[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フィギュア

292396 posts

TOP POSTS

こちらはTHE ICEのコーナー。
会場内も写真OKマークのところでは撮影していただけます!
#浅田真央展 #浅田真央 #maoasada #asadamao #フィギュア #フィギュアスケート #衣裳

原型師の友人が超うらやましい仕事してる😳‼️ #鹿島アントラーズ #フィギュア #原型師 #岩倉圭二 #すごいなー

「やあ、俺はウッディ。前回の続きを話そう。
あれからしばらく遺跡で宝探しをしていたら、イギリスから来たナントカって教授に出会ったんだ。彼らも財宝を探しているようだったが、協力はしなかった。こういうのは競争だからね。
だが、あの教授はどんどん遺跡のナゾを解いていき、まさに財宝まであと一歩というところまで進んでいたんだ。俺は焦った。このままだとお宝が全部獲られちまう!
無意識のうちに、俺は護身用に持って来たゴルフクラブを振りかぶっていた。正気に戻った時には、目の前には動かなくなった教授と解かれた最後のナゾがあるだけだった。
少し罪悪感はあったが、シリーズが終わった彼らと2019年に新作が控えてる俺たちとじゃ価値が違うからね。俺たちの活躍を心待ちにしているファンのためにも捕まるわけにはいかないんだ。
誰にも発見されないように彼らをしっかりと瓦礫の下に埋めて、見事お宝をゲット!めでたしめでたしってワケさ。
・・・なんでさっきから『彼ら』って言ってるかって?そりゃあ、青い服のガキも一緒に埋めたからだよ」(声:唐沢寿明)

#トイストーリー
#ウッディ
#ディズニー
#リボルテック
#フィギュア
#ピクサー
#デザインアートライズ
#モルタル造形
#レイトン
#Pixar
#toystory
#woody
#Disney
#igtoys
#toystory4
#toypops2
#toycrewbuddies
#toydiscovery
#toystagram
#toyleague
#wheretoysdwell
#toysrepublic
#rebeltoysclub
#toyunion
#instatoys

Good TGS2017!
東京ゲームショウ1日目は楽しかったです!でもFGOブースがなかったのが残念かな。
#TGS2017 #ぐだ子と旅 #fate #fgo #fatego #ぐだ子 #フィギュア #figure #ねんどろいど #nendroid #tokyo #game #instagood #kemonofriends #LoveLive #lovelivesunshine #animegirl #gamegirl

.
予約していたTOYS ERAのジェロームが届きました😁
眼球可動付きです👀
4枚目の白目は妹が喜ぶからついでに載せただけです←どんな妹や

まぁまだゴッサムは1話も観てないんですけどね(笑)
ドラマはぶっ続けで一気に観ないと気が済まないのでシーズン全て終わるまで観れません…が待ってたらいつになるか分からないのでこの機会に観はじめようかと迷うところです。。 それはそうと、バットマンのスピンオフでジョーカー誕生ストーリーが映画化されるとのことですが、
脚本&監督はハングオーバーの監督(名前忘れた)と8mileの脚本家(知らん)で、スコセッシ監督も加わるそうです。

さてさて、ここで重要なのはジョーカー役は誰がするのか!

誕生ストーリーなので必然的に若い俳優に限定されると思うのですが、全く想像つかん。

ディカプリオの名前もチラホラあがってるそうですが、もうオッサンなのでそれはありえないでしょうし(笑)
それにディカプリオはどの役でもディカプリオ様なのでジョーカーは無理かなぁ。
もちろん演技は素晴らしいしそれが彼のいいところでもあるし、長年ファンとして彼のジョーカーも見てみたいけど!でもジョーカーはちゃうわ~。 私の理想としては、今回は無名でまだ何の色もついていない新しい俳優を使って欲しいと思います。

レトジョーカーに続き今回もがっかりさせられたらアタス泣いちゃうYO!

#gotham#jerome#thejoker#batman#onesixthscale#figures#hottoys#toysera
#ジェローム#ジョーカー#バットマン#フィギュア#トイズエラ#ホットトイズ

MOST RECENT

#峰不二子#フィギュア いや〜😱💦ちょっとお金かかっちゃったな💦
#UFOキャッチャー #UFOcatcher #cranegame #クレーンゲーム #ルパン三世

Maintenance of Malylin after exhibition.
Look at her pearl earings!
But I feel sometitles usual work is not so fun...
展示の後のメンテはつきもの。でも、ただメンテするだけでは楽しくない・・・

#cm撮影 #shooting #puppet #thunderbirdsarego #sculptor #art #マリオネット #サンダーバードarego #造形 #アート #luchalibre #martialarts #100percenthandmade #studios #sci_fi #作家 #tv #automata #prowork #プロの仕事 #フィギュア #design #マリリンモンロー #首ふり #bubblehead

「懐かしの漫画シリーズ☆すごいよ!マサルさん」
昔の読んでいた漫画キャラを意味深に撮影(笑)
妙なテンションの漫画だったなぁ(笑)
#光画部#スマホ撮影#ART#すごいよマサルさん#少年ジャンプ#懐かしアニメ#懐かし漫画#セクシーコマンドー#ひげ#めそ#トレンディ#トらやん#ヤノベケンジ#ダイドーブレンド#写真部#フィギュア#ワールド

すみません😣💦⤵
先程の💨は故意ではないです。
おいもが美味しくて…
#シュライヒ #Schleich #動物 #animal #ミニチュア #ぬい撮り #kawaii #cute #フィギュア  #IGersJP #miniature #toy #instagram #instagramjapan #instagood #スカンク #skunk #toystagram #toysphotography

JUNX「カスタムショー」
今度の日曜日9/24は愛知県の吹上ホールで、イベント「JUNX outside toyshow vol.9」にて、ソフビをペイントしたコレを展示してます😄
テクスチャや艶をパターン出して塗りました🤗
後日オークションで買えます😁
自分は遊びに行ってフラフラしてるので、捕まえて下さい😎
・・・
#JUNX #ジャンクス #JUNX9 #名古屋 #nagoya #toy #トイ #オモチャ #おもちゃ #造形 #カスタム #ペイント #雑貨 #アメリカ #小物 #出店 #イベント #マーケット #ソフビ #フィギュア #tattoo #クロちゃん #クロコダイル#crochan#人喰いワニ
・・・
‪<JACK🎨スケジュール>‬
‪【2016.8.20〜継続中/東京、東急ハンズ、渋谷店、5C>作品展示 】‬
【9/24「JUNX outside toyshow vol.9」愛知、吹上ホール>作品展示】
【9/30-10/1「GO AROUND JAPAN」埼玉県、ゆうパークおごせ>ライブペイント】
‪<予定‬>
and more...
・・・

Most Popular Instagram Hashtags