#ファーストバースデー

56851 posts

TOP POSTS

パーティーや記念撮影に、世界にひとつのイミテーションケーキはいかが🎂?長年お花のお仕事に関わってきたmaayaさんによるシュガーデコレーションとプリザーブドフラワーを合わせた鑑賞用ケーキは、みているだけでうっとりしてしまうほど繊細でオシャレです🌷🌼🌺
*
詳しくは @archdays プロフィールのリンクから🔗
*
Maaya creates beautiful custom made dummy cakes combining sugar craft and blizzard flowers 🎂🌹
*
#fakecake #fakecakes #dummycake #dummycakes #maayacake #イミテーションケーキ #カスタムケーキ #オーダーケーキ #シュガーケーキ #フォンダントケーキ #ダミーケーキ #バースデーケーキ #ベビーシャワーケーキ #ウェディングケーキ #シュガーデコレーション #ブリザードフラワー #プリザードフラワー #プリザーブド #プリザーブドフラワー #バースデーパーティー #キッズパーティー #ファーストバースデー #お誕生日ケーキ #誕生日ケーキ #バースデーフォト#新米ママ #親バカ部 #子育て #ママライフ #archdays



Happy birthday⋆。˚✩ 2017.08.17


1歳になりました!!𖤐
もう1歳。早いなぁぁ😭


可愛くて愛おしくてたまらん息子。
毎日笑顔をありがとう
幸せをありがとう
パパとママのところに産まれてきてくれてありがとう💗

だーーーーいすきだよ💕💕💕



誕生日pic続きます🎉

昨日泣きすぎて顔腫れてるけど載せちゃう🙈笑
これも良い思い出笑
明日撮り直ししよう😂✨

ファミリーリンクのオーダーが増えています♡
DOUDOUのお洋服を着て海外&国内リゾート先でカメラマンを手配して撮影予定のお客様からのオーダーが増えております(^-^) 素敵な場所で
素敵なお洋服を来て
素敵な一枚を♡

埼玉県のお客様へボタニカルブルーの
ファミリーリンク発送完了です♡

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-
親子リンクデザイナー 大川小百合

#親子リンク#親子コーデ#リンクコーデ#親子お揃い#女の子#娘#ママコーデ#ママコーディネート #ハーフバースデー#1歳#バースデー撮影#親子旅#子連れハワイ#子連れグアム#子連れ海外#子連れ沖縄#子連れ海外#ハワイママ旅#ママ旅#姉妹リンク#姉妹#姉妹ママ#子供服ワークショップ#バースデーフォト#ファミリーフォト#家族写真 #バースデー撮影 #スタジオ撮影 #1歳バースデー#ファーストバースデー#ハーフバースデー#お誕生日撮影

*
*
制作日
とっても素敵なお客様から頂いたオーダー🏷✨
*
サイズはいつもより大きな特別仕様🕊
ターコイズ×ベージュ×イエロー×ホワイトの可愛い色合わせになりました🌿
*
素敵なお誕生日になるといいなと願いを込めて☺️🙏🏻

♡⑅*
*
♡ 2017.08.17.Thu ♡
*
ストーリーにたくさんのメッセージ
ありがとうございます(*^^*)♡♡
*
お誕生日プレゼント第三弾は
職場のスタッフさんから頂いた
森のうんどう会❁.*・゚
*
まだ車を上手にスロープにのせられませんが
たまにできると自分でぱちぱちして
遊んでいます(∗•ω•∗)♡♡笑
*
実は産後3ヶ月頃から職場復帰しておりまして
週1〜2回、午前中のみ(5時間ぐらい)
出勤しています*・゚
*
職場までは徒歩なんですが出勤中
息子くんは実家の母に預けています◌⑅⃝*॰ॱ
*
人見知りでママしかダメだった頃も
ママがいないとなると割り切れるみたいで
実家が大好きな息子くんは
いつもお利口さんにしてくれています(*´꒳`*)
*
夜泣きで5時間も寝ずに出勤したり
朝起きるのがきつい時もありましたが
毎日の育児から少しだけ離れて
スタッフさんや患者さんと話をしたり
働くことですごく気晴らしになるんです❁.*・゚
*
育児中の気晴らしはとっても大切なんだなあと
出産してから痛いほどわかり
気晴らしや息抜きがあるからこそ
また育児もがんばろうと改めて思えます( ´͈ ᵕ `͈ )゚。*♡
*
今日も1日お疲れ様でした♡♡
明日もがんばろう〜( ⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝ )💭❁
*
#生後12ヶ月#1歳#生後375日#12m10d
#8月生まれ#赤ちゃん#男の子#息子#クォーター
#成長記録#育児#子育て
#新米ママ#ママ2年目#男の子ママ
#関西ママ#神戸ママ#ママライフ
#ファーストバースデー#バースデープレゼント
#誕生日プレゼント#森のうんどう会#エドインター
#おもちゃ#木のおもちゃ#職場復帰
*
*
♡⑅*

可愛い天使ちゃんをご紹介致します💛
アンジュのアカウントをフォローして下さる皆様に通常撮影料¥2000割引きプレゼントしてます❤️
.
モダンフレンチスタイル✨

一軒家ハウススタジオ…アンジュ💛
#studioange#スタジオアンジュ#自然光#0歳児 #女の子のママ #ムスメ#親バカ部#1歳#子供写真#ファーストバースデー #育児記録 #ig_oyabakabu#ハウススタジオ#子供#キッズ#キッズコーデ#親バカ#七五三#娘#息子#赤ちゃん#ベビー#kids_japan#バースデーフォト #新米ママ#東京ママ #横浜ママ #ママリ#コドモノ#kidsphotography

Blush color decoration🎉
本日、ウッドのケーキトッパーが再入荷しました。
ピンクやベージュトーンなど
落ち着いた色みにとってもよくマッチします😍

今日も、レインボーバルーンなど、
欠品していたアイテムがちょこちょこ
入荷しています🚛✨

そして、土日は配送業務をお休みしております。
8月21日(月)朝10時までのご注文分は
月曜日対応となります。
少々お待たせしておりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
#チェルシーチップス #chelsea_chips #chelseachips

*
*
*
#ひよこクラブ 9月号にはるとの#ファーストバースデー の写真を載せて頂きました📷❤
*
ハーフバースデーの掲載に引き続きなので、本当にいい記念になりました🌟
(→#はるとハーフバースデーひよこクラブ)
*
ひなたのときも応募してみればよかったなぁ~😅
*
*
#記念post
*
今月号の付録は#ムーミン#おむつポーチ
*
*
#はると#1歳
#たまごクラブ#たまひよ
#誕生日#1歳誕生日
#ケーキスマッシュ #ガーランド
#タッセルガーランド
#marlmarl

あらちゃん
1歳のお誕生日おめでとう🎂

生まれてきてくれてありがとう💓

これからも元気いっぱい成長してね👶🏻💕.
.
#あらちゃん記録
#ファーストバースデー
#飾り付けもご飯もケーキも頑張ったよ
#生まれてきてくれてありがとう

MOST RECENT



お祝いコメント、LINEたくさんもらって
幸せすぎる💗💗💗💗💗
皆さまありがとうございます😭♥️
今後とも親子共々よろしくお願いします☺️💓


コメントやDM頂いたので詳しく書きます✎𓂃

ケーキはPigeonのキットを使ったよ!!
牛乳生で使ったことないから豆乳に変えて
豆乳クリームにしました💓
Pigeonのキットは砂糖も脂肪分も
赤ちゃんが食べても大丈夫な量になってるみたいで安心☺️💗
作るのもめちゃくちゃ簡単だったよ👏🏻✨


ケーキトッパーは手作り✄
あんまり綺麗じゃないから
ズームで見ないでね🙈💦笑

【長久手店】
半年前にハーフバースデーのお写真を撮影した男の子が1歳のお誕生日でまたきてくれました✨
変わらない笑顔と少し成長した姿に、スタッフも感動しきりでした😊💕 #スタジオマイハウス #studiomyhouse #長久手 #名古屋子供写真館 #ファーストバースデー #1歳

みなみ1歳1日目¨̮
⋈*。゚
今日はお友だちみんなにHappy Birthday歌ってもらってノリノリで大喜び。プール入って1日遊びっぱなしの誕生日✩°。楽しかったね
⋈*。゚
そして、#レシュー の1歳ケーキ¥500
でお祝い¨̮
⋈*。゚
#1歳誕生日 #成長時計 #生まれた時間 am04:50#出生時間#HappyBirthday#生後365日#1歳#乳児から幼児へ#8月生まれ#8月18日生まれ #女の子#次女#ファーストバースデー #mamanoko #ママリ #ママリ大きくなったね #親バカ部 #親バカ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#レシュー のケーキ#癒し

.
.
むふふ♥
ついに届いた、和花ちゃんの誕生日プレゼントby母!
.
.
和花ちゃんが喜ぶもの、ふたりで遊べるものを選んで!
と頼まれたのでおままごとセットにしようと決めました。
木製のおままごとセットがまだなかったので木製に絞ったものの、いろいろ出てて迷いに迷いマザーガーデンに絞り込み。
さらにマザーガーデンの中でもどのセットにするか迷い、一番人気のスウィートカフェリボンにしました🎀
.
.
小さなクッキーも付いてたんだけど和花ちゃんがそればかりガジガジして真っ先に塗料が少し剥がれる悲劇(笑)
それを真似してストロベリーキャンディを秀虎くんがガジガジしたらしく塗料が少し剥がれた上に角がボロボロになった(笑)
.
.
木製には木製のデメリットもあるのね…。
でも木製は手に持った時になんて言っていいかわからない、優しいような気持ちになるので☺️👍✨
.
.
塗料の剥がれの心配もあるようなので、キッチンはマザーガーデンを諦め他のにするかも~。
せっかく可愛いのにすぐボロボロになったら嫌だし💦
って言いながらマザーガーデンのにするかもだし(笑)
.
.
子どものおもちゃに関してはかなーり優柔不断になりました🙊
.
.
#マザーガーデン #スウィートカフェリボン #おままごと #木製おままごと #誕生日プレゼント #ファーストバースデー

▶▶▶
先日、1才を無事に
迎えることが出来ました🐻
.
#そにぎり君🍙
#1才
#お誕生日
#ファーストバースデー

*
*
制作日
とっても素敵なお客様から頂いたオーダー🏷✨
*
サイズはいつもより大きな特別仕様🕊
ターコイズ×ベージュ×イエロー×ホワイトの可愛い色合わせになりました🌿
*
素敵なお誕生日になるといいなと願いを込めて☺️🙏🏻

1歳おめでと👶🏻❤️

🎂2017.8.15🎂
りこ誕生日おめでとう😊
この1年間は、なんでー😭って
思うこともあったけど、
それよりもっともっとたくさんの幸せもらえたよ〜💕
いっぱい笑わせてくれてありがとう☺️❤️
これからも元気いっぱい
笑顔いっぱい!な りこでいてね💕
.
.
14日に両家14人(多っ)でお祝いしてもらいました♡
.
一升餅重すぎてギャン泣き🤣
何回もズコーーーなってた(笑)
ようやくたどり着いてとった物はお金(笑)ですよね〜(笑)
握りしめてお札食べる。(笑)
お餅なしでやってみてもお金。
ですよね〜。(笑)
お金好きすぎて母心配。💸w
.
.
.
#mamanoko#babygirl#ベビフル#ママリ#コドモノ#ベビリトル#生後12ヶ月#ig_baby#岡山ママ#親バカ部#コヅレ#8月15日生まれ#天パ#選び取り#ファーストバースデー#1歳

明日はイオン京橋で素敵なイベントが💕
イオンで2000円以上のお買い物でお座りショットとおひるねアートが撮れます😊
お買い物予定のない方は1アート500円です❗️
詳しくはプロフィールからblogをご覧くださいね🙏
#おひるねアート#おひるねアート撮影会#お昼寝アート#お昼寝アート撮影会#作品#撮影会#ベビー#赤ちゃん#子ども#キッズ#kids#記念日#誕生日#バースデー#奈良県#ママ#育児#イベント#ファーストバースデー#撮影会#しおりんのテーマ#おひるねアートしおりんのテーマ#パレットプラザ#イオン京橋店

【はじめてのお誕生日】
先日1歳になりました!
プレゼントはKP(ケイピー)の和太鼓と
ニューブロック、そしてこどもちゃれんじ♪
飾り付けしすぎてごっちゃになってしまった…^^;
.
緊急帝王切開で生まれて早1年。
元気に1歳を迎えられてよかったです✨
.
#ケイピー #1歳 #はじめての誕生日 #ファーストバースデー #一升餅 #重たくて泣く #はむはむ

▶︎2017.08.16
.
息子の誕生日でした🎂💓
あっという間の1年間😊
毎日バタバタと慌ただしくて、今日はもうなんにもしたくないって思う日もあるけれど、殿のおかげで毎日楽しく充実してます😍
.
まさか自分がこんなに早く母親になるとは思っていなかったけど、殿が私たちのところに生まれてきてくれて、自分の両親がどれだけわたしに愛情をもって育ててくれたかを実感することができました😢💕おそい、、、(笑)
.
そして我が子がこんなにもかわいいなんて、、、💓
息子の笑顔に何度涙したのとか、かわいすぎて💆🏻
箱入り息子にしてしまいそうな自分がいて怖いです🤔(笑)
.
健康で【優しさ】【賢さ】【温かさ】【強さ】のある子に育って欲しいな👪
.
あんなに小さかったのに大きくなったな〜。
.
#育児#育児日記#ファーストバースデー#firstbirthday#一歳誕生日#1歳誕生日#1歳#一歳#誕生日#hbd#男の子ママ#myangel#mylove#babyboy#新米ママ#親バカ部#親バカ#コドモノ#ベビフル#ママリ#ママカメラ#20170816

⑅ お片付け ⑅
.
.
.
めっちゃ床に塗りたくっちゃったから
自分で ちゃんと拭くよ 〜〜
.
そんな感じ かな?
みゆゆ ありがとう 笑
.
がんばって ふきふき してくれました ♥⃛
.
.
.
#おうちスタジオ #撮影会 #ひふみスタジオ #hifumistudio #1stbirthday #1歳 #ファーストバースデー #smashcake #cakesmash #ケーキスマッシュ #バースデーケーキ #バースデー ##mamanokoギフトキャンペーン #mamanokoカメラ部 #いこーよ #ママリ #ベビフル #コドモノ #親バカ部 #親バカ #コノビー #ベビリトル #コズレ

⑅ 1st Birthday ⑅
.
.
.
#一升餅
@yoshitsugu.s さんのを購入
.
着物ドレス👗着せて
やっぱり重かったようで
立てはしなかったけど
はいはい はしてた笑
.
名入れも達筆で
お餅も美味しかった🤤
.
楽天で常にトップ
を維持してる理由がわかる!
なにより
ポチるだけでいいのが簡単〜⌣̈⃝♡
.
.
海外では一升餅じゃなく
#スマッシュケーキ をやるらしく
それもやらせてみたよ
.
@hifumi_studio で撮影♩
家だと片付けが面倒
ケーキ壊させながら あやしながら
カメラなんて難しすぎる!
.
でも
スタジオなら 大好きな
パパママにあやしてもらって
最高の瞬間をプロに撮ってもらえる
.
しかもhifumiさんは
リーズナブルなのに
後片付け
オンラインデータ CDデータ(オプション)
なにからなにまで付いてる!
.
おうちスタジオも
すっごく可愛いし
.
なによりとっても素敵な人柄で
毎月撮影行きたいくらい🤒💓
.
これから1歳を迎える子や
すぎちゃったけど
1歳ハーフとか2歳3歳ちゃんにも
おすすめ👍🏻👍🏻❤️
.
みゆゆは
手でも少し食べたけど
フォーク2本渡した方が
パクパク食べてた
なんてお上品なの🤔笑
.
スマッシュじゃないよ 笑
.
.
.
#おうちスタジオ #撮影会 #ひふみスタジオ #hifumistudio #1stbirthday #1歳 #ファーストバースデー #smashcake #cakesmash #ケーキスマッシュ #バースデーケーキ #バースデー ##mamanokoギフトキャンペーン #mamanokoカメラ部 #いこーよ #ママリ #ベビフル #コドモノ #親バカ部 #親バカ #コノビー #ベビリトル #コズレ

Most Popular Instagram Hashtags