[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィギュアスケート

88005 posts

TOP POSTS

my sk8z

26.8k:)

MOST RECENT

クリスマス オン アイス2017

やっぱり高橋大輔さんのスケートは柔軟性があって、でも力強くて惹き付けられて…感情表現が内面とスケート両方ぴったりあわさっていて、余韻が残ります✴

やっぱり、高橋大輔さんも
フィギュアスケートのために生まれてきたような、天性を持った方だなぁって、じ~んときます。

また浅田真央さんと共演して欲しいなぁ~と祈ってます❗

#高橋大輔
#浅田真央
#クリスマスオンアイス
#フィギュアスケート

🎊昌磨くんお誕生日おめでとう🎉
美しい演技、お茶目な行動、たまに出る男らしい発言、全てが大好きです。体に気をつけて、いつまでも氷上に立ち続けてください。
20代✨充実した日々が過ごせますように✨
#宇野昌磨 #shomauno #shoma #figureskate #figureskater #skater #skate #フィギュアスケート #happybirthday #20thbirthday

氷艷~破沙羅~

今年の5月末に、大好きなフィギュアスケートと歌舞伎のコラボレーション❗、
しかも主演は高橋大輔さん、荒川静香さん、そしてそして市川染五郎さん❗❗
真央さんの姉の浅田舞さんも出演するとあって、
はじめて生のアイススケートショーを観劇しました😆

もう次元を超えた舞台に圧倒されて…♥ あらためて大輔さんは、表現者として素晴らしいなぁ~とぶぁ~と感動が今でもよみがえってきます。

染五郎さんはもうすぐ、松本幸四郎さんに襲名されますね✨
おめでとうございます🙇

また、また氷艷が披露されるの心から楽しみに待ってます‼待ち続けます❗

#高橋大輔
#市川染五郎
#氷艷
#破沙羅
#歌舞伎
#フィギュアスケート
#コラボレーション

『浅田真央展』
12/25(月)まで大阪高島屋で開催中です。
いつもテレビで見ていた衣装が間近で見れて感動しました。
でも衣装より感動したのが、傷だらけのスケート靴でした。
その傷一つ一つが浅田真央さんの努力の痕跡なんですよね。
#浅田真央 #浅田真央展 #大阪高島屋#衣装#スケート靴#フィギュアスケート

.
仕事終わりに高島屋へ
真央ちゃん展を見に👀🎵
歴代の衣装にバンクーバーの銀メダル
そして全日本ㆍ世界選手権の金メダルたちが👼⭐
入場して衣装展示4着目くらいでもうウルウル😢
15分シアターで完全に泣いてる私😂😂😂ww

Christmas On Ice started on 16th Dec. Every program are soooo fantasteic and beautiful. Daisuke performes two programs. Of course, Ilove both of them. His beautiful skating is beyond description.

youtbe "Alabaster Box" https://www.youtube.com/watch?v=UB18QVHEm-c "KrOne" https://www.youtube.com/watch?v=2G1qb3EXUtA

XOIでの「KrOne」 苦悩の果てに見える決意と希望の光。
「アラバスター・ボックス」は、ひたすら優しく美しいプログラムでした。聖母マリアのような慈愛に溢れた表情。ビートルズ用につくられた白いコスチュームは「無垢」

#d1sk_t
#DaisukeTakahashi
#ChristmasOnIce2017
#XOI
#高橋大輔
#クリスマスオンアイス
#フィギュアスケート
#alabasterbox
#TheGloryGospelSingers

しょうま、たっちゃん
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
しょうまは20歳、たっちゃんは15歳。
全日本、頑張ってね👊😆🎵
(二人の共通するとこ。誕生日、血液型、居住地🎵)
#宇野昌磨 #壷井達也 #しょうま
#フィギュアスケート #愛知県

.
宇野昌磨選手 20歳の誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊
これからもずっと大好きです。
すっと応援しています。
.
.
ということで 衣装デザインのケーキを作ってみましたよw
びっくりするほど食欲のでないケーキではありますがw
気持ちの問題なのでOKwww
.
.
#宇野昌磨 #しょーま様 #昌磨 #Shomer #Showman #shomauno #uno #フィギュアスケート #figureskater #cake #sweets #アントルメ #entremets #お菓子 #お菓子作り #手作り #handmade #cooking #趣味 #hobby #きたろうケーキ #宇野昌磨誕生祭2017 #happybirthdayshoma

お誕生日おめでとうございます。


20歳が素敵な1年でありますように。
そして素晴らしい20代を過ごせますように。


写真は迷ったけど、一番好きな写真。シンプルだけど。
#宇野昌磨#フィギュアスケート#20歳#誕生日#誕生日おめでとう

しょーまさん誕生日おめでとう🎉
笑顔溢れる充実した1年になることを願っています。



まずは全日本🇯🇵



今年もよく食べて(お肉もいいけど野菜もちゃんと摂取してください)、よく寝て、練習して、しょーまさんらしく過ごしてください😂🙏💕



#宇野昌磨 #shomauno #フィギュアスケート #figureskating #figureskate #figureskater #happybirthday #ハッピーバースデー #hbd #誕生日 #誕生日おめでとう #大好き

Happy Birthday🌹Shoma🎉😆
実はこれ、今年の4月に作ったのにUPしていなかった動画😅
今シーズンが始まってファイナルも終わっているので、手直ししようかとも思ったんですけど、やはりこのままUP✨
昨シーズン、ボストンの悔しさが原動力になって飛躍したんだなぁ、と思って作った動画です😊✨
あと…この動画にはないんですけど、
ユリアちゃんが今シーズンのGPシリーズを解説していた中で、
ショーマチカのジャンプについて語った内容が興味深い…というか面白い😁
⛸スケートカナダ SP
「墓場の底から掘り起こし(ジャンプを)引っ張り出す」
→どんなに難しい体勢や状態からでも跳べる、っていうのを形容したらしい😳🤔
⛸GPファイナル FS
「 (彼のジャンプは) 本当に独特で1km離れていても彼だと分かる」
→デニスくんが「彼のジャンプは投石器?から放たれるようだ」って言った後の言葉。
1km先でも分かる、ってマサイ族並み😱😂
#HappyBirthday #ShomaUno #happy #birthday #figureskating #figureskater #GPFBarcelona #JapanNational #Boston2016 #TCC2016 #GPFMarseille #AWG2017 #Helsinki2017 #TheRoadTo2018 #宇野昌磨 #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #しょーま #ゆづ #ハビ #ボーちゃん #ハンヤン #美穂子コーチ #小林さん #ショーマチカ #ハッピーバースデー #ハピバ #お誕生日おめでとう

昌磨生誕祭1️⃣昌磨、お誕生日おめでとう🎉🎁🎂素敵な時間を過ごして下さい❤️心よりいつも応援しています📣あなたは20歳👏全日本行きで、ついに私は今年20回目の現地入💕
#unoshoma #shomauno #宇野昌磨 #そんなあなたが好き #宇野昌磨生誕祭 #しょーま #figureskater #フィギュアスケート #全日本はブチ上げて


#figureskating #figureskater #figureskate #japan #shomauno #happybirthday #birthdayboy #1217 #congrats
#フィギュアスケート #フィギュアスケーター #日本 #宇野昌磨 #誕生日 #おめでとう


昌磨くん誕生日おめでとうございます🎂🎊
昌磨くんの作り出すスケートの世界観が本当に大好きです
いっぱい食べて🍖いっぱい寝て😴いっぱいゲームして🎮、昌磨くんにとって最高の一年になりますように😌

Happy Birthday❤️
.
昌磨君の演技を観てから、フィギュアスケートが更に好きになりました
.
昌磨君のジャンプ 特にイーグルからの3A…、高速なスピン、引き込まれるステップ、、、全てが大好きです
.
昌磨君の演技はただ滑るんじゃなくて、自分らしさをすごく出していて、他の誰よりも印象に残る!
体の動かし方もタメがすごくあって、気づいたら引き込まれてます︎☺︎
昌磨君のプログラムで1番好きなのは全部が好きすぎて、本当に選べない…
.
去年受験だった時も、昌磨君の演技をみると、すごく引き込まれるのでいい意味で受験を忘れられてすごく気分転換にもなったし、みたあとはやる気もすごく出て!
本当に昌磨君の演技があったから頑張れたと思います🤙🏽
.
本当に本当に昌磨君の事も昌磨君の演技も大好きです
.
ずっと昌磨君の事を応援しています☪︎*。꙳
.
.
.
#happybirthday #shomauno #宇野昌磨 #宇野昌磨誕生祭 #figureskater #figureskating #フィギュアスケート #1217 #20 #20thbirthday #winter #turandot #love #like4like

Twitterと同じですが…!しょうまくん20歳のお誕生日おめでとうございます!🎂❤野菜が食べられないしょうまくんも大人の仲間入り!通過点の平昌五輪でいい演技ができますように😹🙏ずっと応援しています🙌頑張ってください😳
#宇野昌磨 #誕生祭
#宇野昌磨選手20th #誕生日
#宇野昌磨誕生祭2017
#宇野昌磨誕生祭 #フィギュアスケート
#気軽にフォロー #お願いします

スケート靴バッグ作った\\\\٩( 'ω' )و //// 裏側雑だし、裏地無し_:(´ཀ`」 ∠):
トートバッグとか簡単なものは今まで作ってきたけど、スケート靴バッグは初めて作ったから失敗するつもりだったけどなんとか使えそやもな_:(´ཀ`」 ∠): 今年は富士急行きたいなぁ。車ないと行けないから難しいだろうけど(T ^ T)

あと、1回しかスピードの靴は履いたことないけどもっとやってみたいからまた挑戦したいな。

#アイススケート
#アイスダンス
#ウインタースポーツ
#フィギュアスケート
#ハンドメイド
#裁縫
#ミシン
#手作り
#バッグ
#スケート靴
#マイシューズ
#スケート靴バッグ
#独女の生態
#意外とやれば出来る
#そう思いたい

今宵は#恵比寿 #マンサルヴァ
#クリスマスディナー を頂きました🍽
毎年同じお店、今年で4回目かな。料理はとっても美味しくてステキな時間を過ごすことができました💕場所は年明けから移転するみたい。
#ガーデンプレイス #ウェスティンホテル に寄ってクリスマスツリー鑑賞。
来週は#フィギュアスケート #全日本選手権 。クリスマスどころじゃないや😫みんな頑張れー!
#mansalva

魅せるスポーツでもあるフィギュアスケート。

氷上の演技はもとより、リンクサイドでの個性もキラキラ輝かせたいものですね!

小杉スケートではそんなスケーターの皆さんへいろんなアイテムをご用意しています。
クリスマスに向けていかがですか♪

クリスマスフェアコーナー
http://www.kosugi-skate.com/smartphone/list.html?category_code=ct319

#小杉スケート
#アイススケート
#フィギュアスケート
#商品紹介
#クリスマスフェア
#じつは自社サイトリニューアル

普段は別のリンクの教室に通っていますが、今日は二子玉川でプライベートレッスン。
とっても素敵な先生に、これまでの練習で気になっていたポイントや新しいことを教えていただき大満足。
そろそろ個人レッスンかなー。

#二子玉川ライズスケートガーデン #二子玉川 #二子玉川ライズ #スケートレッスン #フィギュアスケート #長男 #7歳

今日は、浅田真央展に行ってきた!!お金取れるレベルなのに入場無料やった😃✌改めて浅田真央フィギュア人生お疲れさま😆🎵🎵#浅田真央展 #浅田真央 #浅田姉妹 #なんば #高島屋 #高島屋大阪店 #浅田真央ちゃん #フィギュアスケート #トリプルアクセス #なんか感動した#第2の人生応援します#浅田舞#高島屋浅田真央展 #大阪

2017.12.16
“ グランプリファイナル 名古屋 ”

ファイナルから1週間経ちました。
直前にロシアの五輪参加問題があったり、
本当に今年のグランプリシリーズは、
ファイナルまで色々あり過ぎました….(疲)(泣)(白眼)
そんな中、選手の皆さん、
お疲れ様&おめでとう👏🥇🥈🥉

昌磨は色々惜しかった…..😣

試合後、昌磨のインタビュー記事では、
「面白かった」「楽しかった」「満足してます」の見出しが目立ち、
最初、エエッ?と戸惑いましたが、概ね好意的に前向きに解釈されている記事が多かったように思います。
Sportivaさん(web版12月9日掲載)の折山淑美さんの記事が、昌磨の言葉を端折らずそのまま載せてくれているような気がしました。

「僕自身、一刻も早く仕上げたいとシーズン前から思っていましたが、最初のロンバルディアトロフィーがよかったのは本当に運がよくて、たまたまうまくいっただけ。それ以来、ずっとうまくいかず、やっと満足いく練習ができて臨めたのがこの試合でした。それでも1、2週間やっただけのことなので、それでは補えないものがあるというのを、この大会を通して思いました。でも、大会を振り返れば本当にいろんな収穫があったと思う。2位という結果でみなさんは残念だったねという気持ちかもしれないですが、僕としては満足しています。結果に関しても、これが今の僕の結果だと思います」

ロンバルディアの後に靴を替えたとか、ジャパンオープンの後に肉離れを起こしていたとかインフルもありましたし、やっと本調子に戻れた喜びが大きかったのかな….と思いました。

二十歳になる新生昌磨は、
本調子スタートだと思うので、
頑張れ〜全日本!


pic1 中西祐介さん撮影
pic2 Getty imagesさんより
pic3 手塚耕一さん撮影
pic4 遠藤啓生さん撮影
pic5 日刊スポーツさんより
pic6 Getty imagesさんより
pic7 Yoshikoさんより

#グランプリファイナル #figureskating #フィギュアスケート #grandprixoffigureskatingfinal #宇野昌磨 #shomauno #ネイサンチェン の新衣装は#verawang ですって楽しみ #nathanchen #コリヤダ くん誤訳問題はヒド過ぎるスケ連しっかりして〜#stayhealthy

プル様は2006年怪我でトリノオリンピックシーズンで
2戦のみの参戦でロシア選手権は欠場して
そして万全とは言えない状態で出場したトリノで
金メダル~(´▽`)
ゆづ君も同じ道を進むのかも~

⛸If you want...,please use this picture🇳🇱 #RostelecomRussianNationals2018
#сергейворонов #фигурист #негитарист


いきなりすみません…💧ヴォロノフさんのバナー的なものを作成しましたので、もし良かったら使ってください✨🇳🇱🇳🇱 .

【ネットプリント予約番号】
①赤 57613841
❷黒 08547999
サイズはプリント時に選択ください。初期設定はA4
.
.

(これ描く前に、参考に去年の露ナショナル見たら、ほとんど振ってる人いなかった…💧
不要かなーとか、…ゴシック体にしたら、パンクバンドみたいだし💧とか、いろいろ考えたけど…。) .




#figureskating #figureskate #figureskater #sergeivoronov #sergeyvoronov #сергейворонов #иллюстрация #фигурноекатание #russia #плакат #ЧемпионатРоссии #ЧемпионатРоссии2018 #RostelecomRussianNationals2018 #RostelecomRussianNationals #СанктПетербург #Петербург
#フィギュアスケート #ロシア #セルゲイボロノフ #セルゲイヴォロノフ #японскийязык #чр2018

浅田真央展 行ってきました。頑張って来たんだなぁと母の気持ちになったり 衣装を見たらいろいろ思い出して 涙😂出そうになってしまった^_^;#真央ちゃん #フィギュアスケート #感動をありがとう

@asadamaoten 大阪高島屋の浅田真央展に行ってきました!
一部お写真OKのコーナーがあり、そこにメリーポピンズの衣装が♡♡♡
可愛すぎる( ´ ▽ ` )♡
小さい時のものから、引退間際のものまで、たくさんの衣装があり、オリンピックや数々の大会のメダルもあり、入場無料と思えないレベルの展示でした!!
衣装見てて思ったのですが、身長163cmと考えるとめっちゃ細い!!!!!
10cm以上低い私でも入るか不安なレベルのサイズ感。
この細さで、あれだけの演技をするなんて、どこにそのパワーがあるんだろう。。。
別に高島屋の回し者ではありませんが、今月25日まで開催されているようなので、ご興味ある方は是非♡



#浅田真央 #浅田真央展 #大阪高島屋 #大阪高島屋浅田真央展 #衣装 #メダル #たくさん展示されてました #行ってよかった #メリーポピンズ #可愛かった #フィギュアスケート #figureskating #maoasada #instalife #instaholiday #instapic #instaphoto #followme

ほんとハート多い(¬_¬)
お世話なんて出来るか~!!
来週東京満喫しましょう。

#フィギュアスケート#全日本選手権#MOI#Disney#久しぶりの東京

お休み、あっという間に終わっちゃったぁ〜( ;∀;)❤️
.
今日はやっと『君の名は』を観たよぉ〜✨
最後は思わず泣いちゃいましたぁ(;_q)💕
キュン…っときて潤ったよぉ〜✨
.
明日からまた頑張りますっ❣️
.
皆さん、今日もお疲れ様でしたぁ💕💕
.
おやすみなさぁ〜い🌛✨✨
.
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✨✩‧₊💕˚•*¨✨*•.¸¸♬
.
#羽生結弦 #ゆづ #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート

『Challange』
ちょっと構図が変だけど💦私も来年は色々挑戦したくて描いてみました。

フィギュアスケートが大好きで、浅田真央さんも大好きで。
真央ちゃんはいつも『挑戦』してて。
浅田真央展に行きたいです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #挑戦 #浅田真央 #浅田真央展 #フィギュアスケート#challenge #asadamao#figureskating skating#waterpainting#水彩

先週、名古屋で開催された#フィギュアスケート#グランプリファイナル を観戦に行ってきました!
応援している#宇野昌磨 選手と#宮原知子 選手をこの目で観られて幸せでした😊完璧の演技ではなかったと思いますが、彼、彼女にとって、良い経験になったと思います。これからも努力家の二人を応援していきます‼️
ちなみに帰りの新幹線で綺麗な#富士山 が見えて、縁起が良いなと思いました。全日本やオリンピック、世界選手権で良い演技ができますように🙏

結弦くん一問一答、回答がかっこよすぎ…好きにならずにいられないな。
by 2年前のanan
.
#羽生結弦
#ananNo1983
#フィギュアスケート
#YuzuruHanyu
#figureskating

新横浜スケートセンターでクリスマス・オン・アイス2017⛸ クリスタル・ケイやゴスペルシンガーの生歌をバックに高橋大輔ほかのスケーターが舞います😄 #クリスマスオンアイス #フィギュアスケート #figureskating #christmasonice

こんばんは🌃🌠 お花のモチーフのヘアゴムは、娘も愛用しています♥
お花が3cmくらいあるので中学生の娘にはとても使いやすく、頭の大きさに対してとてもバランスが良いです。

お色は他に橙(黄色)もあります😊

#peacefulflower #ヘアゴム #ハンドメイド #花のモチーフ #フィギュアスケート #使いやすいアイテム #かわいい #ラインストーン #キラキラ #ラクマ #フリル

Previews for the tight ladies’ competition at Japanese Nationals: Yuna Shiraiwa —-
#yunashiraiwa #白岩優奈 #japanesenationals #figureskate #figureskating #figureskaters #フィギュアスケート

ジェイソン誕生日おめでとう!!(2回目🤪)
ジェイソンの演技が大好きです❤️

#ジェイソンブラウン
#フィギュアスケート
#jasonbrown
#figureskater
#figureskate


⛸💦🌈スケート実習12.12-12.16💜👌🍖
タノシカッタ!!!!!!!!オイシカッタ!!!!!!サミシイ!!!モドリタイ!!!!マタイキタイ!!!!アワヨクバナナセトトモヒロヨリスベレルヨウニナリタカッタ!!!!ムリダッタ!!!!
💚❤️💚
読み辛い選手権
#体育#skating #スケート実習#⛸#フィギュアスケート

Most Popular Instagram Hashtags