#ファーストバーキン

735 posts

TOP POSTS

実家の仙台に帰ってきて、もしかしてエルメスバーキンあるかなって立ち寄ったら30センチのオレンジのバーキンあった!! 欲しい色がオレンジぢゃなかったけど、
レアだし、バーキン色で
ファーストバーキンなので悩みに悩んだけど
思い切ってかったよ❤️ 節約しなきゃやばいw
運命的な出逢い♡

#ファーストバーキン
#バーキン
#エルメス
#運命的な出逢い



First Birkin🍊❤️ 本日素敵な出会いがありました😎
ツイリーも2本まきまき🎀
こんなに早く持てると思ってなかったので、
本当に感謝(;_;)
#hermes#birkin#ファーストバーキン

初めてのバーキン!色は選べなかったけど、黒にも見えるし、茶色にも見えるし素敵な色。
#エルメス #ファーストバーキン#バーキン30 #プルノワール

My first birkin..
ボリードデビューしたら欲しくなってしまい💦
今までHERMESにあまり興味なかったのですが ‥やはり素敵♡
#バーキン25 #ルビー #ファーストバーキン #hermes

ついにお迎え出来た #ファーストバーキン 😢❤️
このために何度も何度も #HERMES 通って😢
出会えなすぎて #ピコタン に浮気したり…😂
でもお誕生日までに来てくれた😢✨✨✨
しかも欲しかった #ブルーサフィール 🙏🏻
#ツイリー も合わせて購入🎀
両親に感謝😢ご協力ありがとう😢❤️

#birkin#birkin25#バーキン25#スイフト#ゴールド金具#大人の仲間入り#HERMES中毒

バーキンてガシガシ使うものだけどもったいなくて当分見てたい😂💓

中身は…憧れのB🍊❤❤❤ ファーストだからどんな時も持ちやすい色をって👱🏿💕
大切にします😭💖💖💖 #誕生日当日は居ない😢
#present
#HERMES
#birkin
#🎁
#barkin30
#ファーストバーキン
#早めの誕生日
#🍾
#誕生日プレゼント🎁

私のファーストバーキンと、主人がハワイでゲットしたバーキン👜👜❇

#ファーストバーキン #バーキン25 #バーキン40 #グリトゥル #グリトゥルトゥレール #エルメス #hermes #birkin #instagood

MOST RECENT

ファーストバーキン💕💕
新作のブルーザンジバル💕
しかもゴールド金具💕
出されてすぐに買います!!てなった笑
日本じゃ他に色々買わないと中々案内してもらえなくて😂毎週行くのもだるいし😂笑笑
知り合いにマカオならもしかしたらあるかもって言われてそっこー飛びました✈️笑
明らかに持ち物や見た目を審査されて、、、ついに出てきた😂💕笑
価格は日本と変わらないみたい🙄
ツイリーも選んでその場で巻いてもらった💕
#バーキン#トゴ#バーキン30#ファーストバーキン#birkin#birkin30#hermes#hermesworld#blue#ブルーザンジバル#macau#trip#ツイリー#エルメス#可愛い可愛い可愛い#写真より動画より実物は全然鮮やかなブルー#動画は失敗したよ笑#次は何色にしようかな#るんるん

ずっと欲しかった#バーキン を購入しました😊✨
こうゆうものは男の人に買ってもらえたらいいなぁ笑 と思っていましたが、まさかまさか#ファーストバーキン を自分で買うことになるとは思わなかった😱
でも、頑張ってお仕事して良かった😆❤️
#hermes #birkin #エルメス #バーキン30 #買い物 #赤いバーキン #お買い物 #ツイリー

やっと出会えた😍素敵過ぎる✨
茶系を探してたから感激💕朝一行ってよかった〜😆🎶 #エルメス #バーキン30 #トフィ #新色 #クレマンス #ツイリー #ファーストバーキン #バーキン

おニューのハンドバック👜❤️
これもって今日はどこいこ??
#ファーストバーキン
ってケトルベルやないかーい!
ぶよぶよのお腹はスルーしてくれよな!

#浜松
#improve
#improve浜松
#磐田
#トレーニング
#ダイエット
#プリケツ
#たみトレ
#ジムニーランド
#腹筋女子
#ゴリマッチョゆるふわ女子
#bestbody
#桃尻
#くびれ
#腰えくぼ
#bbj
#ベストボディー
#ベストボディージャパン
#ベストボディ
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan
#筋トレ女子
#尻育
#坂下麻未

10年前くらいに迎えた私のファーストバーキン。トリヨンクレマンス35cm。お色はグラファイト。あの時なぜ重たい35cmにしたのか🤔、未だに謎です😆。その当時は店頭にバーキンがいくつも並んでて、これと30のトゥルティエールグレーで悩んだ思い出があります。翌日それも購入しようと電話したら当然ですがもう売れていましたね😭。備忘録のため何の飾りもなくpost🤣。皆さんのファーストバーキンストーリー聞きたいな。😉 My first Birkin 35 graphite color.👜


#エルメス #hermes #cordinate #コーディネート #fashion #brand #highbrand #エルメス好き #バーキン #ケリー #birkin #kelly #louisvuitton #prada #luxurybrand #luxury #luxurylife #instafashion #ハイブランド好き #オシャレさんと繋がりたい #graphite #グラファイト #トリヨンクレマンス #firstbirkin #ファーストバーキン #birkin35


New in🐴🍊
バーキン25✨
グリムエット・トゴ・シルバー金具.
全て希望通りのものを紹介して
頂きました😊💙 .
私にとっては、ファーストバーキン👜✨
出逢えたのも担当さんの
おかげで感謝です💙💙💙
かもめカラー🐦オールシーズン活躍しそう♫

そして、皆様がおっしゃるように1つ手にすると、また次が欲しくなってしまいますね🙈💓

#hermes#エルメス#birkin #バーキン#birkin25 #バーキン25 #GrisMouEtee#グリムエット#FirstBirkin#ファーストバーキン

.
🍊❤️🎉
.
私のテンション高なvideoに優しいコメントと温かいlikesをくれた皆さん、ありがとうございます😭🙏✨
本当はMark Ronson ft. Bruno MarsのUptown FunkをBGMに入れていたのですが、著作権の関係上音声オフにしなければいけないのが残念~🤣
.
さてさて、私のファーストバーキンはサイズ25、色はクレでした🥚🐇💕
街中だかIGだかで一目惚れしたピコを、ニューヨークでgetしたその日から始まったエルメスジャーニーも、ジワジワゆっくりと熱を高めながらついにここまで来てしまった~なんたる誤算🙈💦楽しい誤算😝🎉
.
Here is the reveal for my very first Birkin! Craie, GW, Veau Swift leather.👜✨
I clearly remember the day when I started my Hermes journey with my first purchase from H, Picotin.✈️💓
And April 11th, I've got one of my dream bags finally but it is even the beggining of another stage of my H journey at the same time! 🍊❤️haha.🙈💓
.
#🍊 #エルメス #エルメスジャーニー #エルメスバーキン #バーキン25 #クレ #ヴォースイフト #ファーストバーキン #バーキンクレ #オレンジボックス
.
#hermes #hermesjourney #hermesaddict #hermesbirkin #birkin25 #birkincraie #craiebirkin #veauswift firstbirkin #myfirstbirkin

🌸私の宝物〜✨
ファーストバーキン
エプソンフラミンゴ30
偶然の出会い

普段あまり巻かないツイリー巻いてみたよ😊
しかもリボン巻き〜🎀





なんてご機嫌な事は去年の今頃言えなかったな〜。
熊本地震から一年
前震に続き本震…
前震は翌日の息子の遠足のお弁当の下ごしらえで揚げ物をして油をポットに戻した1分後…。
本震は前震の片付けに走り回って疲れて爆睡中の時に…。
深さ10キロって浅い地震は地面から突き上げられる感じです。


先の見えない不安感がいっぱいで心が折れそうになった事もあったけど、何とかやってこれた一年。
我が家は幸いにもテレビとグラスが割れたくらいの少ない被害で済み、避難所にも行かずに静かに自宅でライフラインの復旧を待っていました。
不自由でも知恵さえあれば何とかなるもんだ〜✌️
たくさんの人の優しさも感じましたが、それと同時に裏切りや冷たさ、人間の本質が見え隠れして…。怖かったし辛かったけど沢山の大事なことを学びました。

宝物と言っているけど、いざとなればこんな鞄を持って逃げる訳ではないしと考えたらちょっと笑っちゃう。
災害には一番不要なものよね〜。
欲しいものがあるのも、お買い物ができるのも、生きるために必要な物が揃っているから。恵まれた環境にいるからって改めて感じる。
バーキン持って🍊パトロールできる日が来るなんて考えられなかった去年の春。
まだ余震は続いているし油断出来ないけど、とりあえず今年はゆっくりと春が過ぎて欲しいなぁ。もう何事も起こりませんように…

2枚目picは…
まだまだ廊下に並べています。多分これからもずっと。モンクレールのリュックをこんな使い方するとは思わなかった〜😁

色々あるけど、とりあえず元気いっぱいですのでご心配なく〜😊

🌸🌸🌸🌸🌸
#エルメス#hermes#モンクレール#モンクレールリュック#moncler#宝物#ファーストバーキン#自転車用のヘルメットは蒸れないし使える

Most Popular Instagram Hashtags