[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファンタジックフォーカス

999 posts

TOP POSTS

今日はほんと暑かった…。その余波で雨降りだすし(^_^;)
それはさておき、ここしばらくハイキーにチャレンジしてる。
ただ、これが難しい(-_-;)
ハイキーっぽくするためには露出以外に光の向き、諧調、構図、コントラスト、色味、被写体の向き不向きなど、意識しなければならないものが結構あったりする。
だから、撮って出しでも悪くはないけど、後処理のイトマを残しておいたほうがハイキーっぽくしやすいのかも。
#高岡おとぎの森公園
#公園 #ベンチ #ファンタジックフォーカス

*
2月ですねー。今年は仕事で忙しくなさそうなので、のんびりな月かなぁ。
#olympus #stylus1s #コンデジら部 #梅 #ファンタジックフォーカス

2017/06/11撮影
オリンパスpenについている「ファンタジックフォーカス」っていう機能を使うと、順光とかアップだといい感じにソフトフォーカスになるんだけど、逆光で引いて撮ると、この木漏れ日のような光が全部キラキラしてしまって…
マンガのよう(笑)
ベルばらかよ(笑)
しばらくバラシリーズになりそうです🌹🌹
#新潟 #バラ
#オリンパスペン
#ファンタジックフォーカス

MOST RECENT


ひとが天使になれる場所。

しつこいですがこちらも望遠レンズ。
(標準のが修理中で…)
すごく離れて撮ることになってしまい、
友人に恥ずかしい思いをさせちゃいました😳💦

#甘川洞文化村
#ファンタジックフォーカス

ガゼボの前で😁🎶
大好きな場所💓
ここで結婚式とか素敵だろうな⤴️👰🏻
私は結婚式とか披露宴とか全く興味ないけど、こういうとこは憧れるな💭

*
2017.11.12
#感謝のキモチ
*
#Dahlia #ダリア #flower
#花撮り隊 #ザ花部 #花撮り人 #花フレンド
#写活日和 #写活
#olympus #olympuspenepl7 #ファンタジックフォーカス
#ファインダー越しの私の世界
#ゆるかわ #ふんわり写真部
#oldlens_beginner #オールドレンズ
#オールドレンズはじめました #オールドレンズに恋をした *
*
*
location #serakogenfarm #世羅高原農場 #世羅町
*
*
*
今年もたくさんたくさん楽しませていただきました
キレイなお花の写真を撮ることができるのも
丁寧な手入れをされているからこそです
感謝のキモチを持ってまた来年も年パス買って
通おうと思います(*´∀`)
*
赤い長靴、ステキでした❤︎(*´ェ`*)❤︎

2017.11.5
佐賀バルーンフェスタ

ANAのバルーンが可愛かったです♡
ふわふわ飛んでいるところも好きだけど、次々と地面に立ち上がっていくところも綺麗✨

#佐賀バルーンフェスタ #佐賀 #気球
#朝 #一斉離陸 #カラフル
#ミラーレス一眼 #ファンタジックフォーカス #写真好きな人と繋がりたい

昨日旦那が取ってきてくれました!
Q posketはほんまにお顔が可愛い~(´。✪ω✪。`)
最近ドールが欲しいと思いはじめております…あかんあかん( º_º )
.
.
#シンデレラ
#Qposket
#ホイップ
#マックスの服
#カメラ女子
#写真好きな人と繫がりたい
#ファンタジックフォーカス
#OLYMPUS

Most Popular Instagram Hashtags