[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファーストピッチ

114 posts

TOP POSTS

北海道日本ハムさんでのファーストピッチ終了しましたー!今回は4球団目なので4番です💕まさかのB☆Bくんとの対決ではなくセギノールさんとの対決でした😳🌟🌟幸せでした!!!日本ハムさんありがとうございました🙏 #日本ハム #西武ライオンズ #札幌ドーム #ファーストピッチ

今日はNMB48の3人がTORACO応援隊長として、TORACODAYを盛り上げてくれました⤴️
#TORACODAY #川上千尋 さん #山本彩加 さん #谷川愛梨 さん #ファーストピッチ#川上さんはあの投手のモノマネをされました^ ^ @toraco_tigers

昨日は今年初の札幌ドーム!!超絶楽しかった♡
#fighters#貞子VS伽椰子#ファーストピッチ#札幌ドーム

今日のファーストピッチは
天海祐希さん☆
10年前も始球式をして
その年 優勝しました👏🎊︎
と、ゆー事は・・・期待大です!!!!!!! 📷 9/14 札幌ドーム

#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#爆ぜる
#ファーストピッチ
#天海祐希
#桜姫

11/26(土)、紀の川ボウルであった、大石奈緒プロのチャレンジマッチにおける、ファーストピッチの映像です。

見事❗ストライクでした😄

#大石奈緒プロ #紀の川ボウル #ファーストピッチ

9/30
ファーストピッチは劇団四季のキャッツでした、にゃん!
#lovefighters #ファーストピッチ
#劇団四季 #キャッツ #cats

1日経った今でもドキドキしてる。はあーー!100人ファーストピッチで、投げる前に

みく「160㌔投げまーす‼︎」
言ったら聞こえなかったらしくて

翔平(何?ってポーズして)

みく「160㌔投げまーす‼︎」
って、もう一回言ったら

翔平(こいっ。👋)
って………‼︎‼︎ かかってこいよみたいな手招きされて、みくが投げて、翔平がバット振って………夢?これ。妄想?
何?と、こい!が可愛くて、かっこよくて…。 しかも、大谷翔平だよ?
五人選手いたなかの、みくの大好きな翔平…
絶対翔平は来ないと思ってたのに………自分の正面に翔平がいて……みくがボールを投げて、翔平がバットを振って……なにこれーー!もうやだ!
だって、大好きな!大好きな!翔平と………意思疎通して……
幸せでした😭 なんかこういうこと書いたら大谷君を好きな人は嫌な気持ちになると思うけど、わたしもなるもん!でも、むり今日だけは許してください。

#大谷翔平#ファーストピッチ#ファイターズ

MOST RECENT

「First Pitch」
from Battuere.
- location -
TOHOKU JAPAN
- skier -
MIKIYA TANNO
- filmed / edit -
HISANORI KATO

AVAILABLE LATE SEPTEMBER.

海外の撮影みたいにヘリやモービルは使えないが、自分らの足で登り東北の山にフューチャーした映像に、なってます。
@hisanori86とBattuereを組んで、2シーズン目。少しは形になってきたかな。
16/17シーズンは、「自分のライン」に照準を合わせていました。
東北いい山いっぱい。来シーズンも行きたい山たくさん。
本編Dropしたら、ぜひ見てください。
#battuere #mikiyatanno #hisanorikato #firstpitch #lineskis #ftboots #sangoro #trunkbase #electricgoggles #bca #levelglobes #markerbindings #cominginlateseptember #TBfamily #tohoku #japan #ski #freeski #powder #backcountry #movie #teaser #1617season #バッテリー #ファーストピッチ #日本 #東北 #9月末リリース予定

始球式はまさかのイルカ!鴨川シーワールドから来ました。チーバくんもいるよ。
#始球式#ファーストピッチ#鴨川シーワールド#イルカ#チーバくん#zozoマリンスタジアム#ズーちゃん#マーくん#リーンちゃん
#カメラ女子
2017/08/11 ZOZOマリンスタジアム

連敗ストーーップ‼️‼️
.
昨日の花火大会でみんなで願ったのが
叶いましたね!!
.
そして昨日のファーストピッチは
ぺこ&りゅうちぇるのお2人💜💖
可愛すぎです!!ありがとうございました!!
.
#北海道日本ハムファイターズ #ファイターズ #fighters #FAMBITIOUS #ファンビシャス #同期最高 #スターフェスティバル #メルカリ #花火大会 #ファーストピッチ #浴衣

ぺこ&りゅうちぇるのファーストピッチ可愛かった〜💕
バッター役の #はるたく もお互いの顔のお面かぶっててお茶目すぎた😆🙏🏼バットの位置が気になりますが…←
明日の二人のプレーヤーズスペシャル楽しみ〜♡
#lovefighters #ぺこりゅうちぇる #ぺこ #りゅうちぇる #ファーストピッチ #西川遥輝 #中島卓也 #loveharuki #lovetakuya

*
今日はこれを見れただけで行った甲斐がありました〜😭💓
*
#0708 #西川遥輝 #中島卓也 #ハルタクps #ファーストピッチ #やんちゃ被り #顔交換

2017.07.08

ぺこ&りゅうちぇる💗
かわいかった〜!!
ずっと楽しみにしてた😊
仲良しだし笑顔絶えなくて
憧れの夫婦です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

#starfestival #sapporodome
#ぺこちゃん #りゅうちぇる
#ファーストピッチ

今日こそ勝利を🙏✨
ぺこ&りゅうちぇるがファーストピッチ💕
観戦用に新しく📷買ったからスマホより遠くでもよく写る☺
#ぺこ #りゅうちぇる #ぺこりゅう #ガールズユニ #井口和朋 #ファイターズ #ファーストピッチ

#STARWARS x #HokkaidoNipponHamFighters 07/03/17
STAR WARS opening pitch ceremony!!
#スターウォーズナイター として#スターウォーズ とのコラボが実現!
グッズ付きチケットを買ったので、マグカップやマフラータオル付きでした!
#スターウォーズ最後のジェダイ に先駆けキャラクターたちが#東京ドーム に集結!
#ストームトルーパー が入口の警備にあたったりもしました!
#矢野謙次 選手がキャッチャーを務め#ファーストピッチ のセレモニーが行われました!
#C3PO #BB8 #カイロレン
#北海道日本ハムファイターズ
#東映フライヤーズ

.
なにやらベンチでスタッフさんと打ち合わせしてると思ったら…。
ファーストピッチのキャッチャーでした♡
ベンチに戻るときもさすが矢野謙次w
#矢野謙次#スターウォーズ#ファーストピッチ#ジワる#試合#出番なし#SS席#ネット抜けず#ほとんど立ち見席#笑

2017.6.11(日)

本日息子くん#試合

#愛媛県スポーツ少年団ソフトボール大会
#ファーストピッチの部

#2戦2敗
息子くん監督に試合の内容について叱られ泣く💧
でもあれは言われても仕方ない❗
悔しかったら練習だ⚾

朝は雨、それか曇りになったりで肌寒かったのに気づいたら晴れてて暑いくらいに💦💦
1日でこんなに天気がコロコロかわると体がしんどいわ😰
みんなお疲れ様でした✨
さぁ次の試合は24日かな?⚾

#スポーツ少年団#スポ少
#ソフトボール#ソフト#softball
#ファーストピッチ#ウィンドミル
#背番号14
#セカンド
#小学4年生#小4
#松山中央公園

ファンの方がとってくださった写真。

お気に入りです💗
ありがとうございます!

#阪神タイガース
#TORACO
#ファーストピッチ
#甲子園

今日はNMB48の3人がTORACO応援隊長として、TORACODAYを盛り上げてくれました⤴️
#TORACODAY #川上千尋 さん #山本彩加 さん #谷川愛梨 さん #ファーストピッチ#川上さんはあの投手のモノマネをされました^ ^ @toraco_tigers

#ヤイコ の国家斉唱はこっちまで緊張しまくってドキドキ。
#ファーストピッチ は上手だったー!
してやってりな感じでマウンドを去っていったよ。
野球場で飲むビールはやはり格別です♪
4th,Apr,2017
#矢井田瞳 #yaiko #阪神タイガース #開幕戦 #京セラドーム

今更ながら開幕戦をアップ。やっと自宅に戻ってこれた。早朝からの移動、日勤待機!また日勤。足の裏が痛いよ~
洋ちゃん久々にみれたよ。嬉しかった。
#開幕戦
#ファーストピッチ
#大泉洋
#札幌ドーム
#北海道日本ハムファイターズ

今までで、一番テンション上がった始球式⤴(笑)
#田中美保 #ファーストピッチ #lovefighters #EZOlution
2015.5.23撮影

11/26(土)、紀の川ボウルであった、大石奈緒プロのチャレンジマッチにおける、ファーストピッチの映像です。

見事❗ストライクでした😄

#大石奈緒プロ #紀の川ボウル #ファーストピッチ

久しぶりの甲子園⚾️💓
久しぶりの外野♪
.
めちゃくちゃ楽しそうな土性さん見て、あんまり感情が表に出ないから羨ましい~~っ😭💓ってなった!
.
まけほー🐯やったけど、やっぱ現地観戦いいね!野球っていいね!(笑)
.
北條ユニが増えて嬉しいようななんだかちょっぴり寂しいような……😭(笑)
.
キャンプで個人的に野次られたりしてたけどシーズン途中からは本職のショート!
.
まだまだトリさんみたいな絶対的なショートでもスタメンでもないから経験積んで実力で野次なんか黙らせてまえ!!!(笑)
.
#hanshin #hanshintigers #甲子園 #阪神タイガース #レフトスタンド #北條史也 #土性沙羅 #ファーストピッチ #snow様々 #久々のデーゲーム #なかなか暑かった #instagood #baseball #l4l #like4like #followmefollow

今朝のサンデーモーニング…
東京D レジェンド初戦
ファーストピッチで❗️😁😁 何処投とんや…💦😅
中田より\喝だな!/ #日ハム #レジェンドシリーズ
#ファーストピッチ
#爆ぜる #宇宙一を目指せ
#lovefighters #張本勲

少年のファーストピッチのバッター
ブルくんが華麗に空振り‼︎
#ブルくん #ファーストピッチ

7月24日のファーストピッチの逢坂良太さん。前日の島崎さんよりフォームも球速もよかったです。
(2016.7.24)
#lovefighters #爆ぜる #札幌ドーム #逢坂良太 #ファーストピッチ #ダイヤのa

28日はスペシャルゲスト2004年のホームラン王セギノールさんでした♩
#loveFighters #爆ぜる #宇宙一をめざせ #北海道日本ハムファイターズ #セギノール #稲村亜美 さんの #ファーストピッチ#スペシャルゲスト #0628

北海道日本ハムさんでのファーストピッチ終了しましたー!今回は4球団目なので4番です💕まさかのB☆Bくんとの対決ではなくセギノールさんとの対決でした😳🌟🌟幸せでした!!!日本ハムさんありがとうございました🙏 #日本ハム #西武ライオンズ #札幌ドーム #ファーストピッチ

昨日は今年初の札幌ドーム!!超絶楽しかった♡
#fighters#貞子VS伽椰子#ファーストピッチ#札幌ドーム

Most Popular Instagram Hashtags