#ファンタミリア

525 posts

TOP POSTS

ファンタミリアの景品が一部新しくなったということで、期限切れちゃうポイント消費しようとチデのマグネットブックマーカー貰ってきた(^^*)
お尻の方がメインだとは思わなかったわ(笑)
#Disney#ディズニー#ディズニーストア#チップとデール#ファンタミリア

ファンタミリアの新しいプレミアム♡♡やっときたーーー!! すごいかわいい(´。・v・。`)もいっこ交換しよ!#マリーちゃん #マリー #マグカップ #ファンタミリア #ディズニーストア

ファンタミリアのポイント(2500ポイント)でゲットしたミニーのフィギュアです✨
先月に行ったイクスピアリのディズニーストアでは在庫切れだったので神戸のストアでやっと手に入れました🛍️ 左のミッキーは去年ゲットしたフィギュアでーす!一緒に飾るとお洒落さん✨

#Disney #fantamiliar #ファンタミリア #ディズニーストア

昨日、ディズニーストアで会員カード作ってきた✌🏻️昔持ってたんだけど、期限切れでずっと作ってなかったから😇スタッフさんが有効期限の2018の0をミッキーにしてくれた❣️#ディズニーストア#ファンタミリア#2018がミッキー

今月でファンタミリアの期限が切れるので先月交換したもの♡
かわいい〜😍💕💕
遠方組なのでファンタミリア更新するか悩む😭☁️
#ディズニー#ディズニーストア#ファンタミリア#ユニベア#くまのプーさん

ディズニーストア行って
Fantamiliar更新してきた🐭
2018年にミッキーさんのお耳が
ついててかわいくなってた!

#ディズニー #ディズニーストア #ファンタミリア #2018 #ミッキー

Disney store in渋谷。

いろんなディズニーストア行ったけど

一番好きかも🤗💕💕 そして、ファンタミリアが期限切れてたことに気づいた😢💭 あれってポイントなくなるんだっけ?😢💭 #ディズニーストア #ファンタミリア #disney #disneystore #渋谷

ディズニーストアのポイント交換してきた🐻💕
#プー #プレートセット #500P #ディズニーストア #ファンタミリア

MOST RECENT

先日、久々に#ディズニーストア に行ってきました😆タイミングが良かったらしく、#限定#バッグ に入れてもらえました😍
欲しかった#チップアンドデール#スケジュール帳 もゲット💕
#ポイント がたまっていたので、#交換 してきました🎵
#チップとデール #手帳 #ファンタミリア #ミニタオル

8/15 ディズニーストア 渋谷
天気悪いし子供も居るしで
taxiで渋谷のストアへ
...
開店時間くらいに着いたのに
物凄い人が居て 若干酔った💦
...
ユニベアコスが500円と破格!
ポティロンマスコットと
スティッチタオルは50%OFF
...
アリエルネックレスは
姉とお揃い(*^^*)
25周年トート
アナ雪センターてのが
可愛い過ぎて購入😍
裏地も総柄で可愛い❤️
...
残念ながら
お迎え予定だった
エルサドールは品切れ
だったけど
アナ雪リュックは
ラス1をGETできた☆
#ディズニーストア#渋谷#開店凸#ユニベアシティ#コスチューム#破格#アリエル#ネックレス#アナ雪#バックバッグ#くまのプーさん#ufufy#ディズニーストアジャパン#25周年#ファンタミリア#ポイント交換

Disneystore🐭

ディズニーストアのポイントカードのポイントを貯めてもらえたDisney Traditionsのミニーちゃん❤

ポイントカードの景品にTraditionsがあるなんて知らなくて、この前ストアでお買い物したときに見つけて大興奮😍
しかも2500ポイントとかで貰える☺

ミッキーはウィリーくんだった🐭←これも狙ってる😂

#disneystore
#ディズニーストア
#ディズニーストアポイントカード
#ファンタミリア
#disneytraditions
#ディズニートラディション
#tokyodisneyresort
#東京ディズニーリゾート
#ディズニー好きな人と繋がりたい

ファンタミリアのポイントで引き換えてきたミニーさん✨


キャストさんに、「随分お買い物されたんですね、まだポイント残ってます😀」と言われ

「えぇ、ユニベアのせいですね( ̄▽ ̄)」

と、つい愚痴った(笑)


ウィリーくんと悩んだケド、ミニーさんで正解❤️❤️❤️

でもウィリーくんも欲しい(・∀・)


#disney #disneygoods #disneystore #disneystorejapan #fantamiliar #minnie #minnemouse #ディズニー #ディズニー部 #ディズニー商品 #ディズニーグッズ #ディズニーストア #ディズニーストアジャパン #ファンタミリア #ミニー #ミニーちゃん #ミニーマウス #トラディショナル #小さいくせに破壊力ハンパない

昨日と今日で買ったもの🛍️
テスト終わるまで我慢してた竹内涼真の写真集とdisneyfanを買っていい夏休みの始まりを迎えました👏🏻💕
今日は久々のディズニーストア行ってめちゃめちゃ買ってしまった🤗
幸せ‼グラス買ったけど、使わず展示用です🍹
最後の写真はUFOキャッチャーで取れたもの!
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻今日はボーリングもご飯も久々にいろいろ喋って楽しかった😊やっぱ高校の同級生は落ち着く!また近々会うよー🙋
#竹内涼真 #1mm #写真集 #ディズニー #disney #disneystore #disneyfan #ディズニーストア #ファンタミリア #ユニベア

とっっっても可愛い雨晴兼用の折り畳み傘をゲットしました(∩´∀`∩)
シンデレラだいすき💙
#ディズニー #ディズニーストア #ファンタミリア #シンデレラ #傘 #折り畳み傘 #Disney #Disneystore #Cinderella

ディズニーストアで25周年のグッズを見てきました❤️❤️❤️ ファンタミリアもあったせいか結構混んでたけど25周年のグッズを見てる人は少なかったかも😅

私もマットを買おうか迷ったけど家でマットをしかないから結局買わず💦

オルゴールや時計は思ってたより小さかったけど結構細かい所もしっかりしてましたよ👍✨✨ 今日個人的にヒットしたのは10枚目のパスケース💕💕 中にキャラがいるのが可愛いです😍

購入品は帰宅後postします(*´ω`*) #ディズニー #ディズニーストア #ファンタミリア #ディズニーストア25周年 #25周年記念グッズ #ディズニーグッズ #ミッキー #ミニー #モン #ブラン #時計 #オルゴール #ベイマックス #ドナルド #カーズ #チップとデール #アリエル #ラプンツェル #パスケース #買わずにはいられない #可愛いモノだらけ #可愛いは正義 #買い物依存症 #ディズニー好きと繋がりたい

ディズニーストア✨NEW OPEN Aug.2017🎶 GATE TOWER MALL
ユニベアシティのモカ&プリン(ティンカーベル刺繍アクセ付)ゲートタワー店限定!ってことで衝動買いf(^ー^; お店の並んでる可愛い子を一時間近く迷って選んで。・゜出逢えたぁー❤

そして、まさかの王子さま(プラッシュ)に出会い😌❤
やっとペアーに揃って!嬉しすぎ😊💞 非売品のピンバッチも貰えてlucky~🎵🎵🎵 これから仕事帰りに寄り道しちゃいそうなっ😆💦 #ディズニーストア#ディズニーストア名古屋ゲートタワーモール#ユニベアシティ#unibearcity#ユニベア#モカ#プリン#ディズニーグッツ#open#ゲートタワー#JRゲートタワー#名古屋限定#ついに#ディズニー大好き#ディズニーファン#ファンタミリア#記念バッチ#ピンバッチ#Disny#disneystore#NAGOYA#名古屋#名駅#嬉しい#可愛いものばかり#テンションあがる

やっと買ったよーっ❤

今回はファンタミリアの日まで
我慢した!残ってると思って!笑

リュシアンとオルロージュ💕
それと、フォロワーさんがアップしてたチップ!
700円じゃ即買いだよね😊♡
マピュスねじ込んでみたよ🙌笑

フィギュアセットは全店じゃないのか〜欲しいな〜
オンラインかな〜(´・∀・`)

ファンタミリアはアプリに変わるんだね!
もう少しで800ポイントなんだけど
美女と野獣の景品はでないのかな🤔
欲しいのないよ〜😂笑
みんな何と交換してるんだろ、
とりあえず情報待つ〜👍

さっき投稿したら文章が反映されなくて
書き直し(´-`).。oO


#美女と野獣 #beautyandthebeast #ディズニーストア #ルージュローズ #フォーヴ #マピュス #ラメール #リュシアン #オルロージュ #ファンタミリア #ファンタミリアの日 #disneyprincess #ディズニープリンセス #ベル #野獣 #ルミエール #コグスワース #チップ #ポット夫人 #おもちゃ #disneystore #disney #ディズニー #ジャスミン #アリス #白雪姫 #オーロラ姫 #フィギュア

🌹✨
✨チップのカップ
✨ツムツム ぬいぐるみ ベル
ミュージカル TSUM TSUM 美女と野獣
*
昨日ストアでの購入品Part.1です❤️
✨チップのカップは...アメリカのストアで販売されているのが日本にやって来たらしいですね😆💓
アメリカや海外ストアの商品入ってくるとなんか嬉しくなる😂💓
もっと海外ストアから入ってきて欲しいな😊
✨ベルのミュージカルツムツムは半額で❤️
セールまであるか分からなかったけど💦
待って良かった〜💓💓
*
購入品Part.2も夜アップ予定です💜
*
#BeautyandtheBeast #belle #美女と野獣 #ベル #TSUMTSUM #TSUMTSUMMusical #Musical #ツムツム #ツムツムミュージカル #ミュージカル #チップ #カップ #cup #disneyprincess #ディズニープリンセス #disney #ディズニー #disneystore #ディズニーストア #ファンタミリアの日 #ファンタミリア #ぬいぐるみ #美女と野獣グッズ #かわいい #cute #kawaii

①ウフフィのスクイーズキーチェーン
なぜかデールが不機嫌顔(笑)←眠いのかな?(*´ー`*)
*
②ファンタミリアで交換したチップとデールのマグネットブックマーカー

お尻が表とは、チデファン心をわかってる感(笑)
*
*
#ディズニー#ディズニーストア#ウフフィ#スクイーズ#キーチェーン#ファンタミリア#ファンタミリア交換プレミアム#ブックマーカー#チップ#デール#チップとデール#Disney#Disneystore#ufufy#fantamiliar#bookmarker#chip#dale#chipndale

今月末期限切れるのですが、更新したほうがいいのか悩む……今時点ではどう変わるのか全く分からないのね😒
#disneystore #ディズニーストア#fantamiliar #ファンタミリア

えー折角今年の2月にカード作ったのに〜
#ファンタミリア #ディズニー

ディズニーストアにて✨
ファンタミリアポイントでこんな可愛いマグネットもらえるなんて知りませんでした❣️お尻がたまらなーーい😍

#ディズニーストア #チップとデール #ファンタミリア #おしり #disneystore #chipndale

ファンタミリアのポイント(2500ポイント)でゲットしたミニーのフィギュアです✨
先月に行ったイクスピアリのディズニーストアでは在庫切れだったので神戸のストアでやっと手に入れました🛍️ 左のミッキーは去年ゲットしたフィギュアでーす!一緒に飾るとお洒落さん✨

#Disney #fantamiliar #ファンタミリア #ディズニーストア

Most Popular Instagram Hashtags