[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファンケル

7804 posts

TOP POSTS

.
FANCLさんのベースメイク新商品体験会イベントに参加させてもらいました(・∀・)🌟
新作のファンデのつけ心地がすごくしっとりしててよかったー♪
#FANCL #ファンケル
#ファンケルベースメイク

今まであんまり肌荒れしたことないのに乾燥してきたからか肌荒れがほんとにひどい…てことで集中ケア実践っっっ🤛
早く治るといいな〜😿
#ファンケル
#ファンケルアクネケア

.
.
@mako_sakihisa さんと
遅番前に @fancl_official
デモンストレーションに
参加してきた♡♡
.
新作の下地がきめ細やかで
ツヤ感がとにかくすごい!!
.
乾燥する季節だからこそ、
是非試してもらいたい
アイテム🤔💓
.
.
#FANCL
#ファンケル
#デモンストレーション
#ベースメイク

💄💄💄 #fancl #make #basemakeup



今日は#ファンケル
#ファンケルベースメイク 新商品
体験会にお邪魔してきたよ👧✨

1枚目はベースメイクだけで
ほんとにクマが消えて驚いている図🐻
(にしても産毛すごいな 笑)

ツヤ肌が続くファンデーションで
3時間たっても化粧くずれもなく
雨なのにしっかりツヤ肌キープされてた(´ω`)✌️
(2枚目スワイプしてね🙆)

明日からスタメン仲間入りに決定😍❤️❤️❤️

.
.
.
お昼は暑いくらいなのに
夜になると肌寒くて
寒暖差と紫外線で
肌が干物肌になりやすい時期💦
.
それに加えて
仕事でメイクする機会が増えた私の肌は
洗って落としてはまたメイクして…
きっとケア必須な状態😔💓
.
クレンジングオイルは
いくつか常備してあるんだけど、
スピーディにメイクが落ちて
乾燥対策出来るマイルドクレンジングオイルはここ最近で一番使っています😌💓
.
まつ毛エクステのグルー対応ってのも大きい◎✨✨
.
.
.
#ファンケル#マイクレ#干物肌#クレンジング#pr

今日は朝からファンケルのベースメイク講習会📝
みんな真剣に聞いてくれてて楽しかった😎 FANCLの新作ラインナップもたいへん好評でしたね。
_
冷たい雨の中みなさんありがとうございました🙏
#FANCL #Makeup #cosmetics #cosme #lesson #ファンケル #ファンケルベースメイク
Thanx @takedashizuka0517 @azumi0330sato

またまたファンケル様(@fancl_official )より素敵便☺️✨

なんと前回のWチャンスに当選させて頂けたようで、自分でもびっくりー‼️😆
化粧水と乳液が届きました💕😆

こちらの#アクティブコンディショニング ベーシック化粧液 と乳液は、角層までアプローチしてくれるから、しっとり肌に😍❤️
乾燥肌な私には必需品な基礎化粧品💓

最近寒くて乾燥が気になっていたから乾燥対策バッチリ出来そうでありがたい😍❤️❤️

ファンケル様、素敵なお届け物、ありがとうございました😊✨


#ファンケル #ファンケル新スキンケアを使ってみた #化粧品大好き #化粧品マニア #コスメ好き #コスメ部 #基礎化粧品 #美肌 #スキンケア #美肌になりたい #角層ケア #アプローチ #無添加 #無添加化粧品 #敏感肌 #乾燥肌 #乾燥性敏感肌 #乾燥対策 #目指せ素肌美人 #シミシワ予防 #鮮度 #素肌美 #エステ #美容部 #美容マニア #美容すきな人と繋がりたい

FANCLベースメイク体験会

#fancl
#ファンケル

MOST RECENT

.
今日でダイエット始めて14日目🏃‍♀️
自分でもこんなに続いてることに驚き😳💕
変化はあまりないけど、これからも少しずつ食事量とか減らしていく!
.
.
ここ2日間で寝不足気味やぁ〜😪
寝不足だとすぐに肌荒れする。
ニキビとかよく出来てたなぁ〜😭
しかも、TゾーンはテカるのにUゾーンはカサつく。
それが嫌でネットで調べてたら、ファンケルのアクティブコンディショニング ベーシック うるおい毛穴ケアキット
って出てきて、1000円だったから半信半疑で買って使ってみたら、めちゃくちゃよかった🙏💕
.
まだ1ヶ月ほどだけど、カサつきなくなってニキビもできなくなった😳💕
これからもリピ決定〜✌️
.
.
.
.
【今日のワークアウト】

レッグレイズ 20
足パカ 120
シザーズ 50
ツイストクランチ 左右30
ヒップレイズ 70
ファイアハンドラント 左右30
スクワット 50
サイドレッグレイズ 左右25
.
.
#公開ダイエット #ダイエット #diet #体重公開 #体型公開 #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #自分磨き #インスタダイエット #14日目 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #脚やせ #くびれ #痩せる #ファンケル #化粧水 #乳液 #ニキビ #肌荒れ #美容

メイク落としを愛用させて頂いている、FANCLさんのベースメイク講習会にお邪魔させてもらったの💄
.
こんな素敵な場所でメイクのお勉強できるなんてーーー✨
新作の下地&ファンデーションが本当にうるつやでこれからの時期最高!
早く使いたいな❤️
.
@tomoyukiomatsu さん招待ありがとうでぃーーーーーす😌

#FANCL #makeup #cosme #cosmetics #ファンケル #ファンケルベースメイク #ootd #fashion #code #coordinate #私服

.
.
@mako_sakihisa さんと
遅番前に @fancl_official
デモンストレーションに
参加してきた♡♡
.
新作の下地がきめ細やかで
ツヤ感がとにかくすごい!!
.
乾燥する季節だからこそ、
是非試してもらいたい
アイテム🤔💓
.
.
#FANCL
#ファンケル
#デモンストレーション
#ベースメイク

.
FANCLさんのベースメイク新商品体験会イベントに参加させてもらいました(・∀・)🌟
新作のファンデのつけ心地がすごくしっとりしててよかったー♪
#FANCL #ファンケル
#ファンケルベースメイク

グリーンバナナスムージー💚💚💚#ファンケル#青汁#バナナ#ケール#ジュース#健康

今まであんまり肌荒れしたことないのに乾燥してきたからか肌荒れがほんとにひどい…てことで集中ケア実践っっっ🤛
早く治るといいな〜😿
#ファンケル
#ファンケルアクネケア


FANCLの新作ベースメイクのセミナーへ参加してきたよ!
実際にタッチアップもしてきました!💫
_
普段下地も何にも塗らないのは、お化粧崩れと顔が重いのが苦手だからなのですが
これは全然重くない🙆
化粧下地だけぬったけどカバー力あってずっとツヤ肌!
というか、時間経ってからのがしっとり💫
聞いてみたら3時間後は40%も水分量増えた人もいるくらいで
化粧下地自体が8割美容成分らしい👀
_
お写真は、👉👉👉
1枚目がつけたて。
2枚目が3時間後。
3枚目が試してみたところ!
4枚目が商品です。
_
ぜんっぜん崩れなくてビックリ👀💫
#monemilk
#djmonemilk
#femaledj
#model
#ファンケル
#ファンケルベースメイク

肌が綺麗になってきたああああああああああ
良かったよおおおお
ふあ
ファンケルのニキビ美容液のおかげ

#自撮り #selfie #me
#アラフォー #アラフォーママ
#ママ #38歳
#ボブ #髪伸びた #黒髪 #髪型大事 #服装大事
#顎ニキビ #大人ニキビ
#肌白くなりたい #美肌になりたい
#ファンケル #ニキビ

今日はFANCLの新作ベースメイク体験会へ🙆
ツヤツヤ潤い肌になったよー❤️ベースだけでも恐るべし艶肌😭
2枚目は帰宅してからお昼寝して起きた後だけど(アイブローとかアイライナーの落ちは酷いからスルーして👅)お肌のツルツルは持続してたよー!!
素晴らしい❤️
愛用させてもらいまーす♫


因みに質問DMあったのでカラコン&
White knitは
@candymagic_official#revia のペールミナージュ👀

@miske_official の展示会で付けたやつ🐑



#ファンケル #ファンケルベースメイク #fancl #make #skin #美肌 #cat #miske

今日は朝からファンケルのベースメイク講習会📝
みんな真剣に聞いてくれてて楽しかった😎 FANCLの新作ラインナップもたいへん好評でしたね。
_
冷たい雨の中みなさんありがとうございました🙏
#FANCL #Makeup #cosmetics #cosme #lesson #ファンケル #ファンケルベースメイク
Thanx @takedashizuka0517 @azumi0330sato

三箱目のリピート。
最近はファンケル青汁大豆入りを2包+ヤクルトの乳酸菌入り青汁1包をブレンドして飲んでます。
とても飲みやすいよー

#青汁#ファンケル#ファンケル青汁#ヤクルト#ヤクルト青汁#ケール#乳酸菌#本搾り青汁大豆プラス#スムージー

ファンケル @fancl_official 様から素敵なプレゼントをいただきました😭💕きゃー

毛穴レスな肌になれると言われている
#アクティブコンディショニング

ファンケルはお肌が弱い私も安心して使うことができるから好き💕使用感またアップします🙋

#ファンケル #1分でちゅるん肌 #アクティブコンディショニング #スキンケア#美容 #毛穴レス #もちもち肌 #ファンケル_PR #fancl #美容好きな人と繋がりたい

FANCLベースメイク体験会

#fancl
#ファンケル

💄💄💄 #fancl #make #basemakeup



今日は#ファンケル
#ファンケルベースメイク 新商品
体験会にお邪魔してきたよ👧✨

1枚目はベースメイクだけで
ほんとにクマが消えて驚いている図🐻
(にしても産毛すごいな 笑)

ツヤ肌が続くファンデーションで
3時間たっても化粧くずれもなく
雨なのにしっかりツヤ肌キープされてた(´ω`)✌️
(2枚目スワイプしてね🙆)

明日からスタメン仲間入りに決定😍❤️❤️❤️

Most Popular Instagram Hashtags