[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファムファタル

79 posts

TOP POSTS

☆スタッフコーデ☆
『ファムファタルになりたいのー』
本日まといましたのは、まぁーなんとも個性的なクロシェ!かぎ針編みの技術を応用し様々な形に編み上げられました、こちらの品はブランケットにしてもストールのように羽織っても使える万能ちゃんです❤
私ってば今回のイメージはクリムトなのですね。
官能的なテーマを描くクリムトの作品に憧れがありまして、かといって甘美で妖艶なエロスなんて持ち合わせてはないものですのでこちらのクロシェを羽織って演出をしております!
「ファム・ファタル」(宿命の女)
あーーーーーなりたい(笑)
各商品についてはお問い合わせください♪
☆アメブロ☆
tossdice学芸大学
https://ameblo.jp/tossdice-gakudai/
#accessories #hair
#tossdice #トスダイス #tdc
#雑貨 #雑貨屋
#洋服 #apparel #アクセサリー #accessory #tokyo #カジュアル
#学芸大学 #今日のコーデ #目黒区 #東急東横線 #楽しい #東急線 #駅チカ
#22時まで営業 #プチプラ #ファムファタル #クロシェ #ニット #おしゃれ女子

.
.
若い頃に買った
斉藤由貴さんの詩集
.
ある人への
苦しい思いや切なさが
柔らかに綴られていて
何度も読み返してしまいます😌
.
イラストもご自身が描かれているんです👏
これからまた1ページ
じっくり読んで寝ましょう🙆
#斉藤由貴
#運命の女
#femmefatale
#ファムファタル
#才能豊か

もうカバーから最高。画集も買う。#押見修造#血の轍#ファムファタル

グループ展《J'ai Baisé Ta Bouche》ジェ・ベーゼ・タ・ブッシュに出品する古書。金子國義の本は他にも数冊並べる予定です。
9月2日〜14日まで渋谷アップリンク、18日〜27日まで押上AMULETで開催いたします。
#くちづけ #ファムファタル #展覧会 #アップリンク #金子國義

クラーナハ展行ってきた。こんなにまとまって見れるなんて感激でした。#上野#西洋美術館#クラーナハ#クラーナハ展 #ユーディト#ファムファタル

押見修造オタクのワタクシ、やっと画集とハピネス新刊買えました。血の轍は前に買ったんだけど押見ワールド全開だったし、ハピネスは終始ドキドキした。いろんなドキドキがあった。
画集は絵だけしかないのに感情やら物語が見えてくるし相当昔の作品も入ってて絵の成長も実感出来る、、アナログもデジタルも色の使い方尊敬しちまいます、、中学生の時に押見先生に出会えて良かった。一生尊敬する先生です。

#押見修造
#ファムファタル
#血の轍
#ハピネス

グループ展《J'ai Baisé Ta Bouche》ジェ・ベーゼ・タ・ブッシュに出品する古書。緑魔子×ボオドレエル「悪の華」より緑魔子の写真。
9月2日〜14日まで渋谷アップリンク、18日〜27日まで押上AMULETで開催いたします。
#くちづけ #ファムファタル #展覧会 #アップリンク #緑魔子

グループ展《J'ai Baisé Ta Bouche》ジェ・ベーゼ・タ・ブッシュに出品する古書。古い映画のスクラップブックです。目玉商品のひとつです。
9月2日〜14日まで渋谷アップリンク、18日〜27日まで押上AMULETで開催いたします。
#くちづけ #ファムファタル #展覧会 #アップリンクx

MOST RECENT

☆スタッフコーデ☆
『ファムファタルになりたいのー』
本日まといましたのは、まぁーなんとも個性的なクロシェ!かぎ針編みの技術を応用し様々な形に編み上げられました、こちらの品はブランケットにしてもストールのように羽織っても使える万能ちゃんです❤
私ってば今回のイメージはクリムトなのですね。
官能的なテーマを描くクリムトの作品に憧れがありまして、かといって甘美で妖艶なエロスなんて持ち合わせてはないものですのでこちらのクロシェを羽織って演出をしております!
「ファム・ファタル」(宿命の女)
あーーーーーなりたい(笑)
各商品についてはお問い合わせください♪
☆アメブロ☆
tossdice学芸大学
https://ameblo.jp/tossdice-gakudai/
#accessories #hair
#tossdice #トスダイス #tdc
#雑貨 #雑貨屋
#洋服 #apparel #アクセサリー #accessory #tokyo #カジュアル
#学芸大学 #今日のコーデ #目黒区 #東急東横線 #楽しい #東急線 #駅チカ
#22時まで営業 #プチプラ #ファムファタル #クロシェ #ニット #おしゃれ女子

メキシコの大女優 マリア フェリックス。1980年スノードン卿によるポートレートです。圧倒的にゴージャスなジュエリーは、彼女にしか似合わない、敵わない。
#mariafelix #mexicanactress
#cartier #moviestar #femmefatale
#マリアフェリックス #メキシコ
#カルティエ #女優 #ファムファタル

19世紀末のフランス文学特有の退廃的、淫靡で憂鬱な作品が大好物です。
自然主義文学の巨匠であるエミールゾラの代表作「居酒屋」とその続編の「ナナ」。
取りつく島もない人生とはこういったものでしょうか。特に「ナナ」はファムファタル的な魅力もあるので、とても好きな作品です。
#エミールゾラ #フランス文学 #自然主義文学 #デカダンス文学 #居酒屋 #ナナ #19世紀末 #退廃的 #ファムファタル #本好きな人と繋がりたい

叩いても起きなかった
可愛い
#ファムファタル

Sexy Micchi
#micchan #fammefatale #cat #chat #paris
うちのお嬢さんはお股に尻尾を挟むのがお上手
(確信犯的下ネタにしか見えない)
(そして相変わらず仕事の邪魔)
#ファムファタル #みっちゃん #猫 #パリ

最近買ったものとかを。

映画『ナラタージュ』観ました。
個人的にはストーリーにあまり感情移入は出来なかったけど、有村架純ファンの人は是非。

ARC'TERYX×BEAMSのアーバンファニーはクレイジーカラーで良さげです。見た目は小さいけどこれ意外と入るんです。ポケットにあまり入れたくない人には良いと思います。

押見修造作品を少し。
画集が出ていたので迷わず購入!!
独特の絵が好きなんですよね。明日の仕事が終わったらゆっくり見ます。

話題のUNIQLO Uも!!
ワイドフィットアンクルジーンズが地元の店舗になくて銀座店まで…無事購入出来ました。形はすごく今時ですが、綿100%で長く履けそうです。

H29.10.18

#映画#ナラタージュ#ARCTERYX#アークテリクス#BEAMS#ビームス#アーバンファニー#URBANFANNY#漫画#押見修造#血の轍#ハピネス#ファムファタル#UNIQLO#ユニクロ#UNIQLOU#ユニクロユー

押見修造オタクのワタクシ、やっと画集とハピネス新刊買えました。血の轍は前に買ったんだけど押見ワールド全開だったし、ハピネスは終始ドキドキした。いろんなドキドキがあった。
画集は絵だけしかないのに感情やら物語が見えてくるし相当昔の作品も入ってて絵の成長も実感出来る、、アナログもデジタルも色の使い方尊敬しちまいます、、中学生の時に押見先生に出会えて良かった。一生尊敬する先生です。

#押見修造
#ファムファタル
#血の轍
#ハピネス

もうカバーから最高。画集も買う。#押見修造#血の轍#ファムファタル

やっと届いた!📕
オレのミューズ、オレのファム・ファタール。
押見先生の描く女の子は魅力的でとても大好きです。
惡の華またアニメやってくれないかな…
仲村さん大好きです。
. .
.
#押見修造#ファムファタル#画集#押見ワールド#惡の華#ぼくは麻理のなか#漂流ネットカフェ#オレのミューズ#オレのファムファタール#押見修造画集#血の轍#漫画#イラスト集#女の子#常磐さん#麻理#漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい

押見先生の大ファンです。
3点まとめ買い。
おそらく押見作品は全部読んで持ってる、はず。

#押見修造 #漫画 #ファムファタル #ハピネス #血の轍

どんどん繊細になっていく〜
次巻気になる〜
#押見修造
#押見作品
#ハピネス
#血の轍#ファムファタル 欲しい 高い

Under maintenance…

ファムファタルシャンデリア、メンテナンスしてお嫁に行きます👰元気でお幸せにね✨

#eillie #chandelier #doll #stuffedtoy #fammefatale #heel #leg #fetisch #maintenance #シャンデリア #ぬいぐるみ #ファムファタル #森川エリー

押見修造まつり🙋‍♂️
(ハピネス(6)、血の轍(1)、ファムファタル押見修造画集)
#漫画 #押見修造 #ハピネス #血の轍 #ファムファタル #画集

*
*
#怖い絵展 レポ☆彡
*
レポとゆーより
気になった絵と、その感想w
*
私が気になったのは
#オデュッセウスとセイレーン の絵。
お土産のハーブティーのパッケージにもなってました!
*
海の魔女セイレーンの歌声を聴くと
男達は海に身を投じるのだとか…😱🌊
*
確かにこんな美女に誘惑されたら
行っちゃうよねーw
行っちゃうと思う🤣w
だって裸体が綺麗✨w
*
ただ、絵画とかって大体は
男性☞誘惑される方
女性☞騙す方
…って構図が多いと思うのは私だけ?🙄
*
詐欺とかそーゆー類の話に
騙されるのは女性が多い気がするのに
昔から描かれるのは逆のパターンが多い。
なんでかなー?
その方が絵的に綺麗から?w
そんな妖艶で魅惑的な女性になってみたいわぁー🤣w
*
あ、ちなみにポスターの絵にもなっている
#レディジェーングレイの処刑 も良かった。
*
“恐ろしい”と“美しい”は紙一重なのかもしれない。
*
*
#怖い絵展 #オデュッセウスとセイレーン #怖い絵展に行って来ました #レディジェーングレイ #セイレーン #海の魔女 #ファムファタル #運命の女 #悪魔 #堕落 #誘惑 #ギリシャ神話 #オデュッセウスに杯を差し出すキルケー #オデュッセウス #兵庫県立美術館 #激混み #チケット持ってるのに入るまで1時間くらい並ぶ😭 #ハーブティー #ブルーマロウ #混みすぎて絵が見えない😭 #ichbankobe

Cold Chinese noodles with marinated pleurote mushroom and grilled red pepper, cucumber, thin omelette, string beans and coriander. For non vegetarian boiled organic chicken to replace the mushroom (second photo)
ginger-black vinegar sauce

#noodles #blackvinegar #vegetarian #hiyashichuka
#paris

冷やし中華
プルロットと言うしめじとエリンギの間の子みたいな茸と赤パプリカのマリネに、薄焼き卵、胡瓜、隠元、香菜
4時間後に起きてきた旦那には茸の代わりに茹で鶏(写真二枚目)
お皿が違うと雰囲気変わりますね

全然関係ないんですが先程電車のホームでロシア人の旅行者(女性、1人)に、フランスの電話番号に電話をかけたいんだけど私の携帯だと国際電話で高いからあなたの携帯でかけさせてくれない?
メッセージも送ったんだけど届かないみたい、ほら!と見せられた画面には
今からオルセー美術館に行くの!今夜も会えるかしら❤︎見たいな彼女のたどたどしいフランス語のメールが見え
そんなあなたの旅先のワンナイトアムール的なラブストーリーどうでもいいし、よしんば真剣だったとしてもほんならお前数百円をケチらんと電話かけるかWifi繋げるためにそこらへんのカフェ行けやと思いました。ので、オブラートに包みながら和かに思った事そのまま言ったら横の男性に同じ事頼んでた。そして何とかなってた。
すげえな!あんた!
#ファムファタル
#冷やし中華 #ベジタリアン #一枚目のお皿はベトナムの海辺の町で #2番目のお皿はフランスの田舎で #パリ

ブラックドレスをエミリーちゃんが着たら…着たら…やばい!この妖艶さは(;^ω^)アレだ! #ファムファタル #licca #handmadedollclothes #doll #dollstagram #リカちゃん #リカちゃんキャッスル

『レイチェル』 ダフネ・デュ・モーリア
怪しいまでの美しさを持ち男性を惑わし破滅に導くファムファタル、レイチェル
「かつて、罪人は<四つ辻>で吊るされたものだ。いまはもうそういうことはない。」
で始まって、同じ言葉で終わる。
例えばヒースクリフもそうだけど本当に悪い人は誰かが殺さなくても死ぬことになっているのだなと。
その悪い人を消すために殺人を犯す人が増えるのはいや
レベッカを読んだのはちょうど去年の今頃だったっけ
#mycousinrachel#DameDaphneduMaurier#DaphneduMaurier#reading#book#bookstagram#reading#nobel#mystery#mysterynovel#suspense#suspensebook#femmfatale
#読書#本#読了#レイチェル#ダフネデュモーリア#ダフネデュモーリエ#イギリス文学#英文学#小説#ミステリー小説#サスペンス#ロマンス#ファムファタル#コーンウォール#読書好きな人と繋がりたい#読書記録#創元推理文庫#海外文学

世間様の美しい容貌の基準にはとてもは敵わないと思うからこそ
知識から教養へ。そこから自分の世界を創り出す他ないのです。

#自撮り#セルカ#セルフィ#上海#
#昭和#メイク#ファムファタル#イヤホン
#selca#selfie#snow#pinup#girls#mood
#giapponese#giappone#shanghai#makeup
#femmefatale#femmefant#Femme

エッセイストの印象が強い森茉莉さんですが、小説もまた素晴らしいです。魔性の女が出てくる作品は大好物。この「甘い蜜の部屋」は森茉莉さんが所有していたものを、縁があり自分の手元にきました(何の証拠もありませんが)。宝物です。
#森茉莉 #甘い蜜の部屋 #森鴎外 #純文学 #ファムファタル #本好きな人と繋がりたい #魔性の女

✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉ あなたをひっぱたかなきゃ
傷つけたことにも気づかない
ぼくはやっぱりばかたれなんです

#西本早希 #福岡 #福岡女子 #ファムファタル #インスタグラマー #instagramer #読モ #サロモ #ゾゾピープル #酒 #illust #illustration #drowing #picture #poetry #songs #theラブ人間 #イラスト #イラストレーション #サインペン画 #ポエム画 #絵描きさんと繋がりたい

色んな画集を見るのだけど、マドンナの「SEX」久しぶりに開いた。
今見ても超cool! 全然褪せてない。この頃のマドンナ、なんて可愛いの❤ 常に自分の魂が震えるものを探してる。マドンナの常に自分を変革し成長させる姿、凄いな。
#madonna #SEX #ファムファタル #art
#美しすぎる#宝物の本

星占い選書💫1月の水瓶座さんへ🥂
占いの内容と選んだ理由はhon,toiサイトをご覧ください💌

#デュラス#ラマン です🍷

金ラメのハイヒールと紫檀色のソフト帽を身につけ、少女は歩き出す。
若さゆえに、自身の存在と身体を持て余したような孤独な彼女の心に救いはあるのか ✒︎ インドシナの夜、絹のシーツの手触り、美しい肌と、雨の香り
全てが思い出になった今、デュラスが語る女性の頃の物語。 ✒︎ デュラス独特の、突き放したような語りと断片的なイメージが蜃気楼のような印象を与える作品です ✒︎ これぞ#ファムファタル という、あっぱれな#フランス女 っぷりを見せてくれる主人公に夢中になりました💘

くみちゃん(@basara.2k) の影響
で読み始めた #シギサワカヤ さん。7冊になってた~。
#箱舟の行方
#未必の恋
#誰にも言えない
#溺れるようにできている
#さよならさよならまたあした
#ファムファタル ←続き買うの忘れてた💦

クラーナハ展行ってきた。こんなにまとまって見れるなんて感激でした。#上野#西洋美術館#クラーナハ#クラーナハ展 #ユーディト#ファムファタル

29日肉の日なんで店で待機していますがウチの店に肉の日など関係無い。何故なら毎日が肉の日だから‼️FEMME FATALEのお蔵入りだった幻の2ndアルバム👀1stは棺に入れてもらうアルバム✋ #メタル焼肉 #グルーピードールズ #groupiedolls #焼肉 #一応焼肉屋 #生田駅 #小田急線 #heavymetal #ヘヴィメタル #hardrock #ハードロック #femmefatal #ファムファタル #lorrainelewis #onemorefortheroad

Most Popular Instagram Hashtags