[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファン活

576 posts

TOP POSTS

.
.
みんな有難う大好き🐊
ダンス→遊び→ダンス
って感じのリズム🙏🏽
幸せすぎる🙏🏽🙏🏽😭
.
.
#projecttaro#ぷりんと倶楽部#ファン活

お気に入りだから載せる♥️
うちのにやけ顔と大違い幸せそう
オタ感溢れる1枚☺️
#ファン活

.
.
画像間違えたのでやり直し!!
.
10/19をもって18歳になりました🔞(笑)
.
たくさんの
メッセージとプレゼントもらえて
幸せ者です!!!
.
DMで送ってくれた方々
ありがとうございます😽💛
.
18歳は大学に合格する!彼氏を作る!
の二本立てで頑張ります😂(笑)
.
18歳はいっぱいファン活してくぞ👊
.
#happybirthday #to #me #message #present #dm #thankyou #happy #eighteen #18 #october #nighteenth #1019 #フルーツ #タルト #ケーキ #ldhファンさんと繋がりたい #GENEファンさんと繋がりたい #ランペファンさんと繋がりたい #ファン活 #l4l #f4f #レナヨセグラム

【周南24時間リレーマラソン無事終了報告】
&【大和良子ファンミーティングVol.3開催のお知らせ】

まずは。
2017.9.23〜9.24
24時間もしゃべれる仕事って
素敵すぎるwwwww

いや24時間はしゃべっていないけど、寝ながら夢の中ではしゃべってたな

しかもMCだけじゃなく、
今回走ったし!!!
(MC兼ランナー)
ぶちえらいでよwwwww

あ、選曲もやりごたえあったなぁ 【お知らせ✨】 2017.10.14(土) 【早速、募集開始で〜す*\\\\(^o^)/*】 ★大和良子独り占め企画★
大和良子ファンミーティングVol.3
〜一対一でお話ししよう!〜 2017年秋、
10月のファンミーティングは、
サポーターズクラブ会員さまが
大和良子と一対一で
好きなことをお話しできる時間を
設けました✨

おひとり様1回につき30分、
大和良子とお話しください。

当日の参加人数によっては
時間延長も検討します。
30分+α ●大勢のファンミーティングに行くのは
恥ずかしくて気がひける、 ●大和さんとゆっくりはなしたい、 ●相談したいことがある、

などなど。何でもいいですよ。

大和良子サポーターズクラブサイト「ファン活」内のエントリーボタンを押してください✨

詳細は、大和良子サポーターズクラブサイトまで。

http://yoshiko-yamato.com/fan-club/

大和も心を穏やかにして
皆様のエントリーをお待ちしています。 🔴大和良子ファンミーティングVol.3 ★2017年10月14日(土) ★13時から17時の間でスケジュールを組みたてます。 ★場所は、山口市某所 🔵募集期間は、本日9月24日から10月4日(水)23:59まで。 🔴今回はサポーターズクラブ会員さま限定となります。

サポーターズクラブ会員さまは
ファン活 EVENTのページからエントリーしてくださいね。

また、この機会にサポーターズクラブへのご入会も
お待ちしております😉

#ファン活
#ファンミーティング
#ファンミ
#yamaguchi
#radiodj

#0820 #ファン活 #流来 #fighters
ひっさびさのドーム 🈵💯
西川 剛ちゃん 大谷 の流れが素晴らしかったって事で大谷さんと同じポーズ✋️試合終わった後混むと思って早めにでてラマイ行ってきた最高の夏休みの締めくくり

りなとお台場🐠🌺🐬
居酒屋えぐざいる行く予定だったんだけど雨だったから
カラオケでLIVE鑑賞してきた🤘✨
臣くん可愛すぎて叫びまくった🐺💕
やっぱりファン活楽しいしりな楽しすぎた😈
#お台場#LIVE鑑賞#ファン活#楽しい
#やっぱり臣くんかっこいい

___
岩田駅
ファンなら行ってみたいとこ
#ファン活 #楽しい #車ボコボコ事件

MOST RECENT

.
.
画像間違えたのでやり直し!!
.
10/19をもって18歳になりました🔞(笑)
.
たくさんの
メッセージとプレゼントもらえて
幸せ者です!!!
.
DMで送ってくれた方々
ありがとうございます😽💛
.
18歳は大学に合格する!彼氏を作る!
の二本立てで頑張ります😂(笑)
.
18歳はいっぱいファン活してくぞ👊
.
#happybirthday #to #me #message #present #dm #thankyou #happy #eighteen #18 #october #nighteenth #1019 #フルーツ #タルト #ケーキ #ldhファンさんと繋がりたい #GENEファンさんと繋がりたい #ランペファンさんと繋がりたい #ファン活 #l4l #f4f #レナヨセグラム

-
📍海浜幕張公園Gブロック特設会場
(( Dance Earth Festival ⌄̈⃝⋆* DAY' 2 ))
#LDH 🌐 #ファン活 ≡✈ ≡✈
w/ @ranran_from_okinawa
SECOND 仲間 ✌︎✌︎
TETSUYA ✕ SHOKICHI です 🔥🔥
**
Everybody 幕張 let's go !!! 🔥⚡︎
DAY' 2 は、
▫️Leola ▫️クリスタルケイ 姉さん
▫️DEP ▫️EXILE THE SECOND
出演 と いうことで、
5月幕張メッセぶりの SECONDさん ⌄̈⃝
**
ネス吉 出てきた瞬間、
はあ!SECONDだあ!☺️💓って安心するのと
一気に 気持ちが 熱くなるのとで、忙しい← w w
**
他のFesでやってない曲とか、
ツアーでしかやらないだろうと 思ってた曲が入ってて、
予想外のセトリ に また ぶち上がった😎🔥🌟
◎ EXILE THE SECOND セトリ 🎤🕴🏻
1. HERE WE GO
2. ASOBO!
3. 24/7 crusing
4. Mo Bounce
5. Body
6. Dirty Secret
7. Super FLY
8. YYY
9. CYH
10. Going Crazy
**
a-nation とかの衣装 で、本当 見れて良かった😎💚"
Going Crazy の時、TETSUYAさん、
めちゃくちゃ どアップ で カメラ抜かれて、
髪かきあげる 仕草に 騒いでたら、
しかも それが また 長くて 長くて、、、。🎥😳👏🏻
" うわー!長い!長い!" って また 騒いでたら、横から KENCHIさん来た😳❤
で、また 横須賀コンビ揃って ← そこに騒いでた🤣🤣🤣
**
もう、本当に SECONDさんの時間、
気持ちが 忙しい w w w
雨 ☔ で、めっちゃ気温も 低かったのに 🌨、
一気に 熱くなって、本当 いつも 酸欠🙊💭❤
**
DEP では、可愛い てっちゃんが見れて、
SECOND では、かっこいい TETSUYAさんが見れて、
いつも いつも いろんな 哲也さん に 惚れてます 🙈❣️
HAPPY ハチキレ ダンス が 大好き ♥♥♥
**
next 🔜 2018 TOUR なので、
今年は、SECONDさん 見納めてしまった😫💭
次 会えるのは、2月!😎🔥
ROUTE 66 で ⌄̈⃝⋆*
**
Thank Ü🙏🏻🙏🏻🙏🏻
Dance Earth Festival 🎈
#danceearthfestival
#danceearthparty 🌈🌻👞🌟
#DEP
#EXILETHESECOND
@exile_tetsuya_epi
@exileusa_danceearth
@exileusa_danceearth
@exilethesecond

Amiちゃん完成🥀🥀


土曜日のラジオの公開収録に向けて準備中なんです〜🤤


自分史上最高傑作(かも?)ってぐらいよくできたから少しでもAmiちゃんの目にとまりますように😳😳


お花つけてトライ・エブリシングをイメージした🌼🌼


優先席当たってますように✨✨当選祈願🥀


初Amiちゃんに会うからまじドキドキする💓
とりあえず三日間テスト頑張ってきます笑
#dreamAmi#eg_family #egsmile#colorfulworld#ES#CW#FM802#公開収録#1020#Flower#Dream#Ami#トライエブリシング#お花#フェルト#LDH#ldhファンと繋がりたい #ファン活#オタ活#1014#いいね返し#いいね返します#l4l#fff#おしゃれさんと繋がりたい#myroom#E_girls @ami_dream05

-
📍海浜幕張公園Gブロック特設会場
(( Dance Earth Festival ⌄̈⃝⋆* DAY' 1 ))
#LDH 🌐 #ファン活 してきました~ ≡✈ ≡✈
**
▫️Dance Earth Party
▫️GENERATIONS
と、いうことで 1年ちょいぶりに、
ともみ と、GENEを見ることが出来ました ⌄̈⃝✌︎
お久しぶりの 白濱 ✕ 佐野 です 😎🙌🏻💛
▷▶ w/ @tomomi511
@alan_shirahama_official
@reo_sano_official_acc
**
その前に、私の メインは Dance Earth なので、DEP に付き添ってもらいました~🤗❣️
Thank Ü !!! **
石垣 と 糸島 の時が もう、ド近くて、
今回 本当 遠かったんだけど、
やっぱり、Dance Earthは、可愛い ⌄̈⃝⋆*
⛺👞🌻🌟🌈
Shizuka姉さんの 綺麗すぎる歌声に、
英語の発音 良すぎて、毎回、
" おお~!😳" ってなる ⍤⃝ ❤
今回も、「 HAPPY BIRTHDAY ♩♬ 」の、
" Hey Boy's & Hey Girl's " が 発音良すぎて
かっこよかった お姉さん 👩🏼🎤💙
**
その両サイドで 踊る うさてつの パフォーマンスには、毎回 ホッコリ ☺️💓
なんて 可愛いの、あのお兄様方 🤣🙌🏻
Dance Earth 、平和で 幸せになる 🌟
**
今年は、Dance Earth の為に 飛ぶことが
多かったから、Fes締めが、
Dance Earth Fes 🎈で 良かったです😊🙏🏻
**
そして、GENERATIONS !!! 😎🤡🏁
私、これで 見れるから GENEのTOUR 参戦してなくて、、、。
でも、久しぶりの GENE 最高でした!🤗
いないいないばあ~ダンス 見れるとは思ってなかったし、ゆうぴ と 龍友君 の、
いないいないばぁ~ 見れたのは レア🤣🙌🏻
**
本当に GENEは、面白い!😂😂
亜嵐君 安定の かっこよすぎる ダンス、
亜嵐君 を 今年も見れて 良かった♥♥♥
( 片寄君の マイクは、音が入ってたのかだけ 知りたい← )
**
Dance Earth ✕ GENERATIONS 、
Dance Earth Fes DAY' 1 Thank Ü !!! 🔥🌟⚡︎
next ▷▶ DAY' 2 ✌︎✌︎✌︎
#danceearthfestival
#DEP
#EXILETETSUYA
#EXILEÜSA
#Dream_shizuka
#GENERATIONS
@exile_tetsuya_epi
@exileusa_danceearth
@shizuka_dream06_dep

DANCE EARTH FESTIVAL'17
2日目参戦!
8月以来のファン活
1日雨降って寒くて死にそうになったけどLeolaやDEP、SECOND近くで観れて最&高😂
Leolaの時は、Let it fly コイセヨワタシ。とEXILEのKi・mi・ni・mu・chuを歌って、あとShizukaと一緒にPEACE SUNSHINEをアコースティックバージョンで歌って凄く良かった👍
SHOKICHI安定のかっこよさ
WWW幕張以来だから今年また観れて良かった
後遠くからだけどAyaとAmiがいるの確認できた!
今度は晴れの日に行きたいです☀️
次は土曜日 三代目 UMP 東京ドーム
楽しみ
#LDHJAPAN
#DANCEEARTHFESTIVAL17
#DANCEEARTHPARTY
#EXILETHESECOND
#Leola
#CrystalKay
#ファン活
#10月15日

♡🎀10/15 中目黒🎀♡


トラステでGENEの追加グッズのパーカーとブランケット買えた( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


アメコでカフェチョコ買って外出て写真とか撮ってたら周りキャーキャー言ってて「 なになに?」って思って見たらまさかのSWAY目の前通るという…!隣のPKCZショップに居たみたい😲♡


そしてそして初いのちん🐵❕
やっと行けた❕
隼くんのインスタ真似して写真撮れた🎵


たくさん写真撮れたしすっっっごい楽しかったデス♡


#中目黒 #トラステ #いのちん #アメコ #SWAY #遭遇 #GENERATIONS #小森隼 #数原龍友 #片寄涼太 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #中務裕太 #関口メンディー #ファン活 #クリアチャーム #instagood #l4I #f4f #lfl #fff #LDHファンさんと繋がりたい

-
Dance Earth Festival 2017 DAY'2 ⌄̈⃝✌︎
📍海浜幕張公園Gブロック特設会場
**
昨日に引き続き、今日も行ってきます🙋🏻🌟
今日は、SECONDさんにも 会える~😎💓
#EXILETHESECOND
ということで、
WILD WILD WARRIORS CODE 🦅🕸
昨日は、Dance Earth (T) 着用したので ❤*。
**
Dance で Earth を HAPPY に。⌄̈⃝⋆*
雨ですが、SECOND兄さん達は、
晴れ男しかいないでしょう ⛺👞🌻☀︎🔥
雨がやむことを祈って、雨でも 楽しみますが( 笑 )←
DEP、SECONDさん、そして TETSUYAさん!♥♥
待っててください 😎🙌🏻❣️
#EXILETHESECOND
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#danceearthfestival ⛺👞🌻❤
#LDH 🌐 #ファン活
#LDHOOTD
#OOTD

♡🎀10/14 DANCE EARTH FESTIVAL 🎀♡


Aブロック❕
久々のGENEちゃん近くで見れてよかったデス❕♡


隼くん喋ってくれたし生小森カッターとかもうめっさ可愛いかった🎵
バク宙も雨だったから滑りやすいのに安定にかっこよかったです🎵


#DEF #GENERATIONS #小森隼 #数原龍友 #片寄涼太 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #中務裕太 #関口メンディー #ファン活 #ネームタオル #instagood #l4I #f4f #lfl #fff #LDHファンさんと繋がりたい

-
ちょうど1年前 ( 2016 )と 今日 ( 2017 )💓💓
同じ FES の為に 今から ≡✈ ≡✈ ≡✈
沖縄 ▷▶ 羽田 { 千葉 }
**
でも、今週
DOBERさんと RAMPAGE 健太君 との 濃すぎる思い出があって、
余韻 引きずってるままの、哲也さんに会いに ❤*。
**
こんな天気 ☔ だし、きっと、
CHOさん と 健太君 が、
哲也に会いに行くな!って言ってる🙈❣️黙 ← **
#LDH 🌐 #ファン活
#EXILETETSUYA
#danceearthfestival ⌄̈⃝⋆*
#DEP
#EXILETHESECOND
やっと 哲也さんに 会える~ ♥♥♥
@exile_tetsuya_epi
行ってきます~ 👋🏻👋🏻👋🏻

-
📷▷▶ Twitterより
EX SHOW 沖縄レポ📝➁ ( ハイサイコンビver. )
**
スペシャルサポーターとして、
THE RAMPAGE 👊🏻⚡︎の、
健太 ✕ 瑠唯 も登場!🔥💜
知ってたから、いつ出てくるのかずっとソワソワしてました🤦🏻‍♀️❣️
**
大好きな RAMPAGEの ハイサイコンビが、
沖縄に帰ってきて、出演してくれたことが、
めちゃくちゃ幸せでした ❤*。
**
健太のソロパフォーマンスも見れたし、
ハイサイコンビの Dirty Discoも見れたし、
幸せでした 🕴🏻✕🕺🏼 ♥♥
**
健太がね、めちゃくちゃ笑顔で踊ってて、その笑顔も大好きだし、
やっぱり、RAMPAGE の中でも、
健太のパフォーマンスが特に
釘付け (➳♡゛)になって、大好き!😳💓
それを、TOUR 、
WILD WILD WARRIORS 🦅🕸ぶり、
しかも 沖縄で見れたこと、本当に嬉しい!🙈❣️
**
色々あって、 SHOWの後、
健太君 ✕ 瑠唯君 に挨拶できたこと、一生の思い出。
(※ 出待ちとかではありません。)
**
余計 、健太君のこと 好きになってます。😊💓
RAMPAGE での さらなる 活躍、
楽しみにしています🙇🏻‍♀️🌟
#神谷健太 #与那嶺瑠唯
#ハイサイコンビ 🌴🌺🤙🏿
おかえりなさい 🌟🌙.*
そして、また 帰ってきてね ♥♥
#GOONTHERAMPAGE 応援しています 👊🏻⚡︎
#THERAMPAGEfromEXILETRIBE
#THERAMPAGE
@the_rampage_official
@thenineworlds
#LDH 🌐 #ファン活 ♥♥♥



忙しくて全然中目黒行けてない。。
実は前AMAZINGCOFFEEでしょへまこと遭遇したのです、、
ファン活したい欲🥀

#amazingcoffee
#井上チンパンジー
#中目黒
#ファン活
#過去pic
#therampage
#ldh
#ldhファンさんと繋がりたい
#lfl
#fff
#いいね返し
#いいねした人で気になった人フォロー

Most Popular Instagram Hashtags