[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィジークノービス

60 posts

TOP POSTS

初のコンテスト終了しました
今回は経験のため出場のつもりやったど、
いつの間にか本気になってやってました。
ファーストコールで呼ばれた時は驚きとともに興奮。
ステージ立つまでの過程はきついけど、
まさかこんなに興奮して楽しいもんだとは思いませんでした!
表彰でトップ3の時は痺れました!
あの感情は一度じゃやめれない。
レベルアップしてまたチャレンジします!

とりあえず食いたいもん食いまくります 笑

#npcj
#フィジークノービス
#準グランプリ

大山大輔さんと小長光亮仁さんの腕トレセミナー行ってきました!💪✨
今までのトレーニングの雑さが浮き彫りになり、とても勉強になりました😂🙏
弱点(殆ど弱点)をこれから集中的にやります🏋️
そして、とてもデカくて、更にリスペクトですm(_ _)m✨








#腕トレ #セミナー #上腕二頭筋 #上腕三頭筋 #バイセップ #トライセプス #東京 #渋谷
#メンズアスリートモデル #バルクアップ #ライフスタイルモデル #
#アスリートモデル#npcj #フィットネスモデル #ワークアウト#筋トレ#フィットネス #ボディメイク #筋肉 #フィジーク#腹筋 #マッチョ#筋力トレーニング #モデル #マイプロテイン #ベストボディ #メンズフィットネスモデル#フィジークノービス #フィットネスターテイメント #ボディビル

パパ、優勝💖

ついに優勝🏆

嬉しいっ😘

私はアスリートモデル部門、4位でした✌悔いなし!!‼ 食べたいものが沢山ありすぎる🙌

長い1日でしたが、楽しかったな😊

#npcj #フィジークノービス

NPCJ MOLACUP フィジークノービス-170出場してきました。
15名中8名が決勝進出ですが、決勝進出ならず😂
ピックアップ審査に3回くらい呼ばれたのと、決勝は行けるかもと思っていただけにすごく悔しい。
前回にBBJに出場して予選落ちしたときはこうは思わなかった。なかなか勝たせてくれないな…🤔
自分のルールで、来週のコンテストでボディメイクは一区切り。あと1週間だからデカくはなれないけど、できることはやり切ろう。
#npcj #molacup #メンズフィジーク #フィジークノービス #あと1週間

サマスタノービスは入賞にも届かず敗退でした❗️😂
サマスタ大会初応援の家族の皆には申し訳なかったけど、休憩中に筋肉食堂に行ってくれたので良かったかな❓😅
改めて皆さんの絞りの凄さに驚きです❗️😱
自分の絞りの甘さを痛感した大会でした😅
皆さんバルクも凄かったです❗️😱
選手の方々と出会え、トレーニング等のお話が出来、楽しい時間が過ごせました❗️😊
年齢関係なく皆さんジェントルマンな方々ばかりでトレ以外に見習う事が沢山、ありました❗️
今年ラストの大会でしたが、体がどの状況だと勝てる、勝てないがしっかり分かった一年でした😊
さあっ❗️
来シーズンに向けて出発します‼️💪
画像のご提供は #kamesennin.koba2さんから頂きました❗️
有難うございます❗️😊
#サマースタイルアワードノービスヘラクレス フィジーク #サマースタイルアワードルーキーチャレンジザカップヘラクレス #サマースタイルアワードドリームヘラクレス #サマースタイルアワード #NPCJ #ベストボディジャパン #フィトネス #40代筋トレ #筋トレ #ワークアウト #減量 #4パック #フィジークノービス−170㎝ #フィジークノービス #メンズアスリートモデル+40 #メンズフィジーク+40 #ファミリーフィジーク #中台体育館 #チーム中台 #ジムナシオン成田 #天サロ #ニュートリライトプロテイン #トリプルエックス

NPCJ初出場で2位という結果でした。
悔しかったけど、やれることはすべてやったので、後悔はない。
周りの人に支えられて取れた賞だと思う。
大会を思いっきり楽しめた!
ありがとうございました。

#npcj #ノービス #npcj福岡大会 #southjapanchampionship #2位 #メンズフィジーク #フィジークノービス #フィジーク #減量生活終わり

大会まであと1カ月
体重はちょうど70キロ
バルクを残しつつあとふた絞りくらいかな^ ^
顔に覇気がない笑

#フィジーク#フィジークノービス#筋トレ#トレーニング#フィットネス#自宅トレーニー#ダイエット#減量

MOST RECENT

大山大輔さんと小長光亮仁さんの腕トレセミナー行ってきました!💪✨
今までのトレーニングの雑さが浮き彫りになり、とても勉強になりました😂🙏
弱点(殆ど弱点)をこれから集中的にやります🏋️
そして、とてもデカくて、更にリスペクトですm(_ _)m✨








#腕トレ #セミナー #上腕二頭筋 #上腕三頭筋 #バイセップ #トライセプス #東京 #渋谷
#メンズアスリートモデル #バルクアップ #ライフスタイルモデル #
#アスリートモデル#npcj #フィットネスモデル #ワークアウト#筋トレ#フィットネス #ボディメイク #筋肉 #フィジーク#腹筋 #マッチョ#筋力トレーニング #モデル #マイプロテイン #ベストボディ #メンズフィットネスモデル#フィジークノービス #フィットネスターテイメント #ボディビル

サマスタノービスは入賞にも届かず敗退でした❗️😂
サマスタ大会初応援の家族の皆には申し訳なかったけど、休憩中に筋肉食堂に行ってくれたので良かったかな❓😅
改めて皆さんの絞りの凄さに驚きです❗️😱
自分の絞りの甘さを痛感した大会でした😅
皆さんバルクも凄かったです❗️😱
選手の方々と出会え、トレーニング等のお話が出来、楽しい時間が過ごせました❗️😊
年齢関係なく皆さんジェントルマンな方々ばかりでトレ以外に見習う事が沢山、ありました❗️
今年ラストの大会でしたが、体がどの状況だと勝てる、勝てないがしっかり分かった一年でした😊
さあっ❗️
来シーズンに向けて出発します‼️💪
画像のご提供は #kamesennin.koba2さんから頂きました❗️
有難うございます❗️😊
#サマースタイルアワードノービスヘラクレス フィジーク #サマースタイルアワードルーキーチャレンジザカップヘラクレス #サマースタイルアワードドリームヘラクレス #サマースタイルアワード #NPCJ #ベストボディジャパン #フィトネス #40代筋トレ #筋トレ #ワークアウト #減量 #4パック #フィジークノービス−170㎝ #フィジークノービス #メンズアスリートモデル+40 #メンズフィジーク+40 #ファミリーフィジーク #中台体育館 #チーム中台 #ジムナシオン成田 #天サロ #ニュートリライトプロテイン #トリプルエックス

こんばんわ😊
#筋スタグラム のお時間です⏰

#夜ラン 行ってきました🤩

いつもの452m ×10 約4,5k
ここ最近は毎日走っていますが、
#両腿 #脹脛 #お腹周り
#筋肉痛 でかなり脚が痛いのを我慢しつつ、
軽めに走ってきました👟💨 走る前はヤル気と元気に
満ち溢れているのですが、
この時期、外に出るとめっちゃ寒いので😨…
グラウンドに着くまでが寒いです😵❄️❄️ #kー1 #武尊選手#夜ランあるある
言っていましたが(^^) さて【#今日の本題】ですが、
走ってる時に思ったこと🌟 ※#ただカッコつけてる奴より
ただ筋トレしてる奴のがカッコいい ※

これです‼️ これは女性にも、男性にも、
どちらにも言えることだと思います🤓

男性は厳ついぐらい鍛え抜き、
女性は美しいぐらい鍛え抜く、

今日はそんな事を考えながら
走りました😊✨ これから#体幹 #前腕 #肩 #二頭 #三頭 をいじめる#ホームトレーニー です💪🏠 そしてそして‼️
フォローしている方達の中に‼️
「来年は、どの大会出ようかな〜」
「そろそろ、大会出ますか」などなど‼️
#大会に関する post見てしまいましたよ〜🤤 #筋トレ女子 #筋トレ男子
#フィットネスモデル
#フィジーク #フィジークノービス
#アスリートモデル

こないだのNPCJに出場した時の写真

左がコンテスト前日の写真で右が水抜きしてカーボアップしたコンテスト当日の写真!
8月の初コンテストの時は水抜きとカーボアップしたけど筋肉の張りとか水が抜けてパリッとしてる感覚とかは全然わかんなかったけど今回はカーボアップで筋肉の張りとか水が抜けてパリッとした感覚とかなんとなくわかった気がする👍結果は残念だったけどいい経験ができたと思う😁

来年はこれよりでっかくなれるようにバルクアップしてトレーニング頑張ろう😤特にBIG3🙌

今はすでにこの時から10kg増えて腹筋はもう見る影もありません😂

右腕痛くてしばらくトレーニング休んでたけどだいぶ良くなってきたから再開しようと思います💪

しかしあらためて見るとただのガリガリだ😭こりゃ戦えんわね😅
#workout #workoutlife #bodymake
#physique #npcj #training #contest
#gym#diet #adidas
#アディダス
#バルクアップ#ダイエット
#減量#フィジーク
#フィジークノービス
#予選落ち#楽しかったからよし
#来年は必ず #でっかくなる
#75kgまで増やしたい
#30過ぎてからの挑戦
#限界を吹き飛ばせ
#ただのデブになる
#1ヶ月が勝負ってビルダーさんに言われた

昨日のNPCJ日本大会は凄いレベルだった‼️😱
私は完敗でした‼️😂
狙ってたメンズアスリートマスターズも7位と惨敗です‼️😅
来年もアスリートマスターズはリベンジする必要有りかなと思いました❗️
他2部門は予選敗退‼️😂
フィジークのレベルは高く更にバルクアップする必要があると痛感しました❗️😅
しっかりと現実を受け止めて切り替えたいと思います❗️
素晴らしい選手の皆様に会えた事、お話が出来た事、嬉しく思います❗️😊
皆様、有難うございました❗️😊
廣川さんツーショット有難うございました❗️
本気、カッコ良く見入ってしまいました❗️😊
同じステージに立てる様、頑張ります❗️💪
山岸さん本当にビッグでした❗️😍
気持ちもビッグでオーラが半端なかったです❗️有難うございました❗️
12月3日のサマスタ大会が今年ラストの大会になるので気持ち切り替えて今日からまたガッツリトレーニングします‼️💪
#サマースタイルアワードノービスヘラクレス フィジーク #サマースタイルアワードルーキーチャレンジザカップヘラクレス #サマースタイルアワードドリームヘラクレス #サマースタイルアワード #NPCJ #ベストボディジャパン #フィトネス #40代筋トレ #筋トレ #ワークアウト #減量 #4パック #フィジークノービス−170㎝ #フィジークノービス #メンズアスリートモデル+40 #メンズフィジーク+40 #ファミリーフィジーク #中台体育館 #チーム中台 #ジムナシオン成田 #天サロ #ニュートリライトプロテイン #トリプルエックス

NPCJ WORLD REGEND CLASSICメンズフィジークノービス+175出場しました!

残念ながらファイナルステージいけなかったけど、全力でやり切ったし悔いはない。
自分にとってこれからの目標と課題も見つかり、すごく大きな経験になりました👍🏾👍🏾 次に出るときは決勝ステージへ!! ジンさんは僕の中で圧倒的にカッコよかったです!!💪🏾💪🏾
お疲れ様でした!
#NPCJ#フィジークノービス #筋トレ#fitness#bodymake#ゴールドジム#livefit

今日はあまり気がのらない胸トレと肩、三頭❗️
昨日は胸以外のトレで気づいたら4時間半もやってた❗️😅
今日は長くならない様にと思ったけど2時間半、掛かってしまった❗️😅
焦りからか⁉️
肩は半年前から肘を痛めサイドレイズが未だに入れられない状態😂
昨年も逆肘をやってしまい同じ状態😱
皆さんもお気をつけ下さい❗️
ラストの追い込み頑張ります‼️💪
#サマースタイルアワードノービスヘラクレス フィジーク #サマースタイルアワードルーキーチャレンジザカップヘラクレス #サマースタイルアワードドリームヘラクレス #サマースタイルアワード #NPCJ #ベストボディジャパン #フィトネス #40代筋トレ #筋トレ #ワークアウト #減量 #4パック #フィジークノービス−170㎝ #フィジークノービス #メンズアスリートモデル+40 #メンズフィジーク+40 #ファミリーフィジーク #中台体育館 #チーム中台 #ジムナシオン成田 #天サロ #ニュートリライトプロテイン #トリプルエックス

仕事多すぎて帰れない😂
大会終わってからまともに追い込んだ筋トレできてません😭
大会終わって仕事も忙しいのもあって若干燃え尽き症候群かも🙇😭
まぁ終わったばっかしだしそうなのかな🤔🤔脂肪はかなり乗りましたがw
とりあえず思いっきり食べて遊んで筋トレしてー!笑

#メンズアスリートモデル #フィジーク#フィジークノービス#ボディメイク#サマースタイルアワード#筋トレ#バルクアップ#筋肉#ジム#でかくなる#仕事だるい #トレーニー #相互フォロー #フォロミー #食べ放題は危険 #福岡#北九州

昨日行われたnpcj south japan championship 2017のジャッジシートです🤔
アスリートモデルではギリギリ、フィジークノービスではボロ負けと総合的に見て課題が残る大会になりました😂

審査員の方に言われたのは絞りに関しては大会でもトップクラスによかったけどポージングが全くダメとのことでした。(これは友達の撮ってくれた動画を見て自分でもひどいと思いましたw)
特に腹筋が絞れてるのに見えてないとの指摘をいただきました🙇✨
でもアウトラインの形と絞りはよかったのでポージングを練習してバルクをつければフィジークでも戦えるとアドバイスをいただけました🙆‍♂️😭
なのでこれから
・全体的なバルク
・ポージングの改善
に力を入れていきます😆💪💪 そして来年はフィジークに挑戦します!

#fitness #フィットネス#npcj#npcj south japan championship 2017#筋トレ#workout #ワークアウト#大会本当楽しかった#メンズアスリートモデル#フィジークノービス#フィジーク#physique #gym#ジム#ポージング難しい #ポージング練習 #バルク#バルクアップ#アウトライン#vシェイプ#重量にこだわる

初めての大会‼️フィジークノービスに出場しました😁
ダンベル・チューブのみのホームトレーニーとして筋トレ始めて10ヶ月🏋️どこまで通用するかやってみましたがそんな甘くなかった😂😂😂
出場選手も多く、ノービスなのに全然ノービスじゃないやんw
結果は21人中8位でした✌️
自分としてはまさか10位以内に入れると思いませんでしたし、自分の課題にも気づけたのでいい収穫でした💪
大会も終わったのでつけ麺を2つぺろりと食べてしまいました😋
今日も朝から食べて三昧!今は何か食べたいと思ったら即行動がモットー👊
これからバルクアップ頑張るろう😚
#筋トレ#ワークアウト#フィジーク#ホームトレーニー#フィジークノービス#npcj福岡大会 #減量#終了#バルクアップ#

NPCJ初出場で2位という結果でした。
悔しかったけど、やれることはすべてやったので、後悔はない。
周りの人に支えられて取れた賞だと思う。
大会を思いっきり楽しめた!
ありがとうございました。

#npcj #ノービス #npcj福岡大会 #southjapanchampionship #2位 #メンズフィジーク #フィジークノービス #フィジーク #減量生活終わり

初のコンテスト終了しました
今回は経験のため出場のつもりやったど、
いつの間にか本気になってやってました。
ファーストコールで呼ばれた時は驚きとともに興奮。
ステージ立つまでの過程はきついけど、
まさかこんなに興奮して楽しいもんだとは思いませんでした!
表彰でトップ3の時は痺れました!
あの感情は一度じゃやめれない。
レベルアップしてまたチャレンジします!

とりあえず食いたいもん食いまくります 笑

#npcj
#フィジークノービス
#準グランプリ

とりあえず速報です!
メンズアスリートモデルBクラス優勝🥇
フィジークノービス+175準優勝でした😳✨✨✨
やったぜおらー!笑
あとでゆっくり書きます😭
応援してくれた方ありがとうございました!😆💪
#筋トレ#npcj#フィジークノービス#福岡#初参加初優勝#優勝した瞬間涙出た#とりあえず爆食いします

明日はいよいよコンテスト当日です!😆💪
やるだけやりました!後は当日楽しむだけです🏋️‍♀️✨
緊張とワクワクが半々のこの感覚が久しぶり😄
エントリーNoは34です!
よろしくお願いします🏋️‍♀️ #メンズアスリートモデル#フィジークノービス#fitness #npcj#カーボローディング #fitness #フィットネス#筋トレ#やるだけやった#後は楽しむ#応援よろしくお願いします #福岡#gym#ジム#workout #ワークアウト #physique

トレーニング出来ないと落ち着かない😭😭
カーボローディング楽しすぎるけど食べすぎてしまうから注意😅
とりあえず毛の処理とポージング練習しよ😊💪✨
暇な人筋肉雑談ウェルカムです🏋️‍♀️😆 #カーボローディング #メンズアスリートモデル#fitness #フィットネス#フィジークノービス#physique #gym#ジム#筋トレ#タンニング#vシェイプ#福岡#北九州#小倉#筋トレ仲間募集

カーボディプリート3日目(最終日)
大会前最後の筋トレ終わりましたー!🤣🤣🤣
今日は昨日よりもハイボリュームで自分の中では人生で一番追い込めました😆✨
1枚目の写真は盛れ写メ、2枚目が現実です🙇😱笑
絞りは悪くないけどガリガリになりましたwww
とりあえず今日全身の毛を除毛して明日からカーボローディングに入ります🙆‍♂️💪💪💪
自分の体がどうなるのか自分でも楽しみ🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️ #陰影マジック#筋トレ#fitness #カーボディプリート最終日 #カーボローディング#フィットネス#workout #ワークアウト#gym#ジム#メンズアスリートモデル#フィジークノービス#physique #福岡#筋トレ仲間募集#過去最高に追い込めた#npcj#脱毛しますwww

9月9日・BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC・メンズアスリートモデルに出場してきました💪✨

デビュー戦ということで、右も左も分からないまま、この日のために半年間調整してきましたが、ファイナルに残るも、9位という結果に終わってしまいとても悔しいです。
しかし、得るものがとても多く、またここから再スタートしようと思えました。
フィットネスで沢山の方と繋がっていく楽しさ。分かっているようで分かっていなかった自分自身のことを学ばせてくれる面白さ。
やなり、フィットネスは奥が深く、中毒性が強いので、やめられません🤤💪💪💪💪✨

今日は家系ラーメンを食べれたのでゆっくり寝れそうです😪💤笑

出場された選手の皆様!お疲れ様でした!!👏👏👏






#メンズアスリートモデル
#BEEFSASAKIJAPANCLASSIC
#アスリートモデル#npcj #ビーフ佐々木#行徳#ファイナル#フィットネスモデル #ワークアウト#筋トレ#フィットネス #ボディメイク #筋肉 #フィジーク#腹筋 #マッチョ#筋力トレーニング #モデル #マイプロテイン #コンテスト#イベント #メンズフィットネスモデル#フィジークノービス#ウィメンズアスリートモデル#ファミリーフィジーク#フィットネスターテイメント #ビキニ #ボディビル #クラシックフィジーク #行徳文化ホール

二人とも初出場で30人以上いる中でアスリート3位ノービス6位凄すぎすぎる!本当におめでとうございます!寝ないで応援しに来たかいあったなー!それにしても今日は凄かった。
レベルがドンドン上がっていくね!フィットネスブームきてるなー
#絞りたくなる#身体がうずく#ビーフ佐々木クラシック #NPCJ #フィジークノービス#アスリートモデル#フィットネス#コンテスト#bigbearジム #トレーニング

いや~盛れたよね笑
アングル良すぎ笑
ここ二三日減量による情緒不安定になってた林です笑
なんとか打開策みつけたし
今やるべきことをやるしかないと
感じたので今日も元気にジムいってきます!
fitness is my reason to live
#physique#bodybuilder#bodymake#lifestyle#healthyfood#muscle#fitnessgym#training#healthy#yoga#motivation
#筋トレ#ダイエット#オシャレ#ファッション#マッチョ#NPCJ#アスリートモデル#フィットネスモデル#フィジーク#フィジークノービス#感謝#スポーツ#博多#シェイプアップ#ダイエット

学生時代のバイト先の焼肉屋さん。
今でも、食べに行くと変わらずみんな声をかけてくれる。

今日は最後にキムチをいただきました。
最後1ヶ月間必死に絞ります。

レジにあったカレンダー。
いまの自分に言ってるかのようでした。
#筋トレ #training #workout #腹筋 #減量 #npcj #beefsasaki #フィジークノービス #焼肉 #慶州 #サービス #キムチ #我慢 #絞り #筋スタグラム #肉スタグラム

パパ、優勝💖

ついに優勝🏆

嬉しいっ😘

私はアスリートモデル部門、4位でした✌悔いなし!!‼ 食べたいものが沢山ありすぎる🙌

長い1日でしたが、楽しかったな😊

#npcj #フィジークノービス

メンズアスリートモデルだけ出るつもりだったけどフィジークノービスにも出場してみようかな🤔💪
迷う😫
てかポージングとかなんもわかんないです😂
みなさんどうしてるんですか😢💪✨笑

#bodymake #fitness #workout #gym #筋トレ#npcj#メンズアスリートモデル#フィジークノービス#ポージングわかんない

7/23 日
✨NPCJ MOLA CUP②✨
*
昨日たくさん写真を撮っていただきましたのでアップさせてもらいます😄🎶
ありがとうございました😊
お忙しい中堺部さんにもお願いして一緒に写真を撮っていただきました😆✨
アスリートモデルでは赤いパンツ、フィジークノービスではオレンジとネイビーのサーフパンツを履いてたのが私です😄
*
ダンベルショルダープレス(10rep) 30kg 28 26 24 22
スタンディングサイドレイズ(10rep) 20kg 18 16 14 12
オルタネイトスタンディングフロントレイズ(20rep、コンパウンドセット) 10kg 9 8 7 6
スタンディングサイドレイズ(20rep、コンパウンドセット) 10kg 9 8 7 6
インクラインフロントレイズ(20rep) 6kg 5 4
インクラインサイドレイズ(20rep) 6kg 5 4
ケーブルロープアップライトロウ(30rep) 21.25kg 18.75 16.25
*
ハンギングレッグレイズ 計100rep
サイドベント(20rep) 30kg 28 26 24 22
*
#ベストボディ #ベストボディジャパン #bestbody #bestbodyjapan #npcj #molacup #アスリートモデル #フィジークノービス #グランプリ #優勝 #筋トレ #workout #フィジーク #physique #ジム #gym #エニタイムフィットネス #anytimefitness #筋肉 #muscle #フィットネス #fitness #トレーニング #training #健康 #health #細マッチョ #会計士 #accountant #筋肉会計士

7/23 日
✨NPCJ MOLA CUP①✨
*
ストーリーでアップさせてもらいましたが、昨日NPCJのMOLA CUPに出場してきました😄
アスリートモデルとフィジークノービスのダブルエントリーでしたが、結果はアスリートモデルは優勝🥇フィジークノービスは2位🥈でした😂
アスリートモデルで優勝できたのは凄く嬉しいのですが、フィジークノービスで負けたのが正直悔しいです...
が、完全にバルク負けしていましたので、またこれから頑張るしかありません💪🏾
NPCJの大会に出場したのは今回が初めてでしたが、すごく楽しく、いい経験をさせてもらいました😆✨
みなさま本当にありがとうございました😊
*
インクラインスミスベンチプレス(5rep) 80kg 75 70 (10rep) 65kg 60
ペクトラルフライ(10rep) 100kg 95 90 85 80
インクラインダンベルプレス(10rep) 30kg 28 26
インクラインダンベルフライ(15rep) 16kg 14 12
ワンハンドリバースケーブルクロス(20rep) 13.75kg 11.25 8.75
*
ハンギングレッグレイズ 計100rep
*
#ベストボディ #ベストボディジャパン #bestbody #bestbodyjapan #npcj #molacup #アスリートモデル #フィジークノービス #グランプリ #優勝 #筋トレ #workout #フィジーク #physique #ジム #gym #エニタイムフィットネス #anytimefitness #筋肉 #muscle #フィットネス #fitness #トレーニング #training #健康 #health #細マッチョ #会計士 #accountant #筋肉会計士

NPCJ MOLACUP フィジークノービス-170出場してきました。
15名中8名が決勝進出ですが、決勝進出ならず😂
ピックアップ審査に3回くらい呼ばれたのと、決勝は行けるかもと思っていただけにすごく悔しい。
前回にBBJに出場して予選落ちしたときはこうは思わなかった。なかなか勝たせてくれないな…🤔
自分のルールで、来週のコンテストでボディメイクは一区切り。あと1週間だからデカくはなれないけど、できることはやり切ろう。
#npcj #molacup #メンズフィジーク #フィジークノービス #あと1週間

昨日はフィジーク初挑戦
結果は6位入賞
なかなか満足👍
しかし上にまだ上に5人もいるということは
これって何かわかります?
伸びしろですねー😁
とりあえず抹茶フラペチーノ買いに行こう!
かみせきとかみなお応援ありがとう😊

#npcj #フィジーク #メンズフィジーク #フィジークノービス #筋トレ#減量#6位#入賞#逆三角形#腹筋#フィットネス#ワークアウト#fitness#npc#physique#newgenerationclassic

NPCJ 2017 フィジークノービス-175 準優勝🥈はたしました🙏🏾💪🏾
いろんなところで支えてくれた皆さん本当にありがとうござい💪🏾 NPCJ 2017 Men’sPhysiquenovice-175 segundo lugar🥈

#treino #academia #motivacao #focado #youtuber #dieta #gym #ジム #npcj #2017npcj #筋肉 #筋トレ #大会前 #トレーニング #ダイエット #食事 ##フィジーク #フィットネス #モデル #フィットネスモデル #フォロワー #フィジークノービス-175 #Men’sPhysiquenovice

いよいよ明日大会
とりあえず背中勝負笑
今日は早めに就寝しよう✌️
#npcj#フィジーク#フィジークノービス#トレーニング#筋トレ#背中#鬼の背中#減量#カーボローディング

6/10 NPCJ大阪大会観戦
沢山の刺激を貰いました
来年出ようと思うクラスの優勝者観て
さらにモチベーションあがった!

とりあえず今年バルクアップします。

#npcj #NPCJ#筋トレ#workout #gym#ワークアウト#ジム#フィジーク#フィジークノービス#プロテイン#1年後が楽しみ #成長

37のおっさんが一年筋トレしただけで
ボディコンテストに結果、、、 惨敗でした(笑)

自分でも体脂肪落としきれなかったしダメなのわかっていましたし、悔しいという感情湧かないと思っていたのですが、

めっっっっちゃくちゃ悔しかったです😭😭 予想落ちわかってるのにこんなに悔しい感情湧いてくるなんて思わなかったです!

自分の出番が終わり、あぁ、俺負けるなってわかると本当に涙目になってました!

ただの趣味の筋トレで始めた身体作りなのにこんなに悔しいとは思わなかったです!

おっさん腹を凹ませるために始めた筋トレにガチになり、大切な人を守れる男になろうと頑張り、コンテストチャレンジしてみようと思うようになりました!

ここまで悔しくなるとは思いませんでした!
やっぱ、俺筋トレ好きなんだなって改めて実感しました!

何がダメだったのか?

npcjフィジークノービスに参加したのですが、名前呼ばれてた人はやはりデカイし腹筋バキバキです!

デカさ
腹筋のキレ(体脂肪をどれだけ減らせているか)

この2つが最重要項目な気がしました!

npcjのフィジークノービスは参加者がめちゃくちゃ多かったです!

フィジークノービス38人
フィジーク23人
メンズアスリートモデル14人
フィットネスモデル6人
ボディビル6人
他の部門は2.3人しか参加者いない為、
フィジーク人気はすごいですね!

フィジークノービスだけ人数めちゃくちゃ多いので次回勝つ為には参加人数少なそうな部門狙っていこうかなと思いました(笑)

コンテストに出てみてポイントが少しはわかったので書いておきます。

コンテスト当日はスーツケースにパンプアップの為にダンベル持参する人がけっこういる

パンプアップの為、アブローラーをするなら床に膝をつくと痛い為、タオルなどあると便利

当日のカーボアップにバナナを食べてる人がかなり多い

ダンベル、チューブ、アブローラー、タオル、飲み物、カーボアップ用のバナナ、パンプアップ用のサプリなどをスーツケースに入れて持参するのがいいかなと思いました!

また、ポージングは誰かにみてもらいながら何回も練習しないと上手くできないと思います!

ポージングも課題なので来年には上手くできるように頑張ります!

サマスマとnpcjの参加者は20代がほとんどなイメージがありましたが、npcj参加者の年齢層は20代8割以上でいても32歳ぐらいまでした!
ボディコンテストは若者にすごい人気があるんだなと思いましたが、37歳からスタートしてどこまで結果残せるのか本当に試したくなりました!30代後半のおっさんでもいい結果出せるように頑張ります💪

以前の僕みたいな30代後半とかのおっさん腹になったような人たちに少しでも勇気を与えられたらいいなと思います!
頑張ることを諦めたらそこで成長は止まるので、挑戦していきます!

来年に向けて

デカさ
腹筋のキレ(体脂肪をどれだけ減らせているか)

この2つを意識して頑張ります💪

この2つでもコンテストに出るなら腹筋の筋トレの方が重要です!
身体が細くなっても腹筋キレてる人のがよい結果残してる人は多かったです!
体脂肪をどれだけ減らせるか!ここがバルクのデカさとかよりも最重要ポイントと思いました!
やはり、大会に原理間に合わず絞りきれてなかったのが自分自身の1番の敗因なので
もうちょい減量してから減量のタイミングではできるだけリーンバルクで増量していきます💪
僕はイージーゲイナーで体脂肪増えやすいの為です!体脂肪増やしすぎると減量苦労するので💦
かっこいい大人の男になれるよう頑張ります💪
#30代男#肉体改造#ボディメイク#筋トレ#ワークアウト#トレーニング#ベンチプレス#スクワット#腕立て#筋肉飯#筋肉食材#筋肉男子#クレアチン#脂肪燃焼#バルクアップ#サマースタイルアワード#ベストボディジャパン
#マッチョ#プロテイン#マッスル#大阪
#トレーニングジム#フィットネス#腹筋
#フィジークノービス#npcj

Most Popular Instagram Hashtags