#ファーストクリップセット

36 posts

TOP POSTS

今日は梅田阪急accaへ💨
ついつい神戸に入荷しないラインなので
ファーストクリップセットを!
せっかくoさんにセットしてもらったのに、帽子かぶってたのでぐしゃぐしゃに😂

#アッカ #acca#ファーストクリップセット #プレゼント#誕生日プレゼント

#acca #アッカ #ファーストクリップセット #クリップ #ヘアアクセ
もう10年近く使ってる足が2本折れても使えてた左側のクリップ…
新しくネイビーGET出来たしそろそろお別れしようかな✨🙏

accaのファーストクリップセット買った♪

ピーチが残ってて、派手かな〜と悩んでたら白みが多いピーチが有ってちょうど良かった😆

#acca #アッカ
#ヘアアレンジ
#ファーストクリップセット

ネイルとクリップ。
acca勤務約一年。
アイテム増えてきた♪
#acca#FCS
#ファーストクリップセット#acca#NV#nail

acca先輩(accaを使いこなす同僚)と初めて一緒にaccaショッピングへ♪
“ファーストクリップセット”無事に入手!(今日から発売です←accaの販売員ではありません 笑)
上手く使いこなせるようになりたい〜♡
#acca #アッカ #ファーストクリップセット

アッカのファーストクリップに一目惚れ❤️❤️
仲良しの店員さんと相談していつもと違う色をチョイス😊
いつもやったら絶対黒にしてた…
髪もセットしてもらったけど、
この傷んでるのなんとかならんかな…😑
#acca#ファーストクリップセット #クリップ
#アッカ
2017.3.24 fri

前からaccaのクリップ気になってて、たまたまお店に寄ったらお買い得なファーストクリップセットを発見!!
買っちゃったぁ😍✨
アレンジ上手になりたーい♫
.
#acca#アッカ#ヘアクリップ#ファーストクリップセット

アッカのファーストクリップ購入しました。色はネイビーです。髪が多く癖がありヘアアクセサリーの破壊王です😁自分の髪に振り回され不器用な私。とりあえずアッカの店員さんに簡単なアレンジしてもらいました😊
#アッカ#acca#ファーストクリップセット

本日3月22日(水)〜28日(火)まで、
横浜高島屋店では1F正面特設会場にてPOP UP EVENTを開催!

今回の POP UP EVENTはスタンダードアイテムに加え、人気のループシュシュや、本日発売のacca FIRST CLIP SET <RON> もご用意しています!
accaを初めて知った方にも、ゆったりとお座りいただけるヘアアレンジスペースで、お客様ひとりひとりに合ったスタイルをヘアデコラティエよりご提案させていただきます。是非この機会に、acca横浜高島屋店へお越しください!
#acca#hairarrange#hairaccessories#arrange#trendhair#hairstyle#coordinate#fashion#アッカ#ヘアアクセサリー#ヘアアレンジ#ファーストクリップセット#ループシュシュ#横浜高島屋#横浜

MOST RECENT

今日は暑かったー!まだまだこれから暑くなるのかぁ(ーωー)皆さん、季節の変わり目体調崩されませんように(^-^)今日のアレンジは編み編み&ねじねじ。中クリップ2つと飾りにお星さま☆このSAKURA のクリップは私が初めて買ったacca のアイテムなんです🎵今のとは足の色が違うのかな!?TiaraQueenも初めて買ったファーストクリップセットです!あの頃は髪もボブだったなぁ~~~(* >ω<)しみじみ。#アッカ#acca #クリップ#ファーストクリップセット#ヘアアレンジ#三編み#お星さま

自分へのご褒美♡♡テンションあがる♡♡youtubeでヘアアレンジみてて
やってみたいスタイルあって欲しかったんだけど、ちょうどファーストクリップセットなるものがあった。クリップ2個とヘアゴムと持ち運びに便利なふわふわポーチも付いてて可愛い。accaのヘアクリップはしっかりとまるし、修理が出来たりするから、コスパ良いはず^_^

#acca#アッカ#ヘアクリップ#ヘアアクセサリー #ファーストクリップセット#ヘアアレンジ#自分へのご褒美#何のご褒美#こなれたヘアアレンジ目指してる

.
初めてファーストクリップセット買いました✨
最初は真っ黒ってなー...と思って店頭でもスルーだったのに、皆さんのpic見て欲しくなりました💧洗脳されやすい人です(笑)
他にフォローさせていただいてる方の素敵なクリップも欲しかったのですが、一緒に行った旦那に「頭は一個しかないんだよ。ゴールデンウイーク明けてからにしなよ」と、よく分からない期間を開けるように言われた為断念😭
.
ゴールデンウイーク明けには売り切れてる気がする。。。
そういう作戦⁉️😳
.
.
#acca#アッカ#ヘアアクセサリー#ヘアアレンジ#ファーストクリップセット#ファーストクリップ#firstclip#firstclipset#noir#ノワール#頭は一個しかない

***
足まで黒のノワール★
よく見ると細かいラメがさり気なく入ってます✧
グランデは持ってなかったけど、掴みやすくて使いやすい✧(ˊωˋ*)✧
無地の黒のシュシュって持ってなかったので、こちらもご一緒に😆
*
*
#acca#firstclipset#accanoir#hairaccessory#clip#chouchou#hairclip#アッカ#ファーストクリップセット#アッカノワール#ヘアアクセサリー#クリップ#ブラック#黒#シュシュ#ヘアクリップ#マシュマロシュシュ#マイアッカ#myacca#hairaccessories

accaのクリップ
First Clip Set「acca NOIR」

選びきれず2種類購入💦
黒一色の使い勝手の良さに脱帽。
特にコロンとした形のミニクリップは
想像以上に良い仕事してくれます。

#acca#アッカ#accanoir#アッカノワール#firstclipset#ファーストクリップセット#クリップ#hairaccessories#ヘアアクセサリー#ヘアアクセ

今日から新年度となる会社が多いと思いますが…退職証明書が届いたあたしはのんびり就活開始です。

で、退職記念に自分プレゼント❤
悩んだけれどかわいらしい雰囲気のミルキーにしました。
新しい気持ちで、楽しく日々を過ごしていこうと思います❗

#acca #アッカ
#accaヘアクリップ
#ファーストクリップセット

前からaccaのクリップ気になってて、たまたまお店に寄ったらお買い得なファーストクリップセットを発見!!
買っちゃったぁ😍✨
アレンジ上手になりたーい♫
.
#acca#アッカ#ヘアクリップ#ファーストクリップセット

acca FIRST CLIIP SET
みなさまご覧いただけましたか?
新色もベーシックカラーもとっても可愛いポーチ付きのクリップセット。初めての方でも使いやすいサイズとカラーをご用意しています!ご覧いただいてない方は是非お早めにお近くのアッカショップでご覧ください☺︎#acca#hairarrange#hairaccessories#arrange#trendhair#hairstyle#coordinate #howtohair #fashion #アッカ#ヘアアクセサリー#ヘアアレンジ#クリップ#ファーストクリップセット

accaのファーストクリップセット買った♪

ピーチが残ってて、派手かな〜と悩んでたら白みが多いピーチが有ってちょうど良かった😆

#acca #アッカ
#ヘアアレンジ
#ファーストクリップセット

***
accaのイベントにふらっと寄ったら、春夏につけたくなるカラーのクリップに出会ってしまった😁
クリップ買うの何年ぶりかな?
やっぱりaccaのカワイイ(๑•ᴗ•๑)♡
*
*
#acca#firstclipset#ron#winecolor#clip#hairaccessory#アッカ#ファーストクリップセット#ワインカラー#クリップ#ヘアアクセサリー#ヘアクリップ#hairclip#hairaccessories#myacca#マイアッカ

こっそり。。。 昨日、友達と遊んだ時に
accaのヘアデコラティエのお姉さんにやって貰ったアレンジ~(*´ω`*)
さすが!!
髪の長さはお腹にかかるくらいの超ロングですが、
このまとまり具合(*´∀`)
編み込みは自分じゃ出来ないし。。。
友達とお揃いのアレンジ笑

既にピーチは売り切れていて、友達はワインをお買い上げ☆
ワインも大人っぽくて上品なんですよね~♪
欲しくなってしまう。。。笑

#acca #アッカ #ヘアアクセサリー #ヘアクリップ #ファーストクリップセット #ヘアデコラティエ #ヘアアレンジ #編み込みはできません

#ヘアアクセサリー #acca #ヘアクリップ#ファーストクリップセット
タカシマヤでアッカのキャンペーンやってました・・。吸い寄せられるようにヘアクリップコーナーへ。そしてお姉さんの素晴らしい営業トーク💦大理石のようなムラのあるネイビーとゴールドの足にやられました😅でもこのセットはお得かも、という言い訳。そろそろ髪を切るつもりだけど、これならアップもできそう🌸

Most Popular Instagram Hashtags