[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファンベルト交換

121 posts

TOP POSTS

1ヶ月くらい前からベルトが怪しい音を立ててたのをダマシだまし乗り続けてたら…とうとう周りが振り向くくらいのキョリキョリ〜‼️って音が聞こえ始めたんでベルト交換しました(笑)

#v36 #ファンベルト交換


ファンベルト交換しようと思って
エアコンベルト緩めようとしたら
こいつがいっちょん回らん🚬
もう頼むよまじでー。。😰

#ジムニー #ja22 #ファンベルト交換 #ボルトまじぶっ殺す

ウォーターポンプ
ファンベルト交換‼︎
車久々に触ったけどやっぱ楽しい(≧∀≦)
#シボレータホ #ファンベルト交換
#ウォーターポンプ交換

.
雨で憂鬱だったけど…
ハイエースのファンベルト交換!
これでキュルキュルしなくなる!
.
.
.
#ハイエース
#HIACE
#ファンベルト交換
#ボンネット開けてテンショナー緩めるだけ
#簡単

お客様の車の故障で
引取り💦
#大工町
#ファンベルト交換
#修理が必要

乗換え時期やけど、欲しい車が無いので部品交換。
あと5万㌔は心配ない!w

#トレイルブレイザー
#ファンベルト交換
#アメリカンカーライフ
#1度は行きたいNY

MOST RECENT

昨日の事故の衝撃がまだ冷めないうちに機材車のアトレーのファンベルトが破損してる事がわかり急遽自力で交換しました✨✨
従来の半分しか残っておらずもう少しでまた災難になるところでした😅💦
新品に交換してしばらくは安心🙆‍♂️✨ 尚、事故の件で本当に多くの方々からコメントやメッセージなど頂き、あらためてみなさんに支えられているんだなぁと感じました✨
本当にありがとうございます😊✨
#アトレー#ファンベルト交換#ファンベルト破損#しばらく安心#みなさんに感謝です

.
雨で憂鬱だったけど…
ハイエースのファンベルト交換!
これでキュルキュルしなくなる!
.
.
.
#ハイエース
#HIACE
#ファンベルト交換
#ボンネット開けてテンショナー緩めるだけ
#簡単

午前中にZの足回りを交換し、試運転ついでにケンメリのカッコいい人に塗装を依頼してその後某大型家電量販店に行ったらラスト一個だけPS4のセットが有り購入。

#350z #z33 #fairladyz #nissan#左右#ロアアーム交換#ファンベルト交換 #家電量販店 #ps4 #gtsport

お客様の車の故障で
引取り💦
#大工町
#ファンベルト交換
#修理が必要

2017.10.1(日)

今日1番ホッとした瞬間の写真から こんばんは⭐️ ドライブの帰り道で いきなり車のファンベルトが裂け、駆け込んだディーラーで修理中に頂いたアイスコーヒーです💓 お菓子まで頂き😭💕故障した所のすぐ近くにディーラーがあって良かった❣️
部品も1つだけあって良かった❣️
やっぱり今日のおみくじは大吉だったから 全てツイてた❣️
神さま仏様ディーラー様🙏

❷ 道の駅 水の郷 さわら
❸❹❺ 日テレ24時間テレビでヒロミがリフォームした 銚子鉄道 本銚子駅

とても素敵にリフォームされていました👐

❻ 本銚子駅からJR銚子駅に徒歩で戻る途中の観音様や 謎の桃鉄ボンビーのオブジェやカラスウリなど…

❼茨城県鹿嶋市で食べたラーメン🍜

#ドライブ#茨城県#鹿嶋市#ファンベルト交換 #アイスコーヒー#不幸中の幸い#千葉県#道の駅水の郷さわら#記念きっぷ #basser#釣り大会#白鳥#銚子電鉄ぬれ煎餅 #銚子鉄道#本銚子駅 #本銚子駅リフォーム #日テレ24時間テレビ#ヒロミリフォーム #坂東三十三観音霊場 #円福寺 #からすうり #五重の塔#おみくじは大吉 #桃鉄ボンビー#めん王#ラーメン#九州とんこつ #ちゃんぽん #餃子

78プラドのファンベルトがだいぶ劣化してきて、キュルキュルと音が鳴り出したので、交換しました💡
ベルト自体もだいぶ細くなっていていつ切れるかわからない状態だったので大事に至らず良かったです💨
プーリーが錆びていていてこのままつけるとすぐにベルトが痛んでしまうので、ペーパーをあてて錆びを落としていきます✨
しっかりとベルトを張り嫌なキュルキュル音もなくなったのてもう安心です😆🙌 #garagerosso#岐阜車屋#修理カスタム#鈑金塗装#車検整備#中古車販売#78プラド#ファンベルト交換

今日はお休みなので午前中はミラのパワステ、クーラー、ファンベルトの交換。
午後はゴロ寝してたけど気が向いて戸倉峠へドライブ
久々の土曜休みでした。
#お休み
#ドライブ
#DIY
#ファンベルト交換
#L700
#休みも車
#スターレット
#91の日に乗り遅れた
#EP91

ベルト切れて
工場に出してた
チャレンジャー
昼間にもう帰ってきました💜
さすが立原さん😍
お盆休みの改造が
楽しみ💓
#challenger
#dodge
#srt8
#6100
#plumcrazy
#musclecar
#アメ車
#ファンベルト交換
#ワイルドスピード

走行中にエアコンベルトが引きちぎれました( ゚Д゚)原因はエアコンコンプレッサーの固着かと思いましたが、原因はアイドラープーリー(二枚目の丸、今回は真ん中の丸)と言う、ファンベルトとエアコンベルトを回す上での遊び部分です。この部分の回転軸が歪み、高回転へ回したときにアイドラープーリーがズレて、ベルトへ負荷がかかり引きちぎれたと思います。経年劣化とプラスチック素材と言うのもあり、5年か6万キロで交換した方がいいかも。今回はエアコンベルトとファンベルト側もベルトとプーリーたテンショナーを総取っ替えします。部品代は7万ぐらいなので、備えあればですね。元々F1エンジンを2気筒減らした物なので、頑丈ですが、樹脂ものはね…( ̄▽ ̄;)エンジン自体にダメージはなく8000回転まで一瞬で更け上がります。

broken air-conditioning belt

#クルマ故障 #エアコンベルト #エアコンベルト交換 #ファンベルト #ファンベルト交換 #アイドラープーリー #アイドラープーリー交換 #テンショナー #テンショナー交換 #bmw #bmw❤️ #BMW #bmw😍 #bmw🇩🇪 #m3 #e92m3coupe #e92m3 #e92 #m3coupe #ワンオフマフラー #フルチタンマフラー #v8engine #v8エンジン #マイカー #8連スロットル #ブリスターフェンダー

Most Popular Instagram Hashtags