainequipment

1枚目→イボルブの試し履き開催中でした。アグロやアシマなど自由に使って登ってみてくださいとは贅沢ですね

2枚目→1階の課題、黄色ホールドの黄色(4級)は10秒掛からず登れてしまった。これが所謂お買い得ってやつなのかな

3枚目→2枚目の黄色の隣にある緑ホールドの緑(3級)はバランス勝負かな?完登できなかったけど。もう1回空いてる時に行ってやってみたい

#フィッシュアンドバード
#イボルブ
#試し履き会
#おしゃれなジム
#ビールとつまみも売ってるよ
#ボルダリング
#bouldering
#climbing

天気の良い日曜日ですけど

今日はジム

某女子クライマーも登ってます

#フィッシュアンドバード
#混んでるよ
#強い人が沢山いるよ
#ボルダリング
#bouldering
#climbing

2017年11月19日(日)10:00-
-
ただいま、東陽町のFish and Birdでボルダリング中。
I'm at Climbing Gym Fish and Bird in Toyocho now.
-
こちらのお店の特徴は、広くてゆとりのあるスペース、きれいめで温かみのある店内、ゴツめのホールドやダイナミック系な課題が多いこと、等々。
-
ボルダリングを素直に楽しめるお店!
-
#フィッシュアンドバード #fishandbird
#ボルダリング #bouldering
#ボルダリングジム #boulderinggym
#クライミング #climbing
#クライミングジム #climbinggym
#ボルダラー #boulderer
#クライマー #climber
#ボルダリングウォール #boulderingwall
#クライミングウォール #climbingwall
#東陽町 #toyocho
#江東区 #kotoku
#東京 #tokyo

.
昨日のMEくじ引きイベントはものすごい盛り上がりを見せました!💫
見ての通り激混み!!
さて、くじ引きの結果を発表します👉
.
1等のダウンジャケットを引き当てたのは…フィッシュ東陽町店常連、田村圭さん🎊
奥さんがちょうど欲しがっていたとのことで「嫁が喜ぶ✨」と大喜び!!
その上、フィッシュオリジナルナルゲンボトルまで持ち去っていきました!
夫婦円満の秘訣は“運”です。
.
3等のフィッシュ全店共通一ヶ月パスを引き当てたのは…
若干1才のちーちゃん🎉
パパとママもTシャツを当て、家族みんなで大満足😋
.
個人的に紹介したいのは、マスタークラスで全完したたけゆうこと竹内勇気くん!
マスターで全完は彼ひとり!
初段を諦めず打ち続けての完登はほんとに熱かった‼️
盛り上げてくれてありがとう✨
見事にくじを当てTシャツをゲットしていきました⭐︎
.
本日もME商品販売しております‼️
まだまだ良い品、掘り出し物がありますよー
この機会を逃すな!!
ぜひ二子玉フィッシュへ!お待ちしてます🙌

#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #KAMOME壁 #セット #ホールド替え #イベント #マウンテンイクイップメント #ME祭り #第二弾 #くじ引き #2等は当たらず
#fishandbird #climbing #boulderling #mountainequipment

17.11.18(Sat)
.
ME祭り。大盛況でしたね。
MIDDLEは12課題中10個クリア。大満足の結果です。
.
黄②
かなりトライした。
右手のホールドに右足が全く上がらない。
この課題は若干諦めかけていたけど
左足の体重移動が甘い事に気付いた。
意識してみたらギリギリ上がるようになった。
一手進めるようになっただけでも
モチベーションって相当変わるのね。
自分にとっては大きな一手でした。
.
黄⑤
右足で踏み切る前にバランスとって
出来るだけ右足に体重を乗せてから踏み切ると
モーションが小さくなって右手が止められた。
.
黄⑧(緑⑥)
1回やってこりゃ難しいと思っていたけど
最後の最後で出来たニーバー課題。
@suzuran_hedgehog さん、アドバイスあざした!
膝は2回使った。正面と側面で。
側面で使ったのは初めて。使えるものは使うべし。
序盤は丁寧になるべく力を温存していったのが良かった。
.
緑⑦
祭りとは関係なかったけど
気になったのでやってみた。おもろい。
後半腕疲れたけど足場しっかりだったのでゴールできた。
.
今いまの壁で、緑コンプリート\(^o^)/
.
#fishandbird #フィッシュアンドバード #フィッシュアンドバード二子玉川店

昨日は三神さんに誘われフィッシュに行って来ました。
偶然にも西川さんがいて相変わらずの別次元の強さ、上手さでした!!
二階のほとんどの2Qまでは回収しましたが、一部の未回収と西川さん課題(3Q)が残っているので、ちょくちょくフィッシュに通おうと思います。

#フィッシュアンドバード #クライミング #ボルダリング #fishandbird
#ゴールは四点支持

Repostしてみる^ ^

#Repost @fishandbird_futakotamagawa (@get_repost)
・・・
.
先週開催致しました外岩講習会の動画をまとめてみました!\(^o^)/
これはインスタ用に1分間のハイライト版ですが、もうちょい長めの動画も作ってあるので参加された方で欲しい人はお声がけください!
旅の想い出!!🍁
これを見るともうすでに懐かしい気持ちがします🍵
今回参加できなかった人は次回はぜひ!
一緒に行きましょーう🙌

#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #外岩 #岩 #初心者 #講習 #御嶽 #御岳 #最高 #想い出 #ムービー
#fishandbird #climbing #boulderling #outdoor #happy #movie

.
スタッフのME着こなし術!👕
試着もできるのでいろいろ試して自分に合う最高のアイテムをゲットしてくださーい!
いい商品ほど早く売れてしまうので、狙ってるものがある人は早めに来ることをおススメします!!
もうすでに何着か売れてます👉
.
くじ引きジャッジシートは1080円で何度でも購入可能!
ビギナー・ミドル・マスターの3カテゴリーで各カテゴリー12課題❗️
当初4課題の予定でしたが、3課題登れるごとに一回くじを引けます!
つまり、くじを引けるのはひとりMAX4回×ジャッジシートを買った数!
安心してください!
ちゃんと当たりくじは入ってます🙌
さぁ!一等は誰の手に‼️o(`ω´ )o

@mejp_photos
#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #KAMOME壁 #セット #ホールド替え #イベント #マウンテンイクイップメント #ME祭り #第二弾 #試着会 #くじ引き #月パスも当たるよ #もちろん全店共通
#fishandbird #climbing #boulderling #mountainequipment

.
完成〜🕊
おNEWなKAMOME壁‼️
ピカピカのホールド達で輝いてます✨
しかし…やっちまいやした。
ツッカーがまたもややっちまいやした。
僕らも止められませんでした😫
何をやっちまったかは登って感じてください。
でも、かなーりオモロイです👍
今回のKAMOME壁もめちゃ楽しめます!
.
ちなみに、KAMOME壁の課題ほとんどがMEくじ引きイベントの課題になっています!
ではでは、明日からお待ちしておりまーす🤗
#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #KAMOME壁 #セット #ホールド替え #イベント #マウンテンイクイップメント #ME祭り #第二弾 #ニーバー
#fishandbird #climbing #boulderling #set #new #mountainequipment

.
さて!セットしてますぞーい🐳
今回のセッターはツッカー&NoBu&YOU!!
いつもの安定の3人です!
前々回の壁のツッカーの3級が難しすぎてトラウマになってる人が多いと思いますが、今回もやってもらいましょう❗️
難しい課題は難しいで良い!
登りごたえもあるし、登れた時の達成感が段違い⭐️
あまりにもグレードから外れてたりってのは話は別ですが。
グレードに見合った保持・距離・強度で、ウルトラオモロ楽しい課題を作ります💪
お楽しみに〜(*´Д`*)
#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #KAMOME壁 #セット #ホールド替え #チラ見せ #カラフル
#fishandbird #climbing #boulderling

.
KAMOME壁すっぴん〜!!
今回は過去最短30分で外し終わりました💪
早っ‼️
つい最近セットしたばかりって感覚ですが、また替えちゃいまーす!👉
明日は通常営業ですが、KAMOME壁は17時まで登れませんのでよろしくお願いします!
新しいKAMOME壁をお楽しみに〜🤗
#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #KAMOME壁 #ホールド外し #セット #KAMOME壁は17日の19時オープン #組体操 #サボテン #みんな #お疲れさん
#fishandbird #climbing #boulderling #set

.
【商品紹介Part.Ⅲ】
手袋から寝袋まで👍
小物もいろいろ✨
ほんとに全部欲しくなっちゃう!!
※写真は一例です。どんな商品があるかは当日をお楽しみに。

#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #マウンテンイクイップメント #ME祭り #第二弾 #ダウン #フリース #シャツ #パンツ #寝袋 #手袋 #キャップ
#fishandbird #climbing #bouldering #set #mountainequipment

.
【商品紹介Part.II】
1枚目はMEサポートクライマーのスタッフNoBuが最もオススメするダウンジャケット💁‍♂️
シャツもフリースもパンツもグッドなデザイン✨
他にも様々な商品が揃っています!
※写真は一例です。どんな商品があるかは当日をお楽しみに。

#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #マウンテンイクイップメント #ME祭り #第二弾 #ダウン #フリース #シャツ #パンツ #寝袋 #手袋 #キャップ
#fishandbird #climbing #bouldering #set #mountainequipment

.
【商品紹介Part.Ⅰ】
ダウンジャケットってどんなやつ?
こんなやつ!!👉
他にも様々な商品が揃っています❄️
※写真は一例です。どんな商品があるかは当日をお楽しみに!
#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #マウンテンイクイップメント #ME祭り #第二弾 #ダウン #フリース #シャツ #パンツ #寝袋 #手袋 #キャップ #めちゃめちゃイカしてる #全部欲しい
#fishandbird #climbing #bouldering #set #mountainequipment

.
今週末開催🔥【ME祭り!Vol.2】🔥
まずMEとは、イギリスの老舗アウトドア用品メーカーMountain Equipmentの略。
この二日間はMEの商品、ダウンやらクライミングウェア・パンツなどを特別価格で販売!
MEの製品は性能はもちろん、そのオシャレなデザインから街着としても着れる優れもの✨
.
それに加え、18日(土)は指定された課題を数本登りくじを引くというイベントを行うわけですが…
そのくじで当たる景品が決まりましたー!
一等はなんとダウンジャケット👏
1080円でダウンをゲットできるチャンスなんて滅多にありませんぞ!👀
三等にはフィッシュの月パスも!
その他の景品もME &フィッシュのイカしたグッズてんこ盛り!!
こんなん行かないなんて選択肢はない❗️
はず!
.
ちなみに参加賞のプレミアムソフトドリンクは、イタリア産のオーガニックジュース、ガルバニーナ🇮🇹
マジでプレミアム✨
参加するだけでもらえるなんて…
なおさら行かないなんて選択肢はない‼️
はず!!
.
さぁ皆様、たくさん登ってくじを引きまくって、景品をゲットしちゃいましょう!🎉
お待ちしておりまーす!o(^▽^)o
#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #マウンテンイクイップメント #ME祭り #第二弾 #くじ #景品 #参加賞 #ガルバニーナ
#fishandbird #climbing #bouldering #set #mountainequipment #galvanina #organic #juice

Most Popular Instagram Hashtags