#ファンク

7550 posts

TOP POSTS

Jamaaladeen Tacuma/So tranquilizin'🎵🎧⤴💥
80's Soul Black Music Fusion🎶ベーシストのゴキゲンなファンキーなダンスナンバー🎶
#Disco#Funk#Soulmusic#blackmusic#Clubmusic#dj#Hip-hop#ディスコ#ファンク#ブラックミュージック#クラブミュージック#ヒップホップ

the bottle ♪ 🥃
音は最高にカッコえぇ曲やけど、痛切なストレートの歌詞が胸に染みる…
#thebottle #gilscottheron #soul #hiphop #vinyl #rnb #レコード #京都 #kyoto #funk #disco #80s #90s #海を越えて届け #goodmusic #danceclassics #dj #ファンク #randb #ソウル #RnB #RandB #oldschool #音楽 #jazz

きたー!
ハマくんソロアー写!
たまらないなー!🏆🎖🎗🤸‍♂️
もちろん撮影してますw

#Repost @hama_okamoto (@get_repost)
・・・
ハマ・オカモトが全身からファンクを放出している画像ください。
#ソロアー写

#ファンク
#ベース

この感じヤバい♪
Dogg Master - I'm Ready
#doggmaster #ドッグマスター #imready #funk #ファンク

① ♫Take a picture〜♫ Tuxedoのライヴを観に来たのか、このふたりに会いに来たのかもはや分からん。ふたりともティーンエイジャーのようにハジけてました。そして生まれて初めてのペアルック? オレは開場前にこのTシャツ買って(前日にほとんど売れてしまって2XLしか残ってなかったけど)ソッコー着替えてライヴに臨みました。
② その甲斐あって @tuxedo の公式インスタグラムにちらっと写り込む。このふたりは目立ちすぎ😅😊(上は17日第1部、下は同日第2部)
③ Tシャツと、@1287hskt (1枚目の写真 向かって右)からプレゼントされたタキシード・ファンのマストアイテム HO! ボタン・キーホルダー(オレは熱心なファンではないので持ってなかった)。ボタンを押すと「ホォオーー」という声が出ます。声の主はなんとスヌープ・ドッグなんだって!
#me & my #friends #tuxedo #live #soul #funk #disco #music #photo #snapshot #BBL10TH #stage #audience #tshirt #simpsons #thesimpsons #fashion #fun
#友達 #ライブ #ソウル #ファンク #ディスコ #音楽 #写真 #楽しい #スナップ #Tシャツ #シンプソンズ #ファッション 🕶

今日、戦国大統領にてプレジデンツでLiveです〜ʕʘ‿ʘʔ

ドロドロしたファンクやりますよってに是非お越しあれ!! #プレジデンツ #戦国大統領#ファンク#パンク

仕事が早く終わり少しだけ時間が出来たのでホームのジムへ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
10時間耐久ボルダリング大会の筋肉痛がピークでバッキバキ_:(´ཀ`」 ∠):
でも来てしまうのは何故?
そう!
そこにお菓子があるから(´・Д・)」 #ボルダリング #クライミング #ファンク

Cameo Cameosis
Chocolate City 1980年

自分がソウル、ファンクに興味を持ち始めたて本に書いてあったからとりあえず買った一枚。ダサいジャケットに騙されちゃいけない。Cameoのアルバムの中でも傑作。切れ味鋭いファンクから定評のあるスローまで最高です。個人的にとても思い入れのある一枚です。
#レコード#アナログ盤#ソウルミュージック#ファンク

MOST RECENT

The update is irregular on account of the work.
仕事の都合で更新は不定期です。

殆んどのレコードは処分してしまいましたが、残っているものからアップします。
I have sold vinyl.
I upload it from the remainder.

まだまだあるのですが、無地のジャケットのものが多く、新たに出てきたEPレコードを暫くアップしていましたが、そろそろCDもかけていきます^ ^

今後はその日に聴きたい曲を年代問わずランダムに選曲していきます!!
A time won't ask about the song I'd like to hear on the day from now on, and music will be selected at random!
#funk#soul#disco#rnb#hiphop#newjackswing#ballad#ファンク#ソウル#ディスコ#r&;b#ヒップホップ#ニュージャックスイング#バラード#electro#breakbeats#popping#streetjams#smoothjazz#エレクトロ#ブレイクビーツ#ポッピング#ストリートジャムズ#vinyl#cd#dontknockit#bobbynunn#1983

前回に引き続き山崎まさよしのアップテンポの曲を。ブルースハープができないのでギター2本で代用しています。吹けるようになりたかったなあ。

フルサイズ、そのほかの動画
https://www.youtube.com/channel/UC1VeRHdRkUe6mlF1nILteSA

#ロック#弾き語り#宅録#garageband #山崎まさよし#秦基博#オーガスタ#カッティング#ファンク#ヤイリ#yairiguitar #singing #sing#singersongwriter #acousticguitar #guitar

Pam Todd and The Love Exchange
Let's Stay Toghether
Sylden 1977年
グレッグ・カーマイケルProのカルトディスコチューン!いつものシンセを多用した哀愁のディスコブギーの表題曲が最高!イカしたジャケットのファッションも見どころ。
#レコード#アナログ盤#ディスコ#ソウル#ファンク

① ♫Take a picture〜♫ Tuxedoのライヴを観に来たのか、このふたりに会いに来たのかもはや分からん。ふたりともティーンエイジャーのようにハジけてました。そして生まれて初めてのペアルック? オレは開場前にこのTシャツ買って(前日にほとんど売れてしまって2XLしか残ってなかったけど)ソッコー着替えてライヴに臨みました。
② その甲斐あって @tuxedo の公式インスタグラムにちらっと写り込む。このふたりは目立ちすぎ😅😊(上は17日第1部、下は同日第2部)
③ Tシャツと、@1287hskt (1枚目の写真 向かって右)からプレゼントされたタキシード・ファンのマストアイテム HO! ボタン・キーホルダー(オレは熱心なファンではないので持ってなかった)。ボタンを押すと「ホォオーー」という声が出ます。声の主はなんとスヌープ・ドッグなんだって!
#me & my #friends #tuxedo #live #soul #funk #disco #music #photo #snapshot #BBL10TH #stage #audience #tshirt #simpsons #thesimpsons #fashion #fun
#友達 #ライブ #ソウル #ファンク #ディスコ #音楽 #写真 #楽しい #スナップ #Tシャツ #シンプソンズ #ファッション 🕶

食べる事は血となり肉となり、ファンクは血と肉を踊らせる。生きる喜び。
#洋風料理家くろかわ #lamaisondecuisine #北山で夜ご飯 #funk #ファンク #jazz #soulmusic

在日ファンク「京都」
浜野謙太キレキレ!
.
適当な感じが好きです。
京都に大仏ないだろー😜
#在日ファンク #ファンク #funk
#京都
#kyoto
#japan
#japanese

the bottle ♪ 🥃
音は最高にカッコえぇ曲やけど、痛切なストレートの歌詞が胸に染みる…
#thebottle #gilscottheron #soul #hiphop #vinyl #rnb #レコード #京都 #kyoto #funk #disco #80s #90s #海を越えて届け #goodmusic #danceclassics #dj #ファンク #randb #ソウル #RnB #RandB #oldschool #音楽 #jazz

スピナーズ!
It's a shame!! 「不面目なこと、ひどいこと、残念なこと!」
「たまらないんだ  君は男に手を出してる
ホントにひどいぜ 君は僕を傷つける
ああチクショー  君が男に手を出してるのに
僕は電話のそばにたった一人で座って
君からの鳴らない電話を待ち続ける

たまらないんだ  君は男に手を出してる
ホントにひどいぜ 君が僕の気持ちをもてあそぶ
ああチクショー  君は男に手を出してる
君はまるで晴れた日に遊ぶ子供のよう
君は熱心におもちゃをもて遊んで
飽きたら捨ててしまうんだ

君は僕をどうしたいんだ 混乱させたいのか
君のことを考えると僕の心は狂おしくなる
この監獄から僕を解放してくれないか
僕は君の愚かな奴隷みたいだ

たまらないんだ  君は男に手を出してる
ホントにひどいぜ 君が僕の心を傷つける仕打ちは
ああチクショー  君が男に手を出してるのに
僕は君のそばに行って僕の愛が本物だと知ってほしい
でも君は僕らが愛し合うなんて考えたこともないんだ

ああ、ホントに残念だ

君は僕をどうしたいんだ 混乱させたいのか
君のことを考えると僕の心は狂おしくなる
この監獄から僕を解放してくれないか
僕は君の愚かな奴隷みたいだ

たまらないんだ 君は男に手を出してる
ひどすぎるだろ 君は僕を傷つける
ああチクショー 君が男に手を出してるのに
君は僕の心をがっちりつかんでるんだ そんなの我慢できない
このままじゃいられないよ 僕をみてくれ

ああ~、ホントにあんまりだぜ」
#TheSpinners#ItsAShame#1970
#TheBestOfSpinners#1973
#Motown#Atlantic#AtlanticRecords
#70s#80s#Disco#Soul#Funk#PhillySoul
#Smooth#LaidBack#SoulMusic#Sampling#lyrics
#ディスコ#ソウル#ファンク#ヒップホップ#ギャングスタラップ#サンプリング#サンプリングソース#サンプリングネタ
男と女
#リリックが笑えてくる
あんまりだぜ〜笑
#ああチクチョー🙄笑
ただ音楽を聴くだけじゃない
#ブラックミュージック 、ネタ、リリック、ルーツ

良すぎた。なんかもう気持ち良かったです。最高以上の言葉で表現できないのか。

友人とスティングのライブTをおそろで着たが一緒にいたの一瞬だったな笑

bradio→HONNE→Mr Jukes→在日ファンク→Tuxedo
Mr Jukesもっと積極的に聴きに行けばよかったかな。仕方ないことだけど天気クッソ悪くなって大変だった。オリジナルの音源よりめちゃかっこよくなってた!女性コーラスが良い。晴れた日に聴いたらもっとよかったろうな…
在日ファンクを初めてライブで見たけどハマケンさんドチャクソかっこよかったわ…。雨のせいでお客さん全然いなかったおかげで前で見られてよかった。途中から天気も良くなって人増えたし。
Tuxedoめっちゃチャラいがダサさとかっこよさのライン取りが絶妙。めっちゃノリました。

何と言ってもHONNEが素晴らしすぎて溶けるかと思った。いちばん良かった。オリジナルの音源と違ってライブはバックバンドつけてるからバンドサウンドみが強くなってグルーヴがはんぱない。単独のチケット取っててよかった。楽しみ。はー最高だった。

#サマーソニック #summersonic #HONNE #MrJukes #在日ファンク #Tuxedo #ライブ #ライブ記録 #フェス #最高 #ブルーアイドソウル #ファンク #ジャズ #好き

The update is irregular on account of the work.
仕事の都合で更新は不定期です。

殆んどのレコードは処分してしまいましたが、残っているものからアップします。
I have sold vinyl.
I upload it from the remainder.

まだまだあるのですが、無地のジャケットのものが多く、新たに出てきたEPレコードを暫くアップしていましたが、そろそろCDもかけていきます^ ^

今後はその日に聴きたい曲を年代問わずランダムに選曲していきます!!
A time won't ask about the song I'd like to hear on the day from now on, and music will be selected at random!
#funk#soul#disco#rnb#hiphop#newjackswing#ballad#ファンク#ソウル#ディスコ#r&;b#ヒップホップ#ニュージャックスイング#バラード#electro#breakbeats#popping#streetjams#smoothjazz#エレクトロ#ブレイクビーツ#ポッピング#ストリートジャムズ#vinyl#cd#youaremymelody#change#1984

チョコレートリップスのCDをget🎵
PLAY

七福神時代のジミーが在籍していたチョコレートリップスのタワレコ限定復刻盤をget🎵
80年代の香り満載のミックス。
ファンクあり、ラップあり、R&Bありで当時友人に聴かしてもらってお気に入りに~🎵
まさか、その後七福神でジミーとご一緒できるとは~❗ #音楽 #ミュージック #R&;B #ファンク #ラップ #ベース #七福神 #CD #お気に入り #タワレコ #限定 #復刻盤 #80年代

Most Popular Instagram Hashtags