#フィグロンドン

231 posts

TOP POSTS

春の新しいプリントが入荷しました。つるりとした素材感。おなじ柄のパンツもございます。(Sさんお似合いです)

#アンビデックス #アトリエドゥサボン #フィグロンドン #figlondon

ワイン、とか焚火とか、秋や冬の事柄を思う色味のニットが入荷しました。
画像では見えないですが沢山の色が混じった糸とファーのような毛足の長い糸を組み合わせて編んでいます。ふゆ、いとたのしー。

#フィグロンドン #アンビデックス #アトリエドゥサボン

おばあちゃんのタンスにはかわいいものが眠っている。私はおばあちゃんの影響を受けて服が好きになったのかもしれない。
このニットはその気持ちの様なもので、上質なお下がりのカーディガンに、でもおばあちゃん、私はこの釦に付け替えたわよというストーリーが含まれてます。きっとおばあちゃんも、あらすてきじゃない!と笑ってくれるはず。

この色を含めた4色展開で11月中頃お店に並びます。

#アンビデックス #フィグロンドン

かぎ針で編んだレースと
とろみのある素材の
ブラウス

愛らしい女性をイメージして #画像拝借 #アトリエドゥサボン #フィグロンドン #アンビデックス

フルーツ柄は ひとのものだと思っていたけれど初めて自分のものかもしれないスカート
ちょっと照れるけど嬉しいな
#アトリエドゥサボン #アンビデックス #フィグロンドン

はじめてのブランドミックス限定BOXの登場✨
4月29日イベント当日より販売スタート🌷🌷🌷🌷🌷
(AMBIDEX Storeでは、4/21(fri)〜予約販売がSTART!!)
.
.
#アトリエドゥサボン × #フィグロンドン BOX ¥12000+tax

アンビデックスのzozoさんたちのすさまじい頑張りにより春物の全ての予約が開始致しました。手前味噌ですがありがたい。うれしいです。
そしてこちらの服も工場さんたちのすさまじい頑張りにより出来たパッチワークのアウター。
今のところ予約分は終わってますがコートもあります。プロフィールのURLからいらっしゃいませ。
#アンビデックス #アトリエドゥサボン #フィグロンドン

色違いを着ている2人。
わたしも履けば良かったと後悔。
(ちなみに私は昨日着用)
こちらのパンツはおじさまから褒められることが多い。うれしいな。
#アトリエドゥサボン #アンビデックス #フィグロンドン

MOST RECENT

✐ᶜᴼᴰᴱ
.
.
BOBSTOREで購入したTシャツつかったこーで。
光で飛んで真っ白にうつってる。
.
髪の毛がうねうねなってきた。もうやだ。
👕ᵀᴼᴾˢ ⇢ BOBSTORE
👖ᴾᴬᴺᵀˢ ⇢ fig London
👟ˢᴴᴼᴱˢ ⇢#tokyobopper
.
#今日のコーデ #ootd #tokyobopper #サロペット #コーデュロイ #フィグロンドン #オシャレさんと繋がりたい #ゆるコーデ #おえちゃん #白T #ボーダー #無印良品 #靴下屋

今年のfig Londonはいつもにも増して💘💘な服が多いように思います。懐かしいような新鮮なような…そんな感じが揃ってます。
こちらのブラウスの懐かしい雰囲気の刺繍やタック…たまりません💘
タイプライターというパリッとした素材をエアタンブラーという加工をして着古したような風合いを出しているので、お気に入りを大事に大事に長く着ているような雰囲気です。
少し短めなのでワイドパンツやロングスカートなどボリュームボトムに合わせたいなぁ…🌸←妄想入ってます😅
今日みたいな暖かい日は季節は1枚で、肌寒い日は重ね着…とこれからたくさん着られそうですね✨
¥16800+税です。
#figlondon #フィグロンドン#今年はいつもにも増して可愛い#白ブラウス#刺繍#タック#フリル#可愛さ詰まってます#ショート丈#なんとなく#16〜17年前くらいのbulle de savonを思い出しました#懐かしい😊#おすすめアイテム#静岡

fig Londonの麻ブラウス✨✨
¥8900+税
一見シンプルですが…後ろにリボンがついてます🎀
前リボンよりも可愛くなりすぎないので、着やすそうです😊✨✨
袖丈か半袖よりも長めなので、気になる場所(二の腕…)が隠れるので、夏にさらっと1枚で着られますよ😊👍 身幅も広めなので、夏は風が通って涼しいと思います👍
暑い季節は可愛くて涼しいのが1番ですよね🌻🌻
ワイドパンツやロングスカートにもバランスよく合わせられるトップスは、毎年足りなくなるくらいの人気アイテムなので、おすすめです〜😊✨😊✨
#figlondon #フィグロンドン#リネンブラウス#リネントップス#後ろリボン#リボンブラウス#着まわし色々#夏の準備#今年もきっと暑い#平年並みでも暑い#涼しくて可愛いのが1番#洗えます👍#アイロンはいらなさそう#おすすめアイテム#静岡

先日入荷した、yuniの綿/麻サッカーチェックショールカラーコート😊綿/麻なので、これからの季節にぴったりな素材です👍
昼間は暑くてブラウスやカットソー1枚で過ごせたとしても、なんとなくまだ何か羽織りたいですよね😊
tumuguのノースリーブブラウス、fig Londonのワイドパンツと合わせてトリコロールコーデ🇫🇷です😊
tumuguのブラウスは「からみストライプリップル」という、独特のシャリ感がある素材なので、夏でもさらっと着られそう🌻着丈が長めなので、そのまま着ても可愛いですが、ウエストを付属のベルトでキュッとしめて履くfig Londonのダッドデニムパンツと合わせたかったので、インしました😊
個人的に大きめトートバッグ+白いスニーカーを合わせたい気分のコーディネートです✨
yuni
綿/麻サッカーチェックショールカラーコート¥16800+税
tumugu
からみストライプリップルノースリーブブラウス
¥12800+税
fig London
綿/麻デニムダッドパンツ¥14800+税
#yuni#ユニ#figlondon #フィグロンドン#tumugu #ツムグ#ショールカラーコート#さっと羽織りたい#ノースリーブブラウス#綿麻デニム#ゆるパンツ#おすすめアイテム#おすすめコーディネート #静岡

入荷したばかりのfig Londonのチノハイウエストスカート。
少しきれめなプリーツスリーブのブラウスとコーディネート😊
ブラウスもfig Londonです✨
チノスカートのサスペンダーは取り外し可能なので色々な着まわしが出来そうです😊👍
ボーダーTシャツやプリントブラウスなどに合わせても可愛い✨と思います。
ブラウスはキチンと感があるので、お仕事にもおすすめです😊👍
シンプルな色の組み合わせなので、柄物のバッグやアカやブルー、グリーンなどの靴を差し色にして合わせても可愛い💕です❗️
fig London
プリーツスリーブブラウス¥12800+税
チノハイウエストスカート¥14800+税
#figlondon #フィグロンドン#プリーツスリーブブラウス#チノスカート#ハイウエスト#サスペンダー付き#シンプルコーデ#着まわし#おすすめアイテム#小物で差し色

今日はtumugu(ANVOCOEUR,hcubuch,miman polku,meri ja kuuなど)の秋物展示会&アンビデックスの内覧会でした😊
現在帰宅中、新幹線の中です🚅
昨日撮ったディスプレイ、載せ忘れていたので載せます😊
ブルー×クロ×シロのコーディネート✨
fig Londonのカイネンワッシャーフリルブラウスが可愛い感じなので、bulle de savonの後ろボタンスカートで少し引き締めました✨
靴は足元を軽くしたかったのでミルク色🥛です✨
前回のディスプレイもクロを使ったのですが、また違った雰囲気になりました✨✨
fig London
カイネンワッシャー袖フリルブラウス¥9800+税
bulle de savon
麻/キュプラ/ポリエステル後ろボタンスカート¥13800++税
kvell
タックフリルバッグ¥7000+税
meri ja kuu
ラフィア帽子¥8300+税,
hcubuch
レザーシューズ¥16800+税
#figlondon #フィグロンドン#bulledesavon #ビュルデサボン#kvell#ケベル#merijakuu#メリアクー#hcubuch#フーヴ#カイネンワッシャーブラウス#袖フリル#ラフィア帽子#タックフリルバッグ#レザーシューズ#履き心地良い#おすすめコーディネート#静岡

#figlondon のチロリアン刺繍のプルオーバーとデニムのワイドパンツ、ようやく届きました(♥ω♥*)どちらもレギュラーsizeだけど、プルオーバーは余裕あって着やすいです。
ワイドパンツはウエストくしゅっと絞るデザインゆえ、広めにとってあるおかげで何とか…( ˊᵕˋ ;) #フィグロンドン
#置き画くら部
#置き画
#コーデ
#ラファコーデ
#ぽっちゃりコーデ
#converse 25.5
#刺繍ブラウス
#春夏コーデ

peupres「蝶々」刺繍ブラウスとギャザースカート🦋🦋
セットアップはブラウス+スカートで着ると、ワンピースみたいに見え、きれいめで可愛い✨ですが、ワンピース風に着るだけは勿体無い❗️です、
合わせるアイテムを変えるとまた雰囲気が変わるので、可愛い+お得感あり👍です
左:figLondonカイネンワッシャースタンドスカラップブラウス¥9800+税
peupres「蝶々」刺繍ブラウス¥13800+税
figLondonプリーツスカート¥15800+税
hcubuchレザーシューズ¥16800+税
figLondonのスカートはタックの中にプリーツが入っていて(うまく言えませんが)軽い広がりがきれいです😊刺繍ブラウスのインナーには、個人的お気に入りのスカラップブラウスを合わせました
右:peupresオックスキャンディスリーブブラウス¥11000+税
peupres「蝶々」刺繍ギャザースカート¥16000+税
peupres「ジョウロ」ジャカードクラッチバッグ¥7000+税
peupres「ジョウロ」モチーフイヤリング¥7000+税
enLilleソックス¥1900+税
蝶々🦋は🌷🌼🌹に集まります。お花にはジョウロでお水をあげましょう😊と妄想コーディネート✨
暑いのは苦手ですが、キャンディスリーブブラウスを1枚で着られると思うと、暑くなるのも少しだけ待ち遠しいです🍬
#peupres #プープレ#figLondon#フィグロンドン#蝶々刺繍ブラウス#蝶々刺繍ギャザースカート#セットアップ#コーディネート#プリーツスカート#カイネンワッシャーブラウス#ジョウロジャカード#クラッチバッグ#イヤリング#キャンディスリーブブラウス#おすすめコーディネート#おすすめアイテム#アンビデックス#静岡#

今週のディスプレイ👗👖
前回ぎ淡い色だったので、今回ははっきりした色のコーディネートにしました☘

peupresフラミンゴ刺繍カーディガン¥9500+税
bulledesavonローンスカラップ刺繍ノースリーブブラウス¥9500+税
peupresくじゃくプリントタックギャザースカート¥17800+税

figLondonリネンビッグトレンチコート¥19800+税
bulledesavon「サボテン畑のマドレーヌ」プリントバッグリボンブラウス¥13800+税
figLondonラップチノパンツ¥12800+税
#bulledesavon #ビュルデサボン #figLondon#フィグロンドン#peupres#プープレ#フラミンゴ刺繍 #カーディガン#くじゃくプリント#タックギャザースカート#ロングスカート#サボテン畑のマドレーヌ#ブランドオリジナルプリント#人気のパンツ#再入荷しました#リネントレンチコート #ゆるトレンチ#おすすめアイテム#おすすめコーディネート#静岡#アンビデックス

今日のコーデ😊
入荷したばかりのfig Londonのカイネンワッシャーブラウスと人気商品でなかなか買えなかったeipeの「2匹のネコ」ジャカードプルオーバー🐈🐈💕
やっと購入できたので、早速着ました✨✨
カイネンワッシャーブラウス、柔らかくて本当に着やすいです😊着ているけれど着ていないみたいです✨
ボトムはデニムのワイドパンツ+スタンスミス👟を合わせました👍
#figlondon #フィグロンドン#eipe#イーペ#2匹のネコジャカード#ゆるプルオーバー#カイネンワッシャー ブラウス#スカラップハイネック#今日のコーデ#お気に入り#アンビデックス#静岡

fig Londonからシンプルなリブソックスが入荷しました✨✨
リブの太さ、良い感じです😍
柄もののボトムが多い私は、個人的にかなり欲しいアイテムでした💘
もちろんシンプル派の方にもおすすめです😊👍
fig Londonベーシックリブソックス¥2100+税
#figlondon #フィグロンドン#ベーシック#リブソックス#シンプル#おすすめアイテム#静岡#アンビデックス


オバオル週間、まだ続いてます😁
今日は青い人💙
靴下はバンダナ柄です🎶

エコバはオーストラリアのスーパーで買ったもの。
あ~旅行行きた~い✈
ハワイ~台湾~沖縄~~💓💓💓
.
みなさんはどこか行きたい所ありますか?😄


#サクラコート #eel
#ボーダーt #orcival #オーシバル #オーチバル
#サロペット #figlondon #フィグロンドン #オーバーオール #オバオル
#バンダナ柄 靴下#靴下屋
#スポサン #teva #テバ
#エコバッグ #woolworths #ウールワース

#今日のコーデ #今日の服 #置き画 #置き画くら部 #おちびコーデ
#オバオル週間


おはようございます🌄
オーバーオールに水玉シャツ←これがやりたかった😁
古着のカットソージャケット使いやすいでーす💕
もう10年以上着てます😅

それにしても…
これでほぼ全身。
足短かっっっっ😂😂😂
.
昨日から長女はお友達の家にお泊まり。
次女は午前中にことばの教室。
ことばの教室、個室で一時間シーンとした中でやるので、いつも眠くなります…
今日も暖かいし寝そうな予感😂
春眠暁を覚えず🎶🎶


#カットソージャケット #古着 #usedclothing
#ドットシャツ #gymphlex #ジムフレックス
#デニムオーバーオール #オーバーオール #figlondon #フィグロンドン
バッグ #urbanresearch #porter
#デニムキーホルダー #beams #ビームス
黒靴下 #靴下屋
白靴 #gu #ジーユー

我輩の辞書に差し色の文字はない…😏
↑ダメじゃん😂😂😂
.
#今日のコーデ #今日の服 #置き画 #置き画くら部 #おチビコーデ #地味コーデ

fig Londonの可愛いブラウス💕
こちらのブラウスの名前はGinaジーナ✨✨
今期のfig Londonのブラウスには「そのブラウスを着ていそうな女性」をイメージして名前をつけているそうです😊どんな女性か色々イメージが膨らみます🌸
こちらのGina、スタンドカラーがスカラップになっていますので、首まわりが詰まったものが好みの方に特におすすめ😊✨✨
色々な重ね着にも活躍しそうです👍
後ろのギャザーやボタンも可愛いです😍
おすすめの品しかない春のブラウス、色々揃ってます😊🌸🌸
fig Londonカイネンワッシャー「Gina」ブラウス ¥9800+税
#figlondon #フィグロンドン #カイネンワッシャーブラウス#Gina#ジーナ#スタンドカラー#スカラップ#後ろボタン#薄手#重ね着#おすすめアイテム #アンビデックス#静岡

fig Londonのカイネンワッシャー肩リボンブラウス、入荷しました✨
裾と袖がフレアしている形です。
着丈も長すぎず短すぎず、ちょうど良い感じなので、パンツでもスカートでも合わせるボトムを選びません👍👍
フレアスリーブですが、ゆるっとしたカーディガンでしたら、重ね着できそうです😊✨✨
春は可愛いブラウスがたくさん出ているので色々迷ってしまいます💦嬉しい悩みです🌸
おすすめの1枚、増えました😊👍
カイネンワッシャー「dahlia」ブラウス¥8900+税
#figLondon#フィグロンドン#dahlia#ダリア #肩リボンブラウス#カイネンワッシャー #春#ブラウス#おすすめアイテム #アンビデックス#静岡

.
可愛すぎる新入り、押し花ピアス 🌼🌼
髪もちょっと前に春色に 💐💐
.
今日は待ちに待ったフェリス飲み!!!

fig Londonから可愛いプリントのブラウスが入荷しました💕
「告白」プリント🌹の開襟ブラウス(¥14800+税)です✨✨✨
愛を告白する🌹を持った手が袖口と前立てにプリントされています😍
ロマンチックで可愛いプリント🌹です💘💘
素材がポリエステル、そして開襟なので少し古着っぽさも感じます😊
プリントが可愛いのであっさりとワイドパンツで合わせたいなぁ…。あっロングプリーツスカートも可愛いかも…と妄想が広がります✨✨
#figLondon #フィグロンドン#告白プリント#バラ#プリントブラウス#開襟ブラウス#おすすめアイテム #アンビデックス #静岡

トルソーに着せた方がわかりやすいシリーズ③
先ほどの大きなポケット付きパンツの素材違いです😊
こちらはスラブ綾という素材でお値段は¥11000+税です。
オフホワイト、ベージュ、ネイビーの3色展開です。それぞれ違ったトップスを合わせて撮りました👍
左:tumuguレース付きノースリーブ(¥7900+税)にbulle de savonの立ちえりストライプシャツ(¥8900+税)をコーディネート😊
ストライプシャツ+ベージュパンツのコーディネートは定番ですが、シャツがゆるっとしたりパンツがワイドだったりと、アイテムが少しデザインされているとまた違う雰囲気になりますよね✨😊✨
右上:オフホワイトにはpeu presの太ボーダー(¥11000+税)を合わせました。
チラッとしか見えていませんが😅今回はパンツメインなので…。
ワイドパンツ+ショートトップスは個人的に大好きなバランスです😊✨✨
右下:ネイビーにはfig Londonのsomefruitsプリントのブラウス(¥18000+税)をコーディネート🍎🍇🍒シックな色合いなので、バッグや靴に白っぽい色を取り入れると重くなりすぎません👍袖口のリボンも可愛い💕です😊
#bulledesavon #ビュルデサボン#figLondon#フィグロンドン#peu pres#プープレ#tumugu#ツムグ#大きなポケット付きパンツ #ワイドパンツ#ショート丈トップス#太ボーダー#プリントブラウス#ストライプシャツ#レース付きカットソー #おすすめアイテム #静岡#アンビデックス

PAR ICI ドビーギンガムチェックシャツのコーディネート、次はイエローギンガムです😊
コーディネート①
PAR ICI ドビーギンガムチェックシャツ¥7900+税
BLANKET裏毛ハイネックプルオーバー¥7900+税
tumuguデニムパンツ¥12800+税
meri ja kuuソックス¥1900+税
グレー×イエローにあえてブルーデニムを合わせずオフホワイトを合わせて、春っぽいコーディネートにしました✨
コーディネート②
I am I デニムビッグGジャン¥13800+税
fig London チノベルト付きラップスカート風スカート ¥12800+税
meri ja kuu ソックス¥1900+税
ドロップショルダーのゆるっとしたGジャンにチノ素材のすっきりめシルエットのスカートをコーディネート😊
ゆるっとしたアウターを合わせる時は、インナーのシャツなどはイン❗️がおすすめです👍
特にこのfig Londonのスカートは可愛いベルト付きなので見せないともったいないです🌸
ソックスはネイビーを合わせましたが、オフホワイトを合わせても可愛いと思います👍
#PARICI#パーリッシィ#ギンガムチェックシャツ#BLANKET#裏毛プルオーバー#tumugu#ツムグ#定番デニムパンツ#オフホワイト#I am I#アイアムアイ#ゆるシルエット #Gジャン#fig London#フィグロンドン#チノ#ラップスカート風#おすすめコーディネート#おすすめアイテム #アンビデックス#静岡#21周年 #アニバーサリーフェア #開催中 #ご来店お待ちしています😊

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags