[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファンクショナルカッピング

345 posts

TOP POSTS

Cupping time. Myofascial release to swim the fastest I can at the masters meet this weekend 🏊
#ファンクショナルカッピング
#mastersswimming
#fukuoka
#全九州マスターズ
#東比恵はりきゅう整骨院

カッピングセミナー
愛媛から3名の参加がありました。

男裸祭りです(*^▽^*) #ファンクショナルカッピング
#よしもと接骨院川沿い道場院
#宮岡整骨院
#いしかわ整骨院
#訪問鍼灸院小倉夏樹

Tomo Ryderさん来院!!
@tomo_ryder
ファンクショナルカッピングで可動域改善!

明日のalive頑張ってくださいー!

#ファンクショナルカッピング #ダンサー治療 #宮の森関口整骨院 #撮影はキッズスペース

全然、やり方知らなかったのですがFacebookと連動ですぐに位置情報って登録できるんや。。。
やっと、店舗の位置情報登録できました(>_<)
今日は、よく分からん天気ですがこういう日は、体調不良😵とか身体のダルさ😖とか出やすいので、何かあれば気軽にご相談だけでも大丈夫なのでご連絡下さい🙇
#東三国ボディーサポート整体院 #位置情報追加 #身体のケア #ファンクショナルカッピング

僕も先日、行ってまいりました🔥!
#東三国ボディーサポート整体院
院長maruくんに #ファンクショナルカッピング
やってもらいました!
筋肉の可動域をあげてくれて、
腰の痛みもほぼなくなって、リアルに感動!🔥
お身体のメンテナンスは、ぜひ!
@maru.bodysuppott へ❗️❗️❗️

#Repost @14961496 (@get_repost)
・・・
#グロさんの接骨院 #猫背矯正 #ファンクショナルカッピング

バレッツユースの年長者で兄貴的存在の石黒さんがオープンしました!
スポーツやってる方、そうでない方、老若男女問わずです!
ぜひ!
オープンおめでとうございます!

プロ野球選手も受けているカッピング!!スムーズな動きや可動域を広げプレーの幅が広がります!!野球球児には特にオススメです!!#ファンクショナルカッピング#野球#球児 #野球選手

メチャメチャ寒い😨😨😨
こういう❄️日が続くと
特に肩コリや腰痛持ちの方は、
寒いとどうしても体温を守ろうとして😨
肩をすくめたり腰を屈めたりしてしまうので筋肉が固まってしまいます😱😱😱
猫背の姿勢が長くなるので余計に😱😱😱
整体とファンクショナルカッピング1回の
施術で90%以上の人が症状を改善してます🔥
当院は、なるべく少ない来院回数で症状を改善する事がコンセプトです‼️
暖かくして今日は、
@backyard_kitchen_bk
#djduct 最高のmix🎶
こちらかけてお待ちしております🙇
#東三国ボディーサポート整体院 #東三国 #新大阪 #整体 #柔道整復師 #ファンクショナルカッピング #出張施術 #出張整体 #肩コリ #肩コリ解消 #肩コリ改善 #腰痛 #腰痛改善 #腰痛い #偏頭痛 #ギックリ腰 #姿勢改善 #寒い #nicemusic #症状改善

MOST RECENT

【涌井投手メンテナンス】

涌井投手の定期メンテナンスを行ないました。

行き先が気になる涌井投手ではございますが、オフも練習後のメンテナンスを怠りません。

こういった姿勢がケガをしない身体作りに繋がっていると感じます。

痛みがなくても代表浅野の帰国時、必ずコンディショニングを行ない、身体にものすごく気を遣っております。

スポーツをしているしていない関係なく、より良い人生を送るためには健康は必須です。
人生をアスリートしていきましょう。

ファンクショナルカッピングってなに?
下記をご覧下さい。
----------------------------------------------
https://www.gasa.or.jp
---------------------------------------------- #ファンクショナルカッピング #ファンクショナルカッピングメソッド #FCM #グローバルアスリートサポート協会 #GASA #浅野吉隆 #涌井秀章 #野球 #可動域 #筋膜 #肩甲骨 #股関節 #fff

贈り物として購入させて頂きました😊✨ いつもいつも、ご家族一同にお世話になっております🙇バラのマドレーヌのお店ランジェラさんです😄
甘いものが苦手な僕でもペロリと食べられとても、オススメなケーキ屋さんです🎵
是非、皆様行ってみてください😊

#バラのマドレーヌ#ランジェラ#静岡県#富士市#ふるいや旅館#三晃堂治療院#鍼灸#鍼灸マッサージ#鍼灸マッサージ治療院#マッサージ#カッピング#ファンクショナルカッピング#整体院#整体#接骨院#接骨#トレーナー#スポーツ#野球部#野球#サッカー#サッカー部#バスケ#バスケットボール#バレーボール#テニス#陸上#陸上部#ゴルフ#ゴルフ女子

http://tocochan.tv/special/index.html#

先日、テレビの取材をお受けさせていただきました😊✨
最後に噛み噛みで、その点、有希乃さんは、スラスラと😄さすがプロです😁🙇 ちなみに有希乃さんは小中学校の同級生❗カメラや編集等を行う坂間くんは中学の同級生❗ということもあり、とても楽しく行うことができました😆懐かしの話などもし、昔に戻った気分になりました🙆
お二人ともありがとうございました🙇😊 また、12月8日金曜日と、12月15日金曜日の正午に二週に渡って放送ということです❗携帯電話でも視聴できるとのことで、上記にURL付けたので皆様是非、ご視聴してください❗🙆 #三晃堂治療院#鍼灸#マッサージ#鍼灸マッサージ#カッピング#吸い玉#ファンクショナルカッピング#ストレッチ#整体院#整体#接骨#接骨院#整骨#整骨院#トレーナー#スポーツ#野球#野球部#ゴルフ#ゴルフ女子#サッカー#サッカー部#バスケ#バレーボール#陸上#陸上部#富士市#富士山#静岡#富士市役所近く

【代表浅野帰国】

代表の浅野が帰国し、FCMベーシックセミナー取得者を対象にFCMのセカンドステージであるアドバンスセミナーを実施します。
2017年最後の帰国となります。
ぜひご参加お待ちしております。

12月10日(日)11:00-16:00
横浜リゾート&スポーツ専門学校
対象者:FCMベーシック取得者のみ

詳細、お申込は下記、Webよりご覧下さい!
-------------------------------------------------------------
https://www.gasa.or.jp/seminar/152
------------------------------------------------------------- #ファンクショナルカッピング #ファンクショナルカッピングメソッド #FCM #FCMアドバンス #グローバルアスリートサポート協会 #GASA #浅野吉隆 #筋膜を引き剥がす #ロス #筋膜 #fff #柔道整復師 #鍼灸師 #整体師 #トレーナー #カイロプラクター

【171205福岡FCMベーシックセミナー】

本日の福岡FCMベーシックセミナーは無事終了致しました。
会場をお借りさせて頂きました
コノハ整骨院/スタジオ様ありがとうございました!

今回は、お疲れ様です。
今日はありがとうございました。

各種プロアスリートを指導しているトレーナーの吉岡様よりグループのメンバーをみんな受講させたいのですが、予定がなかなか合わないとのご相談を頂きました。

現在、週末での開催が多く、どうしても平日に休日がある店舗に勤務をされている方はご受講が厳しいと思います。
そんな方々にも対応できるよう5名以上集めて会場の提供、そして希望日程を頂けましたら協会で調整し、講師を派遣させて頂きます。

全てがご希望に添えるかは、定かではありませんが極力合わせられるよう尽くさせて頂きます。

団体での取得をお考えのみなさま、いつもでご連絡をお待ちしております。

ファンクショナルカッピングメソッドの詳細はこちらから!
-------------------------------------------------------------
https://www.gasa.or.jp/
------------------------------------------------------------- #ファンクショナルカッピング #ファンクショナルカッピングメソッド #FCM #ベーシック #FCMベーシックセミナー #グローバルアスリートサポート協会 #GASA #コノハ整骨院 #福岡 #筋膜 #機能改善 #疲労改善 #可動域改善 #野球 #サッカー #バスケ #相撲 #陸上 #筋膜剥がし #fff #柔道整復師 #鍼灸師 #理学療法士 #カイロプラクティック #整体師

福岡FCMベーシックセミナー中です!

コノハ整骨院/スタジオをお借りし、スタッフさん、そしてお申込頂いた方へ導入致します。

明るい雰囲気で自己紹介から始まりました!

http://fgkm.co.jp/konoha/

#ファンクショナルカッピング #ファンクショナルカッピングメソッド #fcm #グローバルアスリートサポート協会 #GASA #福岡 #コノハ整骨院 #ベーシック #柔道整復師 #鍼灸師 #カイロ #理学療法士 #野球 #サッカー #相撲 #カッピング女子 #fff

千葉県制覇のミサッキー。
目指すは東京ミサッキー。
すごいぞミサッキー。
頑張れミサッキー。
大きくてフレームアウトミサッキー。
インスタ映えかなトロフィー。

#medicalbay
#杉田接骨院
#ラクネス
#横浜
#港南台
#接骨院
#ラクネス強化指定選手
#テニス
#庭球
#チーム杉接
#筋膜を引き剥がせ
#ファンクショナルカッピング

社会人野球で活躍中の邑楽君が来てくれました!
来年のドラフトは期待していてくださいとの事!笑
泉シニア→日大高校→桜美林大→日立製作所。

応援してるぜ!

#medicalbay
#横浜
#港南台
#杉田接骨院
#接骨院
#ファンクショナルカッピング
#社会人野球
#泉シニア
#日大高校
#桜美林大
#日立製作所
#野球
#杉接球児
#真顔で一枚

メチャメチャ寒い😨😨😨
こういう❄️日が続くと
特に肩コリや腰痛持ちの方は、
寒いとどうしても体温を守ろうとして😨
肩をすくめたり腰を屈めたりしてしまうので筋肉が固まってしまいます😱😱😱
猫背の姿勢が長くなるので余計に😱😱😱
整体とファンクショナルカッピング1回の
施術で90%以上の人が症状を改善してます🔥
当院は、なるべく少ない来院回数で症状を改善する事がコンセプトです‼️
暖かくして今日は、
@backyard_kitchen_bk
#djduct 最高のmix🎶
こちらかけてお待ちしております🙇
#東三国ボディーサポート整体院 #東三国 #新大阪 #整体 #柔道整復師 #ファンクショナルカッピング #出張施術 #出張整体 #肩コリ #肩コリ解消 #肩コリ改善 #腰痛 #腰痛改善 #腰痛い #偏頭痛 #ギックリ腰 #姿勢改善 #寒い #nicemusic #症状改善

おはようございます☀️
ずっと砂利だった第2駐車場の整備が完了しました。
また同時に駐車場の白線が消えかかっていたので、綺麗に引き直してもらいました*.☆
#垂井#もり鍼灸接骨院#不破郡
#バイパー#ファンクショナルカッピング#phiten#鍼#灸

おはようございます☀️
昨日、19日(日)の新聞に広告をいれさせてもらいました!!!
昨年末から先生が色々と勉強してきたことを皆様にご提供できるよう準備してきました*.☆気になることがあればなんでも聞いてください!!!まだまだこれから進めるものもあります!!!年代問わず地域の皆様のお力になれるよう頑張ります!!!
宜しくお願いします!!!
#もり鍼灸接骨院#垂井#不破郡#phiten#ファンクショナルカッピング#バイパー

【171119大阪FCMベーシックセミナー】

本日は、18日の神奈川に続き、大阪リゾート&スポーツ専門学校さんをお借りし、FCMベーシックセミナーを開催致しました。

セミナー中も質問が飛び交い活発な雰囲気で終えることができました。

関西方面での人気が高く、取得される方が続々と増えてきております。
mapの通り関西エリアに取得店舗が集結しています。
(mapは全取得者の掲載はしておりませんので、参考までに)
まだ使用者がいないエリアもたくさんあります!

アスリートケアの一つとして、必ず取得者様の武器になります。
詳細はこちらから!
https://www.gasa.or.jp/

#ファンクショナルカッピング #ファンクショナルカッピングメソッド #ファンクショナルカッピングセミナー #FCM #グローバルアスリートサポート協会 #GASA #鍵啓夫 #大阪 #リゾスポ #柔道整復師 #鍼灸師 #接骨院 #鍼灸院 #fff #筋膜 #肩甲骨 #股関節 #可動域 #アスリートケア

【171118神奈川FCMベーシックセミナー】

本日は、神奈川県横浜市のリゾート&スポーツ専門学校さんをお借りし、FCMベーシックセミナーが開催されました。
講師は、杉田 大我氏。

スポーツ経験者が多く、肩関節の可動域の改善を感じていただけておりました!

年内のセミナーは、残りわずかとなっております!ご参加お待ちしております!

詳細はこちらから!
http://www.gasa.or.jp

#ファンクショナルカッピング #ファンクショナルカッピングセミナー #FCM #グローバルアスリートサポート協会 #GASA #杉田大我 #ベーシック #筋膜 #アスリートケア #可動域 #肩甲骨 #股関節 #肩 #柔道整復師 #鍼灸師 #トレーナー #fff

ショップカードはかなり(ムダに?笑)チカラを注いだ。活版印刷で凹凸が強く、デザインも時間をかけた。1枚の値段が相当なものになったので早く無くなるとショックかも。笑
でもいいものできた。自己満足で終わってる気もするけど、これを手にした人が少しでも印象に残ればいいなぁ。

#ショップカード #デザイン #活版印刷 #ロゴマーク #お店のカード #診察券 #整体 #手技 #手技療法 #筋肉 #拘縮 #硬結 #スポーツマッサージ #スポーツアロマ #神経筋無痛療法 #ファンクショナルカッピング #弛緩法 #アプローチ #技術力 #施術 #体感

【高校山形県選抜視察】

本日は、仙台大学で行われている山形県選抜vs仙台大学の試合を観戦させて頂いております!

#ファンクショナルカッピング #FCM #グローバルアスリートサポート協会 #GASA #山形 #仙台大学

Tomo Ryderさん来院!!
@tomo_ryder
ファンクショナルカッピングで可動域改善!

明日のalive頑張ってくださいー!

#ファンクショナルカッピング #ダンサー治療 #宮の森関口整骨院 #撮影はキッズスペース

今日は、こちらで出張施術💁‍♂️
オシャレな会議室💫
会社などへの出張施術もさせていただいてますので、是非👍
身体軽くなるので生産性あがりますよ‼️
#東三国ボディーサポート整体院 #東三国 #新大阪 #出張施術 #会社訪問 #株式会社ビークル #器の大きい経営者 #生産性向上 #ファンクショナルカッピング

かなり前に行ったゴルフです‼🙆⛳ここ最近、行けていないなぁ😵
こんな中でスポーツできるのは最高ですねぇ😊
ゴルフも全身を使い様々な所に疲労が溜まります‼ここ最近、ゴルフやられてる患者様の来院も増えてきます✨ゴルフの為のトレーニングや治療もアドバイスさせて頂きます🍀三晃堂治療院にてお待ちしております🙇

#三晃堂治療院 #鍼灸#鍼灸院#マッサージ#ファンクショナルカッピング#カッピング#整体#整体院#接骨院#整骨院#トレーニング#トレーナー#スポーツ#ゴルフ#野球#サッカー#陸上#バレー#バスケ#富士市#富士市役所#ふらいぱん#フライパン#ヴィヴァーチェ #アルタナ#アルタナカフェ

今日は、友達のMIX CDかけてお待ちしております🙏
@dj_mo_ri の代表作🔥🔥🔥
#navysauce
@soulpotrecords の色シリーズ🌈
ちなみに当院でこの💿 GET出来ますよ〜😙
ラスト1枚しかないですが。。😂
マッサージ受けながら💆💆‍♂️
GOODMUSIC🎶聞きたい方是非👍
日頃の疲れやコリから痛み等ありましたら是非当院にご相談ください‼️
今月は、チケットのSALE🎟👏
10回50分¥30,000〜
もやってますのでお願いします🙇
☎︎06-6396-1055
トップからインターネット予約可能🙆‍♂️
#東三国ボディーサポート整体院 #東三国 #新大阪 #ファンクショナルカッピング #mixcd #djmo_ri #soulpotrecords #セール #goodmusic #施術 #マッサージ #出張施術 #チケット #肩こり解消 #腰痛改善 #偏頭痛 #ぎっくり腰 #寝違え #五十肩肩周炎 #坐骨神経痛 #むくみ解消 #柔道整復師 #整体 #整体師

もうずっと筋肉ばかり触ってるから、筋肉の状態はすぐに分かるようになってる。
拘縮した筋肉を緩めるのはかなり得意にはなってるんだけど、筋肉を活性化させることはまだまだこれから。
使えていない筋肉を働かせられることでカラダは大きく変わる。筋肉に対しての研究はこれからもどんどん徹底していく。

#整体 #手技 #手技療法 #筋肉 #拘縮 #硬結 #スポーツマッサージ #スポーツアロマ #神経筋無痛療法 #ファンクショナルカッピング #弛緩法 #アプローチ #技術力 #施術 #体感

おはようございます😃
昨日、暖かかったのが嘘の様に雨☔️やし寒いですね😵😵😵
こういう日が1番体調崩しやすいので注意して下さいね(>人<;)
体調崩しそうな人や崩している人是非ご連絡お待ちしてます‼️
今月は、チケットのセールもやってますので是非👍
10回チケット¥30000〜🔥🔥🔥
今日は、これかけてお待ちしております🙇
トップからインターネット予約も可🙆‍♂️
出張施術も可🙆‍♂️
☎︎06-6396-1055
#東三国ボディーサポート整体院 #東三国 #新大阪 #柔道整復師 #ファンクショナルカッピング #マッサージ #施術 #肩こり解消 #腰痛改善 #むくみ解消 #アスリート #ゴルフ #野球 #プロ野球 #飛距離アップ #チャゲアス #カセットテープ #偏頭痛 #ぎっくり腰 #寝違え #サッカー #コンディショニング #パフォーマンスアップ

【GASA新Webサイト設立】

この度、ファンクショナルカッピングメソッドを運営・管理しております一般社団法人グローバルアスリートサポート協会(GASA)のWebサイトが完成致しましたのでリリースさせて頂きます。

セミナーの申込や実際に施術を体験してみたい方などぜひサイトにお立ち寄り下さい。

尚、全て完成ではありません。
これからどんどん更新して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

GASA運営部より

https://www.gasa.or.jp/
(Instagramプロフィールよりお入りください。) #グローバルアスリートサポート協会 #GASA #ファンクショナルカッピング #ファンクショナルカッピングメソッド #FCM #アスリート #アスリートケア #ケア #予防 #筋膜 #可動域 #肩甲骨 #腸腰筋 #fff #セミナー

おはようございます☀
今日も元気にOPENしてます‼️
最近は、寒くなってきて毎日のように偏頭痛🤦‍♂️と坐骨神経痛⚡️の患者様が多数ご来院します‼️
なる前の予防が1番大事です‼️‼️
なってしまった方もなる前の予兆を感じてる方も当院は、出来るだけ一発の施術で良くします🔥🔥🔥
是非、一度ご利用ください🙇
写真は、この前タチウオ釣りに行った際の日の出🌅がキレイだったので👍
#東三国ボディーサポート整体院 #東三国 #新大阪 #柔道整復師 #ファンクショナルカッピング #偏頭痛 #坐骨神経痛 #一発治療 #施術 #日の出 #肩こり解消 #腰痛改善 #予防が大事

.
カッピング中〜
================================
たたら鍼灸整骨院
奈良県生駒市あすか野北1-1-7
予約優先制 0743-25-8467
診療時間 午前9時〜13時、午後16時〜20時
日曜、祝日休診、水曜午前診療のみ
HPはプロフィール欄から⬆︎
================================
#たたら鍼灸整骨院 #奈良 #生駒市 #白庭台 #富雄 #登美ヶ丘 #鍼灸 #整骨院 #健康 #美容鍼灸 #産後骨盤矯正 #骨盤矯正 #往診 #訪問リハビリ #東洋医学 #美容鍼 #カッピング #リフトアップ #小顔 #美容 #肩こり #腰痛 #腱鞘炎 #椎間板ヘルニア #カイロプラクティック #胸郭出口症候群 #ファンクショナルカッピング

当院が力を入れている画期的な次世代の治療法!治療革命を起こします‼︎
筋膜の癒着を取り去り可動域を向上させます!頑固な痛みやアスリートのコンディショニングまで幅広く活用できます!
治療ご希望の方は関口貴弘鍼灸整骨院までご連絡下さい。
セミナー希望の方は一般社団法人グローバルアスリートサポート協会まで
http://gasafcm.strikingly.com/
#ファンクショナルカッピング #関口貴弘鍼灸整骨院 #筋膜リリース #グローバルアスリートサポート協会 #治療革命 #新世代の治療法 #世界 #コンディショニング #頑固な痛み #毎月各地域でセミナー開催 #即効性あり #持続性あり

土曜日、日曜日も通常通り診療しております!お身体の悩みはご相談ください!
#関口貴弘鍼灸整骨院 #痛みの治療 #痺れ #肩 #腰 #首 #肘 #手 #股関節 #膝 #足 #ファンクショナルカッピング #スポーツ鍼灸

右肩のコンディショニングと
上半身のコンディショニング
即効性があり違いが、すぐ実感出来ます!!
#グロさんの接骨院
#ファンクショナルカッピング
#草野球
#アクション俳優

ファイテンとグローバルアスリートサポート協会(GASA)による共同でのコラボセミナーに参加しました。
元メジャーリーガーでありオリックスシニアディレクターの長谷川滋利さんの話は途切れなく、セラピストとしても頷くことばかりでした。 『世界で活躍するためには?』 アジャストすること。
ちょっとした違いにいかに早く適応するか。

自身のメジャーでの経験から、適応力についての話が聞けました。
「いかに休みをとるかをを考えた。」
日本では逆でしょうね。

ケガをさせてはいけない。
一流選手には、自分のパンクするラインがわかる。
ケガをしない“コンディショニング”の考えが必要であり、セラピスト+メンタルトレーナー+栄養士がチームとなる必要がある❗️という言葉は心強かったですね。

#子育て #子供の成長 #ジュニアアスリート #少年野球 #少年サッカー #自律神経を整える #自律神経の乱れ #ママたち #足が痛い #妊活 #足首が変われば人生が変わる #町田 #相模原 #橋本 #整体 #ファンクショナルカッピング #gasa #長谷川滋利 #メタックスローション

ドラフト会議が終わり、野球ってやっぱり最高やな!と改めて感じている院長の辻本です。
先日高石から6年生の野球少年が来院されました!!
当院では肩や肘の痛みの治療と共に投球フォームのチェックも行っています。
骨や筋肉がまだまだ弱い幼少期の野球少年少女、身体の発育にも大事なこの時期に正しい投球フォームを教えてもらえないチームも多いそうです。
「投げ方が変わらなければ必ずといっていいほど野球肩、野球肘再発します!」
一緒に練習して怪我しない、カッコイイ投球フォームを手に入れましょう!! #整骨院
#大阪狭山
#なお整骨院
#野球
#野球肩
#野球肘
#スポーツ
#投げ方
#投球フォーム
#ピッチャー
#少年野球
#ボーイズ
#ヤング
#シニア
#草野球
#スポーツ外傷
#スポーツ障害
#ファンクショナルカッピング

【ファイテン×GASAコラボセミナー】
無事終了致しました。

GASA代表理事浅野吉隆氏
GASA顧問長谷川滋利氏
ファイテン専属トレーナー知野 亨氏
司会藤生恭子氏

テーマは、世界で活躍するアスリートを育てる方法!
良いイメージを常に持つことや
一流には天然の選手が多い事、なぜなら、1つのことに入り込めるから。
などなどたくさんの話が飛び交い、参加者様からの質問に対しての議論も行ない、すごく盛り上がりました!

ファンクショナルカッピングメソッドのデモンストレーションでは、体験者の方がめちゃくちゃ驚くほどの効果を体感頂きました!

ファンクショナルカッピングだけに固執することなく、良いものを取り入れ、皆様にお伝えしていく、そんな協会作りを行ってまいります。

参加して下さった皆様方、本当にありがとうございました!

#グローバルアスリートサポート協会 #ファンクショナルカッピング #GASA #fcm #ファイテン #アスリート #世界 #活躍 #アジャスト #fff #筋膜 #ファンクショナル #浅野吉隆 #長谷川滋利 #知野亨

一昨日、なんと富士山に雪が降りました❄
やっぱり雪化粧をした富士山は綺麗です‼

一段と寒さが増し身体も冷え痛みや不調が出やすくなっています😣養生を心掛け、また三晃堂治療院への御来院を心よりお待ちしてます🙇
#富士山#初雪#初冠雪#富士市#治療院#鍼灸#マッサージ#ストレッチ#トレーニング#接骨院#整体#ファンクショナルカッピング#野球#サッカー#バスケ#バレー#バドミントン#陸上#ゴルフ

空から一枚!今日は4時30分起きで只今札幌帰ってきました!これから仕事〜皆んな私を待っていてくれます!嬉しいですね!間違いなく良い仕事します‼︎行かせて頂き家族、スタッフ、患者様に感謝しております!
昨日のセミナー、懇親会など長谷川滋利さん浅野先生も思った通り素晴らしい思想を持っていました!成功される方のメンタルや思想は聞いていて楽しいしこちらのモチベーションも上がりますね!私も同じ気持ちでこれからも突き進んでいきます!
メンタル、ポジティブ、アジャスト!ですね!
#長谷川滋利 #浅野先生 #GASA #関口貴弘鍼灸整骨院 #アジャスト #メンタル #ポジティブ #ファンクショナルカッピング #栄養学 #思想 #感謝 #家族 #スタッフ #患者様

昨日はファイテンとGASAのコラボセミナーでした。元メジャーリーガーの長谷川さんとGASA代表の浅野先生の対談、ファンクショナルカッピング実演と盛りだくさん。
その後は長谷川さんとGASAメンバーで懇親会でした。巨人の乾選手も参加となりました!ただ今朝4時59分モノレールです。朝一北海道帰ります!
#ファンクショナルカッピング #GASA #ファイテン #長谷川滋利 #浅野先生 #乾投手 #関口貴弘鍼灸整骨院 #朝一北海道帰ります

【ファイテン×GASAコラボセミナー】

始まりました!

司会は、ベースボールプランニング代表Kyoko Fujiu
GASA代表理事 浅野吉隆氏
GASA顧問  長谷川滋利氏
いつものメンバーに加え、ファイテン専属トレーナー知野 亨氏も参戦です!

本日のテーマは、世界で活躍するアスリートを育てる方法!
アジャスト力!! #グローバルアスリートサポート協会 #ファイテン #GASA #ファンクショナルカッピング #浅野吉隆 #長谷川滋利 #知野亨 #世界 #アスリート #アジャスト力 #対談

久々の投稿になってしまいました…。
やっっっと、当院のHPが完成しました!!!!!!
覗いて見てください(o´艸`)
#垂井町#岐阜県#接骨院#鍼#灸#もり鍼灸接骨院#ファンクショナルカッピング#バイパー

昨日の患者様から差し入れいただきました‼️
ありがとうございます🙏
季節感出るアイテム✨
HAPPY HALLOWEEN🎃🎃🎃
#東三国ボディーサポート整体院 #halloween #季節感 #差し入れ感謝 #東三国 #新大阪 #柔道整復師 #整体院 #ファンクショナルカッピング #事前予約受付中

おはようございます😄
寒くなってきたので、体調崩してる方が多いみたいですので気を付けて下さいね(>_<)
何より予防が大事です‼️
予防の為にもマッサージ是非受けに来て下さい💆💆‍♂️
風邪などの予防にも👍
今日は、個人的にも激ハマり中のチャゲアスのカセットテープかけてお待ちしております🎶
トップからご予約可能です✔️🙇
#東三国ボディーサポート整体院 #東三国 #新大阪 #柔道整復師 #整体院 #ファンクショナルカッピング #予防が大事 #寒くなってきた #肩こり解消 #腰痛改善 #むくみ解消 #チャゲアス #アスリート #ギックリ腰 #寝違え #一発で治す #事前予約受付中

おはようございます😃
今日は、個人的にも小さい頃からよく聴いていて大好きな😚
BILLY JOEL🎹のカッセットテープかけてお待ちしております🙇
#東三国ボディーサポート整体院 #柔道整復師 #整体 #ファンクショナルカッピング #パフォーマンスup #予防ケア #東三国 #新大阪 #事前予約受付中 #出張整体 #billyjoel #カセットテープ

プロ野球選手も受けているカッピング!!スムーズな動きや可動域を広げプレーの幅が広がります!!野球球児には特にオススメです!!#ファンクショナルカッピング#野球#球児 #野球選手

昨日、旭川工業高等学校野球部さんにてセルフケアについての講習をさせて頂きました!

#グローバルアスリートサポート協会 #GASA #ファンクショナルカッピング #fcm #セルフケア #旭川工業 #野球 #筋膜

.
.
2017/10/20
.
.
よく下腿部(ふくらはぎ)が張って辛い患者さま。
お子さま連れのため本日は安全なカッピングを使用!
→こちらは#ファンクショナルカッピング といって今スポーツ界などでよく使用されていますよ!ご興味ある方はご連絡下さい☎︎
.
.
.
#kashiwara#柏原市#柏原#大阪#鍼灸#鍼灸院#shinkyu#美容鍼#アロマ#カッピング#女性専用#女性鍼灸師#美肌#美白#キレイな肌#治療#肩こり#頭痛#腰痛#ひざ痛#外反母趾#オシャレ#可愛い#キリン#きりん

仕事の休みを利用してボディビルダー院長を施術しに行ってまいりました。
写真にのっているこれです!
ファンクショナルカッピング!
とにかく気持ちがよくて動きもよくなります。
元々私がインターンしていた先のLAのトレーナーがスポーツ現場で使用していたもので日本に広めようと今年から本格的に活動しています。
有名な元日本人メジャーリーガーもお墨付きです。
詳細を知りたい方は気軽にメッセージくださいね^_^

#マッチョ#ファンクショナルカッピング#カッピング#吸角#グローバルアスリートサポート協会#東京#肩こり#腰痛#野球肩#野球肘#五十肩#美容#リフトアップ#筋膜リリース

今週末札幌でファンクショナルカッピングセミナーがあります。今回は土曜日16時より行いますので仕事終わりでも間に合うかと思います。
ご希望の方はこちらから→ https://form.os7.biz/f/fe9b305e/
#ファンクショナルカッピング #セミナー #治療 #筋膜リリース #札幌セミナー #土曜日 #16時 #GASA

今日はセミナー
めっちゃ雨やけど( ̄▽ ̄)
新しいことは楽しいね
#セミナー#ファンクショナルカッピング#雨#新メニュー#整骨院#準備#松井山手#FIVE FOCUS

Most Popular Instagram Hashtags