[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファミリーマートカップ

561 posts

TOP POSTS

子供達から、たくさんの感動をもらった二日間でした✨県大会優勝おめでとう㊗️
#ファミリーマートカップ
#ファミリーマートカップ全国大会出場
#バレーボール #小学生バレー
#松本四姉妹

「お兄ちゃーーーん」ってしばらく離れなかった末っ子…👧出発の日から寂しくて一生の別れかと思うくらい泣いてた🙄💦みんなの頑張る姿にむけて声ガラガラになるまで応援しました🙌カッコ良かった〜〜〜
#ファミリーマートカップ#小学生バレーボール #男子バレーボール #町田市立総合体育館

優勝しました!
2年振り3回目の全国大会に出場
#ジュニアバレー
#ファミリーマートカップ
#優勝
#大逆転

ファミリーマートカップ2017 第37回全日本バレーボール小学生大会全国大会 にて、東京に来ております‼
今日は開会式のみで、明日から試合がはじまります‼
応援頑張ります‼
#ファミリーマートカップ
#東京体育館
#バレーボール
#スポ少

ファミリーマートカップ大阪府決勝‼️
負けてしまいましたがみんな頑張りました😊
夏季大会にむけてまた練習だ‼️‼️
#小学生バレー #小学生バレーボール #ジュニアバレー #ジュニアバレーボール #ファミリーマートカップ

昨日からある意味1人暮らし
がんばれよmysis😌

#妹
#東京
#1人暮らし
#バレーボール
#ファミリーマートカップ

2017*8*13

全国大会in東京
夢の東京体育館でしたがこのまぶしいコートで試合することなく終わりました。

結果的にはベスト8と素晴らしい成績でしたが自分達のバレーができず悔しい想いが残りました。

学ぶことも多かった全国大会
連れてきてくれてありがとう
#ファミリーマートカップ

いよいよ明日本番‼️
目指せ男女アベック全国出場‼︎
みつばちユナイテッドみんなで頑張りますので応援よろしくお願い致します‼︎
#ファミリーマートカップ
#一次予選
#行くぞ東京体育館

MOST RECENT

「月刊バレーボール」って雑誌をご存知ですか?先月開催された全国大会の写真が掲載されてます。興奮ふたたび(^^)58ページに載ってます。宜しくどうぞ!#月刊バレーボール#バレーボール#小学生女子バレーボール#小学生バレーボール#女子バレーボール#ファミリーマートカップ#ファミリーマートカップ全国大会#小学生バレーボール全国大会

全国大会準優勝のお祝いを、上の娘の小バレ時代からの友達たちがサプライズでお祝いをしてくれました✨
.
こんな風にしてもらえるなんて本当に幸せです😭みんなありがとう〜😭😭
.
長く付き合っていると友達の子供たちの成長が我が子のように嬉しい😊高校組はそれぞれの道で充実した生活を送ってるみたい✨中3組は進路の事で悩みながらも希望の高校へ行けるように行動してるみたい!
みんなとにかく一生懸命に前を向いて歩んでる!母たちはそれが一番の喜びだよ😊
これからもみんなの成長を見ていきたい〜😌💕
.
.
#本日の主役!気に入ったみたいでずっとつけてた😆
#ケーキに〝れんれん〟って書いてあった
#もう6年生だよ〜小さい頃からの付き合いの人はずっとれんれんって呼んでくれる💕
#蓮、優成ホンマに幸せ者やなぁ〜ありがたい〜
#子供のバレーをサポートする母たちは共感することが多い!話ししてて楽しい、なやみも分かってくれる!
#サプライズ本当にありがとう〜😭
#楽しい時間はあっという間
#ファミリーマートカップ
#小学生男子バレー

2017.9.1

サルスベリの木の下で
チョットひと休み。

後で見たら
カップの上が♡に見える。
こんなチョットしたことで
ハッピーになれちゃう。

朝晩と日中の気温差激しい信州だけど
日中は爽やかな風で
心地よいよ。

今日は花金わっしょい

#instadaily #instagood
#happy #happydays
#flower #flowerstagram
#空 #空が好きな人と繋がりたい #青空 #秋晴れ
#9月 #september #信州
#自然大好き満喫倶楽部
#きょうのhappyなよりみち
#サルスベリ #ひと休み
#ファミリーマート
#ファミリーマートカップ
#famimacafe #famimacafé
#ブレンド #ハート #pink

こなあぃだ
飲んで気に入った😊
スタバに行けないときにぃい感じ♪
#コンビニ #コンビニスイーツ #ファミリーマート #ファミリーマートカップ #ブルーベリーフラッペ #ブルーベリー

8月26日、ジュニアは9:00〜17:00練習でした。解散後、小学校の門を出た時に目に入った空と田んぼです。

中学は、新チームの初試合でした。結果は、目標達成の4位でした。欲を言えば、3位に入りたかった😅新人戦のシード戦で、予選は1〜3位のチームとは当たりません。しかし、区内3位に入らないと、新人戦で市内大会には上がれません。区内大会のレベルが一番高い地区だと言われています。(長女の頃に比べると、レベルダウンしてると思いますが…)それは、ここ数年連続で区内のジュニアのチームが、全国大会や九州大会に出場している地区だからです。1位、2位のチームは、3年生1人で夏の中体連を戦い、上位に入っていたチーム。3位のチーム(3年生3人と1年生4人がレギュラーで、夏の中体連区内優勝チーム)は、2年生1人が半分のローテーションしかコートに立たず、ほぼ1年生です。昨年のファミリーマートカップとスポーツ少年団の両方で全国大会に出場したメンバーです。

これは、言い訳でしかないです。来年の中体連まで、どのチームも進化します。それに遅れを取らず進化を続けなければ、市内大会には上がれません。明日は、練習試合です。頑張れ〜頑張れ〜👍

4枚目:試合会場の中学校に背の高いひまわり🌻があり、先生方が計測されてました。4メートル以上はあったと思います🌻

#バレー#バレーボール #バレー部 #中体連#ジュニアバレー#ジュニアバレーボール#ファミリーマートカップ#スポーツ少年団全国大会#イマソラ#イマソラ#いまそら#今空#田んぼ#稲#ひまわり#ヒマワリ#向日葵

第32回全九州小学生バレーボール男女優勝大会にて、2位グループ一回戦敗退という結果でした💔よく言えば、ベスト16✨負けた2チームは、いい結果を残されました!そのチームにも、勝てる可能性は充分にありました(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)この悔しさを今後に活かしていければいい経験になると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧来年こそは全国へ✨#全九州小学生バレーボール男女優勝大会 #小学生バレー #九州大会 #別府アリーナ #鳥飼ジュニア#ベスト16#ファミリーマートカップ

#福音JVC のみんなと全国大会へ

なかなか経験できないことを経験でき、親子で成長できたはず‼︎ もう少しみんなとバレーがしたかった😭
素敵な仲間とバレーができてよかった‼︎ #ファミリーマートカップ
#第37回全日本バレーボール小学生大会全国大会
#ファミマカップ
#全国大会行進
#福音JVC
#愛媛
#小学生バレー
#バレーボール

福音JVCのみんなありがとうございました‼︎

先日行われた第37回小学生バレーボール全国大会で、見事優勝致しました🏆🥇👏
ついに夢が叶いました‼️‼️
子供達よく頑張りました😭
強かった‼️2セット目なんて一桁に抑えました‼️
強すぎるよ君達😂
そして、親元を離れ慣れない選手村での生活にもよく耐えました😭
ヒヤヒヤした場面もありましたが、日本一です‼️
皆さんお疲れ様でした✨✨✨ #junior #volleyball #juniorvolleyball #club #team #japaneseno1 #japan #boys #日本 #小学生 #男子 #バレーボール #クラブチーム #日本一 #感動 #ファミリーマートカップ #元ライオンカップ

全国大会から帰ってきたら、仲良しバレー仲間がお祝いしてくれた😆✨
.
友達の誕生日🎂だったこともあり一緒に🎉ケーキもお誕生日ケーキと🍰準優勝おめでとうケーキ🎂の2つも準備してくれてて✨本当にあたたかい仲間☺️
全国大会出場が決まってからずっと応援してくれて、大会中は実況中継していたので私たちと一緒に大阪で闘ってくれました😊💪🏻
.
本当に本当にありがとう〜😊💕
.
.
#ファミリーマートカップ
#準優勝
#優成誕生日おめでとう🎉
#去年は練習試合の帰りに渋滞にはまって散々な誕生日やったね😅
#気の合う仲間
#気の合うママ友💕
#本当にありがとう
#PIRO最高〜😆💕🎊

0809 友翼の全国大会の応援へ

1年で飛躍的に上達した友翼😢
スパイク、ブロック
すごい上手なってる👏🏻
(レシーブはもっと磨け笑)

負けた瞬間、泣き崩れとって
それ見て泣いた😢
東京体育館で一試合はしたかったって
言ってるの聞いて号泣😭

春も全国いく!って公言してて
かっこよかったよ!
全国ベスト16!すごいと思う🙏🏻 いつの間にか身長抜かされ
どんどん生意気なってくる
友翼やけど、やっぱり
まだまだ可愛い弟😘
パパもママも友翼のこと大好きやから
家族で友翼の取り合いするくらい🤔

友翼の写真があんまりないから
愛されてないんやとか
よーゆーてるけど
パパもママもゆなの時
こんな声張って応援してくれんかったで😌
なんならパパなんか来たことない(笑)
友翼が1番可愛いがってもらってるわい🙄
って言うのはまだ秘密にしとこ。

#友翼
#ゆうすけって読むんやで
#かっこいいやろ
#夢クラブ
#ファミリーマートカップ
#全国大会
#ベスト16
#おめでとう
#自慢の弟
#ブラコン
#シスコン

Most Popular Instagram Hashtags