[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィギュアライズスタンダード

266 posts

TOP POSTS

サイズ感といい可動といい最高です
ガチャガチャのともなんとか遊べるサイズ
#プラモデル #フィギュアライズスタンダード #DBZ #figurerisestandard #ドラゴンボール

今日の夜プラはセルの仕上げ。影とスミを入れていきます。久しぶりにプラモ触った…やっぱ楽しいなヽ(´ー`)ノ悟飯と悟空も仕上げていきます #フィギュアライズスタンダード #ドラゴンボール

mk2と百式は置いといて、今日からコレに掛かっています。

スミ入れとかってどうすればいいんすかね?? とりあえず、メラニンスポンジでツヤを消して、リアルタッチペンとかで影をつけようかと思ってます。(*´ー`)ゞ

#フィギュアライズスタンダード #孫悟空#超サイヤ人#超サイヤ人孫悟空#ig模型同好会

#超サイヤ人ベジータ#ベジータ#フィギュアライズスタンダード#figurerisestandart#figurerise
ガンダム以外を作りたくてついつい、、
しかしパチパチ組めてノーストレス!
スミと筋彫り、削りと延長すればかなりいい感じになると思います!!
あとは二頭筋、三頭筋増せたい。。
精神と時の部屋を出たバッキバキのベジータ作りたいな〜

MOST RECENT


急にプラモデル作りたい熱があがり購入
思ってたよりだいぶよい!
色々ポーズ変えたりできるけど、
センスないのでとりあえず素立ち☺︎
-
#プラモデル#程よい難易度#また買いたい#セル#パーフェクトセル#ドラゴンボール#フィギュアライズスタンダード#ドラゴンボールフィギュア#toys#toystagram

「フン!怪獣王だかなんだか知らんが、所詮ただの化物だ。サイヤ人をなめるなよ‼️」 の図

#フィギュアライズスタンダード
#figurerisestandard
#べジータ
#vegeta
#ドラゴンボールZ
#dragonball
#ゴジラ
#godzilla
#雑コラ

#超サイヤ人ベジータ#ベジータ#フィギュアライズスタンダード#figurerisestandart#figurerise
ガンダム以外を作りたくてついつい、、
しかしパチパチ組めてノーストレス!
スミと筋彫り、削りと延長すればかなりいい感じになると思います!!
あとは二頭筋、三頭筋増せたい。。
精神と時の部屋を出たバッキバキのベジータ作りたいな〜

Most Popular Instagram Hashtags