[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファーストレディ最後の使命

74 posts

TOP POSTS

映画やらうかい亭やら
久しぶりに人間らしい生活を送れた
ミサイル来ても大丈夫🤔

#社畜からの解放
#ファーストレディ最後の使命
#うかい亭
#d7200


やっと観に行けた、、ギリギリ。
ストーリー関係なしに、最後の神父さんの台詞に心打たれてスッキリした。
.
#ジャッキー#ファーストレディ最後の使命#映画#映画鑑賞記録

昨日は阪急のスペシャルイベント💖
映画ジャッキー特別試写会&ファショントークショーにモスキーノブランドさんより ご招待頂き お友達&主人と🎶💕
宜しければ 31日よりロードショウです。彼女がいたからケネディは伝説になったようです😋
#
#
# 阪急スペシャルイベント#映画ジャッキー#ファーストレディ最後の使命 #ヒューマン作品#モスキーノブランドのご招待💖🎶#ハッピー✨👍

前々からとても気になってた映画を観賞。

ケネディ大統領暗殺事件で夫の脳みそをとっさにかき集めた大統領夫人に元々興味と知識があったお陰で楽しめました。

色々な言われ方をしているジャッキーだけど夫を愛しているからこその行動の一つ一つには嘘はないと思う。

そしてCHANEL、GIVENCHY、Dior…数々の豪華な衣装とヘアスタイルとナタリー・ポートマンが素敵!! 特に血まみれのCHANELは悲しいのに美しくて…。 そんな、ぐちゃぐちゃな気持ちのまま(笑)、アイアンマンが鎮座する可愛い後輩のお店にてベビーグルートを発見!!
しっかり自分の意思を持って楽しそうに働いてる彼女の笑顔は素敵でした( ´艸`)💕 #ファーストレディ最後の使命
#ベビーグルート めちゃくちゃ可愛い♥
#レディースデイ はあんなに混むのか💦
#@shishi.yuka 今度は絶対呑もうね☺

ドキュメンタリーを観ているようだった。ナタリー・ポートマン素敵でした👏
#Jackie
#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命

*
(*˙˘˙)♡
コレも予告観て、気になったぁ
今日は、あたし主観で観たいなぁな作品のフライヤーたちを🆙
*
彼女が史上最も有名なアメリカ大統領を〈有名〉にした
彼女がいたから、ケネディ大統領は〈永遠の伝説〉になった
*
#ジャッキー #ファーストレディ最後の使命 #真実の物語 #ナタリーポートマン

0421🕕p.m.🎬@渋谷HUMAXシネマ
『ジャッキー ファーストレディ最後の使命』観賞👀
ナタリー·ポートマンがジョン·F·ケネディ元大統領夫人
ジァクリーン·ケネディを演じ、ケネディ大統領暗殺
事件をファーストレディの視点から描いた伝記
ドラマ💥🔫
🎭観劇までの時間が空いていたので予備
知識無しで観賞、正直退屈でした😥
ナタリー·ポートマンの演技は素晴らしいのでしょ
うが、ファーストレディの使命って何❔が伝わっ
てこなかった🙍
暗殺後の4日間のジャッキーの尽力でJFKの大
統領としての名声が保たれたと言いたい
様だか、世間知らずのお嬢様が突然ファースト
レディに祭り上げられ、贅沢三昧して突然
失脚した話をかなり美化し過ぎでは…😞
但し、ホワイトハウスでの優雅な暮らしを失う悲
しみは庶民には理解できない👎が、肉親
を悲惨な形で喪った哀しみは心にズシリと
響いてきて、涙無くしては観れなかった
です😭
【🎥37/評価3.3(🎬com3.0)】
#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命
#ナタリーポートマン
#ジョンfケネディ
#ケネディ大統領暗殺

ジャッキーは凄く意志の強い女性だったってことと、ファッションがお洒落で可愛いなぁってこと、ストレスや恐怖からタバコの数が多いなってこと、、正直これくらいしか思うことがなかった。
ケネディ暗殺映像を初めて観たときの衝撃は脳裏に焼き付いているので、そのシーンが少し再現されているのを観ると少しドキドキした。飛び散った脳みそを掻き集めながら「脳が飛び出ないように必死に手で抑えた」って、これはファーストレディとしての使命感だとしても狂気じみた意志の強さ。

#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命

オレは時系列をかなり見失いました。#ジャッキー #観ました #ファーストレディ最後の使命 #見ました

MOST RECENT

Jackie。
何度も暗殺の動画を今までTVで見てきたけれど。
隣で旦那様が撃たれて死んで行く様を体験するのってやっぱり現実味がなくて、映画の様に思ってたけど。
はじめて、どんな気持ちなのか感じれました。
脳みそが出ないように押さえたりするよね。愛してたら。。。
ブラックスワンの製作ダーレンアロノフスキーとナタリーポートマン。
2人が組むとストイックな感じがするね。

#Jackie #natalieportman #ジャッキー #ファーストレディ最後の使命 #映画評論家 #映画好きな人と繋がりたい #婚活中 #あはん💋

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
🔴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャッキー #ファーストレディ最後の使命
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
📍 2016 ┊ アメリカ 🇺🇸 チリ 🇨🇱 フランス 🇫🇷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤ ┊ 99分
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
春にキルフェボン行った時に 、この映画のポスターが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
あって気になってたから 新作レンタルで 👀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
日本の事も 理解出来てないのに 、他国の政治系の
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
勉強する余裕はない 💭 やからちょっと難しかった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
子供を持つ 母としての強さを感じた 🤱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ジャッキーのお衣装が 可愛い 、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
室内の雰囲気も 可愛い 、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
キャメロット 〜 ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ って歌 気になる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
邦題が ピッタリって思った ✏️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#かむろぐ🎬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🎞 #jackie
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
👤 #natalieportman #ナタリーポートマン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
✔️ #パブロラライン #映画 #洋画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ



#映画 #MOVIE #ジャッキー #ファーストレディ最後の使命 #Jackie #2016 #アメリカ #チリ #ネタバレ 少々あり (95分)


台風一過の秋晴れとなりました月曜日、皆様台風の被害はありませんでしたでしょうか...。

何事もなかったことをお祈りしております。

いつも「いいね」やフォローをしていただきまして、ありがとうございます(Thank you for likeing and following my pic and video !!)。

#ジョンFケネディ を題材にした映画は多数ありますが、夫人の#ジャクリーンケネディオナシス#ナタリーポートマン )を主人公にした作品は、少ないと申しますか、私は初めて鑑賞しました。

物語はケネディ暗殺後の心境や、自分の置かれている状況を、ジャーナリストのインタビューに対しての応えが回想される形と、ケネディ存命中に撮影されたであろう、ジャッキーがホワイトハウス内を案内している映像がリンクしながら進みます。

ナタリーは、まだ36歳なんですが、老けこんで見えたのは役作りと、メイクのせいでしょうか、まずそこが気になりました。

ケネディが撃たれた瞬間、飛び散った頭蓋骨を掻き集めるような...、という美談がありましたが、後の検証によって「驚きのあまり本能的に逃亡しようとした咄嗟の姿勢がそのように見える」とした番組を観たことがありますが、真相はどうなのでしょうか...。

この映画では触れられませんでしたが、「ケネディの脳がこぼれおちないように押さえていた」との描写と台詞はありました。

ただ、ジャッキー自身には大きなドラマがありませんので、「映画」というエンターテイメント性は低いものにならざるを得ません。

自分の身にも危険が降りかかるかもしれないこと、遺された2人の子供をどう守っていくか、ホワイトハウス内の私財(美術品・絵画など)をどう処分するか、ケネディをどこに埋葬し、葬列はどのようにするか等々が主な「最後の使命」として描かれています。

ナタリーの演技は、ジャッキーが憑依したかの如く、鬼気迫るものがあり見応えはじゅうぶんです。

ケネディ暗殺を受けて、ファーストレディはどう振る舞っていたか、どのような考えを持っていたのか、「史実を知る」という意味では素晴らしい作品だとは思いますが、これといった盛り上がりはありませんので、退屈に感じられる方もおられるかもしれません。

つい先日、ケネディ暗殺に関する機密文書、約三千点が公開される運びとなりそうだとの報道もあり、トランプ大統領も公開に賛成の意向ですので、新たな事実、真実が解き明かされるかも知れません。

オズワルドは恐らくスケープゴートでしょうが、「魔法の銃弾」の解明や、「ジョンソン陰謀説」、「共産主義者の犯行」、はたまた「CIA」「FBI」も暗殺に加担していたのか、ケビン・コスナーの「JFK-2」の制作にも期待したいところです。

話題のタイミングがタイムリーですし、尺も95分と観やすく、ジャクリーン・ケネディ・オナシスの人柄について、知っておくにはいい作品だと思います。 ・

#DVD
#Bluray
#映画館
#劇場
#レンタル (新作)
それでもやっぱり#映画好き


今月のお家でシネマは『ジャッキー』🎥 JFケネディ大統領暗殺~葬儀までの数日を、
妻であるジャクリーンへの、インタビュー形式で、回想しながら描かれています。

様々な解釈があると思いますが、
彼女は、この数日を、
凛としたファーストレディとして、
勤め上げたのではないでしょうか?

#シネマ
#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命
#ナタリーポートマン

美しく強く気高く
そして、
消えてしまいそうなくらい繊細な女性ジャッキー
#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命
#ナタリーポートマン
#ケネディ大統領
#J.F.K
#ケネディ一族
#DVDレンタル📀

“ジャッキー ファーストレディ最後の使命 Jackie”を観てきた。血に染まったピンクのシャネルスーツ、片手に燻らす長い煙草、雨のアーリントン墓地と夜のホワイトハウスに流れるミュージカル“キャメロット”のレコード、騎馬隊とバグパイプと長く続く行進…。絶望の淵で、彼女は夫を伝説に変える。#jackie #ジャッキー #ファーストレディ最後の使命 #pablolarraín #natalieportman #ナタリーポートマン #jacklinekennedy #jackiestyle #film #cinéma #ciné #kino #movie #映画 #琥珀的フィルムコレクション #アルテリオ映像館


やっと観に行けた、、ギリギリ。
ストーリー関係なしに、最後の神父さんの台詞に心打たれてスッキリした。
.
#ジャッキー#ファーストレディ最後の使命#映画#映画鑑賞記録

0421🕕p.m.🎬@渋谷HUMAXシネマ
『ジャッキー ファーストレディ最後の使命』観賞👀
ナタリー·ポートマンがジョン·F·ケネディ元大統領夫人
ジァクリーン·ケネディを演じ、ケネディ大統領暗殺
事件をファーストレディの視点から描いた伝記
ドラマ💥🔫
🎭観劇までの時間が空いていたので予備
知識無しで観賞、正直退屈でした😥
ナタリー·ポートマンの演技は素晴らしいのでしょ
うが、ファーストレディの使命って何❔が伝わっ
てこなかった🙍
暗殺後の4日間のジャッキーの尽力でJFKの大
統領としての名声が保たれたと言いたい
様だか、世間知らずのお嬢様が突然ファースト
レディに祭り上げられ、贅沢三昧して突然
失脚した話をかなり美化し過ぎでは…😞
但し、ホワイトハウスでの優雅な暮らしを失う悲
しみは庶民には理解できない👎が、肉親
を悲惨な形で喪った哀しみは心にズシリと
響いてきて、涙無くしては観れなかった
です😭
【🎥37/評価3.3(🎬com3.0)】
#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命
#ナタリーポートマン
#ジョンfケネディ
#ケネディ大統領暗殺

୨୧ .
୨୧ .
୨୧
.

୨୧ ୨୧ ୨୧ 🎥「ジャッキー」୨୧ ୨୧ ୨୧
ファーストレディ 最後の使命
୨୧ ୨୧
エンドロール
CHANEL の文字が、大きい★
୨୧ ୨୧
CHANELの協力で当時の縫製技術に習い再現したピンクの服、素敵。帽子も😍 ピアジェの時計😻
୨୧ ୨୧ ୨୧
ジャーナリストとのかけひきが面白い。
タバコの煙。
観終わってから彼女を検索。。。
神父さんの言葉が胸に響く。

୨୧ ୨୧
#ジャッキー#ファーストレディ最後の使命 #jackie#映画好き#映画大好き#映画っていいね #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #まりんの映画記録 #ナタリーポートマン#NataliePortman#chanel #シャネル#ジャッキーファーストレディ最後の使命#piaget#ピアジェ

映画やらうかい亭やら
久しぶりに人間らしい生活を送れた
ミサイル来ても大丈夫🤔

#社畜からの解放
#ファーストレディ最後の使命
#うかい亭
#d7200

#ジャッキー #ファーストレディ最後の使命 #Jackie #JacquelineKennedy #ジャクリーンケネディ #NataliePortman #ナタリーポートマン

ケネディ家の物語は、映画をはるかに凌ぐ程ドラマチックでミステリアス。現実のシーンの方が人々の心や記憶に与えるimpactは、映画の数倍も強烈でした。

#映画#ジャッキー#ファーストレディ最後の使命 観てきました~😊🎥✨
*
平日、映画に行くと必ずおばあちゃん?の集団が~👵👵👵👵👵😂😂😂😂
*
おばあちゃん達の会話が否応なしに聞こえる・・・・「田中はん、トイレ行っときなはれ!👵」 「あんた~わたし今日、指定席で取ってますねんで~👵5番~9番まで(いやいや!指定席しかないからっ!←私の心のツッコミ😂)」「よっこらしょ!やれやれ~お腹いっぱいですわ~👵お腹いっぱいなってジャクリーヌさん見て、今日は幸せですわ~👵(ジャクリーンさんねっ!←またツッコミ😂)」・・・そんな時間が始まるまで15分続いた苦痛~😂😂😂
*
#ジャクリーンケネディ#ジョンFケネディ#大統領#暗殺#ファーストレディ#最後の3日間#ナタリーポートマン#34歳で未亡人#へぇーそうやって彼女はケネディさんを伝説の大統領にしたんやー#嫁は偉大 😂😂😂

JACKIE.
”強くて美しい、凛とした女性”✨
憧れ。
______________
#movie#JACKIE
#ファーストレディ最後の使命
#また観たい 🤗
#jacquelinekennedy
#art#andywarhol
#leica#leicacamera

『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』鑑賞@TOHOシネマズ新宿!
ケネディ暗殺時からの大統領夫人から見たものを描いた伝記映画。
ある意味ナタリー・ポートマン劇場と言える程、本人を中心に作られた作品でした❗️
愛煙家なのが意外であり、彼女のファッションに注目しても面白いと思いました(^^)
予告編
https://youtu.be/WSSoW6YMfAw
#ジャッキー #ファーストレディ最後の使命 #ナタリーポートマン #ダーレンアロノフスキー #伝記映画 #ファッション

主演ナタリーポートマン😍
『ジャッキー』
ケネディ暗殺事件後、ケネディ夫人(ジャッキー)を取材しに記者が訪れて、そのインタビューから過去の回想に入り‥ストーリー全体がジャッキー目線で描かれてる作品🎞📽 .
ドラマティックな展開を期待してたんだけど、事実に基づいて進んでいく感じで‥見方を変えるとおもしろかった💡
.
ジャッキーはケネディにふさわしい最期を考えるんだけど、それは夫のためじゃなくて自分のためなのかもしれない、そうすることも本当に正しいのかわからなくなって‥自問自答をする。そうゆうことってあるー。ましてやファーストレディとしての重圧とかあるやろうし、、想像できない感覚(´-`)💭
.
てかそもそもケネディ暗殺ってオズワルドの単独犯ではないと思うなぁ、、うちらには知り得ない事実があるんやろうな #真実ってなに
.
ジャッキーは最後までファーストレディとして凛として、強くて、かっこよかった。✨
.
.
ムーンライトもスプリットも見たいな🎞⭐️
.
#ジャッキー#ナタリーポートマン#ファーストレディ最後の使命 #ジャッキーの生き様#凛とした女性#ナンシーの嫉妬#それは優しさ#神父様の名言集#ケネディ出てこない程かと思えばラスト登場#激似#若干本物より情けない
#レイトショー#映画の時間勘違う#速攻退社#奇跡の開始1分#無意識にビールセット注文#飲めない#車#うちら以外観客1人#映画ありよう中内容聞く#聞こえない#あらすじの食い違い#終わって事実確認#ウィキペディア#さまさま#映画鑑賞記録

Jackie 2016
1963年11月22日、テキサス州ダラスを訪れたケネディ大統領が、オープンカーでのパレード中に何者かに射撃され命を落とした。目の前で夫を殺害された妻ジャクリーンは悲しむ間も与えられず、葬儀の取り仕切りや代わりに昇格する副大統領の大統領就任式への出席、ホワイトハウスからの退去など様々な対応に追われることに。その一方で事件直後から夫が「過去の人」として扱われることに憤りを感じた彼女は、夫が築き上げたものを単なる過去にはさせないという決意を胸に、ファーストレディとして最後の使命を果たそうとする。
うーん ありきたれな伝記だけど、特にいいって思う作品ではなかった。でもこういう映画のおかげでケネディ大統領の暗殺について違う視点で知ることができたり、興味を持つ人が増えるんだろうな〜自分もその中の1人だと思う
70点
#Jackie #movie #ジャッキー #ファーストレディ #最後の使命 #ファーストレディ最後の使命

#ジャッキー

#ナタリーポートマン 話し方、歩き方、仕草 どれだけジャクリーンを研究したんだろう
観ていて ジャッキー本人に見えてきた

#natalieportman #jacqueline #jackie #ファーストレディ最後の使命 #映画 #映画鑑賞 #映画が好き #movie #映画好きな人と繋がりたい #映画館好き

昨日はジャッキー🎬

強くて美しい女性とは。
大切な人が目の前で殺されても、気丈に振る舞うケネディ夫人が美しかった
なにって、ナタリーポートマンが美しくすぎる!
いい映画でした😳
#yesterday #move #1人映画 #ジャッキー #ファーストレディ最後の使命 #ナタリーポートマン #natalieportman

マチルダは大人になってファーストレディになったと言うので会いに来た。
時系列ぐちゃぐちゃ(笑)
昨夜の酒が味方してテンション高めおさーんw

最近見た映画📽「ライオン」と「ジャッキー」が凄く良かったです。「ライオン」の子サルーが可愛い!声も可愛い!演技力も👍🏻✨「ジャッキー」はブラックスワン同様の渦巻くような心理描写がたまらない。神父様とのお話しシーンが印象的😢
#LION
#ライオン25年目のただいま
#サニーパワール
#デヴパテル
#サクラダリセット
#野村周平
#黒島結菜
#暗黒女子
#清水富美加
#飯豊まりえ
#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命
#ダーレンアロノフスキー
#ナタリーポートマン
#ジョンハート

今日はずっと見たかったジャッキー見てきた!
もう、、言葉もない、、、
ケネディ大統領暗殺後の、ファーストレディ、ジャッキーの話。
亡き夫を伝説にする為に彼女が語った真実。
最愛の人を亡くし家を追い立てられ、子供達を守る為に奮闘する姿。
妻として、女性として、母親として、そしてファーストレディとして気丈に振る舞う姿に心が震えた。
返り血を浴びて、流れ出す脳みそを抑えてかき集めて、血まみれで、本当に恐ろしい事件だなと。
そしてあっという間に次の大統領。悲しみを感じる間もなく過ぎていく時間。
なんともやるせない気持ちになった、、、。
ナタリーポートマンの演技がほんと素晴らしかった。
#ジャッキー#ファーストレディ最後の使命 #jacky#natalieportman #movie #映画#映画感想#映画鑑賞#映画部#ケネディ夫人#ケネディ大統領#jkf

前々からとても気になってた映画を観賞。

ケネディ大統領暗殺事件で夫の脳みそをとっさにかき集めた大統領夫人に元々興味と知識があったお陰で楽しめました。

色々な言われ方をしているジャッキーだけど夫を愛しているからこその行動の一つ一つには嘘はないと思う。

そしてCHANEL、GIVENCHY、Dior…数々の豪華な衣装とヘアスタイルとナタリー・ポートマンが素敵!! 特に血まみれのCHANELは悲しいのに美しくて…。 そんな、ぐちゃぐちゃな気持ちのまま(笑)、アイアンマンが鎮座する可愛い後輩のお店にてベビーグルートを発見!!
しっかり自分の意思を持って楽しそうに働いてる彼女の笑顔は素敵でした( ´艸`)💕 #ファーストレディ最後の使命
#ベビーグルート めちゃくちゃ可愛い♥
#レディースデイ はあんなに混むのか💦
#@shishi.yuka 今度は絶対呑もうね☺

今日は冬に逆戻りしたような寒さでした。
雨も強く…
こんな日は、観たかった映画を観に映画館へ。

1963年11月22日のケネディ大統領暗殺事件を、妻である、ジャクリーン・ケネディの目線から描いた作品。

突然の夫の死から悲しみに暮れる間もなく
ファーストレディーとして最後の使命を果たす決意で国葬を取り仕切った数日間を淡々と描いています。

上映時間は99分とコンパクトな分、ケネディ大統領夫妻や、事件の背景などのディテールを知って観ると更に深く楽しめたと思います。

怒りや不安を感じる主人公の気持ちに観ている側が引きずられる様な劇伴が印象的でした。

#休日
#映画
#車で行ける映画館
#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命
#ナタリーポートマン
#ドコモチューズデー で¥1,100-😆
#ありがたいです
#movie
#natalieportman
#jackie

オレは時系列をかなり見失いました。#ジャッキー #観ました #ファーストレディ最後の使命 #見ました

編集が複雑で、JFKに思い入れがないと感情移入しにくい作り。

でもこれは、ナタリー・ポートマンを愛でる為の映画。
繰り返されるシンメトリーと接写。その中央にナタリーを置くことで、彼女の憂いと哀しみでスクリーンが埋め尽くされる。

あの時の少女マチルダは、本当に本当に、素晴らしい女優になった。

#Jackie #ジャッキー #ファーストレディ最後の使命 #NataliePortman #ダーレンアロノフスキー制作 #DarrenAronofsky #監督はチリ人だそう #衣装が秀逸 #JFK #映画 #movie

JFK暗殺直後、ショックを受けながらもその死を風化させないよう奮起するジャクリーン・ケネディ。ナタリー・ポートマン、圧巻の演技。
#Jackie #ジャッキー #ファーストレディ最後の使命

今日はジャッキーを観ました。
ジョン・F・ケネディ大統領の妻、ジャクリーンの視点から描いた映画です。ケネディ大統領については皆さんご存知のとおり。この映画には彼が何をしたのかなど描かれておらず、ただひたすら暗殺後のファーストレディ、ジャッキーについて彼女の目線から語られます。
私は彼女のことを全く知らなかったですが、ケネディ大統領については誰もが知っていることを考えると、彼の死後に彼を伝説にしようとした彼女の功績は大きいんだろうなーと思いました。

でもかなり淡々とした映画だったのでナタリーポートマンじゃなかったら2時間弱観るのは正直辛かったかも?当時のファッションやホワイトハウス内のインテリアが素敵だったのでそのへんはかなり楽しみました!

#ジャッキー#ファーストレディ最後の使命#映画#ナタリーポートマン

ドキュメンタリーを観ているようだった。ナタリー・ポートマン素敵でした👏
#Jackie
#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命

ジャッキー🎥🎦🎬
ファーストレディ最後の使命

ナタリーポートマンさん綺麗すぎる✨✨
男性向けではないけれど(見に来ている方ほぼ年配女性)、観たら気持ちがわかるんじゃないかな…と。

ケネディ家の呪いの事について、もう少し頭に入れて観たらもっと良かったかと。





#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命
#シネマ
#cinema
#filmpicture
#movies
#ナタリーポートマン さんのやつれた表情が凄かった👏👏👏
#ナタリーポートマンと言えばblackswanとLEON
#

ジャッキーは凄く意志の強い女性だったってことと、ファッションがお洒落で可愛いなぁってこと、ストレスや恐怖からタバコの数が多いなってこと、、正直これくらいしか思うことがなかった。
ケネディ暗殺映像を初めて観たときの衝撃は脳裏に焼き付いているので、そのシーンが少し再現されているのを観ると少しドキドキした。飛び散った脳みそを掻き集めながら「脳が飛び出ないように必死に手で抑えた」って、これはファーストレディとしての使命感だとしても狂気じみた意志の強さ。

#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命

観てきた。
1940年代から1960年代を描いた作品がすきだなと実感。
ファッションが素敵なのはもちろんだけど、
この時代を生きる人って信念がすごく垣間見える。
それは厳しい時代背景があるからだけど。
恩恵を受けるべきはきっと環境だけじゃないよね。
.
.
.
#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命
#ナタリーポートマン
#どうしても過去の映画のパンフが欲しい
#ブリジットのサントラ聴きながら帰宅
#古本屋とか生地屋さん巡りしたいなあ

🎬『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』🍿.
.
.
「私はもうファーストレディじゃない、"ジャッキー"と呼んで。」.
.
.
1963年11月22日、ジョン・F・ケネディ大統領は、テキサス州ダラスでのパレードの最中に銃撃される。
目の前で愛する夫を暗殺されたファーストレディのジャッキーことジャクリーン・ケネディは、怒りと衝撃に震えていたが、悲しんでいる時間はなかった。すぐに副大統領が新たな大統領に就任して激務を引き継ぎ、刻一刻と夫が過去の人になっていくのを目の当たりにしたジャッキーは、彼の名前と功績が後世に残るかどうかは、この数日間の自分の行動にかかっていると気付いたのだ。.
.
.
自らの手で築き上げてきた<ケネディ伝説>を永遠にするために、ジャッキーは命の危険さえも顧みず、最後の使命に身を投じる──。(公式サイトより).
.
.
#ナタリーポートマン 美しすぎ💭 哀しみのファーストレディの雰囲気を完璧に纏っている。主演女優賞、彼女じゃないのが不思議…(笑)衣装がとても忠実なんですね!すごい。あのピンクのスーツ…大統領の血が付いたまま、さまよう様に歩く彼女はとても印象的。
.
✎︎____________
#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #movie #cinemagram #ジャッキーファーストレディー最後の使命 #ジャッキー #ファーストレディ最後の使命

🎥🎥🎥🎥🎥
4月①本目
『Jackie』👩🏻

午前中は、おうちで
『Pirates of the Caribbean:The Curse of the Black Pearl』
を鑑賞☠️
#jackie
#ジャッキー
#ファーストレディ最後の使命
#natalieportman
#ナタリーポートマン
#tohoシネマズ名古屋ベイシティ
#movie
#映画

#ジャッキー#ファーストレディ最後の使命 🇺🇸
#ナタリーポートマン

隣の方のおじさんが鼻グズグズのビニールガサガサのイビキぐーぐーで気が散ってしょうがなかった😤😤😤
#映画#movies#영화#レデイースデー

Most Popular Instagram Hashtags