#ファンビ寺内

779 posts

TOP POSTS

問屋さんでKRUNK80%オフやった😂 ついつい熊狩りして帰りました🐻❤️✨
他にも化粧品とかお菓子も安い✨
遅ればせながら会員登録しました✨
#ファンビ寺内 #堺筋本町 #krunkbigbang

.
#マステ 控えよーと
思いながら買っちゃうよね。

#ファンビ寺内 安すぎるよね😅

マステコーナーなくなったんと
思ったのに、場所移動してた(笑)

#マステ沼 #マスキングテープ
#スヌーピー

saiのお買い物の付き添いで、朝からお出かけ😅💦
朝マックからの、問屋#ファンビ寺内 へ。
ファンシーグッズを見たり、おめあてのスクイーズのキーホルダーを見たりしている娘の横で、
あたしは自分のお買い物✨😊✨✌️ ゴールドとべっこうの輪っかピアス、小さいパールの樹脂ピアス、ラビットファーと大玉パールキャッチのピアス。
全部で1500円くらい✨✨😊✨ さすが問屋さんだー✨✨

arrows
問屋さんで買いかけたやつ。
すみっこ暮らしの塗り絵って単調すぎて雑な塗り方なるよね😂
香り付き消しゴムも昔のオレなら確実買ってたね😂(授業中練り消しずっと練ってたタイプww)
イクラ作るの推してるけどその写真と原料が気になりすぎて買わず😂
廃盤のジャックパーセルレザーが売ってた😲サイズがなく断念💨
#ファンビ寺内
#ジャックパーセルレザー
#ちょっと欲しかった

シルバーいっぱいあるがな!笑

アクセサリーはやっぱり卸で買うべき♡

#アクセサリー #ファンビ寺内 #glitterproject

明日は遠足🎵
雨やけどな😅
でも室内だから大丈夫です❗

幼稚園入園した時からずっと同じお弁当箱使ってまして、今日やっと買い替えました😅
学校は給食やし普段使わないし、本人も何にも思ってなかったみたいやから、、、今まで引っ張ってました💦

で、完全に私好みってどないやねん😆
キャラクター勝手に卒業させます😝
皆さまがアップしてるようなキャラ弁はうちには必要ありません✌幼稚園の頃にキャラ弁でちょっとしたトラウマがありキャラ弁は食べられない息子。案外繊細?(笑)おかげで母は助かります(^w^)
なのでただいま筑前煮仕込み中🍲
あとはハンバーグとブロッコリー、トマト、ウインナーとフルーツくらいかな?
朝詰めるだけの楽チン弁当にします😁✌ #お弁当箱
#ファンビ寺内
#堺筋本町
#手抜きな母

久々に、ファンビ行ってきた⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝思ったより買ってない!
ずっと気になってた、右のポテチやっと買った!左は高かったんやけど、気になったから買った♡
で、安定のスルメー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
#ファンビ寺内
#ポテチ
#スルメ

.
.
♡necklace♡
.
✓ファンビで先週getしたお花のネックレス♡
✓近所なのにファンビ行ったことなかった;_;
✓シンプルなお洋服に小物で遊びたいこの頃♡
✓でも春夏っぽいかな?(´๑•_•๑)
✓ハデ可愛い♡そして作れそう♡
.
#ファンビ寺内#ネックレス#可愛い#お花

南の次はコテコテの西へ🐙🐙🐙
関西人なら当たり前のファンビ寺内連れてってもらったらもう他で買い物できないと思った...
.
#大阪#IKEA#ファンビ寺内#我が子かと思った#母も父もコテコテ

MOST RECENT

.
.

#購入品
スワイプ🔜して見てね😁

この前の卸問屋で
買った物たちー😁💗
安くて買いすぎて
もうた…💦ww
でも、満足出来たから🙆✨ .
.

#購入記録 #卸問屋 #ファンビ寺内 #萬栄 #卸の丸大 #poloralphlauren #shoes #shirt #accessory #資生堂 #ビューラー #ビスチェ付きタンク #tanktop #タオル #トイストーリー #toystory #お買物 #shopping

ばあちゃんが逝って1週間。
もういい加減僕も立ち直ってますよ(^o^)
むしろ立ち直ってへんかったらばあちゃんも成仏できまへんわ(^o^).
.
そんなわけで、先週日曜の晩から木曜までずっと僕と離れてお留守番していた妻と娘のため丸一日を費やす決断。
いつものポコでランチを食し、電車に揺られて堺筋本町〜(^o^).
.
妻がサーモスのマグが欲しいとの事なのでファンビ寺内にやってきまして(^o^)
サーモス良いですよね、ワタクシもサーモスの水筒を愛用してるのですが何せ保冷保温力がハンパない。
そんなワタクシはうまい棒アソートセットを購入(^o^)
圧倒的ボリュームですよ(^o^).
.
その日の晩、妻の日頃の労をねぎらうため晩御飯はワタクシめが作りました(^o^)
奄美大島の余韻に浸りたくて作った鶏飯もどき(^o^)
奄美大島の郷土料理「鶏飯(けいはん)」とは、茶碗に盛ったご飯の上にほぐした鶏胸肉と錦糸卵と椎茸、パパイヤ漬けや刻み海苔やネギ、細かく刻んだタンカンの皮などなどを乗せて、
鶏ガラから出汁を取ったスープをかけて食すいわゆるだし茶漬けのようなものです(^o^)
ばあちゃんもよく作ってくれたもんやでぇ。.
.
今回ワタクシが作ったのはあくまでも鶏飯風のもどきです(^o^)
鶏胸肉の代わりにツナ缶、パパイヤ漬けの代わりに紅ショウガ。
椎茸やタンカンの皮などは割愛。
また、娘の分は紅ショウガも省略。
ノンオイルのツナ缶でもまあまあイケるね(^o^)
しかしやっぱ鶏胸肉のが美味しいし、今度はガチのヤツ作ろ(^o^)
パパイヤ漬け、大阪やったらどこに売ってるんやろか….
.
#娘
#顔中シールまみれ
#ポコアポコ
#ファンビ寺内
#うまい棒
#デカい
#鶏飯
#もどき
#ミニオン
#娘のマイブーム

河野せんせー、まりんちゃんと寺内♡♡
夜は岡せんせーも合流して天王寺で飲み会🍺
いーっぱいはなしすぎて、ずっと笑って楽しかった☺️✨✨
大好き❤️大切な存在(*´˘`*)
月1集まりましょね🌟
#寺内 #ファンビ寺内 #shopping #天王寺 #呑み #発散 #大好き

.
これも#ファンビ寺内 で♥

スイーツモチーフ好きやけど
コスメ系も好き(о´∀`о)♥
.
ほかのお店で出会ったことない
&可愛いすぎるから、
とりあえず2個買いで…(笑)
.
.
.
#マステ #マステ沼
#マスキングテープ
#コスメ柄 #香水柄

.
今日は、お母さんと
観劇😌の、その前に
#ファンビ寺内 行ってきた🎵

みんなが載せてる最新物も
けっこうファンビで買えると
気付いてから、行く回数
増えてる😂😂😂
.
.
マイブームの
#ごろごろにゃんすけ
#シートシール
#フレークシール はストック♥
.
.
どの子も可愛いけど、わたしは
キャベツの箱に入った
この子がお気に入り(笑)

今日はぴろちゃんと
@piroko27piro おデート❤️

福一でチヂミとサムギョプサル
押し付け合いながら食べて〜
ぴろちゃん憧れのリンガリンガ行って〜
リクエストのまかない明太子買って〜
わたしの問屋マジックに引っかかって〜
ファンビ寺内強制連行ーーー🤣🤣笑

お揃いアイテム3つも買った❤️💚
好みも一緒、足のサイズも一緒😂

暑さにバテたし歩き疲れたけど
楽しかったーーー(*´∀`*)♡


#鶴橋 #コリアタウン
#福一 #だんじり祭り
#豊田商店
#まかない明太子
#ほんわかテレビ
#ごはんのお供
#リンガリンガ
#bigbang #bigbangtop
#たぷボイスキーホルダー
#問屋 #ファンビ寺内
#堺筋本町 #アネロ
#星柄好き #猫

#ファンビ寺内 に3姉妹と姪ちゃんとでいきましたぁ。息子ちゃんは実家に預けて。妹が#トミカ 買ってくれたから息子ちゃん大喜び❤️私もいっぱい買ってきたぁ!安いから買ってしまう!!まだまだ写真の以外も買ってしまったぁ。
#スヌーピー
#ミニオン

大阪へいろいろ買い出し(*´ω`*)
お母さん、おばちゃんにも付いてきてもらって、卸問屋のお店で生活用品とか下見♪
いま要るものはすぐ購入です!買いすぎて重たい。。
*
朝9時に出発したので、大好きな癒しのお店 #aiueo #スヌーピー #カナヘイ ちゃんも無事寄れました〜😚💓


#ファンビ寺内 #なんでも売ってる夢の店です #全品約3割引 #すばらしい😂💕 #お財布助かる
#全ての準備 #おわれてますー😭笑
#ちーむ1014

バスソルト🛀🍀
スリスリしてツルツルになろ~!👼🏻✨
#ファンビ寺内 #卸値 #バスソルト

また買ったの!?とか言わないでね!笑
卸問屋に行ったら目に付いてね💦これ3点セットでした!お得感✨笑
黒とグレーとカーキで迷って、万能な黒にした!
#フルラ #furla #お得な3点セット #卸問屋 #fanbi寺内 #ファンビ寺内

ファンビ寺内で見つけたおもしろ定規😆何気にこういうのも好き💗笑
#おもしろ定規 #ファンビ寺内 #掘り出し物ある #こんな顔の人いるよね #fukuoka #archange #follow4follow

この前テラウチで見つけたカエルの置物🎵
本物のカエルはみどりのしか触れないけど、こういうカエルアイテムには目がいってしまう🐸
撮影小物としても使えるかなぁー☀
今日頑張ったら明日から2連休🎵
式準備頑張るぞ😃💪
皆様にもよい1日になりますように💕

Have a good day for you😉
Buona giornata💐

#小枝#小枝アクセサリー#小枝ピアス#カエル#置物#ファンビ寺内#撮影小物#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ゆらゆら#揺れる#涼しい#夏のおでかけ#女子#女子会 #handmade#handmadeaccessory #rametto#orecchinihandmade
#明日はお休み#夏#ピアス#minne#おしゃれ#かわいい#大人かわいい

やっとファンビいけた!!
花音の大好きな文房具✏️がいっぱい買えて
うれしい😍😍😍😍😍
帰りにカツ丼も食べれたし
良き休日✨
#ファンビ寺内 #文房具
#日曜日 #雨降る前に帰宅
#ダイソーいったら帰り大雨
#2分でビチャビチャ #やられた

2017.7.8


hat ??
tops @urban_research
bottom @globalwork_official
sandal @sesto_shoes
bag #ファンビ寺内

昨日は子供達の保育園のお祭り!
で、役員な私は朝から晩まで
働き回っておりました…😵
足が棒です😓

そんな昨日のコーデは
とにかく動きやすさと涼しさ重視で!

Tシャツ×デニムのカジュアルですが
テラコッタにするだけで
ちょっと綺麗めな感じが❤️
自己満足ですww


今日のコーデはまた夜に…💕


#コーディネート探検隊#4yuuu#ママファッション #ママコーデ #coordinate #昨日の服 #昨日のコーデ #ママ雑誌sakura @beau_stagrammer #fashion_pic_japan #ponte_fashion #notfmstyle #mamagirl #おちびの輪 #outfit #locari #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラ#プチプラコーデ #gumania #kaumo_fashion#fashion #ootd_kob #スナップミー#hotmamatown#mineby3mootd#kiwamezyoshi

Most Popular Instagram Hashtags