[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファンキル

1813 posts

TOP POSTS

#ファンキル CM撮影!
☆6衣装だよ〜

「ファントム オブ キル-ZEROからの反逆-」試写会!雨の中お越し下さり、ありがとうございました!
ZERO役の藤原竜也さんと、お写真撮って頂きました。

ファントム オブ キルの世界がアニメーションになって、より力強く動き出した気がしました。

ファンキルプレイヤーさん、そしてこれからゲームをプレイするかもしれない皆さまに是非観て頂きたい映画です!

イベントにて「Truth of the ZERO」も、初お披露目ライブしました。

慣れない舞台で緊張しましたが、会場の皆さまが一緒に盛り上げてくださったのが見えてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

私たちもこの曲など、でんぱ組.incらしくファンキルを盛り上げる事が出来きるように頑張りますので、よろしくお願い致します!

#ファンキル #藤原竜也 #でんぱ組 #dempagumi #fujigumi

最近iPhoneに変えたばかりでまだ使い慣れてません。
ファンキルしかやってないです(^^;
えいたそにハートキャンディ持たせたらめっちゃかわいいんですけど!

#ファンキル
#もっと強い武器持たせてあげて
#全員育て直すか迷う

1日にだけどでんばとうから
年賀状届いてた~
嬉しいですね✨

後、ファンキル、でんぱ組編
バランス調整のお陰で勝てた😆
物語はもちろん良かったし
エンドロールも良かったです。
ネタばれになるかもだけど、
ねむさんのシーン1枚だけ載せます。
#でんぱ組 #でんぱ組inc
#ファントムオブキル #ファンキル

#ファンキル
チーム編成を自動でしたら(゚o゚;;

最上さんと皆さんの応援のおかげで 無事車検合格💮して 勝利を得ました😊👍✨ これで明日からも仕事に励めます🤗 有難う御座います⚡️✨ #最上もが #でんぱ組inc #もがたんぺ #もがちゃん #ファンキル

ファンキルやってる人にはわかるこのパンダ。
#ファンキル#でんぱ組inc#dempagumi #CM撮影#画像は今Pツイッターから

ファンキル1周年ニコ生でした!いまならもれなくでんぱメンバーをげっとできるチャンスです。少しだけ勝てたもがくんよくやったのポーズ💪 #ファンキル

ファンキル2周年におじゃましてきました!
こんなにも愛に溢れているアプリゲームに、最初から関わらせていただけてる喜び。
今泉Pさんとアートディレクターの木村さんの話を聞いてたら、ゲームやユーザーさんへの愛の深さに終始うるうるしてしまった。
自分の信じた道、どんなに困難があっても付いてきてくれる仲間、揺るぎない愛を忘れないで信じて。自分を楽しんで生きたいなって。そう思いました。
3年目も!5年目も!10年目も!末長くファンキルと共に!成長してきます!

#ファントムオブキル #ファンキル #2周年 #dempagumi #pinky #でんぱ組とファンキルのコラボ #新キャラ #早く育てたい愛でたい #ねむきゅんの新キャラ解説だけ言えなかったのが心残り #前回より露出が少ない分考えさせられるのがポイントですね… #oops🙊

MOST RECENT

へ~い!ハッピーしてるっ?#ファンキル #ファントムオブキル

終わった
#ファンキル

テスト勉強に疲れた落書きです…
ファンキルの海上編めっちゃ楽しみです!後ろのモブは誰でしょう??
#ファンキル #ミストルティン

二回目のピックアップでやっとrank10になりましたm(__)m💦
攻撃力高め❗(о´∀`о)
#ファンキル#ファントムオブキル

久しぶりにガチャぶん回したいって思わせたキャラ|;´ω`) !!!
.
ファンキルは好みのキャラが多いけど、凸前提+タイプも気にしなきゃだから、ガチャキャラはあまり手をつけてなかったけど…
.
ブレフロコラボ復刻までガマンしようと思ってたけど心が折れそうヽ(;*´ω`)ノ
#ファンキル

弁当作りながら、徹夜で仕上げた。奇跡的に合計転生1回で、良き成長をしてくれました。☆5もスムーズに成長してくれ、良💕運ドルル足りぬ。パララは必死に集めた。戦力低いけど、とりあえず愛で育てた#ファンキル

ギルメンの皆様お疲れ様でした(・ω・`人)快勝ありがとうございます❗
次回GvGも勝ちにいきましょう❗

#ファンキル#ファントムオブキル

ミストルちゃん良い感じ!しかし、どうせ☆5からへたれるんでしょう‥‥‥‥可愛いから許す❤光属性の天使候補❤#ファンキル

ギリギリ勝てた!良かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回は相手ギルマスのニコ生にお邪魔したりして、大盛り上がりでした!!
ズイカツギルドの皆さん、対戦ありがとうございました!! #ファンキル

旦那様の好きなゲームキャラ🌹✨
#illustration #ファンキル #ファントムオブキル #フォルカス #ibis

珍しくシタが当たった
姫型はいまいち
#ファンキル

どうやって育てたら戦闘力700なんてなるんだろうか?
誰か教えてください。
#ファンキル #エルキュール

き、き、キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・*
頭がピャーッってなった
#ファンキル

エンシェントで初の匠姫型GETんっしゃああぁ‼️声もゆかなさんで最高🙆‍♂️ファンキルもっと普及せんかな… #ファンキル #ラグナロク #ゆかな #ソーシャルゲーム

#ファンキル
チーム編成を自動でしたら(゚o゚;;

早く☆6にしたいエルキュんに、困ってる(転生9回目)#ファンキル

ファンキルは白の時代。
中でもスイハ(黒髪)推し。
さてポイント稼ぎしよう。
#ファンキル #エンシェント #スイハ

Most Popular Instagram Hashtags