[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファレルウィリアムス

3153 posts

TOP POSTS

最近彼が好きで
画像見るだけでキュンキュン♡
シンガーソングライターで
音楽プロデューサーの
ファレル・ウィリアムス♡42歳
アメリカのオーディション番組
『THE VOICE』で
審査員として出てるんだけど
まず番組が好きで
ネットで見てたんだけど
ここ2ヶ月くらい
彼を見てたらキュンキュンしてきて
ミニオン危機一髪の曲を
作って歌ってる事は最近知り←遅い
とにかく顔が好み♡♡
んで昨日、友達に
名前も何も言わずに
ファレルの画像見せたら…
たけしゃん(パパ)でしょ⁉︎w
って言われた(ㅇㅂㅇ)
その後これ見た前太が
あ、パパ‼︎って(ㅇㅂㅇ)
LINEで友達に送ったら
M.Jが大きくなったら
こんな感じになりそうって(ㅇㅂㅇ)
その後パパに送ったら
ちょっと俺に似てるって思ったって(ㅇㅂㅇ)
私、かなーりパパの顔が
好みのようですブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
#ファレルウィリアムス
#大好きな人
#パパに似てるのか…
#気づかなかったなw

届いた届いたぁー🙎🏿‍♂️ウルトラマンそっちのけ#レオナルド#pharrellwilliams#ファレルウィリアムス #HAPPY#ウルトラマンレオ

サイズによってこんなに差が出るんですね。 #adidas #humanrace #ファレルウィリアムス

ファレルに似てると言われたのでもっと似せました!

#ファレル #ファレルウィリアムス #pharrell_williams

友達が3番ひいて履かしてもらった👻
かっこよすぎ
#ファレルウィリアムス #nmd#pharrellwilliams

ヤバい💕ヤバい💕ヤバい💕
ヤバいしか出てこない💕
隼がオシャレすぎて困ってます💕

玲於のコメント
面白かった😁
#GENERATIONS#小森隼#ファレルウィリアムス

やっぱり
コレは買いでしょう🎵
#ドリーム #サントラ
#ファレルウィリアムス

MOST RECENT

やぱ、カッコいいな。
north face❌sacai
ロングコート⭐︎
買えてよかった。
人が持ってないなかなか手に入れられないのが好きなのかな。
だから、supも好きなのかも✨
HERMES もバーキンも
プレ値で買ったこともないのに、、 HERMESもsupもそうだけど
人気のは
お金あったとしても、買える訳
じゃないし、そーゆう
付加価値が好きかもしれませんね。
今日は、AK-69 @ak69_official
さんの武道館ライブ行ってきた!
高校から聴いてたから凄い
好きだな レポは @supreme_girl_luxury 垢に
書きます🖋
⭐︎

#sacaithenorthface #sacaixthenorthface #thenorthface #supremenorth
#supremescarface #supremelouisvuitton #louisvuitton #supreme #northface #pharrellwilliams
#ファレルウィリアムス #ノースフェイス #HERMES #HERMESbirkin #birkin #fashion #ootd #ak69 #武道館

#ドリーム 観てきました
#hiddenfigures
邦題で一悶着あったのが遠い昔のよう(笑)
#tarajiphenson
#タラジpヘンソン
#janellemonáe
#ジャネールモネイ
#octaviaspencer
#オクタヴィアスペンサー
#kevincostner
#ケビンコスナー
#mahershalaali
#マハーシャラアリ
#theodoremelfi
#セオドアメルフィ
#ヴィンセントが教えてくれたこと の監督だったんですね
最後の最後で泣いてしまったわ
ケビンコスナーの枯れ具合がよかったー
#pharrellwilliams
#ファレルウィリアムス#サントラ 買おうかとショップに寄ったら売り切れてた(笑)ポチろう
良い映画でした

泣いた、泣いた😂

いい映画でした

彼女たちの

不屈の精神と努力

そして知性にヤラレタ🤣

まえを向いてる女子

いや男も観るべきだ❗️ 音楽もサイコー

と思ったら

ファレル プロデュース👍💯 #ドリーム#映画#hiddenfigures #nasa#最高#実話#ファレルウィリアムス#pharrellwilliams #LIFE

やっと見れました。
米ソのちょっと異常な宇宙開発競争が繰り広げられる1960年前後
IBMのコンピュータマシン導入前夜のNASA
そこでコンピュータ(計算する人)として働いていた黒人女性達が主人公のお話
原題は「Hidden Figures」「隠された人達」

最高!でした

米ソのどっちが先に⁈合戦のNASAのプロの仕事人の話で、夢を追う人の話で、そして差別「前例がない」と闘う人達の話。(もうひとつ)そして、実話です。
あと、なにかを変えたり伝えたりするならどうするか?な話でもあったなぁ
なので、全然暗くないです。
そう単純に言っていいかわからないけど、
でもやっぱり
ファレルの最高な音楽が流れる笑えて明るくて強い強い映画です。

是非!この映画は家族で観て欲しいな。もちろんそれ以外でも。


#ドリーム #hiddenfigures
#タラジPヘンソン
#オクタヴィアスペンサー
#ジャネールモネイ
#ケビンコスナー
#キルスティンダンスト
#マハーシャラアリ
#ファレルウィリアムス

One of my favorite songs now. Sooooooo cool👍🏻💕
試験、撃沈したので
お気に入りの曲でも聴くか🤣
.
#feels
#favoritesong
#lovethissong
#洋楽マニア
#洋楽
#ファレルウィリアムス
#フィールズ

@thesocialstatus で“Hurricane Relief Raffle”が行われてます。ハリケーン被災地と被害者への救済Charityです。チャリティーへの返礼品の👟が偶然にも私が欲しくて入手できなかったモデルなんでとりあえず動機は不純でも何口か応募し協力したいと思います🎶 本命は勿論“HUMAN RACE”です🔥 🐵🍌👟❤️ #adidas #adidasoriginals #humanrace #yeezyboost350 #yeezy #tan #charity #hurricane #relife #アディダス #チャリティー #当たればラッキー #外れても慈善活動 #Supもbogoteeでやってましたね #NMD #pharrellwilliams #ファレルウィリアムス #sneaker #sneakers #sneakernews #streetfashion #street #piece #pray #love

いい映画だったなぁ、ほんとに。
こんないい作品に出逢うと、いつも自分の人生を考えさせられる。

前例がないから、という言葉を吐くのではなく、自分が前例になる。

1961年、白人と黒人で洗面所やレストラン、バスの席まで分けられていた時代。ロシアとの宇宙開発競争に奔走するNASAに抜擢された天才数学者キャサリン、宇宙船開発に従事するエンジニアのドロシーとメリーの実在の黒人女性たちをモデルにしたお話し。

そしてこのケビンコスナーね。
"非白人用"トイレの看板をぶっ壊しながら、「NASAでは全員小便の色は同じだ」と言って去っていくシーン!惚れるよね。泣けてくるよね。
この彼はパーフェクトワールド以来、わたしの胸にハートの矢が突き刺さりました💘

人種差別が顕著なこの時代に加えて、女性の地位なんて当然確立されていない。
それでも女性として誇りを持つこと。
揺るぎない信念を持ち続けること。
人種と性別の壁を越えて。

拍手したくなるシーンや名言がたくさん詰まってて、最初から最後まで夢中になって観てた。
音楽、#ファレルウィリアムス の全曲書き下ろしらしく、そりゃあもうかっこいい仕上がりでした🎶

#ドリーム #タラジpヘンソン
#オクタヴィアスペンサー
#ジャネールモネイ #ケビンコスナー #映画
#映画鑑賞 #映画記録 #映画館 #洋画
#hiddenfigures #movie #movies #theatre #movietime #vsco #vscocam

期待以上。
良すぎた。

#ドリーム
#hiddenfigures
#宇宙飛行士
#幼い頃の夢
#いや、いまでも
#なれるもんならなりたい
#サントラほしい
#ファレルウィリアムス
#pharrellwilliams
エンドロール終わった瞬間、隣の友とやばいね、きたね、さいこーだね、と静かに興奮。
これは、ほんとにやばいやつ。

.
.
あげるの無いから過去picture🤳
.
こっちの方が前にあげたのよりお気に入りです😊
.
背景を取るかリフレクターを取るかで迷っておりました🤓
.
結局どっちもあげちゃいましたけどそこは気にせずに...😏
.
#アディダスファレルウィリアムス #ファレルウィリアムス #アディダス #adidas #adidasoriginals #スニーカー #ジャパスニ #あしもと倶楽部 #kicks #キックス

2017.10.15
➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽ ➾
にちようび
ひさびさやすみで
うれしいな
.
せっかくの
やすみのひなのに
そとはあめ
.
マンションの(実家)
おまつり?イベント?
つまらない
.
とうちゃんは
じっかでゴロゴロ
ひるねします😴
➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽ ➾
#fearofgod #fog #supreme #シュプリーム #mnml #adidas #アディダス #pharrell #pharrellwilliams
#ファレル #ファレルウィリアムス
#tennishu #HU #イエローマン #パパコーデ

Most Popular Instagram Hashtags