[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファムズベビー

1840 posts

TOP POSTS

20171211
*
*
女子力💄✨
大盛りが過ぎる😂🍚
*
スキンケアは何を使っていますかとご質問いただくことがあるのですが、これは最近教えてもらったバリア・スキンケアのファムズベビー👶
お肌が荒れやすい娘、お休みの日はこまめにケアできるけど普段はそうもいかなくて、ベタつかず衣類について落ちることがないのがすごく良くて✨あわあわが楽しいようで自分で出して自分でぬりぬり、どんどん女子力あげております😂✨
*
むやみに薬に頼りたくない派なので
治すものではなくバリア効果で荒れさせず
あとは自然治癒力で再生させるというところも惹かれたポイントです🌿@famsbaby
#fancykyonmovie
#ファムズベビー#3歳#3歳7ヶ月
#サイズアウトしたお洋服のお譲りをしようと考えていてブログに少し載せています📝

#動くすーちゃん
実は3兄妹で1番肌の弱いすーちゃん😢
皮膚科に毎週通い保湿を頂いていたのですが、
お顔に塗るのは嫌がるし、忙しい朝も塗り直したりと
大変でした💦
最近#ファムズベビー を試した所、マシュマロのようなモチモチな肌触りを気に入り、お顔にも自ら塗るように👀
更に驚きだったのが、お風呂上がりに塗ると、
朝起きて塗り直しがいらないくらいシットリ❣️
水や汗に濡れても効果が持続し、親子で使えるという事で、私もハンドクリームや乳液代わりに使い始めました😆

乾燥や肌トラブルが気になる方はぜひ
@famsbaby さんでチェックしてみて下さいね💕
#PR

敏感肌な私。
友達にお薦めされて
@famsbaby
使ってみました☺︎
.
もっちもち✨💫ぷにぷにした弾力のある
泡が出てきて、使いやすい!
.
しかも!赤ちゃんにも使えるんだって!
乾燥する冬⛄️足の裏とか、肘の裏
膝とか乾燥してる部分に集中ケアしてみるよ★
.
#ファムズベビー #famsbaby #乾燥肌 #敏感肌 #アレルギー #赤ちゃん #赤ちゃん肌 #ぷにぷに #もち肌 #綺麗になりたい #乾燥 #冬 #オススメ #肌ケア #スキンケア #skincare #美容 #instabeauty

.
乾燥の時期にぴったりの保湿ムース💭💗
.
赤ちゃんからお年寄りの方まで使えてすっごく肌にいいからオススメです👶🍼
.
化粧前に#ファムズベビー 塗ってから化粧するとめっちゃノリいい😳✨
.
赤ちゃんにも優しいのが魅力的ですよね😊
.
.
これから乾燥に負けない肌作り頑張るぞ💪✨
.
.
#ファムズベビー#秋冬カラー#秋カラー#冬カラー#ベージュ#撮影#サロン#サロン撮影#サロンモデル#モデル#大阪#心斎橋#関西#関西サロンモデル#撮影モデル#撮影会#撮影会モデル#被写体#ポートレート#広告モデル#フリーモデル#美容師#美容学校#美容学生#メイク#make#makeup#サロンモデル募集#撮影モデル募集#サロンモデル募集中

冬は乾燥の季節😣あやかはファムズベビーを使ってます☺️💕
ファムズベビーは赤ちゃんの敏感肌にも使えるめっちゃ優しいスキンケア商品😳
肌のバリア機能を高めてくれるねんて😍消毒液とか石鹸で洗っても効果は続くから、水仕事をするママさんにもオススメです!
肌がめっちゃしっとりして、化粧ノリがめっちゃいいです👀
泡は持てちゃうぐらいふわっふわの濃密泡で、気持ちいい🤤❤️
全身に使えるから気になるところに👍
みんなも使ってみてな〜☺️✨ #famsbaby #ファムズベビー #スキンケア #肌荒れ #化粧ノリ #濃密泡 #洗顔 #最高
#BananaChips #BanachiModels #ハラ塾メイト #トップメイト‎ #あやりん #木原彩華

👼🏿❤️
.
.
年中日焼けしていて、そして乾燥肌の私のお肌にとって、とても良きアイテム発見したよ🤙🏿🌈💓
.
プッシュすると、泡で出てくるの〜〜!
化粧水塗ってから、Fam's Baby塗ってるんだけど、
やばいくらいしっとりモチモチ😳💓
.
旅行の時にも必ず持ち歩いてます😂
そんくらい欠かせないアイテム🙋🏿‍♀️
.
化粧する前に塗っても、化粧崩れしない優れもの🙆🏿‍♀️⭐️
しかも、赤ちゃんにも使えるのがまたいいよね(^^)✨
.
.
.
#たまには女子らしい投稿
#いいものはシェア
#famsbaby #ファムズベビー @famsbaby
#スキンケア #skincare
#乾燥肌 #敏感肌 #日焼け肌
#日焼け大好き
#summergirl #夏女 #タビジョ #旅女子
#旅する管理栄養士 #はっぴぃらいふ
#instagood #instatrip #trip #travel

🍃
こどもの保湿を考える。
息子が敏感肌で、お肌の保湿にはつい神経質になってしまう🙄出来るだけ余計なものは塗りたくないし‥。
ずっと、朝は#ヒルドイド で夜はお風呂の中で#ワセリンパック だったけど、
いつまでも小児科通ってヒルドイドに頼るのもなあ、、、(気軽に処方してもらいづらくなってきたし)と思い、安心な保湿剤を探していたところ#セタフィル に出会う。
コストコで2本で1000円ちょっと?でたっぷり使えるし、皮膚科推奨という信じていいかどうかわからん情報をとりあえず信じて使ってみてるけどすごくいい!!
ポンプ式でロックも簡単にできるから子供に荒らされないし、伸びがすごくいいから塗るのに時間がかからない。子供が暴れる前に塗れる👏
そしてベタつかないのにしっかり保湿出来てお肌が柔らかくなってる感じ。
何より安くて大容量だからじゃんじゃん使えるのが嬉しい!!
ちなみに#ファムズベビー ネットでいいことばっかり出てくるから買ってみたけどそんなによくわからんかった、、🤭
保湿剤悩んでる人いたら大人も子どももセタフィル 試してみてもいいかも🌟
というわけで現在朝はセタフィル で夜はワセリンパック 。目もとはプロペト。
このまま無事に乾燥の季節を乗り切りたい。

*
*
母子手帳でも推奨されてる @famsbaby ♡♡♡
*
シューっとしたらもっちり泡が😚💞
全くベタつかんし、お肌に浸透する☺️☝️❤️
私は化粧下地として使ってみてる♡
*
赤ちゃん👶の弱いお肌にも安心♡
*
是非是非👶💞💞
*
#famsbaby #スキンケア#保湿#母子手帳#推奨#PR#ファムズベビー

産婦人科でも取り入れられてるスキンケア、ファムズベビー❤️ @famsbaby
塗ったらお肌をバリアして守ってくれる。

タイタイは汗っかきのくせに乾燥肌で口元とか首や腰とかよく荒れる。
私も手湿疹がでたり靴擦れしたり。
だけどできればステロイドは使いたくない。

そんな大人にも使えるクリーム?泡?
不思議なモコモコクリーム💕
モコモコ泡が楽しくてもっともっとが止まらない(笑)

#ファムズベビー
#モコモコ泡
#赤ちゃん
#アトピー
#保湿ケア

MOST RECENT

冬ってほんまに乾燥する~😫
でもみうはfamsbabyを使ってるから平気😜👍💓泡がめっちゃフワフワやで~💕💕💕
赤ちゃんにも安心して使えます😊
#famsbaby#ファムズベビー
#化粧下地の下地#肌荒れ #くつずれ#靴擦れ#敏感肌#乾燥#手荒れ#金属アレルギー#スキンケア#メイク道具#コスメ#赤ちゃんにも使える #フワフワ泡

冬ってほんまに乾燥する~😫
でもみうはfamsbabyを使ってるから平気😜👍💓泡がめっちゃフワフワやで~💕💕💕
赤ちゃんにも安心して使えます😊
#famsbaby#ファムズベビー
#化粧下地の下地#肌荒れ #くつずれ#靴擦れ#敏感肌#乾燥#手荒れ#金属アレルギー#スキンケア#メイク道具#コスメ#赤ちゃんにも使える #フワフワ泡

冬は乾燥の季節😣あやかはファムズベビーを使ってます☺️💕
ファムズベビーは赤ちゃんの敏感肌にも使えるめっちゃ優しいスキンケア商品😳
肌のバリア機能を高めてくれるねんて😍消毒液とか石鹸で洗っても効果は続くから、水仕事をするママさんにもオススメです!
肌がめっちゃしっとりして、化粧ノリがめっちゃいいです👀
泡は持てちゃうぐらいふわっふわの濃密泡で、気持ちいい🤤❤️
全身に使えるから気になるところに👍
みんなも使ってみてな〜☺️✨ #famsbaby #ファムズベビー #スキンケア #肌荒れ #化粧ノリ #濃密泡 #洗顔 #最高
#BananaChips #BanachiModels #ハラ塾メイト #トップメイト‎ #あやりん #木原彩華

👶💓 #生後3ヶ月 #男の子ベビー
#3ヶ月検診 #育児記録 📎よく喋る&会話ができる
📎拳をしゃぶる
📎基本カメラ目線
📎カメラ向けると真顔-_-
📎原因不明の大泣き

2日前からの風邪っぽい咳は
薬飲んだら治ってきて
ホッと一安心( ˘ ³˘)♥ 初めての薬💊まずいのか
変わった表情がかわいすぎ←

明日から私入院で2日会えない
寂しい、そして部屋が
汚くなるのが嫌すぎる…😂笑

#ママリ #すくパラ #ベヒフル
#乾燥肌 #ファムズベビー #愛用

帰ったら届いててにやにや👼💗💗 .

新しいパッケージもかわいくてたまらん

#ファムズベビー #famsbaby
#リピートコスメ #4本目 #必需品 #hujicam
#PR @famsbaby 👶🏻*✭

🍃
こどもの保湿を考える。
息子が敏感肌で、お肌の保湿にはつい神経質になってしまう🙄出来るだけ余計なものは塗りたくないし‥。
ずっと、朝は#ヒルドイド で夜はお風呂の中で#ワセリンパック だったけど、
いつまでも小児科通ってヒルドイドに頼るのもなあ、、、(気軽に処方してもらいづらくなってきたし)と思い、安心な保湿剤を探していたところ#セタフィル に出会う。
コストコで2本で1000円ちょっと?でたっぷり使えるし、皮膚科推奨という信じていいかどうかわからん情報をとりあえず信じて使ってみてるけどすごくいい!!
ポンプ式でロックも簡単にできるから子供に荒らされないし、伸びがすごくいいから塗るのに時間がかからない。子供が暴れる前に塗れる👏
そしてベタつかないのにしっかり保湿出来てお肌が柔らかくなってる感じ。
何より安くて大容量だからじゃんじゃん使えるのが嬉しい!!
ちなみに#ファムズベビー ネットでいいことばっかり出てくるから買ってみたけどそんなによくわからんかった、、🤭
保湿剤悩んでる人いたら大人も子どももセタフィル 試してみてもいいかも🌟
というわけで現在朝はセタフィル で夜はワセリンパック 。目もとはプロペト。
このまま無事に乾燥の季節を乗り切りたい。

.
乾燥の時期にぴったりの保湿ムース💭💗
.
赤ちゃんからお年寄りの方まで使えてすっごく肌にいいからオススメです👶🍼
.
化粧前に#ファムズベビー 塗ってから化粧するとめっちゃノリいい😳✨
.
赤ちゃんにも優しいのが魅力的ですよね😊
.
.
これから乾燥に負けない肌作り頑張るぞ💪✨
.
.
#ファムズベビー#秋冬カラー#秋カラー#冬カラー#ベージュ#撮影#サロン#サロン撮影#サロンモデル#モデル#大阪#心斎橋#関西#関西サロンモデル#撮影モデル#撮影会#撮影会モデル#被写体#ポートレート#広告モデル#フリーモデル#美容師#美容学校#美容学生#メイク#make#makeup#サロンモデル募集#撮影モデル募集#サロンモデル募集中

✳︎Fam's Baby✳︎
息子のよだれかぶれと乾燥がひどくて
顔が真っ赤でかさかさ😭
なんかいいらしいから買ってみた!
はやくよくなりますように( ˊ• ·̭ •̥ )
#FamsBaby #保湿クリーム #ファムズベビー #よだれかぶれ #乾燥 #かさかさ #郡山ママ #男の子ママ #健康な肌になれ #赤ちゃんの肌 #弱い #弱すぎる #ステロイド #軟膏処方されたけど #なんとなく怖い #やばい出しすぎた #自分に塗る

*
*
母子手帳でも推奨されてる @famsbaby ♡♡♡
*
シューっとしたらもっちり泡が😚💞
全くベタつかんし、お肌に浸透する☺️☝️❤️
私は化粧下地として使ってみてる♡
*
赤ちゃん👶の弱いお肌にも安心♡
*
是非是非👶💞💞
*
#famsbaby #スキンケア#保湿#母子手帳#推奨#PR#ファムズベビー

敏感肌な私。
友達にお薦めされて
@famsbaby
使ってみました☺︎
.
もっちもち✨💫ぷにぷにした弾力のある
泡が出てきて、使いやすい!
.
しかも!赤ちゃんにも使えるんだって!
乾燥する冬⛄️足の裏とか、肘の裏
膝とか乾燥してる部分に集中ケアしてみるよ★
.
#ファムズベビー #famsbaby #乾燥肌 #敏感肌 #アレルギー #赤ちゃん #赤ちゃん肌 #ぷにぷに #もち肌 #綺麗になりたい #乾燥 #冬 #オススメ #肌ケア #スキンケア #skincare #美容 #instabeauty

👼🏿❤️
.
.
年中日焼けしていて、そして乾燥肌の私のお肌にとって、とても良きアイテム発見したよ🤙🏿🌈💓
.
プッシュすると、泡で出てくるの〜〜!
化粧水塗ってから、Fam's Baby塗ってるんだけど、
やばいくらいしっとりモチモチ😳💓
.
旅行の時にも必ず持ち歩いてます😂
そんくらい欠かせないアイテム🙋🏿‍♀️
.
化粧する前に塗っても、化粧崩れしない優れもの🙆🏿‍♀️⭐️
しかも、赤ちゃんにも使えるのがまたいいよね(^^)✨
.
.
.
#たまには女子らしい投稿
#いいものはシェア
#famsbaby #ファムズベビー @famsbaby
#スキンケア #skincare
#乾燥肌 #敏感肌 #日焼け肌
#日焼け大好き
#summergirl #夏女 #タビジョ #旅女子
#旅する管理栄養士 #はっぴぃらいふ
#instagood #instatrip #trip #travel

ファムズベビー♪
昨日の夜から使い始めて早速肌の調子がいいかも♪
最近寒くて外に出ると風も冷たいしダメージ気になってたから、このまま使っていい感じになればいいな♡

乾燥にいいみたい☺️ ✨バリアのチカラで赤ちゃんの肌を守る新発想のスキンケア✨

赤ちゃんから大人まで使えるスキンケア💓

#famsbaby #ファムズベビー #赤ちゃん
#ベビー#新生児#保湿#出産#育児
#ベビースキン#アトピー#あせも#おむつかぶれ#乳児湿疹 #食物アレルギー#スキンケア
#化粧下地の下地#肌荒れ #くつずれ#靴擦れ#敏感肌#乾燥#手荒れ#金属アレルギー#コスメ#バナチモデルズ岩﨑真侑 #イメージモデル#BANANACHIPS#まゆ

このフワフワのムースが何とも着け心地が良く、なによりしっとりが本当に長持ち💓☺
.
ニオイもなくて子供も嫌がらず付けてくれるから、子供たちと毎日楽しく乾燥ケアが出来てます✨
.
#ファムズベビー

肌が少し弱い息子👦
.
いまだによだれだらだら🤤
乾燥も加わってぷっくりほっぺが荒れぎみ😭
.
水気も弾くというこちらを保湿クリームに重ねてカバーをしてみました👍
早くよくなりますように。
.
.
妊娠後突然できたひどい湿疹に親戚から紹介してもらったfamsbaby。
.
今はタートルを着る日に私も首元にも塗っています。
.
ぷしゅっと泡で出てくるのも親子で楽しみながら使いやすい😊
.
.
#famsbaby #ファムズベビー #赤ちゃん
#ベビー#新生児#保湿#出産#育児
#ベビースキンケア#スキンケア
#アトピー#あせも#おむつかぶれ
#化粧下地の下地#肌荒れ #敏感肌#乾燥#手荒れ

20171211
*
*
女子力💄✨
大盛りが過ぎる😂🍚
*
スキンケアは何を使っていますかとご質問いただくことがあるのですが、これは最近教えてもらったバリア・スキンケアのファムズベビー👶
お肌が荒れやすい娘、お休みの日はこまめにケアできるけど普段はそうもいかなくて、ベタつかず衣類について落ちることがないのがすごく良くて✨あわあわが楽しいようで自分で出して自分でぬりぬり、どんどん女子力あげております😂✨
*
むやみに薬に頼りたくない派なので
治すものではなくバリア効果で荒れさせず
あとは自然治癒力で再生させるというところも惹かれたポイントです🌿@famsbaby
#fancykyonmovie
#ファムズベビー#3歳#3歳7ヶ月
#サイズアウトしたお洋服のお譲りをしようと考えていてブログに少し載せています📝

#動くすーちゃん
実は3兄妹で1番肌の弱いすーちゃん😢
皮膚科に毎週通い保湿を頂いていたのですが、
お顔に塗るのは嫌がるし、忙しい朝も塗り直したりと
大変でした💦
最近#ファムズベビー を試した所、マシュマロのようなモチモチな肌触りを気に入り、お顔にも自ら塗るように👀
更に驚きだったのが、お風呂上がりに塗ると、
朝起きて塗り直しがいらないくらいシットリ❣️
水や汗に濡れても効果が持続し、親子で使えるという事で、私もハンドクリームや乳液代わりに使い始めました😆

乾燥や肌トラブルが気になる方はぜひ
@famsbaby さんでチェックしてみて下さいね💕
#PR

こんにちわ😉
音量気を付けてください~(*^^*)💮
.
.
お友だちが使ってたので便乗動画ヽ(・∀・)ノ
.
.
見所は、最後のどすっぴんで、アワアワがはなの穴についてるのに気づいていないところ笑 .
.
編集したあとに気がついた😢😢
.
.
それはさておき、
この#もこもこ は、ほどよい弾力のさっと#浸透 する#あわあわ 💮
.
.
塗り込んだあとは、朝までお肌に#弾力 が💮
.
.
手をペチペチ当てたらお肌が吸い付くやつ!
.
結構な#保湿 ~(*^^*)
#お肌が弱い かたにも、#子ども さんにもつかえるんやって😃
.
.
化粧水のあとに塗るだけ💮
楽しいし気持ちよろしいよー(*^^*)💮
.
@famsbaby
#ファムズベビー

おはようございます♡
朝から肌の調子が良すぎ~😊
💗ファムズベビーの
(ファムズ スキンフォーム)💗
みんなもチェックしてみてね~✨
@bananachips_official
#famsbaby #ファムズベビー
#赤ちゃん#ベビー#新生児
#保湿#敏感肌#スキンケア
#アトピー#おむつかぶれ#育児
#bananachips #banachimodels
#banachigram #ハラ塾メイト
#ハラ塾メイト立石想菜 #そなりん
#立石そな #sona

ファムズベビー♪
昨日の夜早速使ってみました♡乾燥にもいいみたい☺️ バリアのチカラで赤ちゃんの肌を守る新発想のスキンケア✨

赤ちゃんから大人まで使えるスキンケア💓

#famsbaby #ファムズベビー #赤ちゃん
#ベビー#新生児#保湿#出産#育児
#ベビースキン#アトピー#あせも#おむつかぶれ#乳児湿疹 #食物アレルギー#スキンケア
#化粧下地の下地#肌荒れ #くつずれ#靴擦れ#敏感肌#乾燥#手荒れ#金属アレルギー#コスメ#バナチモデルズ岩﨑真侑 #BANANACHIPS#まゆ

👶famsbaby👶
これからの時期乾燥しちゃうから、保湿効果抜群のファムズベビー使ってみたよ🌟
泡がフワッフワで、スーッと肌に浸透するので、ベタつかず、使い心地もいいから、メイク前の下地にもいいよ❣️
バリア機能があるから、敏感肌の人にもオススメだよ✨✨✨ ✱
#famsbaby#ファムズベビー
#化粧下地の下地#肌荒れ #くつずれ#靴擦れ#敏感肌#乾燥#手荒れ#金属アレルギー#スキンケア#メイク道具#コスメ #banachi #banachimodels #BANANACHIPS #岡本怜奈

そなはぁ今日からこのスキンケア用品を毎日使うよー✌︎知り合いからプレゼントしてもらって気に入ったんだぁ🌷💞💞
赤ちゃんのデリケートな肌にいいんだァ✨そなは、少し敏感肌だからすっごい嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )あとぉ、『泡』のムースになってるから気持ちいい💭💭これからたくさん使うぞ✨💞これから、いろいろレポしてみるね✨みんなもチェックしてみて〜♡ #famsbaby #ファムズベビー #赤ちゃん
#ベビー#新生児#保湿#出産#育児
#ベビースキン#アトピー#あせも#おむつかぶれ#乳児湿疹 #食物アレルギー#スキンケア#敏感肌 #スキンケア#メイク道具#コスメ #bananachips #banachimodels #banachigram #banachi #ハラ塾メイト #ハラ塾メイト立石想菜 #ハラ塾メイト立石そな #立石そな #立石想菜 #そなりん #sona

ムース状の泡で肌の保湿と保護してくれるFam's babyに最近ハマってます💫!
バリアスキンケアて言われてるらしく、
外部からの刺激とか摩擦から
8時間もバリアしてくれるスグレモノ🦄✌️
.
赤ちゃんのオムツかぶれとか
アトピー、湿疹、乾燥肌、敏感肌にいいらしいです❣️
病院とかでも使われてるみたいやから安心して使える❗️
.
化粧前に塗ると、
化粧ノリが良くなって、崩れにくくなるよ🍒
.
#ファムズベビー #スキンケア #バリアスキンケア #famsbaby #保湿 #保護 #肌 #肌トラブル #肌荒れ #肌ケア #skincare #ケア #美容 #美肌 #赤ちゃん #baby #子育て #赤ちゃん肌

.
可愛い可愛い息子くん♡
親ばかなるー笑笑w
.
10月ぐらいによだれかぶれ
ひどくなったときはまぢ
可哀想でたまらんやった♡
.
1週間で嘘のように綺麗になった
ときは感動しかなかった💓
.
もう手離せないコレっ😍✨
.
パッケージが可愛くなってた♡
息子も離さない。笑笑w
.
ツルツル色白で羨ましい😂✨
.
#湊かなで#男の子ママ#8ヶ月baby#Fam'sBaby#ファムズベビー#愛用中#パッケージ可愛い❤️#息子#親ばか#だいすき#新米ママ#赤ちゃんのいる生活#しあわせ

乾燥の季節がやってきたあ😭😭
手が荒れてしまうううう😭実はわたしは顔よりも手に年齢ってでると思ってからかなり気を使っているのです😂😂💓
.
#ファムズベビー 塗ってから食器洗いとかするとね、バリアになって手が荒れにくいの🤫❤️
これはずっーとリピート買いしてるよ㊙︎🤫
.
後はね、金アレを防ぐ為にネックレスとお肌が当たるところに塗ってるううう🙃
.
ちなみに化粧下地にもいいみたいです☺︎
#famsbaby
#化粧下地
#ポニーテール #ポニーテールアレンジ #ポニーテールリボン 🎀
#ヘザー
#hair #hairmake #haircolor #hairstyle #ヘアメイク #メイク #ヘアアレンジ #ヘアースタイル #ヘアーカラー #リボン


おはようございます🌸

スキンケアとか下地にこだわってる私ですが
最近の一番のおすすめはこの可愛いケースに入ってる
famsbabyというスキンケア商品です✨
ムース状のふわふわ濃密泡だから
かなり肌なじみが良くて
ベタつきも全くありません😳♡
乾燥肌+敏感肌の私でも
刺激性0のこの商品は保湿力抜群で
めちゃくちゃ肌に合います💕
もちろん、赤ちゃんのスキンケアにも
もんのすごく効果的✨✨

この時期は本当に乾燥がひどくて
化粧ノリもかなり悪くなっちゃう…
って人が多いと思いますが
化粧水→famsbaby→下地
の順番で化粧してあげると
化粧ノリも持ち時間も全然変わるので
本当にオススメです💄
ぜひ試してみてください🧐♡♡


୨୧ #famsbaby #ファムズベビー
#化粧下地の下地 #肌荒れ #敏感肌 #乾燥 #手荒れ
#selca #셀카 #셀피 #셀프 #셀스타그램 #얼스타그램 #화장 #makeup #메이크업 #뷰스타그램 #97년생 #f4f

きたきた~😆🎶
最近、手荒れがひどくて😥
ハンドクリーム塗りたいけど
チビが手を舐めるし👶
そして、ここ数年
全身の乾燥がひどくて、、、
加齢のせいかしら😂
ファムズベビーってのを
ネットで見つけたから注文してみた☺
赤ちゃん用のスキンフォームなんだけど
ママも使ってます!
って書いてあったから使ってみようと思って🙆
どうなるか楽しみ😀



#手荒れ#乾燥肌#ファムズベビー#使ってみよーっと#スキンフォーム#保湿フォーム#化粧下地

2017/12/09

リサラーソンの新しいガチャ見っけ

ミンミ(青)とブルドッグ 出たよ❤

2枚目はファムズベビー

毎年 アカギレがひどくて
手を握ることも出来なかったけど
今年はじめてファムズベビーを購入

めちゃくちゃ気に入ってます🙌

#お天気わるい
#夕焼け見たいな
#今日は雪が舞ってたらしい
#リサラーソン #リサラーソンガチャ
#北欧雑貨 #ファムズベビー #保湿フォーム
#ビフォアケア

ファムズベビー👶🏼💗🍼赤ちゃんと女の人に使える保湿クリーム!!!しかも洗顔みたいな泡泡で不思議(笑)化粧前に塗ったらすぐ肌に馴染んで無くなった😳
・ ((赤ちゃんのオムツかぶれ、よだれかぶれ、アトピー、湿疹など、乾燥肌、敏感肌などなど))

女性は👱🏻‍♀️化粧前に塗ればノリよくなるし、崩れにくくなる🙊かかとやつま先に塗れば靴ズレもなくなるそうで💡下着が当たる部分に塗れば黒ズミも防げるので色素沈着にも効果的やねんて😳

金属アレルギーも8時間なら防げるらしい🙊✨
手荒れにも効くからめっちゃ塗ってる(笑)









#famsbaby #ファムズベビー #赤ちゃん #新生児 #出産 #育児 #スキンケア #保湿 #あせも #発疹 #ベビースキンケア #肌荒れ #靴擦れ #化粧下地 #下地 #手荒れ #金属アレルギー

.
.
乾燥が気になる季節〜😱
産院・助産師さんも推奨との
事なので早速購入〜✨
.
ふわふわの泡で保護&保湿
しっかりバリアのスキンケア💕
@famsbaby .
パッケージもとても可愛い❤️
.
最近カサカサの指先にも
使おッ🙌✨
.
#baby #babyboy #天使
#ファムズベビー#赤ちゃん肌
#乾燥大敵 #保湿大事
#保湿ケア#たっぷり塗って
#もちもち#すべすべ
#バリアスキン#ふわふわ泡
#お風呂上がりは
#オールバック
#赤ちゃんのいる生活
#ベビフル#ママリ#コドモノ

リピートした♡
これまじでいい🙈
保湿したあとにこれ塗って化粧するんだけど、化粧崩れもしないし、化粧品から肌守るから肌荒れ防ぐ🙊
必需品になった💖
ちょーオススメ♡
楽天にあったから即買い🤭

#ファムズベビー #オススメ #美容 #美肌 #ケア #care #beauty #アイテム #めっちゃいい #リピート #item #famsbaby

ふぁむずべびーが最近お気に入りすぎる💓
#ファムズベビー#愛用中


.
.
.
.
.
時々ひょっこり顔を出すたる坊のおむつかぶれ
.
そこで救世主〜
.
#ファムズベビー 試してみたよ
.
長引いていた肌荒れが改善!
.
この効果にあやかって母ちゃんのカッサカサなお肌にも塗り塗り
.
ピッチピチ肌よcomeback〜♪
.
.
.
.
.
#famsbaby
#おむつかぶれ
#てるてる坊主
#1歳3ヶ月
#男の子
#赤ちゃん
#baby
#ig_kids
#家族
#親バカ部
#キズナ
#ベビフル
#ベビリトル
#コドモノ
#コドモダカラ
#ママリ
#ママリ大きくなったね
#mamanokoカメラ部

.
今日はファムズベビーを紹介します🌿
8時間は落ちないバリアで刺激や摩擦から
守ってくれるので赤ちゃんのオムツかぶれや
アトピーや乾燥肌などにもいいみたい✨
.
さやは化粧の前に使ってるよ☺️♡
泡がふわふわで気持ちいいんです、、
.
かかとやつま先に塗れば靴ズレも
防げるし金属アレルギーも8時間なら
防げるとな!!すごい〜!!!
.
.
#ファムズベビー #化粧 #メイク #愛用 #ベビー用品 #優秀 #これはほんとおすすめ #コスメ #일상 #데일리 #인스타그램 #굿 #팔로우 #make #skincare #famsbaby #baby #cosme #good #instagram #instagood #instalike

最近お肌の調子を整えるために飲んでるサプリ♡サラブレッドプラセンタ♡

寝る前だと効果的みたいなので寝る前に4粒
飲んでるょ♡
朝起きると肌の透明感が凄いょ‼️
ニキビもできずいい感じ♪

#tp200 #サラブレッドプラセンタ #美容 #サプリ#プラセンタ#サプリ #famsbaby #ファムズベビー #赤ちゃん
#ベビー#新生児#保湿#出産#育児
#ベビースキンケア#スキンケア
#化粧下地の下地#肌荒れ #くつずれ#靴擦れ#敏感肌#乾燥#手荒れ#金属アレルギー #PR

@famsbaby フォームが気持ちよくて我が子のスキンケアにかかせません。乳児湿疹もこれで落ち着きました。感謝。
これで2本目です。

#ベビフル
#乳幼児湿疹
#ファムズベビー
#ファムズベビーすごい

近場でベビー向けのイベントがあったから行ってきたぞー♡

#ファムズベビー#ファムズスキンフォーム 現品が当たってめちゃくちゃ嬉しい…これ気になってたんだ😀

#和光堂 のサンプルも!

おしり拭きのサンプルってなかなかないからこれも嬉しかったな#メリーズ

お歌好きなムスメはリトミックと手遊び歌は楽しそうでした💮
ベビーマッサージは気にくわないとのこと。
仰向け大嫌いだからね…😂知ってたよ😂

#無印良品 のベビー服までプレゼントって本当に豪華で行って良かったです✌

#新米ママの育児講座 #お土産 #離乳食 #サンプル #サンプル祭 #無印良品 #おむつ #メリーズ #アトピタ #ファムズベビー

.
.
前に紹介した#ファムズベビー
.
色々な使い方が出来て良かったので、先日からまた2本リピートしてます💕
.
.
プチプラだし乾燥するこの季節に良いです😊🎀
.
.
#famsbaby #スキンケア#l4l #fashion#コスメ#美容#美肌ケア #美肌効果#自撮り#me#japanesegirl#保湿クリーム #保湿ケア#コツコツと努力#アンチエイジング

もう手放せなくなった
ファムズベビー @famsbaby ☺️✨
*
お風呂上りに楽しそうに塗る兄弟💕ふわふわの泡をお顔にのせてじゅわ~っと塗り込んでいくよ❣️
*
*
ほんと欠かせなくなりました!!!
私もメイクの下地に使うのが好きです😍家族全員で使えちゃう嬉しいファムズベビー!!
*
*
産院でも使われてるから赤ちゃんも安心して使えるよ😘
*
*

#ファムズベビー #赤ちゃん #兄弟 #イットママ #ママリムービー #ママリ動画 #コドモノ動画 #男の子 #famsbaby #保湿 #スキンケア #泡 #あわあわ #リトルママ #サンキュ #saitapuls #イケメン #可愛い #うちの子一番 #コドモノ #instakids #kodomono #親ばか部 #早回し動画 #followme #ムービー #インスタキッズ #いいね返し #メイクアップ #化粧下地


前回頂いて肌にぴったリ合った🍼
#ファムズベビー 2本目げっとん👻🌺💘

母子健康手帳副読本にも協賛されとる ✨ので
安心して子供たちに使えるし 💕🍼
敏感肌とかアトピーの方にもオススメ 🦄🎀

赤ちゃんのオムツかぶれにも使えるので
親子でケア出来て ほんま凄すぎる っ😝💕

手荒れと 無縁な今期ですっ❄️🤭💓


#赤ちゃん #化粧品 #スキンケア #肌ケア #マシュマロ肌 #もちもち #化粧 #メイク #メイクアップ #動画 #ムービー #濃密泡

スピカココさんに教えてもらったファムズベビーがなんとセキノヤで買えます(^ ^)
早速娘に使ってあげよう♩
ファムズベビーの良さは先ずは検索していただくか、ハッシュタグ #ファムズベビー を見ていただくのが一番わかりやすいと思います☆
テスターもありますので、試してみてください💡

#新潟 #魚沼 #セキノヤ
#スピカココ #赤ちゃんの全身ケア
#肌トラブルに #保湿バリア
#アトピー #敏感肌 #あせも #乾燥肌
#オムツかぶれ #乳児湿疹
#食べこぼしかぶれ
#LiNiDERM

ファムズベビー凄くいい🤩🤩💕 #ファムズベビー
#ママの方がどハマり

よだれかぶれが可哀想なので😣
*
保湿だけでなくバリアまでしてくれるらしい
Fam's Baby👼🏻💕 @famsbaby ❤️
*
ムースであわあわ ひなみん❤️✨
*
なんと金属アレルギーの私にも😍❤️✨
*
早くよくなりますよーに😆💕✨✨
*
*
#赤ちゃんのいる生活 #3ヶ月baby #女の子baby #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamano #コドモダカラ
#よだれかぶれ #金属アレルギー #ファムズベビー #保湿 #ムース #あわあわ #良くなりますように

ケイン君が大好きなファムズベビー❤️✨
.
.
ちょっと長くなります🙇🏻‍♀️
この前ケイン君は乾燥肌になっていて頬っぺたがカサカサ😭 あと顔まわりに赤いブツブツもできていました…😰
よくお風呂上がりで赤くなていたので痛そうで可哀想でした😢
色々なクリームを使ったけど全然良くならなくてお医者さんぬ見てもらおうと思ったぐらい😓
それでインスタをみていたらフォローしている方がこの#ファムズベビー を愛用中で、赤ちゃんの乾燥肌にとてもいいとオススメしていたので購入しました。
これでダメならクリニックへ行こうと決めてました😔
使ってみて1週間、ケイン君の肌がもっちりスベスベに!😳
カサカサもなくなり、顔周りにできていたブツブツもなくなりました!😍💕 諦めかけていたので本当にびっくり‼️ 治って良かった〜☺️❤️
パパも本当肌綺麗になったね〜って喜んでた😻
購入してよかった〜💕✨
ママ達にも化粧のノリが良くなると人気みたいで、今度私も使ってみます☺️
.
.
.
.
.
#babyboy #4monthsold #skincare #famsbaby #dryskin #babyskin #ママリ #ベビフル #コズレ #キズナ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #親バカ #イットママ #ハーフキッズ #生後4ヶ月 #スキンケア #オススメ #癒し #成長記録 #mamanokoカメラ部 #新米ママ #男の子 #ig_kids #love_kodomo_japan ##ママchan #meulindo

うまれるまで後33日🤰♡ 入院準備も完了♡
あおたんの肌にも合ったfamsbabyを次の子にも🐰
後はベビーベッドをレンタルするだけ👶🏻
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼ #famsbaby #ファムズベビー #skincare #babygap #babyboy #miffy #babybath #white #maternity #babyclothes #妊娠9ヶ月 #あかちゃんのいる生活 #出産準備 #ベビー服 #👶🏻

*
乾燥肌すぎるので
fam's baby始めました👶🍼 保湿クリームが
泡で出てくるんやけど
全身はもちろん顔にも
使えるんよね😭👏🏻💓
化粧前に塗ったら
崩れにくくなるし
一石五鳥ぐらいある😬💓
金属アレルギーも防げるらし😨
もう内側からの潤いは無くなった為、外側から必死に補充中w *
#乾燥やばい#パサパサ#笑#ファムズベビー#すごい



#ファムズベビー
子供らも使っててすぐ無くなったから
また購入~♥️
二本買ったけど一本お母さんに取られた🤦🏽‍♀️💦
これからの時期絶対いるやつ♥️♥️♥️


#乾燥肌
#スキンケア
#敏感肌
#赤ちゃん
#コスメ

Most Popular Instagram Hashtags