[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィックスメイクアップ

1111 posts

TOP POSTS

銀座三越でのお買い物はクリニークの他にこちらのクラランス😍
大人気のフィックスメイクアップです💕
こちらはリピで2本目‼️
1本目がもうすぐで無くなるのし、誕生日月に行くと何かプレゼント🎁がいただけるとの事だったので買いに行きました😊
これはオススメです‼️
#クラランス
#フィックスメイクアップ
#銀座
#銀座三越
#銀三
#ぎんみつ
#お買い物

サンプルで貰ってから欲しかったクラランスのダブルセーラムを今年のご褒美に買いました♪香りもとってもいい香りで癒されるんです❤️アイクリームとフィックスメイクアップも気になってたからご褒美ついでに購入しました😊✨可愛いババァ目指して頑張ります(笑)
#クラランス #clarins #ダブルセーラム #doubleserum #スープラアイセラム #superrestorativetotaleyeconcentrate #化粧品 #スキンケア #skincare #フィックスメイクアップ #fixmakeup

*̣̩⋆̩*
.
りささんがおすすめしてたフィックスメイクアップ😍
悩みに悩んで買ったから使うの楽しみ🙈
.
#クラランス #フィックスメイクアップ #関根りさ #make

本当は毎日持ち運びしたいけど
瓶だから割れるの怖いよねこのミスト…>_<…笑笑 リップオイルは優秀すぎて毎日持ち歩いてるよ
#clarins #クラランス #フィックスメイクアップ #リップオイル

メイクの仕上げに♡
女度あがるローズの香り。朝の憂鬱が幸せな時間に変わるフィニッシングミスト。

詳しくはブログで♪

#CLARINS#クラランス#フィックスメイクアップ

お仕事中にさき先輩がやってきてお誕生日プレゼントーってもらってしまったあ❤︎🎁
クラランスの人にもオススメされてたし、口コミもいいし使ってみたかったからすごい嬉しいです、、、
毎日ベースの仕上げとして使おう、さき先輩毎年ありがとうございます❤︎マリーいきます❤︎
#クラランス
#フィックスメイクアップ

𓆉𓇼
@yamamoxx から誕生日プレゼント🎁💓
.
化粧後💄顔全体にシュッシュッ!
貰って早速使い、このあと踊って騒いで
汗かいて朝5時くらいまで居たけど…
今までは化粧くずれ🙅ひどかったよね、

でもコレ付けてったから全然違った😳❗️
写真の顔がまともだったよww
超嬉しい(;_;)ひろなありがとお😭🙏
.
#愛用決定 #clarins #fixmakeup
#クラランス #フィックスメイクアップ

MOST RECENT

サンプルで貰ってから欲しかったクラランスのダブルセーラムを今年のご褒美に買いました♪香りもとってもいい香りで癒されるんです❤️アイクリームとフィックスメイクアップも気になってたからご褒美ついでに購入しました😊✨可愛いババァ目指して頑張ります(笑)
#クラランス #clarins #ダブルセーラム #doubleserum #スープラアイセラム #superrestorativetotaleyeconcentrate #化粧品 #スキンケア #skincare #フィックスメイクアップ #fixmakeup

銀座三越でのお買い物はクリニークの他にこちらのクラランス😍
大人気のフィックスメイクアップです💕
こちらはリピで2本目‼️
1本目がもうすぐで無くなるのし、誕生日月に行くと何かプレゼント🎁がいただけるとの事だったので買いに行きました😊
これはオススメです‼️
#クラランス
#フィックスメイクアップ
#銀座
#銀座三越
#銀三
#ぎんみつ
#お買い物

♡♡♡
クラランスのリップオイルが気になってて、限定のハニーグラムをタッチアップしてもらったけど初めから欲しかったこっちの色に🙂💕
.
ついでにちょうど再入荷しておすすめされたミストも⭐
振りかけた時めっちゃお顔がローズの香りする(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
.
#クラランス#clarins#コンフォートリップオイル#フィックスメイクアップ#cosme#make

.
.
ずーっっっと欲しかった
CLARINSのfixmakeup❤️
.
sold outしてたけどたまたま銀座行った時に
入荷決まりました!!って言われて即予約(笑)
.
これでまたメイクが楽しみになった🙌💓
.
.
#makeup #clarins #fixmakeup #クラリンス #フィックスメイクアップ #デパコス #デパコス大好き #綺麗になりたい

最強アイテム🙆🏻💓
.
これをメイクの仕上げに顔に振ると、お肌潤うしそのあと崩れにくくもなるのでオススメすぎる。
.
#clarins #fixmakeup #クラランス #フィックスメイクアップ #化粧水 #ミスト #デパコス


2017/12/16


リピ購入😊

一時期欠品でどこもかしこも売ってなかったですよねぇ。
今はもうそんな事はないのかなぁ。

メイクの後にやるのとやらないのとでは全く違うので驚きですねぇ😊

#クラランス#フィックスメイクアップ #clarins #メイク仕上げ#メイク仕上げミスト

お仕事中にさき先輩がやってきてお誕生日プレゼントーってもらってしまったあ❤︎🎁
クラランスの人にもオススメされてたし、口コミもいいし使ってみたかったからすごい嬉しいです、、、
毎日ベースの仕上げとして使おう、さき先輩毎年ありがとうございます❤︎マリーいきます❤︎
#クラランス
#フィックスメイクアップ

今回の購入品😆 どれも買えて良かった😆✨💕
#クララス #フィックスメイクアップ #RMK #リップジェリーグロス #こすめ💄

CLARINS🧚🏻‍♀️✨
香りものはすごい好きです。はい。
お風呂の時間長いから
お風呂で楽しめるために

見たらわかる。乾燥すごいやつやん。
オイルばっかやん。 .
#クラランス #clarins
#ボディオイル #フェイスオイル
#リップオイル #フィックスメイクアップ

----------------
私のお気に入りコスメ(?)🤭
#クラランス#フィックスメイクアップ
メイクの後、顔に吹きかけると、メイク崩れを抑えることのできるミスト
秋口から使ってるけど、めちゃくちゃ良い...ほんとに崩れません(全くではないけど)
私は、メイクの後3プッシュくらい吹きかけてます
ローズ🌹の香りがするけど、好みが分かれそうな感じ🤔正直、私はちょっとニガテな香り🤭
使用感◎
香り△
崩れにくさ○
お値段もなかなかはりますが、お値段以上の価値あり☺️
--------------------
#デパコス
#クラランス
#clarins
#フィックスメイクアップ
#fixmakeup

リピ❤️
クラランスいいにおいで好き❤️
試供品でもらった美容液もいいにおいやった❤️
#clarins #フィックスメイクアップ

ずっと品切れが続いていましたが最近買えるようになってきたフィックスメイクアップ。
元々そこまで皮脂崩れはしないのですが乾燥対策に買ってみました。結果とてもいい、、!
ベースメイクの後に使っていますが化粧が密着するので仕上がりがきれい、、!
あとすごく乾燥肌なのですが日中頬の乾燥する感じもなくなりました。
すごい。人気があるのもわかります、、いいもの手に入れました。
#コスメ#cosmetic #cosme #スキンケア#乾燥#対策#skincare #clarins #クラランス#化粧水#ミスト化粧水#フィックスメイクアップ #instabeauty #instagood

関根りさ の動画見てずっと欲しかったやつ🐰🛍
やっとこさきた🙌

これでマスク取った後、部分だけファンデ落ち腐ることなくなる!
はず!! #クラランス #フィックスメイクアップ #関根りさ #地味にYouTube みてる #YouTube #instagram #instagood #instalike

🎄
.
.
.
ま さ か の ‼︎
Xmas & ご褒美 プレゼント ‼︎
.
🎄🎅🎁💓
.
.
#カナパ #プラダ #prada #kanapa .
.
そしてやっと手に入った
#クラランス #フィックスメイクアップ .
.
#横浜 #プラダ #luisvuitton #ヴィトン #clarins #プレゼント #Xmas #ご褒美 #コスメ #cosmetics #コスメマニア #美容マニア #instagood #l4l #f4f #美容 #女子力向上委員会 .
.
好きなモノ、新しいモノはすごくテンションがあがる!楽しくなる!#happy #thankyou .
.
#luv 💋💋💋

インスタみて購入した#clarins #クラランス#クリスマスコフレ 🎄ほんまにこれが最後のコフレ!笑笑 次は去年買えんかったキャンメイクの福袋かな😅✨
#ポーチ もついてて可愛い❤️#フィックスメイクアップ #リップオイル #限定色 #ハニーグラム #コンフォートリップオイル07

💄
.
#今日のコスメ #今日のメイク
.
今日はプログラムなので薄め、
ブラウンのナチュラルで🙆
.
このKATEのパレット、いろんな
美容雑誌で取り上げられてて
やっぱ使いやすいんだな~と再確認✨
色も素敵だからオススメできる💕
色んな使い方できるしね😍
このカッパーブラウンもオススメ
だけど、BR-3のバーガンディー?
ピンクブラウン?もオススメ💄
安いのにこのクオリティね🙆💕
.
今日は寒すぎる~❄️
保湿力の高いファンデにすれば
よかったと後悔…🙌💦
.
今日も1日頑張りましょう📝
.
#コスメ #メイク #アイメイク #ysl
#イヴサンローラン #ファンデーション
#タンアンクルドポー #チーク #ケイト
#ヴィセ #イルミネートパウダー #kate
#クラランス #フィックスメイクアップ
#clarins #rmk #コントロールカラー
#デパコス #プチプラ #コスメ好き

💄
.
ずーっと欲しくて狙ってた
クラランスのフィックスミストと
オイルリップ💓
.
これで化粧崩れ気にしなくて
大丈夫!なはず笑

❤︎
CLARINS Clever Item
.
Finish Mist Fix' Make-Up
.
メイク後や日中の乾燥が気になる時にシュッと♡するだけで、メイクをセット&うるおいチャージ!
.
コンフォートリップオイルの07は今だけ限定✨細かなラメが上品✳︎
.
手持ちのリップに重ねても良さそうです😊
#clarins #クラランス #クラランスリップオイル #フィックスメイクアップ #ミスト #リップ #リップオイル #コンフォートリップオイル #コンフォートリップオイル07 #コスメ好きさんと繋がりたい #beautybloggers #maquia

.
.
.
.
今日のメイク💄💋
今日はピンク💗ぴんく💗pink💗
.
.
✔️アイシャドウ
@cosmedecortejp
#BE382
.
@diormakeup
#フュージョン 764
.
早速フュージョン使いました😍💓
コスデコをベースに
フュージョンでグラデ💗
てかフュージョンが死ぬ程可愛い😭💕💕
私に撮影技術がないから、目元見せられないのが
残念すぎる👉🏻👈🏻💔笑
ピンクが好き❣️❣️❣️って方は是非
フュージョンおすすめします🤤💗
.
.
✔️チーク
@cliniquejp
#チークポップ
#ジンジャーポップ 01
.
✔️リップ
@chanelofficial
#ルージュココシャイン
#モンテカルロ 62
モンテカルロも早速使いました🤤💕
あぁ、もう可愛すぎて悶絶🤤🤤🤤#メイクに
だけどやっぱりポーチから出す時
一発じゃ出て来ないよ😇
同じパケ困ったな😇😇😇←
(前pic参照)
シールでも貼ればいいかしら😇#ダサい
.
✔️ミスト
@clarinsjp
#フィックスメイクアップ
これないと死ぬ😇😇😇
.
.
.
.
昨日の爆買いでご機嫌だったのに
今朝起きたら左眉毛の先に、
とてつもなくデカいニキビが😇
#いや吹き出物だね
前髪作ってからおデコとかに
吹き出物出来るようになって、
何だかちょっとテンション下がる😇
くそう😇😇😇
だから家に居る時はなるべく
前髪上げるようにしてますん😇😇😇
効き目があるのかはわからないけども😇
前髪あるから見えないのが救い😇笑
.
あ❣️そう言えば❣️❣️❣️
マレーシアから友だちが帰って来たので、
頼んでおいたリュクスのサンフレアを
今日受け取って来るよ〜〜🤤🤤✨
嬉し😭😭😭❤️
そう考えれば、吹き出物なんかどうってことない😇
#単の純です
私の精神はコスメで保たれています😌←
そのうちサンフレアpostしますね😌💗
.
.
2017.12.11
.
.
.
#今日のメイク #todaysmakeup #love #girl #instapic #cosme #cosmetics #makeup #美容 #美容垢 #コスメ #化粧品 #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

#愛用品
.
.
▷クラランス/フィックスメイクアップ
.
私はベースメイクが完成したら、
MINONのミストをしゅっ!!!
そのあと全てのメイクが終わり、一番最後に
このクラランスをかけています🙌
冬は乾燥するので二重でかけちゃいます…
クラランスの方があとなのは、
ミストがMINONよりも更に細かくて
なおかつ崩れにくく、そこまで水分も蒸発しないからです🙋
おそらくどちらも蒸発してると思いますが😂
匂いもいいですし、最後にかけています🐹💓
.
#コスメ好きさんと繋がりたい #クラランス #フィックスメイクアップ #ミスト #clarins #fixmakeup #ベースメイク

記録✍🏻💕
.
.
#clarins #fixmakeup #makeupmist
#longlastingmakeup #rose
.
.

クラランスフィックスメイクアップ🌹
もともとアンティオー買おうかどうしようか
迷ってていろいろ探して見つけたこれ笑
全然関係なくなっちゃってる😂💦
でもパッケージもピンクで可愛いし
香りもローズでメイク崩れを防止してくれる!
実際見に行ったら買っちゃうよね〜😔
.
さっき初めて使ってみたけどとにかく
ローズの香りがいちばんにくるかんじ!
霧は細かいけど近めにシュッシュッしないと
かからない(笑)ゆえに数回プッシュ(笑)
崩れにくいかはまだ不明だけど見た目に
とりあえず癒されております☺️💕
.
思ったより小さくて手のひらサイズ🤗(50mL)
.
クラランスはボディフィットから始まり
トライアルサイズで試したアンティオーが
最強にむくみに良くて今一番欲しい🙆
並行輸入品ってどうなんだろう…🤔?
.
.
#クラランス #フィックスメイクアップ
#ロングラスティング #メイクミスト
#メイク崩れ防止 #ローズの香り
#アフターメイクアップローション
#ボディフィット #アンティオー
#ボディケア #むくみ解消 #立ち仕事

最近毎日使ってる✨頂いたクラランスのミスト🙆‍♂️香りも使用感もミストの細かさも⭕️⭕️多分リピする🎹たっくんありがとう😊やはり手が芋虫🐛
#クラランス #ミスト化粧水 #フィックスメイクアップ #メイク #スキンケア #makeup #clarins #skincare

ずっと前から欲しかったミスト✨💕
やっと買えたー🙌✨
単品では無かったからリップとポーチがついたセットを購入😌
メークの仕上げに付けるといい感じ☺️🥀


#クラランス#ミスト
#フィックスメイクアップ
#アフターメイクアップローション
#clarins#make#cosme
#コンフォートリップオイル
#07#ゴールド
#リップ#lip#💄

しばらく品切れしてたけど、やっと買えました✌
クラランスの「フィックスメイクアップ」
と、ついでに限定の3本セットのハンドクリームも買っちゃいました(^o^;)
すべて柑橘系の香り🍊✨
#クラランス#フィックスメイクアップ#クラランスハンドクリーム#本当はボディケアものも欲しい#コスメ買うのは楽しい

暮れも近くなると仕事も忙しくなりいろいろ衝動買いするよね
ってことで買ったものです。

#クラランス #フィックスメイクアップ
ずっと気になってたけどオンラインで在庫切れで手が出せなかったもの。
(店頭にいく勇気まではなかった)
すごくよいと評判なのでさっそく試してみます

#ヴィセリシェ #リップアンドチーククリーム BE-5 ヌーディベージュ
ドラッグストアでの衝動買いです。
リップにもチークにも無難に使えそうな色

#Panasonic #フェリエ フェイス用
ES-WF60
家電量販店での衝動買いです。
せっけんやクリームなしで剃れるフェイスシェーバーで、電池式だから持ち運びもできる!
私はもっぱら家で使いますが、いつもクリーム塗ってからカミソリで産毛剃ってたので、だいぶ楽になる

最近服とかも通販で買ったりするので、毎日のように荷物が届きます。宅配の方、申し訳ない。。

.
メイクの仕上げに。
インスタ映え目指して
たまにはコスメも載せていこ~
女の子っぽい事がしたい。
.
.
.
#クラランス
#フィックスメイクアップ
#コスメ
#メイク

本当は毎日持ち運びしたいけど
瓶だから割れるの怖いよねこのミスト…>_<…笑笑 リップオイルは優秀すぎて毎日持ち歩いてるよ
#clarins #クラランス #フィックスメイクアップ #リップオイル

#今日のメイク
久しぶりのメイク更新😅
.
.
今日はMACのクリスマスコフレでメイクしてみました🙌
ゴージャス感を足したかったので、
エスティのゴールドシャドウを瞼中央にのせてます。
あんまり見えないけど(笑)
.
びっくりしたのが、コフレのペンシルアイライナーがぼかしやすい!
濃いめのメイクも出来そうだったので、嬉しい発見でした😆👏👏
.
.
そして、フィックスメイクアップは本当にメイク崩れないですね!
感動しました😍
クラランスさん、迅速な対応ありがとうございました!
.
.
.
#mac#クリスマスコフレ#エスティーローダー#esteelauder#ピュアカラー#ネイキッドゴールドブリリアント#クラランス#フィックスメイクアップ#コスメ好きさんと繋がりたい

たまたま在庫がありぃの〜
ずっと欲しかった〜のぉ〜
2つ買い〜の✌🏻❣️
おきゃわ〜の❄️❣️
#クラランス
#clarins
#fixmakeup
#フィックスメイクアップ
#コスメ好きさんと繋がりたい

.
まさか人生初デパコス購入品がCLARINSになるとは
想像もしてなかった🙊❣️
どっちもtuしてもらって感動して購入💸
買って後悔なし!!!!お気に入りになった✨
ファンデもサンプル良さそうだったら欲しいな👌🏻
やっぱりネームバリュー取るよりも
自然系の方が安心できる😌🌱
スキンケアもこれだって思うの見つけてラインで揃えたいし
色物もやっぱり目を引かれるし、悩ましすぎる🌀
とりあえずスキンケア優先で行こう!
(肌の水分量少なすぎて泣けた)
年齢重ねて肌の悩みが本格化してきたつらい
#CLARINS #like4like #lipoil #kawaii
#instababy #cosmetics #cosme
#beauty #skincare #fixmakeup
#クラランス #コンフォートリップオイル #ハニーグラム
#期間限定 #弱い #キラキラ #可愛い
#フィックスメイクアップ #ミスト
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags