[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファーストバースデー準備

3111 posts

TOP POSTS

せっせと

#ファーストバースデー準備 🎉🎁🎂 #ペーパータッセル ねじねじしたり◌。˚✩ ぐちゃぐちゃな部屋片付けたり⋆͛*͛ ͙͛⋆ #ファーストバースデー #1stbirthday

朝寝中の主役待ち👑👶🏻👑
.
.
1歳の可愛いろうそくが見つけられずに焦っていたところ、ゼン君のバースデーフォトで素敵なアイデアを発見👀✨真似させてもらいました♡
@mmmiryooo ちゃんありがとう♡*
.
#1歳誕生日#ファーストバースデー#ファーストバースデーケーキ#バースデーケーキ#ファーストバースデー準備

ねぇねぇ…

準備しながらもう泣けてくるんだけど(つД`)ノw

#当日思いやられる
#絶対号泣
#ファーストバースデー準備
#親バカ



✁︎‥‥✁︎‥‥✁︎‥‥✁︎‥‥✁︎ .
飾りつけ が 思うように できん 〜

happybirthday バナー
ゴールド も つくったよ ✧︎*。

予定 どうり ゴールド に
戻そう かな 〜



#ファーストバースデー準備
#ハンドメイド #バースデーバナー
#ペーパーファン #誕生日飾り

.
.
.
ゆいちゃん( @ito_no_fuku_ )にオーダーさせてもらったワンピースとかぼぱん。
ミンティーとピーチを選ばせてもらったらすごく春らしいかわいいのが届いてうれしい((♡))
.
ワンピースはお誕生日に着させてもらおうかなあと思ってます。
後ろにはリバティのくるみボタンがついていてすごくかわいい♡
ゆいちゃん忙しい中ありがとうね〜\\( ◡̈ )/
.
#itonofuku #ファーストバースデー準備

インスタ久々に見たな。やっぱりSNS続かへんな〜(#続かないのはこれだけじゃない
帽子、ボンボンの毛の長さが気に食わへんくて買うの諦めてたけど、義母とたまたま見たとき「気にいる長さに切ればいいやん」と言われ即決。しかも安くなっててまさかの450円。
#柔軟思考#結果オーライ
パジャマも絵本も一華は#もうクリスマス気分
その前に#ファーストバースデー準備 しやな、、、

2015.08.25
#ファーストバースデー
❁
ケーキとおなまえロゼット🎂
ケーキは焼く気満々でしたが、昨夜疲れ果てて寝てしまい、、急遽作ったハリボテケーキ💧せめてケーキバンディングだけは、、と手作りしました🙉💦
❁
ケーキの正体は、超熟イングリッシュマフィンと水切りヨーグルト、ブルーベリー、たまごボーロです🍇
.
#ファーストバースデーケーキ #ファーストバースデー準備#1歳#ケーキバンディング

*
*
*
*
@kokoni_0601 さんの
#kokoniフォトアワード2017
ノミネートして頂きました
*
数ある素敵なお写真達の中から
選んで頂けて嬉しいです♡
*
少し前の1歳のお誕生日のPicですが
今と比べると全然違う息子に
びっくり(⊙⊙)!!
*
とても大きくなったね!!
*
だいぶたくましくなったしね◡̈
*
おひとりさま 何度でも
いいねOKなので
良かったら @kokoni_0601 さんの
Picにいいねをして下さると
嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡
*
*
*
*
それにしても
今見返しても雑な風船達…(T^T)笑
←左側 上に上がってるし
*
レターバナー曲がってるし
位置が変だし…
詰めが甘かったー!!
*
来年は頑張ろう…
*
*
*
*

.
.
お誕生日準備記録▶︎part3
.
.
よく見かける成長時計.。⌚︎
私も作ってみました◡̈⃝♡
.
.
それにしても11の写真、髪の毛モサモサ(°ω°)!髪の毛切った後の写真に入れ替えれば良かったな〜〜と印刷した後に思いました( ´×ω×` )
.
.
誕生日まであと4日✩⃛
.
.
.
.
.
#男の子ママ #生後11ヶ月 #ファーストバースデー #ファーストバースデー準備 #誕生日準備 #フォトプロップス #成長時計 #ジェリーキャット

MOST RECENT

春先にお義母さんが作ってくれたマリメッコ生地のワンピース👗

あの時はちょっと大きくて、今はもう着れないと思ってたら、何とかギリギリ入ったー👏
でも、さすがにこの冬限りだな💦
着れなくなったらスカートだけにリメイクしてもらおう✂️ 裁縫得意なお義母さん♡
元々はこの生地で抱っこ紐カバーを作ってもらったので色が地味で、余った生地でワンピースを作ってもらったのです✨
次はもっと明るい色にしてあげよ😅

ちょっと前に買ったパタゴニアのダウンもこの寒さでさすがに出動。
無地と柄のリバーシブルで便利!
大きめ買ったつもりなんだけど、これ来年着れるかな?💦 そして、弟家族から娘ちゃんへ早めのバースデープレゼントにミナペルホネンの食器を貰った♡
かわいー😍😍😍
ピンクのお皿は早速バースデーケーキで使わせて貰おう♪

#生後11ヶ月 #11月生まれ #女の子ママ #新米ママ #育休中#minaperhonen #ミナペルホネン#マリメッコ#マリメッコ生地#パタゴニア#歩き始め#ファーストバースデー準備 #ママリ#コドモノ

*
《お誕生日スタジオプラン》
*
小さなカメラマン📷
*
お誕生日撮影中の1コマ🎵
*
とっても可愛いカメラマンが大活躍でした😆✨
*
#ハピフォトのお誕生日 #ハッピーフォトスタジオ

お誕生日の準備④#バースデーボード

お家にあったベニヤ板をひなたが生まれたときの身長にカット✂︎してもらって、ペンで描き描き🖋

ハンドレタリング、もっと上手になりたいなぁ😭✨
下のほうの細かい文字のとこ、滲んじゃったりインク散ったりして何て描いてあるのか分かりませんが😂😂

今年だけじゃなくって、毎年お誕生日に使えるようにしました♡
1歳用のバースデーポスターも準備してあるから、明日手形と足形とって完成させよう😋


お誕生日準備もラストスパート!
postしたいことがいっぱいあるのですが、時間が足りない🙈💦

明日はすごく気温が下がるようなのでお家に引きこもる予定です🏠✨

お誕生日まであと2日...🌟


#ファーストバースデー #ファーストバースデー準備 #もうすぐ1歳 #ジェリーキャット #jellycat #ハンドメイド #生後11ヶ月 #ハンドレタリング #青森ママ #男の子ママ #おとこのこ


#ファーストバースデー撮影


@ougimachi_studio さんにお世話になってきました♡
最初は場所見知り、人見知り爆発で
どうなることやら。。
でしたが、カメラウーマンさんの
巧みな技により次第に心を開いてく娘…
極め付けにお菓子作戦で
ニッコニコ頂きましたー\(^ω^)/♥︎

プライベートな空間とカメラウーマンさんの
上手な楽しい雰囲気作りのお陰で
普段の娘の姿を写真に収めることが出来ました♡
私の紹介だと2000円OFFになるそうなので
これから撮影される方是非ぜひ〜( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )💕


密かにマタニティーフォト
の時に持って行った服と靴
着せてます♡
同じ構図で…とチャレンジしましたが
娘ギャン泣きの為断念💦笑
それもまたいい思い出♥︎


去年の今頃は前駆陣痛に苦しんでたなあ…
1時間ごとに叫んで仏に腰さすってもらってたっけ。。
懐かしい。。笑


何はともあれ
明日一歳になる娘さん
感動!!
ママ、泣いちゃう!( ˃﹏˂ഃ )


この日の為に
ちょくちょく集めてきた
娘グッズ🌸
大放出です♡
花冠 @nichika09 さん♡
リバティロンパース @lilas_fonce さん♡
ありがとうございました♥︎



#ファーストバースデー撮影#ファーストバースデー準備#ハッピーバースデー#ファミリー写真#おそろコーデ#リンクコーデ#親子リンクコーデ#マタニティフォト#マタニティーフォト #生後11ヶ月#もうすぐ一歳#誕生日前夜祭

ダイパーケーキ講習♡
1歳の娘さんの誕生日に飾るダイパーケーキを
作りたいとのことで、お手伝いさせていただきました💕

材料もほとんどお持ち込みいただき、
リバティのセランダインがポイントになった
淡い雰囲気の可愛らしいダイパーケーキになりました♡
お時間が遅くなってしまったので、
仕上げはご自宅でしていただくことに✩ ⋆
他にも手作りされるそうで、
ママの愛情がたっぷりのバースデーになりそうですね👶💗

この度はありがとうございました♡

#バースデーダイパーケーキ
#ダイパーケーキ
#おむつケーキ
#誕生日 #ファーストバースデー
#ファーストバースデー準備

*
*
*
*
@kokoni_0601 さんの
#kokoniフォトアワード2017
ノミネートして頂きました
*
数ある素敵なお写真達の中から
選んで頂けて嬉しいです♡
*
少し前の1歳のお誕生日のPicですが
今と比べると全然違う息子に
びっくり(⊙⊙)!!
*
とても大きくなったね!!
*
だいぶたくましくなったしね◡̈
*
おひとりさま 何度でも
いいねOKなので
良かったら @kokoni_0601 さんの
Picにいいねをして下さると
嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡
*
*
*
*
それにしても
今見返しても雑な風船達…(T^T)笑
←左側 上に上がってるし
*
レターバナー曲がってるし
位置が変だし…
詰めが甘かったー!!
*
来年は頑張ろう…
*
*
*
*


お誕生日に♡
birthday stick
*
minneでネームプレートと同じデザインで作られている方がいらっしゃいました。。。
もちろん、ただ名前をカットしているだけ、なんですが
モチーフを付けたり数多くあるフォントの中から全く同じフォントを使うというのはどれぐらいの偶然の確率なんでしょうか( ; ; )
注意事項なども似ている文言だったり。。
*
ハンドメイドというのは誰がオリジナルというのはない、とは分かってはいても悲しくなりますね、、( ; ; )
*
*
#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド#誕生日#バースデー#ファーストバースデー準備#ファーストバースデー#飾り付け#記念日#1歳の誕生日#誕生日会#フォトプロップス

❁❁
.
1歳の記念に、まこりんの生まれた時の身長、49.5cm のクッションをつくってみた!𓆸
.
これから誕生日のたびにこれと比べて写真を撮って、成長を感じれたいいなぁーと思って☺︎☺︎
.
1歳になったら並べて写真とろーっと!
.
#ファーストバースデー準備
#身長クッション
#子育てプラザでよく遊ぶおもちゃランキング1位のマラカス
#今日お母さんが買ってくれた✌︎
#ランキング2位のボーリングのおもちゃはメルカリで未使用品を購入
#間違いないおもちゃ選び🤣

白い僕と白いクリスマスツリー🎄

重い腰を上げて出しました👵🏻
それに伴い、テレビガードも拡張しました。

出した時は気になって仕方なかったみたいだけど、触れないと気付いてすぐに諦めて、今はツリーの存在もあまり意識してないよう。

このツリーは結婚前に買ったものだけど、今思えば緑のツリーの方が無難に可愛かったかなぁ…💦
壁も白いし、テレビガードも白いからせっかく出したのに存在感があまりない気がする😓

あとはコストコの大きなリースが欲しいなぁ😊

クリスマス仕様にはしてるけど、誕生日の準備は全然…ファーストバースデーのハウススタジオ予約したくらい。
みんな何するのかなぁ…
とりあえず一升餅とか準備しなきゃ?まだ歩けないけど、餅背負って歩く姿は見れるのかな🤦🏻‍♀️💦

12月生まれって誕生日にクリスマスに年賀状に年末に正月にって忙しいわ。。。
育休中だから良いけど、復帰したら本当準備とか無理そう!!

#12月12日生まれ #12月生まれ #20161212#生後11ヶ月#男の子のママ#新米ママ#育児日記#ママリ #コドモノ#コノビー#赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんのいる暮らし
#ファーストバースデー準備

お誕生日の準備③手作りスモック*。


初めてスモックを作ったよ🤗
む、む、むずかしかった😂!!
スタイとか作るのとワケが違うなぁと思いました😂✨

袖丈短めだけど、着れないことはないからOK🙆🏻🌱
そしてフリル襟は似合うか心配だったので、襟は小さめに🙈✨


お誕生日まであと7日!!!


そしてそして、ストーリーにDM、LINEありがとうございました😭💓
皆さんの言葉にとっても元気づけられました!

ついに1歳を前に封印していたママゴトキッチンを出しました🍳

まだまだおままごとじゃなくて、ただのおもちゃとしてしか遊べないけど、新しいおもちゃだと思って朝からウキウキで遊んでました☺️ お誕生日にはじぃじばぁばから、おままごと一式を買ってもらう予定だから早く遊べるようになるといいな♡

誕生日の準備も夜な夜なしていて、昨日ようやくシネマライトボックスがカタチになりました💦
近くで見ると手作り感満載なので、遠目でしか見れない😂

クリスマスとかにも使い回し出来るし、文字盤は適当に追加していこう。

テーブルアイテムもだいたい揃ってきた♪
あとは私が上手くケーキを作れるかが問題😭

#生後11ヶ月 #11月生まれ #女の子ママ #横浜ママ#新米ママ #育休中#ファーストバースデー準備 #おままごとキッチン #ファーストバースデー#シネマライトボックス#おままごと

.
素敵なお写真のご紹介です。
.
.
.
Happy first birthday 👑
.
ベビーポスターリースのピンクをオーダー頂きました♡
.
.
.
パステルカラーが女の子らしくとっても可愛い飾り付けです♡
.
1歳のお誕生日おめでとうございます♡
.
これからもすくすく元気に育ちますよーに♩ .
.
.
.
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐.
.
素敵なお写真、是非紹介させて下さい♩

littles_imの商品を使ったお写真があれば
タグ付けか@littles_imを投稿の際に入れて頂けると見つけやすくて嬉しいです♡♡
.
. ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
#命名書#バースデーポスター
#ベビーポスター#命名ポスター#名前#名入り
#ファーストバースデー#ハーフバースデー#2歳誕生日
#誕生日#プレゼント#baby#赤ちゃん#セカンドバースデー
#ファーストバースデー準備
#ハーフバースデー準備 #minne
#バースデー準備#happybirthday#1stbirthday
#1歳誕生日#選び取りカード#選びとりカード
#選びとり#えらびとり

꙳⁎⋆
2017.11.11(Sat)
・・・・・・・・・・・・・・・・
Birthday rosette
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日お作りさせていただいたバースデーロゼット♡
すっごく可愛く仕上がって、私が興奮しています!笑
喜んでいただけてよかった~♡

くるみボタンのデザインもフルオーダー⁎⋆
ママの想いとこだわりがたくさん詰まった世界に一つのオリジナルロゼット⚘

毎年のお誕生日にこの子が活躍してくれると思うと本当に嬉しいです⁎⋆


@chi__ri
大切な記念日にオーダーありがとうございました♡
素敵なお誕生日になりますように*̣̩⋆̩



------------------------- ・
✩詳細はDMにてお問い合わせください✩

⁎⋆
⁎⋆*
#オーダー受付中#ファーストバースデー#バースデー準備#お誕生日準備#バースデーロゼット#オリジナルロゼット#フルオーダー#DIYバースデー#はじめての誕生日#バースデーフォト#成長記録#一歳誕生日#誕生日イベント#ネームロゼット#お名前ロゼット#リバーシブルロゼット#誕生日記念品
#撮影小物#ハンドメイド作家#バースデーカウントダウン#ナチュラルバースデー#ファーストバースデー準備

本日作成したクラウンたちです👑✨可愛い色合いに癒されます💖

メルカリで販売中です☞minmin⑅︎◡̈︎* #ベビークラウン#王冠#ハーフバースデー#ファーストバースデー#ファーストバースデー準備

インスタ久々に見たな。やっぱりSNS続かへんな〜(#続かないのはこれだけじゃない
帽子、ボンボンの毛の長さが気に食わへんくて買うの諦めてたけど、義母とたまたま見たとき「気にいる長さに切ればいいやん」と言われ即決。しかも安くなっててまさかの450円。
#柔軟思考#結果オーライ
パジャマも絵本も一華は#もうクリスマス気分
その前に#ファーストバースデー準備 しやな、、、

Most Popular Instagram Hashtags