[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファンシー文房具

39 posts

TOP POSTS

ファンの方(じゃなかったらすいません💦TVでは完全ヒール役でファンが少ないのでどこまでの方をファンと呼んでいいのかもはやわからなくなってしまった可哀想な芸能人です🙄)が送ってくれた80年代グッズ💝メイミーエンジェルとか懐かしいファンシー文房具がいっぱい✨ドンピシャです‼️
2枚目•••otto totは80年代ファンシー界では有名です、嬉しい🐧
3枚目•••こういうファンシーイラストの良さはなかなか現代では伝わりにくいけど大好き。描きたくて勉強中です🎨
みんなの知ってるもの、ありますか?📓💕
モリグチマユミさん(@mayumi.fuurinn)、実家の大捜索、ありがとうございます😊
#千秋80年代コレクション #80年代ファンシー #昭和レトロ #ファンシー #なかよし付録 #バカコレクター #ファンシー文房具 #いがらしゆみこ 先生

忘れてたけど、
会社で愛用してる定規は
なっとうやった(* ̄m ̄)プッ #ファンシー文房具 #なっとうちゃん

生徒からの貰い物。色々な思い出が詰まっている宝物#ケロロ軍曹 #おもちゃ #宝物#文房具#ファンシー文房具#文房具#アニメ

明日(日)、東高円寺駅を下車してすぐの蚕糸の森公園に出店します🐻🐱🐷
雨止んで地面乾くかなー☻☂
#昭和ファンシー #昭和レトロ #ファンシー文房具 #ビンテージ雑貨

ニューメモるくんは捨てないかも。
ミニ鉛筆が可愛くて。

どちらもレモンという当時のファンシー文房具のメーカーなんだけど、今はないのかな?
検索しても見つからない。

#80s #昭和 #駄菓子屋 #ファンシー #昭和レトロ #ファンシー文房具

今時の#えんぴつ なんやこれ#ファンシー やなこれすぐ取れるやろ絶対#鉛筆#ファンシー文房具

#加藤木麻莉 #ファンシー文房具

妹と出かけると、何か増える(笑)

MOST RECENT

忘れてたけど、
会社で愛用してる定規は
なっとうやった(* ̄m ̄)プッ #ファンシー文房具 #なっとうちゃん

.
.
◌˳ ˚ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ ˚
.
♡ 2017.9.13 ♡
.
.
お母さんがおみやげで買ってくれてた
#econeco × #キキララ
グッズたちをやっと🆙💖
.
ずーっと前にもらってたけど
なかなか写真撮らなくて(笑)
.
.
#ゆめかわいい #ゆめかわ
#サンリオ #sanrio #kikilala
#文房具 #ファンシー文房具
.
.
◌˳ ˚ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ ˚

ファンの方(じゃなかったらすいません💦TVでは完全ヒール役でファンが少ないのでどこまでの方をファンと呼んでいいのかもはやわからなくなってしまった可哀想な芸能人です🙄)が送ってくれた80年代グッズ💝メイミーエンジェルとか懐かしいファンシー文房具がいっぱい✨ドンピシャです‼️
2枚目•••otto totは80年代ファンシー界では有名です、嬉しい🐧
3枚目•••こういうファンシーイラストの良さはなかなか現代では伝わりにくいけど大好き。描きたくて勉強中です🎨
みんなの知ってるもの、ありますか?📓💕
モリグチマユミさん(@mayumi.fuurinn)、実家の大捜索、ありがとうございます😊
#千秋80年代コレクション #80年代ファンシー #昭和レトロ #ファンシー #なかよし付録 #バカコレクター #ファンシー文房具 #いがらしゆみこ 先生

1987年 サンリオ
CHIBI RENTAI 封筒・インデックスシール
チアリーチャムのイラストレーターさんが描いたと思われる
#SANRIO
#サンリオ
#レトロサンリオ
#80年代ファンシー
#80年代 #80s
#ファンシー #fancy
#昭和ファンシー
#ファンシー文房具
#昭和レトロ
#レトロ部

今時の#えんぴつ なんやこれ#ファンシー やなこれすぐ取れるやろ絶対#鉛筆#ファンシー文房具

#加藤木麻莉 #ファンシー文房具

妹と出かけると、何か増える(笑)

生徒からの貰い物。色々な思い出が詰まっている宝物#ケロロ軍曹 #おもちゃ #宝物#文房具#ファンシー文房具#文房具#アニメ

明日(日)、東高円寺駅を下車してすぐの蚕糸の森公園に出店します🐻🐱🐷
雨止んで地面乾くかなー☻☂
#昭和ファンシー #昭和レトロ #ファンシー文房具 #ビンテージ雑貨

ニューメモるくんは捨てないかも。
ミニ鉛筆が可愛くて。

どちらもレモンという当時のファンシー文房具のメーカーなんだけど、今はないのかな?
検索しても見つからない。

#80s #昭和 #駄菓子屋 #ファンシー #昭和レトロ #ファンシー文房具

今日、サンエックスのノートを発掘!
#サンエックス #sanx #昭和 #昭和レトロ #おとめちっく #おまじない

今日買ったノート。中におまじないが書いてあって楽しめる。

#サンエックス #sanx #昭和 #昭和レトロ #おとめちっく #おまじない #両想い #成績がアップする

発掘品。
下4つは80年代発売されたサンリオ消しゴム。
上のはHischoolgameと書いてある、サイコロで遊べる消しゴム。
#昭和 #昭和レトロ #昭和サンリオ #サンリオ #リトルツインスターズ #hangyodon #ポンポコ日記 #消しゴム #懐かしい #80年代

Most Popular Instagram Hashtags