#フィオナアップル

62 posts

TOP POSTS




朝は昨夜の流れで
Fiona Appleの1stを。
当時よく聴いてました。
久々ですが良いわ😌~

#fionaapple#フィオナアップル#TIDAL#1996
#目の大きさや顔のはみだし具合が渡辺美里のBREATHと張り合える

フィオナ・アップルの新譜を、
「今年こそ、今年こそは」
と密かに楽しみにしてるのは、僕だけじゃないはず(笑)もしかしたら、女性ヴォーカルの中で一番好きかもしれません♪
#FionaApple#フィオナアップル#真実#アルバムのタイトルの長さはギネス記録

また腰の機嫌を損ね、日々痛みと暮らしております。
写真撮りたいとこですが、いかんせん気持ちがついて来ず。
Fiona Apple - Love Ridden
音楽の投稿が重なってしまい申し訳ない。
最近、寝る前はフィオナ・アップル🍎
彼女のビブラート大好きです。

また生で聴きたいなぁ。

#fionaapple #musiclover #フィオナアップル

あぁ16歳の頃からこのアルバムは家にあったのに..!こうして時が経ってまた曲の意味が理解できたりするから本当に音楽は楽しいし、私もそういう曲を作りたいなと思う!
#music #fionaapple #nowplaying #フィオナアップル

【ご報告&募集】
叩けないカホンを購入し、パーカッショ二ストとして立ち上げた、我らがアパッチ楽団!
曲作り始めたら、歌やギターも楽しくなってきて、めっきりミュージシャン気取りのアパッチです。
.
先日、フィオナアップルみたいなボーカルさん居ないかなーとハニーに言ったら、居るわけないでしょwと言われたアパッチです。 .
いやーしかし、楽団ってカテゴリーが楽しい。バンドだと、メンバーの個に負担や期待をかけてたんだけど!楽団は在籍して居るメンバーで、何かを探しする感じが。

バンド→目的のために集まった少数精鋭部隊。
楽団→できる事を皆で模索する街づくり。 .
みたいな。
団員さん、随時募集中!音が出るなら、ハンドクラップでも、なんでもこいです♪

#アパッチ楽団 #フィオナアップル

最近、懐かしい歌ばかり聴きたくなる。
フィオナ、かわいいな、やはり。
好きな顔。
#フィオナアップル #fionaapple #fastasyoucan

体弱すぎ

MOST RECENT

今週はGreenroomだったかぁ😣
割と近所なのに1度も参加したことないなぁ😵
今日は
Tidal / Fiona Apple
名盤❗️
#tidal #fionaapple #vinyl #レコード #アナログ盤 #フィオナアップル

おはようございます😊昨日もやらかしました💦失敗を😵💧
最近にはじまったことじゃないけど、いい歳して失敗しては怒られる😅
けどやらかさなきゃ気付けないし直せないもので。。こうやって人は成長していくんやな~と。しみじみ。笑
ちなみに私は失敗したくないのになぜか空回りするタイプで。ようするに不器用な性格😅でもそのおかげ不器用な人の気持ちわかるし応援したくなる😁私の好きな曲にフィオナアップルの「A MISTAKE」があるけどこの曲はまさに失敗ばかりする人、失敗が怖い人は聴いて欲しい😁ほんとわざと失敗したくなったら勝ちですな😁
てな感じで今日も1日ゆるくがんばりましょ~💕
#おはよう #朝 #失敗 #やらかしてばかり #失敗は成功の素 #大人女子 #アラフォー女子 #mistake #フィオナアップル

いつもお洒落な @i_am_millcrepe さんからの #オレンジバトン 🍊📙💛📙
オレンジの服や小物が一つもなかったのでこれで🙇🏻‍♀️笑
何人かタグ付けさせていただきましたが気が向いたらで大丈夫です🙆💕 ♡



#オレンジ #バトン #orange #cosmetics #コスメ #化粧品 #maccosmetics #lipstick #リップ #morange #eyeshadow #chifure #チフレ #チーク #shuuemura #シュウウエムラ #デパコス #アイライナー #フィオナアップル #fionaapple #gorkyszygoticmynci #洋楽 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

曲よりも詩に衝撃を受けた
似たような事あった(苦笑) 🎵Fiona Apple - Never Is a Promise

#🎧
#FionaApple
#Tidal
#AlternativeRock
#1996
#90sMusic
#フィオナアップル

小さい頃シミーズと遊んでくれてた
6年生のお兄ちゃんが卒業を迎えました。久々に会ったら声変わりしすっかり身長も抜かされ本当にお兄ちゃんになっていて勝手にジーンときてしまった。(人んちの玄関やから泣かなかったよ褒めてくれ←おい👋🏻)おめでとう。

さっきシミーズとおめでとうの手紙と
リンゴケーキを作りました。
作業中になんでリンゴ🍎?と長女に聞かれました。
リンゴにしたのはお兄ちゃんの誕生花だったから。
花言葉も「名誉」だ「後悔」だといろいろあるけど、今日贈りたい花言葉はただひとつ それは「選択」(パリスの審判からの意味合いは無視)
人生は選択の連続で思春期なんてそらもう大変で、人に環境に疲れる時もくるだろう。そんな時もしんどい事と向き合う勇気を、あと逃げる勇気を、困ったら自分が後ろめたくない方を、 迷ったら自分が楽しいと思える方を選択していってほしいなと、そういう意味をこめました────のですが長ったらしいんで端折りながらお兄ちゃんに贈る言葉を同じようにこれから思春期の道を歩くシミーズに言いながら 自分の胸にも刻んだ夕べでした。明日届けよう。

あ、あと単純にリンゴが
安かったのもあります(^^; 🍎。。🍎。。🍎。#卒業式#リンゴって愛されてる果実だと思う#白雪姫の毒リンゴやなんかのギリシャ神話やアダムとイヴの禁断の果実 誘惑的な意味合い(でもこれも 始まり とされているので決して悪くはないんだけど)などは無視#花言葉#誕生花#ニュートン#リンゴ#りんご追分#椎名林檎#リンゴスター#フィオナアップル#アップルレコード#apple#スティーブジョブズ#炊飯器ケーキ#選択#過去へは行けない未来は続くeverybodysingasong#逃げるな#逃げろ#柔軟に#無茶しろ#無理すんな

#今日のコーデ …ではないです!笑
思い付いてふとやってみた #ロックスタイル ~!!!
息子のTシャツがなんと…#ユニクロ#メタリカ っ!!!超~青春時代思い出すっちゅーの!笑
私が10代~20代前半とか、#オルタナティブ というジャンルの音楽が確立されたばかりで、#アラニスモリセット#スマッシングパンプキンズ#スマパン )、#ブラー#カーディガンズ#グリーンデイ#ガンズ#ストーンテンプルパイロッツ#サウンドガーデン#コレクティブソウル#ベック#フィオナアップル#ガーベイジ etc.…たくさん聴いたなぁ…
ってか!そこにメタリカねぇーじゃんっ!!!!!笑 あっ…メタリカは聞いてなかったわぁ~!!!笑
後で着替えて、今日のコーデはまたpostします♪笑
*
*
#ロックコーデ #やってみた #アラフォー #ファッション #コーディネート #ニット帽女子 #アラフォーコーデ #着回しコーデ #コーディネート探検隊

10代のころはじめてフィオナ・アップルの曲をきいてから、もうずっとずっと彼女のとりこです。
Never Is a Promise と Valentine は何回リピートしたかなあ。
#フィオナアップル
#fionaapple
#neverisapromise
#valentine

可愛く編み込みしてもらって(母できないからさ…)一番のお気に入りのリンゴ柄のワンピを着て大好きなピンクの靴を履いてさぁお出かけよ* . 。* . 。って時に何故鉄棒をするかな* . 。* . * . 。* . 去年の夏のお出かけ前の話です泣 * . 。* . #写真#次女#8歳#小3#鉄棒#大好き#学校には鉄棒しに行ってるようなもん#編み込み#リンゴ柄#リンゴスター#椎名林檎#フィオナアップル#マクドのアップルパイ#あ、また脱線した#ピンクの靴#おめかし#したとて…#何故だい#何故なんだい

体弱すぎ

.
20170226
なぜか朝から赤いアルバムばかりを選んで聴く
そんな偶然のビューティフル・サンデー。
← MORVERN CALLAR OST
→ FIONA APPLE「真実」
..... ..... .....
#todaysalbum #今日の一枚 #fionaapple #フィオナアップル #acrosstheuniverse #morverncallar #モーヴァン #samanthamorton #サマンサモートン #music

__

これも蚤の市で買ってきた額縁。
フィオナ・アップル入れたらホラーになったよ。

#fionaapple
#フィオナアップル

【ご報告&募集】
叩けないカホンを購入し、パーカッショ二ストとして立ち上げた、我らがアパッチ楽団!
曲作り始めたら、歌やギターも楽しくなってきて、めっきりミュージシャン気取りのアパッチです。
.
先日、フィオナアップルみたいなボーカルさん居ないかなーとハニーに言ったら、居るわけないでしょwと言われたアパッチです。 .
いやーしかし、楽団ってカテゴリーが楽しい。バンドだと、メンバーの個に負担や期待をかけてたんだけど!楽団は在籍して居るメンバーで、何かを探しする感じが。

バンド→目的のために集まった少数精鋭部隊。
楽団→できる事を皆で模索する街づくり。 .
みたいな。
団員さん、随時募集中!音が出るなら、ハンドクラップでも、なんでもこいです♪

#アパッチ楽団 #フィオナアップル

Most Popular Instagram Hashtags