[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファントムオブキル

756 posts

TOP POSTS

ファンキル夏祭り✨
ぶれぶれや😂笑笑
予想の5倍人来てる😆🙏🏻
明日もまってます🙏🏻 #ファンキル #ファンキル夏祭り #ファントムオブキル #ファントムオブラブ

明日も11〜18時まで秋葉原のUDXでイベント行ってます😁💓お時間ある方ぜひ遊びに来てね(^^)💓
素敵な景品もありますよ〜✨ #秋葉原 #ファンキル夏祭り
#ファントムオブキル

ファンキル2周年におじゃましてきました!
こんなにも愛に溢れているアプリゲームに、最初から関わらせていただけてる喜び。
今泉Pさんとアートディレクターの木村さんの話を聞いてたら、ゲームやユーザーさんへの愛の深さに終始うるうるしてしまった。
自分の信じた道、どんなに困難があっても付いてきてくれる仲間、揺るぎない愛を忘れないで信じて。自分を楽しんで生きたいなって。そう思いました。
3年目も!5年目も!10年目も!末長くファンキルと共に!成長してきます!

#ファントムオブキル #ファンキル #2周年 #dempagumi #pinky #でんぱ組とファンキルのコラボ #新キャラ #早く育てたい愛でたい #ねむきゅんの新キャラ解説だけ言えなかったのが心残り #前回より露出が少ない分考えさせられるのがポイントですね… #oops🙊

えっ!!!すげー!!!
.
めちゃクオリティ高いじゃんか、これ。
.
CM楽しみすぎる!!
.
あなたはもうゲームオーバー……だよ。
.
#ファントムオブキル #CM #でんぱ組.inc
#コスプレ #星6

でんぱの曲を聞きながらファンキルをしてるとたまーに良いタイミングで必殺技と曲がリンクしてエモい

#ファンキル
#ファントムオブキル
#でんぱ組inc

ファントムオブキルのコンセプトフィルムの音楽を担当致します。

中国ツアー中に曲書いてました。

東北ツアー中も絶賛作業中です。
家に帰ったら最後の追い込みです。

プレミア試写イベントの募集もあるみたいですよ!

http://lp-pk.fg-games.co.jp/project_zero/sp/film/

#ファントムオブキル#ファンキル#productionIG

1日にだけどでんばとうから
年賀状届いてた~
嬉しいですね✨

後、ファンキル、でんぱ組編
バランス調整のお陰で勝てた😆
物語はもちろん良かったし
エンドロールも良かったです。
ネタばれになるかもだけど、
ねむさんのシーン1枚だけ載せます。
#でんぱ組 #でんぱ組inc
#ファントムオブキル #ファンキル

TGSたくさん撮影して頂いて嬉しかった💖みなさん本当にお疲れ様でした🌟

今なら限定商品ゲットで抽選でチェキプレゼントしてるよ💖
ow.ly/YbbH3049LKr

#東京ゲームショウ
#ファントムオブキル
#コスプロ

MOST RECENT

しれっと水着コス持ってた

#ファンキル #ファントムオブキル

やっとケラウノスちゃん
好感度100%になった~(*´∇`*)💕 ケラウノスのこの表情
めっちゃ可愛いし好き(*´∇`*) #ファントムオブキル
#ファンキル
#ケラウノス

#ファントムオブキル
9999のカンスト表記なると思ったら10101回タップする結果に。特典は特になし。。。無念

土曜日と日曜日の二日間は秋葉原のUDXでファンキル夏祭りのお仕事してきたよー!
コンパニオンのみんな可愛いし、面白いし楽しい現場でした!

#ファンキル
#ファンキル夏祭り
#ファントムオブキル
#ファントムオブラブ

全体的に楽しすぎた!女子かわいすぎた!萌え死ねるでござる!
#ファンキル夏祭り #ファンキル #ファントムオブキル #ファントムオブラブ #夏祭り #水着

.
🌺ファンキル夏祭り🍧
秋葉原まで行ってきましたぁ💖
こういうイベントは高校生以来だったのでメチャテンション上がりました😍
優しい異族のお兄さんのおかげで無事ガチャもできた✨アスクレピオスさんとゲイボルグさんゲト(o^^o)
半1人だったから恥ずかしくてレーヴァテインのオイル塗りやVRできなかったのが心残り( ༎ຶŎ༎ຶ )
次回イベントある時は友達つれてこw
#ゲーム #アニメ #anime #Japaneseanime #japangirl #声優 #voiceactor #モデル #model #followme #フォローミー #salonmodel #salon #サロモ #サロンモデル #美容室 #撮影 #童顔 #ちびっこーで #身長151cm #ファントムオブキル #ファンキル #ファンキル夏祭り #ファンキル海上編 #ファンキルグラーシーザ #エンシェントキラーズ #太古のキル姫

昨日今日はほんとにイベントらしいイベントでした🤔🌸
#ファンキル #ファントムオブキル #ファントムオブラブ #モデル #レヴァ #レーヴァテイン

秋葉原でゲームアプリのイベント
〜☆ファンキル夏祭り☆〜
無事に二日間終えました😊✨ 最後はコンパニオンちゃん達と撮影💗

ありがとうございましたー😊✨ #秋葉原 #ファントムオブキル #UDX #イベント #event #model #companion #ファンキル #ファントムオブラブ #海 #ビーチ #スイカ割り #オイル塗り #秋葉原udx #夏 #vr体験 #ロンギネス #レーヴァテイン #イベントコンパニオン #おつかれさまでした💓

なにやらアニメ?ゲーム?のイベントに迷い混んでしまった。無料の水のペットボトルもらった。ラッキー😆💕#ファントムオブキル オブキル #イベント #無料でもらった #秋葉原 #アキバイチ #ファントムオブラブ

‪秋葉原UDXビル ファントムオブラブ イベント🐱💦#akiba #秋葉原 #ファントムオブキル

今日も秋葉原のアキバ・スクエアにて
ファントム・オブ・キルのお仕事だよー🎵
18時までです🎵
13:30からがホール内奥で、16:30から外の入りぐちらへんでそれぞれ一時間ずつ立ちます
みんなと会えるとこで仕事だから狙い目です笑
待ってるねー🎵
#秋葉原 #アキバスクエア #ファントムオブキル #ファントムオブラブ #MIKU #follow #followme #ファンキル #秋葉原UDX

ファンキル夏祭り✨
ぶれぶれや😂笑笑
予想の5倍人来てる😆🙏🏻
明日もまってます🙏🏻 #ファンキル #ファンキル夏祭り #ファントムオブキル #ファントムオブラブ

Most Popular Instagram Hashtags